« みなさまへ・・・感激!! | トップページ | 監視?邪魔? & クレオ »

ちーちゃん軍曹との出会い

喜びの決定発表から一夜明けて・・・

今日の ちーちゃん は・・・

1_178

やっぱり私のヒザに寝てます。(〃∀〃)

2_168

メールを書いてると、頭を腕に乗せたりします。(^^;)

3_160

そ・そんな目で訴えられても・・・・お仕事が・・( ̄△ ̄;)

そして初日は、呼んでも避けられてた軍曹ですが・・・

なんと!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

4_158

軍曹のおひざにも乗ってるではありませんか!?

5_149

本当に人懐っこい子です。(*^^*)

同じ部屋にいたら10分くらいでなれるみたい(笑)

それでは今日は3本足でも元気に遊ぶ様子を(21秒)

よく食いつきます。(笑)

現在、我が家にはオーストラリアから留学生が

ホームステイに来ています。2週間の滞在です。

明日はその様子などお知らせします。

ちーちゃん の飛行まであと2~3日?!

応援ありがとうなの! 

    67位まであがったのよ!嬉しい~(*^^*)

Cat's paradiseのみゅうとアルトも

ちーちゃんの門出を祝ってくれてるよ!

|

« みなさまへ・・・感激!! | トップページ | 監視?邪魔? & クレオ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさ~ん、メールありがとうございました♪
お忙しいのにすみません(汗)
ちーちゃんの里親さんも決まって本当に安心ですね!!
パーティーをお楽しみに=^∇^*=
うっ、なぜだか動画が見れない( ̄Д ̄;;
でもでも、ちーちゃんって本当に可愛いお顔、愛されるお顔に愛される性格のニャンですね!

投稿: barai | 2006/12/15 00:12

あと2・3日で旅立ちですか?寂しくなりますね。チーちゃんの物語、ブログで紹介させて頂きたいと思います、ご了承ください。
チーちゃん元気でね。気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2006/12/15 00:16

ちーちゃん、沖縄へもうすぐ旅立つのね。。。
またあやちゃん泣いちゃうんじゃない??

投稿: にゃんたろう | 2006/12/15 01:06

ちーちゃんほんとによかったです~(涙)
暖かい沖縄でやさしい里親さんとネコちゃんたちと幸せになってほしいですね★

投稿: みくこ | 2006/12/15 09:37

あらら~♪
片手マヒしてるのに上手に遊ぶんだ!
これじゃ健常猫と変わらない。
チーちゃんは強い。
沖縄行っても大丈夫ですね~☆

投稿: こふちゃんの同居人 | 2006/12/15 09:55

うう・・・可愛い・・。ホントに涙でる。。
このチーちゃんの安心した顔を見るとホントに嬉しい!!!
軍曹パパにも懐いてスゴイなー!!!
我が家のニャンに見習って欲しい・・・(笑)
もうすぐお別れかぁ・・・泣いちゃいますねあやぽんさん・・・。
えっと。。ちなみに動画に写ってたおトイレ我が家とお揃いだった(笑)

投稿: emishimo | 2006/12/15 10:00

ちーちゃんが、楽しそうに遊ぶ姿に胸がキューンとなりました★
チェルシーちゃんもそうだったけど、ハンデを少しも感じさせないジャンプに追いかけ。
そして、軍曹さんのひざの上に乗っている姿♪
天真爛漫で、くったくないお顔。人間を信頼しきっている姿がとってもかわいいね(●^o^●)
もうじき、新しいお父さん・お母さんの元へ旅立つのね、あやぽんさんも感激ひとしおかな?
留学生の方も来られて大変に忙しいと思いますが、お体に気をつけてね。
ランキングさっきの時点で61まで上がってたよ(^○^)

投稿: かとちゃん | 2006/12/15 11:00

ちーちゃん本当に良かったですね。
動画みました。
なんて器量よしさんなんでしょ!
里親さんが決まって良かったのと同時に
ちょっと寂しくなりますね!

投稿: あき | 2006/12/15 14:01

チーちゃん、こんなになついて・・・
あやぽんさん、寂しくなっちゃうね(T_T)
でも、幸せになれるんだから、笑顔でお見送りだよ!(^^)!
こちらの里親希望だったおばちゃんも、
「暖かいところで、よかった(^・^)」って、
動画を見て喜んでいました。
遠いここからも、幸せを祈ってます(^・^)

投稿: こけもも | 2006/12/15 17:29

生命力の強い子だよぉ☆
めでたいけど、ちょいと寂しい(笑)
(・・膝が寒いぞぉ、腕が軽いぞ・・)
ほんとに、やんちゃな良い子です(^^)
皆さんに可愛がって頂いてなにより<(_ _)>

投稿: H*A | 2006/12/15 20:32

ちーちゃんほんとに人懐っこいコだね~(^0^)
軍曹のお膝にも乗っちゃって甘え上手♪
以前は誰かに飼われてたのかもねぇ・・・
野良ちゃんになって2回も事故にあって・・・今度こそ幸せになれるよね!!
無事里親さん宅に旅立ったら、わたしのブログでも紹介させてもらうね♪

投稿: ゆきりん | 2006/12/15 21:18

もうすっかりあやぽんさんになついて~ ( *´艸`)クスッ♪
軍曹さんのお膝もあったかそうで、いいわね~!!
ってか、寂しそうだから乗ってあげたんだぁ(*≧艸≦)プッ!!
お目々クリクリで懐っこくて、ホント可愛い子ね♪♪

投稿: さくらmama | 2006/12/15 22:08

◆barai さんへ◆
お世話になりました~!やっとメドが付きました(〃∀〃)♪barai さんところのパーティ楽しみにしてますよ!やっぱ雷ぞー様はタキシードかしら?(*´∇`*)ウフッ
動画はページを開けてから少し時間を置いてから見て下さい~m(_ _)m
ちーちゃんまだヒザに乗ってます(笑)

◆みゆき楽団みゆきさんへ◆
ブログお邪魔してきました!ちーちゃんのことを載せてくださってありがとうございます!
私の力ではムリだったのがネットを通じてみなさんのご協力で見つけることが出来ました。本当に感謝、感謝です(〃∀〃)♪
明日はきっといい日旅立ち~♪

◆にゃんたろうさんへ◆
世話すると可愛くなるよね(*^^*)
でもやっぱり「預かりにゃんこ」てなるべく
気持ちを切り替えてるから・・・
たぶん大丈夫?!(^^;)

◆みくこさんへ◆
お久しぶりです~(*^^*)
なんだか本当に激務の1週間?でしたが
やっとこれで報われる気がします。
皆様のお力に感謝ですヾ(≧∇≦)〃

◆こふちゃんの同居人さんへ◆
いらっしゃいませ!中々個別にお返事かけなくてごめんなさい((_ _〃)ペコッ
小福ちゃんブログを見た方からも里親の申し出を頂いておりました。本当にありがとうです!
ネットはこんないい方向で広がると嬉しいよね♪明日は旅立ち~♪3本足でも元気よ!

◆emishimoさんへ◆
涙してくださり、ありがとうです(*^^*)
きっと誰かに飼われていたんだと思います。公園でご飯貰ってるだけではすぐにヒザに乗るのは慣れてるって思いました。軍曹もヒザに乗せてホクホク顔でした(笑)あ、トイレお揃いでした?(*´∇`*)ウフッスティッチちゃんの首輪してる姿早く(アテレコ付きで)みたいなー!!(≧∇≦)ノ彡

◆かとちゃんへ◆
ホレた?!(笑)応援と心配してくれてありがとうねー!3本足でも全然不自由ないみたいよ。
チェルシーもそうだけど。きっと誰かに飼われてたんだと思う。捨てられたかも・・・でも人間をもう一度信頼してくれて嬉しいよ(*^^*)
ランキング、最高で58位まで上がった!!
ポチ凸ありがとう!ヾ(≧∇≦)〃

◆あきさんへ◆
ご来店ありがとうございます(*^^*)
いつもパソコンデスクチェアに座るとすぐに
ヒザに乗るんですよ~♪可愛い&暖かいです。
里親さんにもきっと乗ると思う!
寂しいけど本当によかったです。
早く送らないとサラ(犬)また食欲不振に・・・
やばい( ̄ェ ̄;)

◆こけももさんへ◆
おばあちゃんによろしくお伝え下さい(*^^*)
あの時は本当に希望がさして見えました。
どうなることかと心配したけど結果良かったです。泣かないよ~(たぶん)
クリスマスプレゼントありがとー!!

◆H*A さんへ◆
今もヒザに乗ってるよ。ほんとすぐに乗るよね。飼われてたんだろうね~。命拾いしてこの子が運がいいよ。今のうちに宝くじ・・・

◆ゆきりんさんへ◆
軍曹、結構避けられてたから、二人っきりにしてあげたらすぐにヒザに乗ったみたいよ♪
危害をくわえない人って分かるのかな(*^^*)
2度も事故に合い、捨てられて・・たぶん飼われてたと思う。それでも人間を嫌いにならないでくれて嬉しいよ。無事に沖縄に渡ったら紹介してあげて~♪

◆さくらmamaさんへ◆
乗ってあげたんですよ、きっと!(笑)
軍曹、避けられてたからヘコんでたもん。
「やっぱ女性が好きなのかな~」って。
明日はお別れですが、いい日旅立ちです♪

投稿: あやぽん | 2006/12/16 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさまへ・・・感激!! | トップページ | 監視?邪魔? & クレオ »