« !!みなさまに感謝!! | トップページ | みなさまへ・・・感激!! »

★サンタはいた!里親様決定★

お待たせいたしました!!

ついにチーちゃん里親さまが決定致しました~!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

これもそれもあれもみなさまのリンクのお陰様です!

本当にありがとう~~~~~!!!((_ _〃)ペコッ

まずは私のかかりつけの病院で診察。

1_177

健康に問題ナシ!アゴもほぼ完治!

2_167

里親さまが決まったことを先生もとっても喜んで

サンプルたくさんくれました~(*^^*)

私:「先生は私のブログで人気あるんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ」

獣医師:「え~・・・なんでかな~・・・(=´∇`=)テレ」(笑)

しかも先生はこの日の診察代を無料に!!!

いつもありがとうございます~~~(;_;)

さっそく私の部屋の工房を散策!ジャンプジャンプ!

3_159

イギリス風のご挨拶で・・・(左手を前に)

チーちゃんからお礼の言葉があります。(41秒)

ね?あったでしょ?(笑)

5_148

左手が麻痺してても器用にジャンプしてパソコン液晶前で

私の邪魔をしてます。(笑)

6_131

外の景色を見たりしてます。(*^^*) しっぽは長いです。

そして、すぐに・・・・(32秒)

おひざに乗ってきます!(*゜▽゜*) 可愛い!

7_109

これが、降ろしてもおろしても乗るので仕事になりません(笑)

でもおヒザが暖かくて重宝・・・(*´∇`*)ウフッ

降りるとご飯を食べてトイレして、工房の机の上にジャンプ!

8_78

ああ、散らかってるから!( ̄△ ̄;) 乗らないで~~~

10_32

商品に興味心身! 「かじっちゃダメー!(o≧ロ≦)o!!」

11_26

机のライトが暖かいようです。どんよりしてきました(笑)

12_15

めっちゃ人懐っこいっす!ヾ(≧∇≦)〃 

ちなみに私は会うの2度目です。

13_9

その後、買ったばかりのパソコンチェアに移動して・・・

14_7

すごい顔して寝ちゃいました!(笑) 

何か得体のしれないモノが出てます(^^;)

チーちゃんの里親さまは沖縄の優しそうなご夫婦です(*^^*)

里親募集のリンクをみてすぐにご夫婦で相談してくださり

私に「陸続きで他にいらっしゃらなかったら移動が大変ですが

うちに引き取らせてください」とメール頂きました。

ありがたいことに、他にも関東地方で2件お申し出を

頂きました。長野からも。こんなに短期間でしかも成猫、

事故でハンデもあるのに里親さまが見つかるなんて

奇蹟だと思います!やっぱりサンタさんはいたのね!

それもこれもみなさんが緊急性を理解してくださり

ブログにリンクを貼ってくれたから・・・・感激です(;_;)

里親さまのお仕事の都合で土曜か日曜日には

飛行機で沖縄へ渡ります。

暖かい地方で幸せになるんだよ~~~(〃∀〃)♪

この子は多くの方々に心配してもらい本当に

日本一幸せなにゃんこです!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ほんとうにありがとう~~~!!

里親様のブログです ↓

百万石通信~南の国のかぶきもの~

まだチーちゃんは来てないけどチャラ似の茶トラくんと

ルリ似の白猫ちゃんがいます♪

ルリと同じ難聴だそうです。

でも優しいお兄ちゃんが付いてるから大丈夫!

仲良くしてくれるといいな(〃∀〃)♪

わーい!わーい!v(≧∇≦)v !

Cat's paradiseのにゃんずは男同士なのに

抱き合って寝てるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« !!みなさまに感謝!! | トップページ | みなさまへ・・・感激!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

良かった~~~~!!!
ホントに良かった!!!!!
あやさん、お疲れさまでしたっ!
沖縄で幸せに暮らすんだよ~~♪>故りんこ似のチーちゃん★

投稿: りんこ | 2006/12/13 23:16

あぁ~ッ 待ちに待ったお知らせが!
本決まり!沖縄!!良かったヨ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!


投稿: てんてん母 | 2006/12/13 23:16

あやちゃん、ありがと(*^。^*)
そして、里親さん希望してくださった方々に感謝します。
もちろん、応援してくださった皆様にも・・・

最初であったときは、センターラインの上で てっきり死んでると思った・・車降りて触れてみて分かった。生きてるって。 本当にに助かって良かった。 居場所が見つかってよかった(ToT) 
それも 暖かい南の島☆彡
サンタはいたね。神様も!

ちぃちゃんの声、皆に聞いて欲しかったね。
(めっちゃ可愛いのよね(#^.^#)

投稿: H*A | 2006/12/13 23:23

ホントよかったですね~o(・∇・o)
沖縄でも元気に、先住猫ちゃんと仲良く暮らせますように…。

投稿: ちょこまま | 2006/12/13 23:28

 とりあえずmonemonet家では、きょう赤飯炊いたけん。
(ホントは小豆入り玄米ごはん)
メリークリスマス!。
ちょっと早いけど…。

投稿: monemonet | 2006/12/13 23:30

チーちゃん、幸せになってね。
良かった。幸せをありがとうデス♪
あやぽんさん、H*Aさん、先生、里親さん…
みなさん素敵です♪
ありがとう。ありがとう。
心を込めて、ポチ~~♪

投稿: aya | 2006/12/13 23:47

おめでとう~☆
うれしくて泣いちゃったよ(T_T)
ちーちゃんも新しい家族とクリスマスを迎えることができるんだね♪
あやぽんさん、お疲れ様でした。
本当に、本当にご苦労様でした。
こんなに可愛くて、人懐こい子だから絶対幸せになるよ☆(あ、もう幸せを掴んだんだね!)
沖縄で暖かい場所でのんびり、まったり過ごせるね、ちーちゃん(^v^)
最後に「いっちゃってる顔」見せるほどリラックスしてるなんて、なんて大物な猫なんだ!!!

投稿: かとちゃん | 2006/12/13 23:47

おめでとうございます。
良かった~、本当に良かったです。
サンタさんはニャン子の所にもちゃんと来てくれるんですね。
これでやっと安心して、私たちもクリスマスをお祝いできますね。
嬉しい~♪

投稿: berry | 2006/12/14 00:01

チーちゃん、素敵なご家族が決まって本当に良かったですねぇ~!!!!!
あやぽんさんも、お疲れ様です!!
クリスマスは沖縄で迎えるチーちゃん、甘えん坊さんで可愛いですよねー♪
本当に、本当に良かった=^∇^*=


投稿: barai | 2006/12/14 00:01

よかった、ホントよかった ヾ(*≧∇≦)〃
可愛くて人懐っこくてぎゅ~ってしたくなるぅ♪
こんなイイコ、もっと幸せになるわ、絶対!!!
すてきなお兄チャマ、お姉チャマと一緒に
のんびりと過ごしてね☆☆

あやぽんさん、無事に飛行機に乗せるまであと少し!!
もうチョットがんばってね。
ホントよかった…!!!

投稿: さくらmama | 2006/12/14 00:03

わ~!!!よかった~!!!
ちーちゃん、幸せものだね~!
里親さんになってくれる人、とっても優しそうだし☆
でも、ちーちゃん、とっても人懐っこくてかわいいんだね!すぐにお膝に乗っちゃうなんて~!!!うらやましいわ~!
ほんとによかったね!
あやぽんさん、お疲れ様!もうちょっとだね!

投稿: spitz | 2006/12/14 00:24

あやぽん、お疲れ様~♪
ちーちゃんすっかりあやぽんのこと好きになってるみたいだね。こんなに人懐っこいコなら、新しいお家でもすぐ馴染めるよね(^0^)
里親さんもブログやってるみたいだし、今後の様子も見れるかと思うとうれしいね!!
ほんとよかった!!

投稿: ゆきりん | 2006/12/14 00:24

やったやったやった!!!
あやぽんちゃん、やったねっ!!
サンタさんはいたんだ〜。
っていうか、あやぽんちゃんがサンタさんだよ〜(号泣)
うううう、うれしいよお。
早速うちのブログにもアップして、
みんなにお知らせしなくちゃ〜。
こんなに嬉しいお知らせは久しぶりだよ〜。

あやぽんちゃん
ほんとにほんとに、おつかれさまでしたっ!
あなたは本当に偉大だわ〜(ああ、また涙が・・)

チーちゃん、めっちゃ可愛い♪
そいで日本語がとってもお上手ね(笑)

あああ、今日はいい日になりそうです〜。
あやぽんちゃん
ありがとーーーーーーー!!!

投稿: いちねこ | 2006/12/14 00:25

チーちゃん良かったね。君は障害をハンデだなんて思ってないから、悲観も無く朗らかで優しいんだな。だからその心に答えて、慈愛の人がいっぱい現れる。チーちゃん、大切なことを教えてくれてありがとう。
あやぽんさん、お疲れ様。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2006/12/14 00:45

一足早いクリスマスプレゼントですね★
しかもきっと今年、日本一素晴らしいプレゼントが
チーちゃんに届きましたね。
あったかい沖縄で迎えるクリスマスとお正月、
そしてずっと一緒に居てくれる家族・・・・。
本当によかったです。
里親さん探し、本当にお疲れ様でした。
きっとチーちゃん、あやぽんさんのこと忘れないと思いますよ。

投稿: へーちゃん | 2006/12/14 00:59

あやぽんさんコメント読みましたよー。
良かったですね~。
里親が見つかったんですね!!
チーちゃん今度こそ、幸せになるんだよ。
あやぽんさん、がんばった甲斐がありましたね。
本当に、お疲れ様です。

投稿: ゴマミソ | 2006/12/14 01:02

おめでとうーーー♪
何かね、お誕生日とクリスマスとお正月がいちどに来たみたいな。
嬉しいな、ったら嬉しいなヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ


ちーちゃん、沖縄にお嫁入りなのね。
いいな、いいな。行ってみたいなぁ。
ちーちゃんの供の者として私も連れてけーー(笑)


あやぽんさん、ご苦労さまでしたm( __ __ )m

投稿: クー子 | 2006/12/14 01:05

わ~~!本決まりですね、良かったです。
嬉しくて早速やってきました。
チーちゃん、片足麻痺しててもしっかりしてますね。
安心しました。そして何よりもめちゃめちゃ可愛い~♪

チーちゃん、沖縄でのんびりゆったり幸せにね~!
そして、あやぽんさん本当にお疲れ様でした。

投稿: ねこゆら | 2006/12/14 01:16

よかったね~~!
沖縄か~。。。いいな。

遊びにいかないとね!

投稿: にゃんたろう | 2006/12/14 01:16

あやぽんさん、よかったですね!
ホントよかったという気持ちだけで
なんてコメント書いてよいか・・・
こんな夜中に1人胸を熱くしています。

チーちゃん、沖縄で暮らせるなんてうらやましいわ!

あやぽんさん、年末の忙しい時にお疲れさまでした!

投稿: miyaya | 2006/12/14 02:23

あやぽんさん、お疲れ様!
神様、サンタさん、みんなに、お礼を言いたいね!
沖縄か~~、いいなぁ~~、
沖縄ツァー組んで、ちーちゃんに会いに行こう~~!
って、私、九州も沖縄も行ったこと無いんだ~~
ダメ???

投稿: こけもも | 2006/12/14 02:27

わーい、よかった、よかった!!
チーちゃんよかったねぇ。
沖縄!
いいとこじゃん!
私のほうが行きたいぞ!(笑)

チーちゃん、チェルシーちゃんが大きくなったような感じの猫ですね。
ものすごい人懐っこい!
きっと甘やかせてもらって幸せになりますね。
里親さまのブログ拝見しました。
きっときっと幸せになると思います。

あやぽんさん、保護主さんご苦労さまでした。

投稿: tieta4u | 2006/12/14 03:26

よかったね~、おめでとう。そしてあやぽんさんとそのお友達の方、お疲れ様でした。一時的な保護とはいえ、病院代だって相当かかったでしょうに。そして里親さんを名乗り出てくださった方、よくぞ決断してくださいました。チーちゃんも感謝してると思います。
チーちゃん、左手麻痺してるのに、本当に器用にジャンプして寸分の狂いもなくあやぽんさんの膝の上に乗るんですね。かわいいっ♪ ハンデはあるけど、たくましく生きてほしいです。本当によかったね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/14 07:26

おめでと。本当に嬉しいよ。
あやぽんのがんばりが、みんなの心を動かしたんだと思うよ。
それにしても人なつっこい子だね。
あとは、飛行機だけだね。がんばれ、ちーちゃん!!
沖縄の方のblogも見せていただきました。暖かいご家庭なのがよくわかりました。
きっときっと幸せになれますね。(^o^)

投稿: *mieko | 2006/12/14 07:36

チーちゃん おめでと♪
byコフク━━━━(=^・^=)━━━━!!!
あやぽんさん お疲れの出ませんよーに。

投稿: こふちゃんの同居人 | 2006/12/14 07:59

良かった~!
とても人懐こくて可愛いからきっと可愛がってもらえますね♪
暖かな所で温かなご夫婦とネコちゃん達と幸せになって欲しいです。
わざわざお知らせありがとうございました。
そしてお疲れ様でした\(~o~)/

投稿: hiroe | 2006/12/14 08:01

うわぁ!
おめでとおございまぁす!
うんとうんと甘えて幸せになるにゃっ♪(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2006/12/14 09:22

うおぉぉぉーーーーん
里親決まってよかったよ~~

。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: ノエル | 2006/12/14 09:28

ほんとに良かったー!!!!
もう昨日で水曜やし、里親の話上手くいったのかな。。。って思ってたんです。
優しいご夫婦に出会えてホントによかった!
チーちゃん沖縄かぁ。。。ちょっと寂しい気もするけど、
ルリちゃん似とチャラくん似のニャンちゃんいて楽しい生活がまってるねー!!!
仲良く出来るといいなぁ☆里親さんもブログやってるって事は
これからのチーちゃんの様子が見れるのかな?楽しみだなぁ。
チーちゃんほんと人懐っこいしすぐ馴染めそうですね♪
こんな人懐こいって事は野良時代からエサとか貰ってたのかな。。
あー神様ありがとうー!!!!!!!!
これで安心して過ごせるわー。。
初めて神様に感謝したかも・・・(笑)
あやぽんさん。お疲れ様!

投稿: emishimo | 2006/12/14 09:58

こちらには連絡しておりませんでしたが、
かとちゃんのブログを見て、私のHPの掲示板でも里親さん募集を呼びかけておりました。
あんまりお役には立てませんでしたが、
里親さんが決まったと聞いて喜んでいます。
関わりもあまりなかったくせに、涙が出ちゃいました…。
沖縄の暖かいところで、幸せいっぱいの人生(猫生?)を送れるんだな~と思うと、私の心もとても優しい気持ちになれます。
里親探し、ご苦労さまでした。

投稿: アンチョビレ | 2006/12/14 10:00

よかった~~~!!(*^_^*)

関係されたみなさま
お疲れ様でした。

投稿: ネオ | 2006/12/14 10:10

初めまして、毎日のように楽しく読ませていただいてます。
猫が大好きなのに転勤族社宅暮らしの為今は飼えずこうやってWEB上で沢山の猫を愛でている毎日です。
ちーちゃんの事が心配で、でも、何も出来ない自分が悲しくて実家の両親に泣きつこうかとも思いましたが高齢で年金暮らしの2人には頼めず、パソコンの前で悶々としていました。
素敵な里親さんが見つかって良かったです。

ちーちゃんは麻痺した前足はしっかりと胸に抱き抱えて器用に動き回ってますね、膝に乗ってスリスリしてくる所なんか・・・・もう(涙)

本当に良かったです。

投稿: yukimi | 2006/12/14 10:13

こんにちは~。
里親さん決定おめでとうございま~す。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
こうしてみるとチェルシーちゃんが大人になるとこんな感じ?って感じ?(笑)
ちょっぴり辛かった後の感激はひとしおですよね。送り出すまでもうちょっと。もうひとふんばりですお~。(^o^)丿

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/14 11:01

本当に嬉しいです!!
何だか感激してウルウル・・・
風邪のせいとはいえ リンクや呼びかけすることが出来ず
ちーちゃんがノラに戻ったらどうしようかと
ずっと考えてて辛かったです(泣)
(↑自業自得とも言うw)
本当に本当によかったね♪♪
ちーちゃん これからもっともっと幸せになってね(*^-^*)

投稿: りきまま | 2006/12/14 11:12

まんまるおめめもかわいいけど
不自由なおててもかわいい(^^)
本決まりになってよかったです~。
沖縄でお幸せに~♪
(なんかお嫁に行くみたい・・・(^^ゞ)

投稿: kobana | 2006/12/14 11:40

おめでとうございます、サンタさんと神様に感謝!
そうして、沖縄の暖かい里親様に感謝!
沖縄にもう、足を向けて寝られませんね。
あやぽんさま、そうして、今日までありがとうございました。おつかれさまでした。

投稿: bambicapampino | 2006/12/14 12:03

本当に良かったです。お知らせしてくれて有難う御座いました!
それにちーちゃんったら、すごく可愛い子ですね♪膝の上がこんなに好きな子も珍しいのではないでしょうか。今まで人に思う存分甘えられなかったでしょうから、これからは2ニャンと共に、たくさん甘えられる生活ができるといいですね♪

投稿: あるこ | 2006/12/14 12:47

嬉しいです!!
お知らせわざわざありがとうございました!!
こんなに心温まるお話が本当にあるなんて(涙
ちぃちゃん、ほんとうにかわいいですね。
2回も事故にあっちゃったけど、
あやぽんさんやご友人、里親様にめぐり合えたから
もう大丈夫だよ。これからの人生は幸せだよ。
あやぽんさん、ご友人様、里親様に
心から感謝です。
ありがとうございました。

投稿: kojimam | 2006/12/14 13:13

よかったね~よかったね~
世の中まだまだ“愛”がいっぱいだぁー^^

投稿: ミケ母 | 2006/12/14 13:30

よかった~(*^▽^*)あやぽんさんお疲れ様v
ちーちゃん、里親さんのところで素敵なクリスマスがむかえられそうですねv
ホント、よかったです。

投稿: seiho. | 2006/12/14 14:05

やっったぁ~ぁ!!
『里親さん』決定おめでとう御座います!!

お祝いだ~ぁ♪お祝いだ~ぁ♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
この日を柚子と2人で首を長くして待ってました!!

ホント…良かった…(涙)
あやぽん*san…お疲れ様でした…

ちー*chanの里親*san…有難う御座いました。m(_ _*)m

投稿: 908 | 2006/12/14 21:16

いやっほぅ!おめでとーーーっ☆
ホントによかったよかったよぉ\(*T▽T*)/
とっても可愛いちーちゃん、
これからは南国沖縄で新しい幸せを満喫できるんですね!ホントーーーによかった♪
でも本当はあやぽんさんに出会えた所から、
もうちーちゃんの幸せは始まっていたんですよね。
アタシもあやぽんさんのよーな素晴らしい方を知って、幸せな気分です。
本当にご苦労様でした。本当にありがとう♪

投稿: まゆぴよ | 2006/12/14 21:49

◆応援してくださった皆様へ◆
短い間に里親さまが見つかるなんて・・・
本当に夢のようです(*^^*)
これもたくさんの方々がリンクを貼って下さったから・・・多くの人の目に触れて緊急性を理解してくださったから・・・
心からお礼を申し上げます。
個別にお返事したいところですが
みなさまにお礼、お礼の同じ内容になるかと思いますので、こちらでお返事させてください。
ちーちゃんは幸せなにゃんこですー!!
みなさん、本当にありがとうーーヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/12/14 21:55

ワーイ\(#^.^#)/おめでとうございます!
沖縄のおうちの子になることが決まったんですね。
あやぽんさん、お疲れ様でした。そしてほっとなされたでしょう。
ちーちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってねv(#^.^#)

投稿: そ~にゃ | 2006/12/14 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!みなさまに感謝!! | トップページ | みなさまへ・・・感激!! »