« クレオとクリスマス★ | トップページ | お歳暮が来た! »

★にゃんずへプレゼント★

サラへもプレゼントをくれたこけももさんから

にゃんずにも素敵なクリスマスプレゼントが!!

1_183

わあ~~~ヾ(≧∇≦)〃

可愛いグッズがたくさん入ってお洒落~~~★★★

さっそく昼寝中の(笑)パトにあげてみた!

2_173

キャットニップのニオイに興味津々!(^m^)

3_165

熟睡してたルリも起きて匂ってる!(*´∇`*)

4_163

タワー最上階で寝てたデルもやってきて嗅ぐ嗅ぐ!!

              ところが・・・( ̄△ ̄;)

5_153

              サラが1個、略奪

6_135

デルちゃんが怒る! w( ̄Д ̄;)w !

サラはもうすでに新しいオモチャ貰ってたもんねー!!

パトがボールで遊んでいても・・・(15秒)

横から持ち逃げしちゃうサラ!!( ̄□ ̄;)!

7_112

そしてさらにキャットニップ入りのまで盗ろうとする!(≧ヘ≦)

盗るときはどうもこそっという感じで・・・

          持って行くんだよね・・・(^^;)

こっちをチラチラ見ながら破壊にかかるし!!

そして猫のためのキャットニップなのに・・・(22秒)

おもいっきりもだえてるし。(笑)

サラの盗人態度ににゃんずあきれて傍観。( ̄ェ ̄;)

これじゃにゃんずが遊べないよぉ~~~!

全部オモチャは自分のモノにしたいサラなのでした(笑)

ゆっくり遊べないにゃんずに応援ポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはうちと同じラインナップの

新しいプリンタを買うのに大暴れしたらしい。ぷっ( ̄m ̄〃)

|

« クレオとクリスマス★ | トップページ | お歳暮が来た! »

わん動画」カテゴリの記事

コメント

わ~、かわいい~。いろいろなおもちゃが入ってていいですね。でも、サラちゃんがどれもこれも欲しがるんじゃニャンずたちも怒るよね。ウチでも猫たちが遊んでるおもちゃをシーズー犬のリリィがすぐに横取りしてカミカミして壊してしまいます。(;つД`)

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/26 21:02

お久しぶりです。
わかりますよ~。
この状態!!
ウチもよくイヌの方がネコのものを略奪してます(苦笑)
サラちゃん・・・ニャンズにおもちゃをゆずってあげて~!

投稿: ゴマミソ | 2006/12/26 22:51

ニャンズより、サラちゃんが喜んでくれるとは・・・?
嬉しいな!又少し、元気になってくれたかな?
もだえてるサラちゃん、かわいい!
さて、私はこれからまだ、忙しい~~!
お正月用の荷物がたくさん入荷して、
福袋作って、棚卸して、お正月・・・ふう・・・
1月10日まで、ハードに頑張るぞ!!

投稿: こけもも | 2006/12/27 03:07

あやぽんさん、お仕事一段落なのですね!
お疲れ様でしたぁああああ!!!!
サラちゃん・・・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
最後の動画に大爆笑ですよぉー!
クネクネゴロゴロ、最高っす(笑)

投稿: barai | 2006/12/27 07:26

昨日の記事に乗り遅れてしまってゴメンナサイね><
さすがに疲れて寝てしまいました・・・(悲爆)
あやぽんさんは私以上に大変なんだから 年賀状もゆっくりマイペースでね(^-^)/

うふふ♪ サラちゃんったら~☆
何でも自分のものにしたいところは私と一緒(爆)
キャットニップにもだえるとは~!!!
今度私も試してみようかしら・・・(ぇ・・・?

投稿: りきまま | 2006/12/27 11:11

こんにちは☆
メールありがとう(^○^)
一段落して何よりです。
にゃんずへの玩具をサラちゃんが横取り!しまいにはクネクネ・・・(大爆笑!)
猫のおもちゃというけれど、わんこも好きだもんね。
何か、いつも太っ腹のパトくんが、横取りされて小さく見えたのは気のせいかしら・・・向かっていったりはしないのですね(^.^)
みんなで仲良く遊んでね♪

投稿: かとちゃん | 2006/12/27 11:26

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうでしょー!
にゃんずを遊ばせようと思ってもサラが必ず横取りして破壊するんですよー!上手に遊べば長持ちするのに・・脳みそちっさいから(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:23

◆ゴマミソさんへ◆
チコタンも壊しちゃうですか?
でもミイヤンが乗っても動じずに寝てるところとか
太くて好きです~(*^^*)
サラにもそれくらい太い神経が欲しい・・・
神経質すぎてお腹壊したりもうたいへん~(;_;)
オモチャへの執着もすごいし!!!

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:24

◆こけももさんへ◆
せっかくにゃんずへプレゼントだったのに
サラが略奪しまくりでした(笑)
サラのと一緒に渡せばよかったんだけど
すぐにオモチャのニオイを嗅ぎつけちゃって!
先に渡したの~。サラがいないときは
パトとか鈴のボールを一人で遊んでたよ!
ありがとうね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:25

◆barai さんへ◆
いっつもサラは猫用オモチャを破壊するんですよ=
だから別々に遊ばせないといけないので
腕が2本あっても足りないです(笑)
サラは破壊するまでが楽しいようで・・・
そしてなぜかキャットニップに激しく反応する
犬なのであります(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:27

◆りきままさんへ◆
たくさん買い物されてましたねー(*^^*)
ナチュラルキッチンで暴れませんでしたか?!(笑)
りきたんは一人王子さまだから横取りされないよね!
(りきままに?)うちは取り合いです~。
サラは一番年長さんなんだから譲り合いの気持ちをそろそろ学んで欲しい飼い主です(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:28

◆かとちゃんへ◆
なんでキャットニップに反応するんでしょうね~?
犬も嗅覚が鋭いから強烈なニオイを付けたいんでしょうね(笑)クネクネは妙に色っぽいです(*´∇`*)
パトはこんな時はちょっと遠慮がちだね~
いつもは他の子のオモチャを横取りするのに(笑)
お歳暮ありがとー!びわ風呂入ったよ~♪
今日もはいろー♪

投稿: あやぽん | 2006/12/28 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレオとクリスマス★ | トップページ | お歳暮が来た! »