« いざ!ヒーター出陣! | トップページ | 詳しい事情:チーちゃん »

◆緊急!里親募集!◆

緊急に里親が必要なにゃんこがいます。

5_147

事故で瀕死の重傷のところを知人が保護して

病院で手当てを受けました。
現在はまだ入院中ですが怪我はほぼ完治して

日常生活には支障ありません。

3_157

検査は感染の病気ナシ!耳ダニノミなし!

推定2歳のメス、体重3キロ。
とても大人しくて甘えん坊の女の子です。

かなり昔の事故の後遺症で左手が麻痺してますが
3本足で自由に歩けます。トイレも出来ます。

今週中には病院で一時預かりが終わってしまい、
その猫には戻る家がありません。
ノラには戻したくない・・・・

知人も大変な思いで里親を探してます。
幸薄いにゃんこに暖かい家庭をお願い致します。

現在保護場所:鹿児島市


里親が見つかるまでの一時預かりでもOKです。
全国どこへでも送り出します。

詳しい状況の説明を知りたい方は・・

里親希望、リンクをしてくださる方はこちらへ

メール:wildwest@hig.bbiq.jp
リンク先:http://www1.bbiq.jp/wildwest/

この子に暖かい家庭を探してあげたい!
ご協力お願いします!   ◆あやぽん◆

|

« いざ!ヒーター出陣! | トップページ | 詳しい事情:チーちゃん »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

てんてん母さんのところから来ました。
ブログにリンクさせていただきました。
早く素敵な飼い主さんがみつかりますように。。

投稿: あき | 2006/12/07 17:21

こんばんは。
コメントしに来てくださってありがとうございます。
我が家でちーちゃんを迎えてあげたいのは山々なのですが、
やんちゃざかりの犬と猫が我が家に入るので、
我が家でちーちゃんを迎えるのは、困難です。
でも土曜日まで、毎日ブログの最後にこのことを載せますね。

微力ではありますが、協力させてください。

投稿: ゴマミソ | 2006/12/07 20:53

tieta4uおねえちゃんに教えてもらいました。
リンクしかできないけどリンクさせていただきました。
早くみつかりますように(-人-)

投稿: Gavi | 2006/12/07 21:08

今朝は出勤前でバタバタしていてごめんなさい。私はブログで協力する事しか出来ず、心苦しいですが、出来る限り協力させて頂きます。
ブログに載せるのに写真をお借りしました。
毎日、記事内にUPしますね。
それから・・・里親さんが見つかるまでの期限が土曜日と言うのは一大事ですよね。病院代をカンパという事もありかな?と思います。
ただ、たくさんの方にお願いするとなるとブログでニャンちゃんの様子を報告したり収支報告が必須になると思いますが・・・。

投稿: barai | 2006/12/07 21:11

あと2日しかないんだね・・・
私も心苦しいよ・・・。
リンク貼るしかできないけど、ほんとにごめんね。
はやく里親さんがみつかりますように。。。

投稿: にゃんたろう | 2006/12/07 21:15

うちにコメントくれた方が 
一時預かりしてくれるようなボランティア団体は
鹿児島にはないのかな~といっておられますが・・?
明日は出かけなくてはいけないの ゴメンね
いい方向に向かってくれるといいね

投稿: てんてん母 | 2006/12/07 21:45

一人の力では限界を感じていたので多くの方のご協力大変ありがたいです。ボランティアの件も含め可能な限り動いてみたいと思っています。

投稿: 保護主 | 2006/12/07 22:11

こんにちは
その後、ちーちゃんの状況の変化はありましたでしょうか?

投稿: ayaneco | 2007/03/11 20:43

◆ayaneco さんへ◆
ご心配ありがとうございます。
もしリンクを貼って下さってたのに連絡してなかったらごめんなさい。
チーちゃんは無事に里親さんが決まって
沖縄へ旅立ちました。
今は他の2猫さんと一緒に生活して可愛がってもらってるようです。
右端リンクに「百万石通信」というブログがあります。こちらが里親さんのブログでチーちゃんの元気な様子が見れます。
ありがとうございました。

投稿: あやぽん | 2007/03/13 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ!ヒーター出陣! | トップページ | 詳しい事情:チーちゃん »