« ★サンタはいた!里親様決定★ | トップページ | ちーちゃん軍曹との出会い »

みなさまへ・・・感激!!

◆応援してくださった皆様へ◆

短い間に里親さまが見つかるなんて・・・
本当に夢のようです(*^^*)
これもたくさんの方々がリンクを貼って下さったから・・・

多くの人の目に触れて緊急性を理解してくださったから・・・
心からお礼を申し上げます。
個別にお返事したいところですが
みなさまにお礼、お礼の同じ内容になるかと思いますので、

こちらでお返事させてください。
ちーちゃんは幸せなにゃんこですー!!
みなさん、本当にありがとうーーヾ(≧∇≦)〃

WILDWESTあやぽん

|

« ★サンタはいた!里親様決定★ | トップページ | ちーちゃん軍曹との出会い »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった。本当にヨカッタよ。
あとは、ちーちゃんが出来るだけストレスかからないように、飛行機に乗って、暖かい南の島で幸せに暮らせることだけだね。
その後の報告も楽しみに楽しみに待っています。

投稿: *mieko | 2006/12/14 22:03

よかったですね。
これで暖かい沖縄で新しい生活が始まりますね。
飛行機の貨物室はとても寒いので、暖かくして送ってあげてください。

投稿: 「猫だらけ」の家主です | 2006/12/14 22:16

お疲れ様ですm(_ _)m
見送りのその時まで、あと僅かですね。
あやぽんさんが、少しゆっくり休めますように。
わん&にゃんずが癒しながらも、休ませてはくれないかなぁ(笑)

投稿: aya | 2006/12/14 22:20

すんごい嬉しいねー♪そんでもってちーちゃんかわいいねー(*^。^*)
うちのブログでもみんなによろこびの報告したくって、下のちーちゃんの写真1枚借りちゃいました!
そんでもってあやぽん``r(・_・;) ポリポリ
山猫さんと大笑いしたよー!!
あやぽんじゃん!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/14 23:01

◆*miekoさんへ◆
応援いつもありがとう!(〃∀〃)♪
ついに明日になりました。
ココ数日は長かったような
短かったような・・・
短期間で色々ありましたが
終わりよければすべてヨシにしたいです。

◆「猫だらけ」の家主です さんへ◆
大丈夫です!(たぶん)軍曹がケージの内側に風が入り込まないようにダンボールでガッチリふさいでました。そしてタオルの下にはホッカイロ入れておきます♪1時間だから脱水もしないと思うので。付いたら暖かいからケージ移しても大丈夫だよね~♪
いつも有難うございます(〃∀〃)♪

◆ayaさんへ◆
いつもありがとうございます(*^^*)
もう明日になってしまいました。
ちょっと寂しい気持ちもしますが、ちーちゃんが幸せになって、里親様にもちーちゃんのぬくもりを感じてもらえたら嬉しいです(〃∀〃)♪留学生が来てて学校へスクールバスで登校してるので毎日6時起き・・・
後の望みはゆっくり朝寝坊したいです(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
もう~いくらでも写真借りちゃって(≧∇≦)ノ
ここしゃんにもお世話になったのら~。
ありがとうなのら~(別キャラ?)
え?山猫さんと大笑い?なんのこと?
あれはちーちゃんがお礼言ってたのよ!
間違いない!!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/12/16 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★サンタはいた!里親様決定★ | トップページ | ちーちゃん軍曹との出会い »