« 詳しい事情:チーちゃん | トップページ | !!みなさまに感謝!! »

◆!緊急!里親募集!◆

たいへんたくさんの心優しい方々から

リンクのお申し出を頂きまして感激です(;_;)

状況が変化しまして、土曜日→水曜日まで

延長致しました。

可能なかぎり、猫のために頑張って動きたいです。

私以上に心配してくださってるみなさま

お名前はかけないけど本当に感謝してます。

ご協力いただいてる方々のリンクも紹介したいのですが

本当にたくさんの方に貼っていただき、

ご連絡も遅くなってる状況です。ありがたいです。

引き続き、里親探しはしてますのでよろしくお願いします。

状況が変化しておりますので、分かり次第、

ブログやHPにてお知らせ致します。

個別にお礼にお伺いしておりますが、

遅れてます。申しわけございません。((_ _〃)ペコッ

本当に猫好きさん、イヌ好きさんたちのお気持ちが

ありがたくて嬉しくて泣いちゃいます。(;_;)

ありがとうですーーーーーーーー!!(;´Д`)

里親希望アドレス:wildwest@hig.bbiq.jp

リンク先:http://www1.bbiq.jp/wildwest/

ブログ:http://wildwestaya.cocolog-nifty.com/blog/

1_175

偽善でもなくこの子のために。

|

« 詳しい事情:チーちゃん | トップページ | !!みなさまに感謝!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

少し 余裕ができましたね よかった
病院で伸ばしてくれたのでしょうか
リンクと祈ることしか出来なくて o(_ _;)o
ごめんねェ~
ネコネットさんにも リンクされてた!

投稿: てんてん母 | 2006/12/08 22:50

チェルシーちゃん太っくらした感じだね。

かわいそうだけど、家で保護してあげれないから、ブログに載せてもらったよ!!

勝手にごめんね!!

でも、早く里親さんんが見つかることを祈ってます(≧ヘ≦)

投稿: ぎんまま | 2006/12/08 23:15

ミクシィの里親募集のコミュにこちらのニャンの情報をのせました。たくさんの選択肢があったほうがいいかと思いまして・・・。
無事に里親がみつかるといいですね。

投稿: レイナ | 2006/12/08 23:24

水曜日まで延びたんですね!!!
あやぽんさん、お忙しいでしょうが食事をしっかりとって下さいね!!!!
私のブログ仲間さんでもたくさんLinkしてくださりました。本当に皆さんのこの暖かい心が私も嬉しいです。
応援している人がたくさんいます。あやぽんさん、頑張って♪

投稿: barai | 2006/12/08 23:48

あやぽんさん、大丈夫身体こわしてない?
かとちゃんは復調しましたよ☆
チーちゃんの件もリンク貼りました。
お友達もリンク貼ってくださる申し出がありました。
早く見つかるといいな?都内だけど私もあたれるところあたってみますね。
~生ものと2枚貝には気をつけてね!~

投稿: かとちゃん | 2006/12/09 00:48

チーちゃんの件、ニャンコ好きの友達や仕事仲間にメールしました。
1人でも多くの人に…と思って。
早く里親が見つかることを祈っています。

投稿: seiho. | 2006/12/09 03:54

鹿児島なんですね、私も鹿児島なんで、ナントカしてあげたいけれど、もう5ニャンいるので、うちでは定員オーバー・・・。ゴメンナサイ・・・。
 病院でも、里親探しのポスター貼らせてもらえないですか?うちのニャンが通っている病院は貼らせてもらえますよ。
 ナントカしたいですね。

投稿: ichigokkko | 2006/12/09 06:07

まだまだブログ初心者でリンクの仕方があたっているかわかりませんが、少しでも多くの人にみてもらえるように。勝手にすみません。どうなっているかと毎日ひらいてみてました。こんなことでしか協力できませんが、どうか早く見つかりますように

投稿: 犬千代 | 2006/12/09 09:18

水曜日までのびてよかったね♪
大変だけどがんばってね。

投稿: Gavi | 2006/12/09 10:30

水曜まで伸びたのね、了解しました。
頻繁にチェックしに来るので、報告に行かなきゃとか
考えなくても大丈夫よ。
リンクを貼ることぐらいしか協力できなくてごめんなさいね…

投稿: さくらmama | 2006/12/09 11:04

あやぽんちゃん、ちゃんと寝てる?
大丈夫かい?
リンクする事ぐらいしか出来なくてごめん。
でも、猫缶やドライフードの差し入れなら出来るよ!
っていうか、したいよ。
ちょっくらあやぽんちゃんにメールするです。

投稿: いちねこ | 2006/12/09 11:54

ネコネットさんのリンクより参りました、みかんママと申します。
初めまして

遅れ馳せながらですが、私のBLOGでも紹介させて頂きました。

素敵な里親さんが必ず見つかります!そう、そう強く祈っております。
あやぽんさんもご無理なさらず、季節柄お風邪を召されませんよう、ご自愛下さいね。

投稿: みかんママ | 2006/12/09 13:54

うちのブログにリンク貼ってみました。
うちには、すでに5ニャンいるので、ゴメンナサイ。ナントカしてあげたいのですが・・・。
 実家にも聞いてみましたが、先住ニャンコの気がとても強いので、追い出してしまうかもよって言ってました。田舎の家ですから、室内飼いは無理なんです。
 なんとかなることを祈っています。

投稿: ichigokkko | 2006/12/09 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詳しい事情:チーちゃん | トップページ | !!みなさまに感謝!! »