« 遊びたいにょ★ | トップページ | かくれんぼ♪ »

大人にゃの?

チェルシーが「にゃのっ!」ってジャンプして

1_172

ビックリしたチャラ!(*゜▽゜*)!

2_164

遊んでやる気ゼロのヒドいチャラ。(^^;)

チェルシーも固まって動けません。

3_154

( ̄~ ̄;) ウーン、キライじゃないと思うよ。

4_154

そっぽを向いてしまった大人気ないチャラ。(笑)

6_128

たぶんね・・・チャラは一人で遊ぶのが好きなんだと思うよ。

5_144

それはどうだか・・・(^^;) 一番の甘えん坊のビビリのクセに(笑)

7_106

そうね~、そのエネルギッシュな遊びは子供だね(*^^*)

Chelsea_1

遊んでくれると言うか・・・(笑)

一緒に寝てくれるかもね?(*´∇`*)

結局チャラチェルシーと一緒に遊んであげませんでした。

一緒の部屋にいることは慣れてるし、

部屋の外へ出ても、また「入れて~」って

鳴いて催促するんですよ?(^^;)

ただ、チェルシーがいるとゆっくり寝れないし

私がチェルシーとオモチャで遊んだりするので

落ち着かないようです。( ̄ェ ̄;)

どうしたものですかねえ・・・・?

一緒に遊びたいチェルシーにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはいい隣人に恵まれて

美味しいカニをゲットしたらしい!羨ましい♪

|

« 遊びたいにょ★ | トップページ | かくれんぼ♪ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

なぁ~んだ~ チャラちゃんまだダメだったんだ
でもこんなに そばにいても 嫌がりはしないんでしょ?きっとそのうちもっと慣れるよね
でも 向こうの3にゃんのほうが もっと早く慣れてくれそうだね (^m^*)

投稿: てんてん母 | 2006/12/03 21:24

やっぱりチャラちゃんは固まった?と言うか、知らん振りして場を繕いましたかー!!?
でもでも、チャラちゃん、チェルシーちゃんは美猫ちゃんだから彼女にするには今から頑張っておかないとだよー??(笑)

投稿: barai | 2006/12/03 22:09

うーん、どうしたものでしょうねぇ。
アレックスとティエタは、逆にアレックスが子猫の頃は一緒に遊んだのですが、大きくなると、一緒には遊ばず、おとうさんに遊んでもらう順番を待つようになりました。
おとうさんはまるで、歯医者さんの待合室で催促されているみたいで、かなりのストレスになっていたようです(笑)。

投稿: tieta4u | 2006/12/03 23:42

チャラくん、ダメだったか~(>_<)
たかが子供じゃないかさ!!
ばしっと大人なとこ見せんといかんばい!(?)
一緒にいること自体はずいぶん慣れたんですね。
どうして、そうもビビリになっちゃったのかな?
いや、あやぽんさんを独り占めしたいのかな?
一緒にボールを追いかけて遊んで欲しかったよ(;_;)
きっとチェルシーちゃんも泣いてるよ。。。
チャラくんの「欣ちゃん走り」みたかったよ♪
2にゃんの間をじゃらしを行ったりきたりさせてもきっとチェルちゃんが飛びついて、チャラくんが逃げちゃうのかな~
一体どうしたらいいかな?私も悩むよ(~_~)

投稿: かとちゃん | 2006/12/04 00:16

もうちょっと時間がたったらきっと仲良しになってくれるよ~~!
ちゃらくんも、一緒にねてくれるよ!きっと!

投稿: にゃんたろう | 2006/12/04 03:35

そっか〜。。
ちぇるしーちゃん、おにいちゃんはおっきいから、ちいちゃい子と遊ぶの、難しいんだって。
ケガさせちゃうの怖いんだって。
だから、もうちょっと大きくなろうね!

投稿: bambicapampino | 2006/12/04 09:40

チェルシーちゃんはチャラちゃんのことが好きなんですね~(^^)
チャラちゃん遊んであげなきゃもったいないよ~(^^)/

投稿: ノエル | 2006/12/04 09:40

あははー!チャラくんビビリ過ぎ!!(笑)
やっぱり一人がすきなのねー!残念><
でも、入れてーって催促するって事は気にはなってるのかなー??
チェルシーちゃん可愛すぎー!!!!
チャラくんが一緒に寝てくれるの楽しみです☆

投稿: emishimo | 2006/12/04 10:16

チャラちゃん。やっぱり、一緒に遊んでくれなかったんですね(>_<)
チェルシーちゃんの「あちょぼ♪」の可愛い視線に耐えきれず(?)、
そっぽを向いちゃうチャラちゃんの心情が伝わってきて…プッ(≧~≦)
まずは、一緒に眠る姿を楽しみにさせて頂きます(*^_^*)
チェルシーちゃん、本当に美猫さんになりましたね♪

投稿: aya | 2006/12/04 11:35

チャラkunと遊べなかったのかぁ、
残念だったねぇ、チェルシーちゃん…
でも「入れてぇ」って言うトコ見ると、
すごく気にはなってるのね、チャラkun ( *´艸`)クスッ♪
甘えん坊のビビリィkunにはもう少し時間が必要
なのかなっ!?!?

投稿: さくらmama | 2006/12/04 12:52

こんにちは~。
チャラくん、やっぱり遊んであげなかったのね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほっといて欲しいけど寂しがりなんでしょ??
どっかのしびくんと一緒?
チェルシーちゃん、ベストがきつくなってきましたか?また少し大きくなったような…。
チェルシーちゃんももう少し大人になったらチャラくんの大人の気持ちもわかるようになりますよ。^m^ 

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/04 15:27

チャラちゃんは一人遊びがいいのか~(^_^;)
びびりんぼさんだから、無理は可哀想だよね(^_^;)
他のニャンズに期待??
あやぽんさんは、みんなの心がよく解ってるんだね!
ニャンズが本当に喋ってるみたいだよ!!

投稿: こけもも | 2006/12/04 18:36

くったくのないチェルシーちゃん、天使のようだね~☆かわいい~!!!
チャラちゃんの困った顔がまたかわいいよ!!!(笑)

投稿: spitz | 2006/12/04 23:16

◆てんてん母さんへ◆
「なあ~んだ」って言われてしまった(^^;)やっぱりビビリ王子でしたよ。
チャラは覆いかぶさってくるチェルシーからは逃げるけど一緒にいるのは一日でも大丈夫!
早くリビングにも慣れさせないといけないけど
忙しくて見てる時間が・・

◆barai さんへ◆
固まった!が正解近いですねー(笑)
ビビリ王子健在ですから・・(^^;)
せっかく女の子からアピールしてるのにね?
チャラは熟女好みか?!( ̄△ ̄;)

◆tieta4uさんへ◆
なんで一緒に遊ばないンでしょうねー?
おとうさん、遊びの順番待ちだなんて
面白い~(^m^)ストレスだって!
すごい幸せなことだよー!(笑)

◆かとちゃんへ◆
ダメだったよ~(^^;)ビビリ王子だから。
子供相手に大人げないよね~。
ビビリになったのにはチャラの生い立ちに・・
嵐の日に捨てられて土砂降りで一昼夜過ごしたからかな?と思うけど。
2ネコの間をオモチャで釣っても
チャラは傍観するだけでチェルシーが飛びつくよ!(笑)


◆にゃんたろうさんへ◆
とにかく一番ビビリのチャラと仲良くさせたかったから慣れるのには成功かな?
後は団子に成って一緒に寝てほしいなー♪

投稿: あやぽん | 2006/12/05 22:55

◆bambicapampino さんへ◆
チャラは我が家でもイチニを争う巨漢です(笑)パトといい勝負。でもハートはノミサイズ。こんな小さなネコの何がダメなんでしょうね~(^^;)

◆ノエルさんへ◆
チェルシーは最初に仲良くなったチャラが好きみたいです(*^^*)一人で外で寂しかったから窓際のうちのにゃんずの声に反応して鳴いてたんだよね~(;_;)
チャラは女の子に嫌われてるのでこれはいいチャンスなんですが!(^^;)


◆emishimoさんへ◆
ビビリ過ぎでしょー?もうね~。
せっかくチェルシーが遊ぼうって言ってるのに・・・他の女の子からはソッポ向かれてるのにね!もったいない!

◆ayaさんへ◆
ダメでしたよ~(^^;)
女の子からアピールされることにフラレキャラのチャラは慣れてないみたいで・・
いつもデルやルリにはこっぴどく振られてます(笑)ばかやーん!


◆さくらmamaさんへ◆
そうなの。一緒にいたくないのかなって外に出すとドアの前で「入れてー」って鳴くからまた入れるのよ(笑)気になってるけどどう対応していいか分からないビビリ王子です(笑)


◆にゃんころびっちさんへ◆
( ̄ー ̄)ニヤリってことは分かってたのね?
ほんとしびくんと一緒だ~。寂しがりや。
チェルシーもそろそろ軍曹の靴下から卒業か?しょっちゅう替えてるから靴下なくなってきました(笑)


◆こけももさんへ◆
ビビリは無理強いできないんですよ~。
でもチャラも一緒にいるのはいいみたい。
ただどう対応していいか分からないんじゃないかな?イヤがってら威嚇するもん。
ネコの心がわかる?
イエイエ、セリフがどんどん出てくるだけです(笑)

◆spitz さんへ◆
くったくのないチェルシーに今日、
鼻の頭を引っかかれたあやぽんです(^^;)
でも可愛いの~♪だからおにゃかに顔埋めたらイヤがられたのー(笑)


投稿: あやぽん | 2006/12/05 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びたいにょ★ | トップページ | かくれんぼ♪ »