« かくれんぼ♪ | トップページ | ◆緊急!里親募集!◆ »

いざ!ヒーター出陣!

空は快晴の鹿児島、桜島

1_174

しかし寒い・・・(-_-#)

やっとヒーター出しました。(笑)

するとこいつらは・・・・

2_166

3匹で当たりにやってきます!ぷっ( ̄m ̄〃)

3_156

ルリは直接、熱風に当たるのはキライらしいです。(笑)

いつもお姫様立ち居地でウトウト船コイでます(*´∇`*)

4_156

寒がりサラは一番前の特等席で脳みそ煮えはじめてます。(笑)

5_146

すぐにまん前に陣取ってたパトも少し後ろへ移動。

6_130

寒い!ってすぐに屋上から戻ってくるクセに!(-_-#)

7_108

初めはみんなの勢いに負けて?(笑)

遠慮してたデルも近づいてきました。

Cimg8703

ハイ、すみません・・・・(^^;)

コタツとホットカーペットは出してたんだけど、

忙しくて面倒で出してませんでした(笑)

そしたら軍曹が出してくれて灯油も買ってきてくれた。

ここんところクリスマス注文やねこ首輪が好調で

みなさんのおかげで工房に缶詰です!(*゜▽゜*)!

今年もあと少し、頑張るぞ~おー!( ̄0 ̄ )ノ!

【今日の早口言葉】

「ジャム増量」  「ジャム増量」 「ジャム増量」

言ってみな? ( ̄ー ̄)ニヤリ  クチ噛まないように・・・

軍曹に早くジャムを食べてしまうように

私が言った言葉です。(笑) 意外といい難い・・

南国だって寒い!わん&にゃんずに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは酒飲んだ後に

どうしても気になってガーデニングしちゃったらしい(笑)

|

« かくれんぼ♪ | トップページ | ◆緊急!里親募集!◆ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

うはははははははは・・・・
2枚目のほか ほか ほかの写真に大爆笑(*^_^*)
にゃんずもサラもそりゃあ寄って来るわな。爆

で、ビビリのチャラとプリンセスチェルシーの寒さ対策は、どうしてるのよさ?笑

投稿: *mieko | 2006/12/05 22:48

みんなわらわら集まってくるんだね~(笑)
でもさすが鹿児島!今頃まで出さずにおれるなんて~!うちなんかとっくにフル稼動よさ(使い方おかしい?(笑))
↑*miekoさんは同様、チャラ&チェルシーちゃんコンビはどうしてるのか気になったのよさ(笑)

投稿: spitz | 2006/12/05 23:41

ルリ姫は特等席を確保してますねぇ~♪
上にスイッチがあったら大変でしたね(笑)
サ・・・サラちゃん、犬は喜び庭かけまわる♪
にイメージがぁああああ!!!!??
ま、寒いよね、冬はさ。
お仕事お忙しそうですね、頑張って下さい!!

投稿: barai | 2006/12/05 23:41

追伸:私の予想ではチャラちゃんは布団の中?
チェルシーちゃんは抱っこしてるか膝の上??

投稿: barai | 2006/12/05 23:43

あやぼんさんは革製品の工房をやっていらっしゃるのですか?
じゃ、クリスマスで一番忙しい時ですね。
今日思ったんですが、パト君、うちの先代のフー大先生に良く似ています。でもフー先生は8キロあったので、パト君よりもっとどぼっとしていましたけど、、、
サラちゃん、脳みそぽかぽか、可愛いです!

投稿: tieta4u | 2006/12/06 07:15

うちもファンヒーター出さなきゃねぇ~
と思いつつ、灯油をなかなか買いに行かず・・・
カーペットとエアコンでなんとかしのいでます^^;
軍曹さん優しい~うちの夫さんはそんなことしてくれないよー!
ルリちゃん、マルコと同じよ!!
その場所が指定席です。
マルコがルリちゃんみたいに座ってるところが見たいから、今日こそは灯油を買ってこよう!!

投稿: ミケ母 | 2006/12/06 10:03

本当にみんなのキャラがよく出ていてカワイイですね!ちゃらくんとちぇるしーちゃんのダブルCコンビはいずこへ?他の部屋の電気カーペットかな?

投稿: bambicapampino | 2006/12/06 13:39

こんにちは~。
鹿児島でもファンヒーターなんですか?
東京だとエアコンだけで一冬過ごしたりしますよ。石油ストーブNGという物件多いですからね。
上京したての頃は東京の冬はあたたかいなって思ったんですけど、今じゃ東京の冬は寒くて越せないになりました。北国の家はあたたかいですからねえ。( ̄-  ̄ ) ンー
今年の冬もストーブから離れられないわ。サラちゃんと一緒よ~♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/06 14:41

しばらく留守をしていた間にかわいい猫ズの写真が満載じゃないですかっ!
私は↓のチャラ兄さんのキャラが好きになりました。
頑張れチャラ兄さん!うちのはんべえも頑張ってるよ。(笑
うちでもハロゲンヒーター出しましたが炬燵の方が人気です。

投稿: はな | 2006/12/06 18:38

ご依頼の件、了解しましたよ。
早速記事をアップしてリンク貼ってます。
優しい里親さんが一日でも早く見つかるといいね。

暖かいところ、ちゃんと知ってるんだね。みんなでヒーターの前に陣取ってる姿が、なんだかおかしいです。≧∇≦

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/06 22:30

この季節になったら本土だろうが南国だろうが寒いですよね!!!
みんな寄ってきていいなー!!!
ルリちゃんが上から目線でカワユイ♪
我が家はいまだにホットカーペットもヒーターも出てないでーす(笑)
真冬になってもホットカーペットのみの我が家は寒さに強い!!笑
ちなみに夏はクーラーなし!!
↑ぶっ壊れて以来単に買うお金も修理するお金もないだけなの。。健康的!(笑)

投稿: emishimo | 2006/12/06 23:34

「デルちゃんはどこ?」と心配してたら、ちゃんといました^^ 実は私、最初にリアルで一番、見てみたかったのってデルちゃんだったんですよ~! 賢いし ふわふわの三毛が気持ち良さそうで。今でももちろん皆、かわいいです(笑)
 

投稿: H*A | 2006/12/07 00:24

声を掛けて下さった件、
私のようなひっそりブログで役に立てるかわかりませんが、
あやぽんさんの記事をそのまま貼らせて頂いた形でアップしました。

サラ姉さま、また頭煮立たせていらっしゃるのね(^_^;)
我が家のパルもそうでした。犬も寒がりですよね(笑)。
そして…改めて、あやぽんさん家の皆様の
毛並みのキレイさにうっとり(*^_^*)
ヒーターに向かっているみんなの背中にスリスリしたくなりました。

投稿: aya | 2006/12/07 01:15

ふふっ♪ あったかそうっ ( *´艸`)クスッ
私もヒーターの前が大好きよぉん!!
離れられなくなっちゃうのよねっ☆☆

「緊急の里親募集」の猫ちゃん、UPさせてもらいました。
私の言葉を入れちゃうとニュアンスが違ってくるかなと思い
あやぽんさんのをコピーさせてもらいました!

投稿: さくらmama | 2006/12/07 11:17

◆みなさまへ◆
いまさらですが返事遅くなりましてごめんなさいです((_ _〃)ペコッ
よかったらみて・・・

◆*miekoさんへ◆
ほかほかにウケた~( ̄ー ̄)ニヤリ
だってみんな瞬時に当たりに来るんだもん。
チェルシーは一人小部屋の時はホットカーペット(私の仕事用が・・・・(;_;)
チャラはエアコン暖房だよ~
電気代が~( ̄△ ̄;)

◆spitz さんへ◆
いえいえ、鹿児島も寒いですよ?
ただ、暑かったり寒かったり。今日は16度ほどでした。ファンヒーターを出す前はエアコンで暖房してましたがやっぱり着替える時はヒーターがいいよね(笑)

◆barai さんへ◆
そこはちゃんと購入時から考えてるのよ~!
ボタンは上じゃなくてヨコ!って決めてるの~。よく実家のヒーターを猫が切ったりしてたので(笑)サンタケープありがとうございます!プロのような仕上がりで感激♪とりあえず全員に付けてみました(笑)意外な人物(猫物)が似合いましたよ(^^;)チャラとチェルシーは寝室でエアコン暖房です~


◆tieta4uさんへ◆
そうそう、エキサイトブログは私のURLをはじくんですよ~( ̄ェ ̄;)だからHPをお知らせできなくてごめんなさいです((_ _〃)ペコッ
ギフト需要の多い革工房をしてるので今が一番忙しいです。後はバレンタインとか父母の日ですね。フー大先生って名前でもう大きそうな(笑)8キロか~ダッコ出来ないな~(^^;)
サラはいつも脳みそポカポカ状態です。
ついでに鼻もカサカサぽかぽかなので可愛くて私は自分の鼻にサラの鼻を突っ込みます。
かなり変態度たかいです( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ミケ母さんへ◆
ずっとエアコンとホットカーペットでしのいできたけど、軍曹が我慢出来なくなった(笑)
マルコちゃん、ヒーターの上に乗ってくれましたか?灯油買った?!

◆bambicapampino さんへ◆
そうです。チャラ&チェルシーは私の寝室にいるのでエアコン暖房です。チェルシーは寝るときは一人小部屋に移動するので一人用ホットカーペットです。この前初めてチェルシーと一緒に寝てみたら可愛い子猫が小悪魔に見えました・・・朝まで一睡もデキズ(≧ヘ≦)

◆にゃんころびっちさんへ◆
鹿児島でも寒いんですって!16度ですから。
ファンヒーター必需品ですよ~。
もう一台欲しい・・でも灯油高い・・
着替える時、サラと特等席を奪い合います。

◆はなさんへ◆
チャラ、ビビリ王子で可愛いでしょ(*´∇`*)ウフッこの子は「あやっ子」(私にべったり)なんで可愛さもひとしお~♪

◆tabby_cat_fu さんへ◆
里親リンクありがとうございました!
報告は明日・・たぶん・・・
ペットも毛が生えてるとはいえ、同じ部屋にすごしてたら寒いよね!アレックチュやイリヤくんはヒーターに当たらないの?

◆emishimoさんへ◆
夏は冷房ナシ?暖房器具なし?
みんな我慢強いんだなあ・・・
よわっちい私にはムリです~Σ(`∀´ノ)ノ

◆H*Aさんへ◆
デルは激太りチュウです。たぶん今も・・・
そしてダッコ大嫌い( ̄ェ ̄;)

◆ayaさんへ◆
里親リンク、ありがとうございました!
明日、結果報告です・・・たぶん・・・
サラは人一倍寒がりですね~
外に出るとブルブル震えるから服が増える(笑)毛並?パトはフケ症ですからしょっちゅう洗ってます~。

◆さくらmamaさんへ◆
里親リンクありがとうございました!
たぶん明日、よい報告できると思います。
ヒーター前は私とサラとパトで奪い合いの毎日です(´Д`)ハァ・・・

投稿: あやぽん | 2006/12/12 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ♪ | トップページ | ◆緊急!里親募集!◆ »