« お歳暮が来た! | トップページ | 兄の教え »

サンタケープ♪

「長毛猫らーとお局の暮らし」barai さんところの

抽選でサンタケープを頂いた!(≧∇≦)ノ彡☆

                 (クリスマスが忙しくてアップ遅くなりました)

1_185

これを着けてクリスマスパーティに出席するのだ♪

お母様の手作りだそうですが、すっごいキレイ!

まるでプロの職人さんが作ったかのような出来栄え!!

2_175

雷ぞー様のプロマイドも一緒に入ってて嬉しい(*^^*)

やっぱり雷ぞー様には太く強い男でいてほしい(笑)

3_167

キャットニップマットを当選した時は紅一点Dちゃんプロマイドが!

私の好きなメイド服姿で(*´∇`*)ウフッ

2枚とも工房の窓に飾らせて頂いております♪

さっそく一番可愛いであろう?ルリちゃんに付けて見た!

4_165

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ! ・・・・しているようですが・・・・

5_155

やっぱり怒ってました!(^^;) ルリちゃん、可愛いのに怖い・・・

じゃ、次は姐さん貫禄のデルちゃんはどうかな~?

6_137

・・・ すっごい嫌がってタワーの密林へ逃げてしまいました(笑)

7_114

サラはいつでもバッチリカメラ目線よね♪

食欲もちょっとづつ戻ってきました。吐いたりしてません。

でも食べたり、食べなかったり、ムラがあります。

8_81

パトは何も気にせず、すんなり着けてくれました(*゜▽゜*)

9_46

おいおい、( ̄△ ̄;) 汚さないでよぉ~?

10_33

ぎゃははははヾ(*≧∇≦)〃☆

だって暴れないんだもーん!!(笑)

そしてこの顔でbarai さん ところのパーティへ

出席した太いパトなのでした♪

みなさんのところは大掃除済みましたか?

我が家は明日、軍曹と頑張ります!おー!( ̄0 ̄ )ノ

ああ、猫の手が9本もあるんだから誰か手伝ってくれても

いいのになあ。(´Д`)ハァ・・・

(チェルシーは1本使えないので奇数になるのよ)

ちなみにチェルシーにもケープを着けてみましたが

大暴れしてダメでした( ̄ェ ̄;)。

チャラは逃げまくってつけることも出来なかった・・・

barai さん、ありがとう~(*^^*)

もてあそばれてるにゃんずにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは髪染めて

牛タンテキ食べたらしいよ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

|

« お歳暮が来た! | トップページ | 兄の教え »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うふふ、baraiさんのところで、見てきましたよ(^^♪
みんな可愛かったね!(^^)!
その中で、私が一番うけたのはパトちゃんでした\(^o^)/
え、うけ狙いじゃなかったの??

投稿: こけもも | 2006/12/28 18:54

ケープすんごいかわいいね~♪
でもパトが笑える・・・男のコだし、やっぱ似合わない(爆)
ルリちゃん気に入らなかったのぉ~?一番似合うのにぃ・・・
チャラちゃんもチェルシーも大暴れで、写真もないのね・・・見たかったなぁ!!

投稿: ゆきりん | 2006/12/28 23:34

ケープお似合いです。
ミイは、マフラーで参加してたんですよー。
違う日でしたね!
みんなそれぞれよく似合ってますね☆
パトちゃん、おとなしく付けてくれるんですね。
えらいな~。

投稿: ゴマミソ | 2006/12/29 00:27

あははははー^^
なんか、普段の行動どおりの反応ですね~!
笑わせてもらったぁー!!!
パトさんの無反応、サラさんの無邪気な表情がいいですゥ~
デルちゃん・ルリちゃんの嫌がる顔もたまらな~い・・・って思う猫変態の人も、ココに来る人には多いはず!
私もその一人ですけど^^;

投稿: ミケ母 | 2006/12/29 01:00

あっ!!
そんなケープ?をどこかのサイトで見てかわええなぁ…|_-。) ポッ
欲しいなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむと悩んでました…
しかしパトくん…めっちゃ笑えましたよっ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夜中に一人大爆笑!!!
だってそのままご飯食べてるんですよっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そして中途半端に止められてるし!!!!!!
最高でした( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… (笑いすぎ)

投稿: りっこ | 2006/12/29 01:03

やっぱり 大丈夫な子とそうでない子がいるんですね~(泪)
パトくんはさすが!!
でも・・・サラちゃん・・・せっかくなのにパーティーに出席できなくて残念・・・
=(^ ノД`)=シクシク…
我が家もゴージャスケープを頂きましたが感動でしたよぉ~☆☆
(人間的にはw)とっても嬉しいプレゼントですね(*^-^*)

投稿: りきまま | 2006/12/29 07:45

皆~んなニャンて可愛いんだろう。僕もガムテープや輪ゴムで虐・・じゃない)遊んであげるのはやめてコスプレでもしようかな。今回はパト君が1等賞ですー。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2006/12/29 10:24

やっぱりみにゃさん様々な反応でおもしろいですよね。
基本的には嫌がりますよね。
ルリちゃんは鳴いて「イヤ」を訴えるのね。
にゃんこには悪いけど、嫌がる姿もかわいいんだよね(^.^)
しかしパトくんは、やっぱり大物だわ♪
ご飯まで食べちゃうんだもんね~それにほっかむりもサイコー☆
本当にコスプレというか、お洋服は楽しいです(^◇^)

投稿: かとちゃん | 2006/12/29 10:27

わぁ~い、ご紹介ありがとうございます♪
雷ぞー&Dちゃんも載せて頂いて感激してます(嬉涙)
みんなの反応とセリフがマッチしてて大爆笑!!
びゃははは (≧ω≦)b
ルリちゃん、白い毛並みに赤がすっごくお似合いなのに~、でもでも怒ったお顔がまた素敵、ムフ♪
デルちゃんも固まってますね(苦笑)
あら!サラちゃんはさすがだわぁ~♪パーティーにも是非とも出席して欲しかったですぅ~。
でもってパトちゃん、やっぱり最高ぉおおお!!!


投稿: barai | 2006/12/29 19:09

かわいいっ~。ルリちゃんとっても似合うのに、お気に召さなかったのね。
我が家も、今日と明日とで大掃除。本当は今日一日で終わらせたかったんだけど、無理でした。あ~、ウチにもたくさんある猫の手。夫は猫に向かってこう言ってました。「おい、こらっ、おまえたちも少しは手伝いなさいっ」ってね。そりゃ、無理でしょ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/29 21:27

さすがはパトだねー!
そのまま普通にご飯食べてるよ~(≧∇≦)/ ハハハ

サラどう?少しずつ元気になってきてるみたいだねー

うちの大掃除はまだまだ毎日ちょっとずつしか進まないから年内に終わるかな~ε- (^、^; ふぅ

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/29 23:24

◆こけももさんへ◆
やった!(*^^*)
パトが一番ウケた?!
っていうかウケる企画じゃないのよ~(^^;)
なんかパトが一番庶民的な顔してた~(笑)
みにゃさん、とっても気品ある顔で・・

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:26

◆ゆきりんさんへ◆
似合わない言うかー!(^^;)
確かに・・・なんだかケープがお洒落で
庶民的アイドル?パトには・・・(笑)
パーティに来てたにゃんずたちはみなとても
素敵でゴージャスで。
やっぱ一般市猫か~(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:28

◆ゴマミソさんへ◆
ミイヤンは大人しくつけてくれましたか?(笑)
うちはパトだけでしたね~。
他の子はつけたまま逃げるにげる・・・
可愛いのになあ~(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:29

◆ミケ母さんへ◆
それぞれ我が家のにゃんずは個性が確立されていて
面白い反応を見せてくれるので
ネタには事欠きません(笑)
チェルシーもチャラも撮りたかったんだけど!
猫って嫌がる顔もまた可愛いんだよね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:30

◆りっこさんへ◆
このケープは手作りでbaraiさんところの
ブログの抽選で頂きました♪
とっても可愛いのにみんにゃ逃げちゃって( ̄△ ̄;)
パトは普段から太いオトコなので
いつも面白いことやってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:35

◆りきままさんへ◆
りきたんはゴージャス派だから!?
きっと似合うしバッチリ付けさせてくれたでしょ?
うちはみな庶民派だった~(笑)
嫌がるのは分かってたけど
一応、全員にやってみました(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:36

◆みゆき楽団みゆきさんへ◆
v(≧∇≦)v わーい!一等賞もらった~♪
イエイエいじめではありませんよ?(笑)
パトは本当に太い男で何も動じないので
寝たまま爪も切れるしバンザイも出来ます( ̄ー ̄)
みゆき楽団さんは本当に楽団さんなんですねー!(笑)
演奏されてる画像みて納得しました♪

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:38

◆かちちゃんへ◆
長助くんとか嫌がらずに付けさせてくれそう~♪
うちではパトとサラだけだったわ。
サラは普段からお出掛けにお洋服着せるから
イヤだけど我慢するの~(笑)
にゃんずはやっぱりダメね~。
チェルシーにもつけた画像とりたかったよ。

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:40

◆barai さんへ◆
本当はクリスマス前にアップしたかったのに
激多忙で遅れました~(≧ヘ≦)
チェルシーとチャラは画像とれませんでした(T_T)
せっかく可愛いのににゃんずはわかってくれないー!
猫らーさんたちのブロマイドはちゃんと
工房に飾ってますよ~(*^^*)
ありがとうです♪

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:46

◆tabby_cat_fu さんへ◆
でしょ~?きっと真っ白なルリなら一番似合うと
思ったけどちかっぱい拒否されました(^^;)
可愛くても猫は分かってくれない~。
大掃除、やりだすと止まらないですよね?
うちにもヒマそうに寝てるヤツラがたくさんいるんだけどな~。自分のトイレくらい掃除して欲しいな~(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮が来た! | トップページ | 兄の教え »