« 激務!! | トップページ | クレオとクリスマス★ »

サラへのクリスマスプレゼント★

こけももさんからリスマスプレゼント

届きました~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

1_182

すっごい大きな「あいかの香り」という新品種だそうです♪

本物の長野産だあ~(*´∇`*)ウフッ

本当にいい香りがしますよ~♪

2_172

それに「サラちゃんに似てるの!」って 私に♪

ディズニーの可愛いダックスヌイグルミも!!

ぷーさんのカブリモノしてるんだよ~~(*^^*)♪♪

そして、サラが新入りにゃんこのことでストレス性腸炎

なってしまって、心配してくれたこけももさん

3_164

サラにまでクリスマスプレゼントを!!(≧∇≦)ノ彡☆

押すとお腹がピーピーなるオモチャです。

          サラは何よりこれが一番好き!!!

4_162

早く!ちょうだい!って感じでもう自分のって分かるんですね~

                 欲しくてうずうずしてます(^^;)

ちょっと長いですが、楽しそうなサラの様子を(60秒)

         (再生はページを開いてしばらくたってからね♪)

とにかく久々の大きなオモチャに嬉しくて!

なぜか待つ間は後ろにさがっていきます(笑)

5_152

りんごは速攻で剥いて頂きました!(*゜▽゜*)!

すっごく大きいので食べれるかな?って思ったのに

アッサリ味でいくらでも食べれそう?全部食べちゃいました(笑)

皮はお風呂に入れていい香りを存分に楽しみました♪

6_134

それと大人気のキリ番プレゼントの肉球クリーナ

あんまり好評なので

  こけももさんところから仕入れちゃいました(笑)

次からのキリ番にするのでみなさん狙ってね~♪

てんてん母さんここほれにゃさん、頑張ってね~(*^^*)

りんごは食べたくてもビンボウなあやぽん家では

中々手が出ずに・・こんな大きな本場の長野のりんごなんて

初めて?!美味しかったよぉ~(*^^*)

そしてサラを心配してくれて「元気になればいいな」って

オモチャまでプレゼントしてくれて、ほんとにありがとー!!

すっごい気に入ってました~(〃∀〃)♪

でもサラはいわずと知れた破壊魔なので

遊んだ後は冷蔵庫にしまってます。(笑)

密封した場所でないとニオイでばれてしつこくしつこく

「出して~!!」って鳴くんですよ(^^;)

さすが猟犬の血・・・。訓練してないけど(笑)

実は、にゃんずにもプレゼントをいただいてるのですが・・

それは明日のクリスマスイブまでおあずけ!!

オモチャで元気を取り戻したサラに♪

やっとギフト注文が終わりました~(;´Д`) うぅっ。。

お返事遅れてますが書きますのでお待ちを・・

みなさまのブログへもようやく遊びにいけそうです・・

Cat's paradiseの*miekoさんはまだクリスマス前なのに

お正月の飾りつけまで終わったらしい!はやっ!

|

« 激務!! | トップページ | クレオとクリスマス★ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~サラちゃん元気そうですね♪
おもちゃは冷蔵保存って初めて聞いた(^w^)
ムフフ 肉球クリーナー 欲しいッス
リンゴも美味しそう~
そうそう お風呂には リンゴのむいた皮のほうを 入れるのね(≧~≦)

投稿: てんてん母 | 2006/12/23 21:00

よかったね~!
おもちゃ、かわいい~~!
胃腸炎、どう??
よくなってきたかな?

投稿: にゃんたろう | 2006/12/23 21:36

あやぽんさん、お疲れ様でした☆
やっとお仕事一段落したんだね、クリスマスは、皆さんで楽しく盛り上がってくださいね(慰労会も兼ねる?)って、明日クレオちゃん帰ってしまうのででは・・・!!
サラちゃんよかったね、尻尾ブンブンで「おかさん、頂戴♪」って、ちゃんともってこいもして、こんな姿がかわいいなぁ~(^◇^)

投稿: かとちゃん | 2006/12/23 23:10

サラちゃん 良かったね~♪♪♪
にしても 冷蔵庫ってー!!!
ウチもご飯諸々は密閉容器(米びつ)ですよぉ~(爆)
今度 冷蔵庫も活用させていただきます~☆
=(^*≧∇≦)=ノ

とはいえ あやぽんさんもお疲れだと思うので
ゆっくり休んでくださいね~♪♪♪

投稿: りきまま | 2006/12/24 05:35

あやぽんさん、お仕事お疲れ様です♪
素敵なプレゼントですねぇ~!
お林檎もおいしそうだし、プーさん着ぐるみの
ダックス、可愛いっすねぇ~!!
サラちゃん、心配してましたが元気に遊ぶ姿を
見てちょっと安心しました=^∇^*=
にゃんずちゃんへのプレゼントも楽しみだわ♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


投稿: barai | 2006/12/24 06:54

あ~~ん、サラちゃんよかったよ~~(T_T)
このおもちゃなら売るほどあるからね!
どんどん、破壊して!元気になって~~!!
キーチェーン、サラちゃんにそっくりで可愛いでしょう~~(^^♪
なかなかMダックスは無いので、即ゲットしときました。
「あいかの香り」はまだ市場にあまり出ていないので、珍しいかな?と思いまして・・・少しだけオマケに入れときました。

投稿: こけもも | 2006/12/24 18:35

仕事終わったぁー?おつかれさま~
サラちゃん、ストレス性腸炎だいじょうぶ??いろいろストレスあっただろねぇ・・・
でもクリスマスプレゼントももらって、あやぽんにも遊んでもらえて、すごくうれしそう!!おもちゃも超おきにいりだね!後ろに下がるのが、やっぱりおもしろい(^0^)

肉球クリーナーがいっぱい!!狙っちゃうぞぉーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆきりん | 2006/12/25 09:19

りんごおいしそうですー!!!!
サラちゃんオモチャまで貰ってよかったねー!
思う存分遊んでストレス発散するんだー☆
肉球クリーナー!!山ほどある!(笑)
オカンが興奮しております。。
これGET出来たら由布院まで行かずに住む(笑)

そうだ!首輪した写真UPしてるので、お時間あったらまた見てくださいね!
あんまり上手く撮れなかったんですけど、
使えそうなのあれば、持ってかえって下さい☆
お疲れ様でしたー!!

投稿: emishimo | 2006/12/25 13:04

リンゴ美味しそうだニャ。うちのりんごはリンゴを食べないけど、あんずが代りに喜んで食べます。

投稿: 内部正明 | 2006/12/25 14:05

おっしゃーーー!!肉球ストラップねらうじょ~~~!!
2007年は肉球ストラップで決まりだじょ!

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/25 15:14

◆てんてん母さんへ◆
軍曹がヘンな説明したんでしょ?(^^;)
りんごほんとに美味しかった!大きかった!
肉球クリーナ、キリ番したいんだけどいい番号が思いつかない(笑)なんか教えて~。
サラのオモチャは冷凍庫にも入ってます(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:40

◆にゃんたろうさんへ◆
昨日は食べたんだけどね~
今日はまた食べなかったりムラがあるんだよね~。
ちょっと情緒不安定っぽいです。(;_;)
犬も繊細なのよ~。

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:41

◆かとちゃんへ◆
サラの「投げて♪」はすっごいシツコイよ!!
イヤになるくらい持ってきます(笑)教えたのは私だけどね(^^;)クリスマスパーティは盛りあがったけど子供パワーに疲れました(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:42

◆りきままさんへ◆
米びつですか~(笑)
うちだったら猟犬サラは嗅ぎつけそうで
やっぱり冷蔵庫か冷凍庫にも入ってますよ~
食品が入らなくて邪魔です(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:44

◆barai さんへ◆
baraiさんの母上様みたいに上手に素敵なお洋服作れたらいいなー!!サラに着せるのに(笑)とりあえず食欲はちょっと戻りましたがイマイチむらがあります。
ガンコで繊細だから困ったものです(´Д`)ハァ

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:45

◆こけももさんへ◆
ありがとうねー!!(≧∇≦)ノ彡☆
りんごスッゴイ美味しかった!大きくてビックリ!
そしてサラはピーって鳴るおもちゃダイスキなの!
イヤになるくらい持ってきて投げたよ(笑)
サラまで心配してくれてありがとうねー!
ダックスの人形はサラにねだられても絶対あげない!

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:46

◆ゆきりんさんへ◆
やっと仕事終わったよー!
サラとも遊ばなくちゃだし、チェルシーの手の介護もあるし年賀状も書いてないし(≧ヘ≦)時間がたりない~。肉球クリーナ一杯仕入れたよ!欲しいって人がたくさんいたのー。でもキリ番いいのがないから設定してない。(^^;)なんかない?

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:48

◆emishimoさんへ◆
ぜひおかんさん、狙ってくださいね!って
まだキリ番を設定してない(^^;)
由布院は遠いですからねー!
首輪アップありがとうです(*^^*)
3枚ほど頂きました♪年明けにはHPに飾らせて頂きます♪

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:49

◆内部正明 さんへ◆
りんごちゃんは林檎を食べないけどあんず??
早口言葉みたいです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:50

◆ここほれにゃさんへ◆
ねえねえ、みんな欲しがるから
ここしゃんが取れなかったからたくさん仕入れたよ!
でもキリ番がいいのがない~。
なんかない?(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激務!! | トップページ | クレオとクリスマス★ »