« ルリ専用の寝床 | トップページ | 大人にゃの? »

遊びたいにょ★

寝室でチャラと遊んでました。

1_171

チャラは一人じゃないと中々思い切って遊べません。

2_163

そして動作はちょっとトロいです。(笑)

4_153

それをじゅうたんの中から見ていたチェルシー・・・

3_153

チャラは一人のつもりでオモチャに夢中!(^m^)

5_143

AYA:「うんうん、一緒に遊んでって言ってみたら? 」

6_127

AYA:「そんなこと言わずにチャラ、 遊んであげてよ?」

7_105

( ̄~ ̄;) ウーン・・ チェルシーの存在には慣れたけどね・・

8_77

え?( ̄△ ̄;)!  ・・・・大丈夫かなあ?

さて、この後の展開はいかに?!(笑)

一緒に遊びたいチェルシーにひとポチ♪

Cat's paradiseのアルトは専用のホットカーペットを

持ってるんだって!すっげ~ヾ(*≧∇≦)〃☆

|

« ルリ専用の寝床 | トップページ | 大人にゃの? »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

おおおおお・・・気になる、気になる。
このあとどうなったの?プリンセスチェルシーは、ちゃー兄さんと遊んだの????

おせ~て、おせ~てっ!!!!(*^_^*)

投稿: *mieko | 2006/12/02 17:29

ドキドキする展開だね!
私の予想では・・・
チャラちゃん、一目散に逃げる!!
どう?この予想??
正解者にはご褒美、あり?

投稿: こけもも | 2006/12/02 18:07

あやぽんさん、メールありがとうございました♪発送は月曜なので火曜か水曜にはお手元に届くかと・・・早くメール出しすぎた・・・かな(汗)
チャラちゃんの1枚目、スカって!!(爆)
おもちゃの動きについていってないのねー!?
そんなチャラちゃん、チェルシーちゃんに狙われてるのね、固まるか一目散に逃げるか・・・
あぁー、どっちだろぉお!!????

投稿: barai | 2006/12/02 19:27

こんばんは~。
ヤダーもう。あやぽんさんのいじわるぅ。
続きが見たーい。(笑)
チャラくんの「とりゃ」の顔がなんともいい味出してる。(゚m゚*)プッ
ジャンプして近づいてチャラくんが逃げるじゃ当たり前すぎるよね???

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/02 21:31

チェルシーちゃんはチャラくんの乗っているカーペットの中にいるのね☆
きっとチャラくんの事だから、マイペースにのんびりとあそんでいるんだろうな~
このボンボンのやつ、うちにもあったけど、ゴムだからみんにゃがすぐ噛み切っちゃって、すぐダメになっちゃったよ~(;_;)
チャラくんどうなるのかな?
ひょっとして闘志を燃やすのか?それともビビッて逃げるのか?怒ってチェルシーちゃんにパンチするのか?ワクワクですよ♪

投稿: かとちゃん | 2006/12/02 21:46

この後どうなったのーーー??チェルシー、ジャンプしたんだよねぇ?ウズウズしてるのかわいいヾ(*≧∇≦)〃☆
チャラちゃん逃げちゃったのかなぁ?
チャラちゃんのトロそうな遊び方がさちとそっくりー(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/12/02 23:06

ずるいですよ〜もう、動画かと思ってすかされました!
でも、ちぇるしーちゃんもだんだんとけ込んできたんですね、本当にシアワセになれて良かったですね。。
ちぇるしーちゃん、きっと、怖かった記憶とかなんにもなくなっていますよね、記憶の上書きだ!

投稿: bambicapampino | 2006/12/03 00:09

チャラくん顔も似てるけど一人じゃないと思いっ切り遊べない所もはっぴーに似てる(笑)
我が家で言うとこのチェルシーちゃんが
スティッチです。。
相手の事はお構いなしにオモチャに突撃!
この展開どうなるのやら・・(笑)
気になるなー!!!!!

投稿: emishimo | 2006/12/03 01:18

この後どうなるの~~!!
あやちゃん、じらすな~~

今日、11匹のにゃんこがいるミココちゃんのところに行ってきたよ~~!
猫屋敷、素敵だったよ~~!!
猫沢山って素敵だね~~

投稿: にゃんたろう | 2006/12/03 03:07

チェルシーちゃん、チャラくんには慣れたのね。チャラくん、なんだかお人好しって感じで、ウチのトラによく似ているのよね。
チェルシーちゃんは三本足でも、メチャメチャ機敏だから、チャラくん負けちゃうかもよ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/03 09:29

それから?それから?♪♪♪
チャラちゃんの「えっ!」のドギマギお顔と、
チェルシーちゃんの一緒に「遊びたいにょ。」のウズウズお顔の
なんて愛らしいコト(≧~≦)""ポチ♪ポチ♪ポチ♪……
続きが楽しみです♪

投稿: aya | 2006/12/03 14:57

チェルシーちゃんの存在に慣れてきたなら、自然に大丈夫かも???
早く続きがみたいよ~!!!
この後、気づいてびっくりするに違いないチャラちゃんも楽しみだわ~♪

投稿: spitz | 2006/12/03 20:11

オー(^o^)!!!


         ・ ・ ・ ・
これは見事なツチヌコさんですね・・・   
              (^_^;)

(ツチノコとツチネコね・・・チョット苦しいかな?)

投稿: ノエル | 2006/12/04 09:05

◆*miekoさんへ◆
プリンセスはジャンプしてビビリ王子の元へ行きましたが遊んでもらえませんでした(笑)
そんなに気になってもらってしてやったり。
( ̄ー ̄)ニヤリ

◆こけももさんへ◆
「一目散に逃げる」→ブブー!ハズレ。
逃げはしないけど・・ちょいビビって後ずさり?そして無視?大人気ないチャラ(笑)

◆barai さんへ◆
チャラはちょっとトロいです(^^;)でもそこがまた可愛いんです~♪今日は届かなかったので明日かな?楽しみ~♪(*´∇`*)ウフッ

◆にゃんころびっちさんへ◆
いじわる~だなんて(笑)( ̄ー ̄)フフフ
たんに画像が多すぎて1回で載せられなかったので切ったらみなさん期待大に!
プレッシャーが(^^;)

◆かとちゃんへ◆
バレたか・・・バレないかと思ったのに!
そう実はチェルシーはチャラの乗ってる巻いたじゅうたんの中です(笑)ボンボンのオモチャは一度噛み切られたのをまた結んで使ってるよ!もうチェルシーが壊すから何度再利用したことか(^^;)

◆ゆきりんさんへ◆
チェルシーはうずうずしてる時なぜかイヤ耳で目がイヌみたいになるの!(^m^)さちちゃんトロイ?チャラみたい?今度そのトロい場面みたいー(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/05 22:41

◆bambicapampino さんへ◆
すみません、動画撮れなくて・・・(^^;)
チェルシーはもう毎日オモチャでエキサイトして遊んでますよーきっと怖かった外の記憶はないと思います!(*^^*)

◆emishimoさんへ◆
チェルシーがスティッチくんなの?意外!
甘えん坊がてっきりチャラかと・・(笑)
首輪できましたよー!
明日には発送予定です(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
じらすつもりはなかったんだよ~(^^;)
枚数が多くて一度にアップできなくて。
そしたらみんな期待大に!
ネコ屋敷いいね~♪tabby_cat_fu さんちもそんな感じだったよ~♪

◆tabby_cat_fu さんへ◆
チェルシーはなれたどころかチャラが好きみたいです!とにかくジャンプして遊んで!って噛み付いたり、覆いかぶさったり!(笑)チャラは逃げるだけです。今日はパトとあわせたらチェルシーは威嚇してた・・・

◆ayaさんへ◆
いつもポチ凸ありがとうです(*^^*)
チャラは一人で遊びたいし、
チェルシーはチャラと遊びたいし。
難しいー(≧ヘ≦)
そしてチェルシーはうずうずしてる時なぜかイヤ耳です(笑)

◆spitz さんへ◆
アタリです(笑)でも何も出ません。
ビックリして固まったが近いかな?
もうチャラとチェルシーは一緒にいても大丈夫です(*^^*)

◆ノエルさんへ◆
言われて見ればこのチェルシーはツチノコだ!
あ!違った「ツチヌコ」でしたね!(笑)


投稿: あやぽん | 2006/12/05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリ専用の寝床 | トップページ | 大人にゃの? »