« ちーちゃんを送りに。 | トップページ | サラへのクリスマスプレゼント★ »

激務!!

みなさんのところへ遊びに行きたいのに!!( ̄□ ̄;)!

ブログも面白ネタがたくさんあるのに!!

仕事の注文が殺到して何も出来ません~~~~(;_;)

Greenyellowpinkkinaria

クリスマスは一番の稼ぎ時なので・・・

ここいらで頑張っておきます!おー!( ̄0 ̄ )ノ

ちゅみまちぇええん (;´Д`) うぅっ。。

またゆっくり遊びに行きます~!!

ご興味のある方はこちらへ ↓

WILDWEST http://www1.bbiq.jp/wildwest/

私の手作り革工房です。(*´∇`*)ウフッ

誰か手伝いにきてええ~~(;_;)

|

« ちーちゃんを送りに。 | トップページ | サラへのクリスマスプレゼント★ »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

お仕事優先だものね、体を壊さない程度に頑張って~♪

ちーちゃん、無事に着いたみたいでよかったわヾ(*≧∇≦)〃
3匹で戯れる日が早くくるといいわよねっ☆☆

投稿: さくらmama | 2006/12/19 15:30

すっかり遅くなりましたが、ちーちゃん、よかったです!!
しかも、ニャンコ仲間もいるみたいですね(*^^*)
あやぽんさんのお気持ちがニャン神様に届いたにちがいないです。
ああ、本当によかったです。

投稿: 月の輪猫 | 2006/12/19 15:42

そりゃあ猫の手も借りたいよね???
うちの2にゃん貸そうか???全然役にたたないけれど。笑

がんばってねーーーー!!!

投稿: *mieko | 2006/12/19 20:29

ついにちーちゃん、沖縄へ旅立ったんですね。
先程、里親さんのトコに様子を見に行ってきました。
千代姫さまなんてお姫様みたいな名前で!
よかった!よかった!

お忙しいようですが、身体に気をつけてくださいねー。

投稿: miyaya | 2006/12/19 22:00

年末は稼ぎ時!!
私も超忙しいよ~(@_@)でも、全部年明け用の商品の仕事なんだけど(その分らくだね。。)
あやぽんさんも、大変だけど、身体こわさないようにね☆

投稿: かとちゃん | 2006/12/19 22:04

(^m^*)ププッ お仕事だらけで ストレスを
ためないようにネ
サラちゃんは治ったのかな

投稿: てんてん母 | 2006/12/19 22:29

サラはどう?久々におかさん独り占めできてちょっとはよくなった?チャラは大丈夫?
仕事道具もって名古屋まで自転車飛ばして来てくれたらあたいが張り切って手伝うじょ~~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
返事はいいよ~♪仕事一段落したら教えて~!あたいもストラップお願いしたんだ~♪♪来年でもいいからね~(=^・^=)
体だけは壊さないようにがんばってにゃ~~~♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/19 23:19

忙しいよね~~
がんばってね!

来年にはるしこたちの首輪もよろしくお願いします・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/12/20 03:28

とっても忙しそうだけど 寒いしお体を一番になさってくださいね♪

とは言いつつ
私も手作り作品の仕事の時は お待たせすると悪いから
ついつい頑張ってしまいますが・・・(^^;)

何はともあれ健康が一番!
ご無理なさらない程度に頑張ってください!!
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

投稿: りきまま | 2006/12/20 06:02

お疲れさまです。
ちーちゃんのお話をtieta4uさんから伺ってリンクさせていただいた者です。m(_ _)m
その時にチェルシーちゃんの手のお話を見て、ウチの猫が小さな時と似てるなって思って・・・
もしよかったら、小さな時の手(ウチの場合は肩)のことまとめましたのでお手すきの時でもお越しいただけるとうれしいです。
*ttp://gavi-health.jugem.jp/?eid=82
やはり猫友さんで、手の悪い猫さんのリハビリをしてる人もいます。
チェルシーちゃんも小さいし良くなると思いますよ♪
寒くなりますが、お風邪などひかれないように♪
ちーちゃんホントによかったですね(^-^)

投稿: Gavi主 | 2006/12/20 19:26

あやちゃん、お疲れ!
電話かけたけど忙しそうだね!!
体調気をつけてね(*^_^*)
(アタシは頭、がんがんだよぉぉ)

投稿: H*A | 2006/12/20 20:05

あやぽんさん、激・激忙しそうですね・・・。
お体壊さないで下さいねぇ~!!!
ストラップ、猫らーに咬まれない様に大事にしてますよぉ~♪

投稿: barai | 2006/12/20 22:10

あやぽんさん、もうちょっとだ!
私の激務は、正月元旦、日の出と共に!
善光寺さんは初詣、凄いからね!
お互いお客様のために、頑張ろう!!

投稿: こけもも | 2006/12/21 01:44

ちーちゃん行っちゃったんですね。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちと複雑でしょうね。
あんなに人懐っこいから安心ですね。きっと可愛がってもらえますね。
お仕事忙しそうですが体調崩さないように・・頑張って(^_^)v

投稿: hiroe | 2006/12/21 07:11

この葉っぱ?の柄可愛いなー!!!
私もストラップ&肉球クリーナーその日に
付け替えましたよ☆
携帯もピンク色で見事にマッチしてます☆
あー早くUPしないとって思いながら
時間がなかなか取れなくてゆっくりじっくり
記事考えれなくて・・。
だから最近はテキトーなのばっか(笑)
えっと。我が家のニャンでよければ派遣いたしましょうか?(笑)

投稿: emishimo | 2006/12/21 15:15

お疲れ様です♪
ちいちゃん、無事沖縄に旅立ったのですね~♪
暖かいところでホントに良かったですね。
しかし、あんなに頑丈に梱包(?)されちゃうんですね☆
里親さんのブログも拝見しました。
千代姫なんてステキなお名前~!
ホントに幸せになってよかった~!!!

投稿: ねぎとろろ | 2006/12/22 00:45

ちいちゃん、無事沖縄に旅立ったんですね♪
しかも千代姫さんなんてステキなお名前!
幸せになってホントに良かった。
しかし、あんなに頑丈に梱包(?)されちゃうんですね~!

お疲れ様です。体調など崩しませんように。。

投稿: ねぎとろろ | 2006/12/22 00:47

ちーちゃんの件、お疲れ様でした。
そしてサラちゃんも早く回復するといいですね。
お仕事忙しそうで何よりです。
体こわさない程度に頑張ってください!

投稿: 344アチャママ | 2006/12/23 18:07

◆さくらmamaさんへ◆
ずっと遊びいけなくてごめんなさい~(;_;)やっと終わったよぉ~!
こんなお知らせ日記に来てくれてありがと!

◆月の輪猫 さんへ◆
猫の神様はもうちょっと忙しくない時期にチェルシーとちーちゃんを間をあけて紹介して欲しかったです(笑)でも結果オーライ”
本当によかった(*^^*)

◆*miekoさんへ◆
*miekoさんちの4本の手借りなくても
うちに役立たずが10本もあるよ!!
散らかすばっかり・・・(-_-#)
可愛いからいいけどね・・(笑)

◆miyaya さんへ◆
ちーちゃんが旅立って仕事溜まってたのにさらにめちゃ忙しくなって!(≧ヘ≦)しばらく工房に缶詰でした~(笑)ちーちゃんはお姫さまになったんですよね~いい名前もらったね♪

◆かとちゃんへ◆
お互いに忙しい時期だね!私は終わったよ~!
頑張った~!家事はほとんど軍曹にまかせてた~(笑)でもまだ経理してない~数字苦手!
頂いたびわ風呂に入りたい~♪

◆てんてん母さんへ◆
ストレスは溜まってないよ!(たぶん)終わったからスッキリ気持ちも晴れ晴れ~♪
でも温泉行きたい~。つきあげ食べた?サラの食欲ちょっとづつ戻ってきました(*^^*)

◆ここほれにゃんさんへ◆
へ?ストラップ??注文した??
こっち届いてないけど・・・(^^;)
チャラは意外にもチェルシーがいるおかげで?ストレス溜まってないみたい・・・仲良くしてるよ(*^^*)サラの食欲もだいぶ戻りました。

◆にゃんたろうさんへ◆
ごめんね!今途中の黒は年明けに仕上げるから・・・他の首輪は注文する?

◆りきままさんへ◆
おかげんはいかがですか~?
私はやっとクリスマス受注が終わったので気分スッキリ♪これから年賀状に取り掛からねば・・・軍曹のばっかり70枚もありますです。

◆Gavi主 さんへ◆
はじめまして!チェルシーの手の件ありがとうございます。本当は毎日リハビリしてあげたらもっといいんだろうけど中々出来なくて(≧ヘ≦)どうしたらいいか悩み中です・・・。

◆H*A さんへ◆
電話ごめんね、めちゃ忙しかった~。
頭痛いの治った?

◆barai さんへ◆
ストラップご愛用頂いてて嬉しいです(*^^*)
チェルシーもよく噛むんですよね~。
革って味が出るのかな?(^^;)

◆こけももさんへ◆
お仕事忙しいのに、りんごとにゃんずへのプレゼントありがとー!!美味しかったのぉ~林檎高いから滅多に買えないのぉ~(;_;)にゃんずもサラもオモチャ大好評だったよ!

◆hiroeさんへ◆
いらっしゃいませ!(*^^*)あの子は飼われてたと思います。あんなに大人でヒザに乗る子初めてでした。里親さまにも愛されるといいな~♪

◆emishimoさんへ◆
実はemishimoさんのハンドルネームはきっと「○○だろう」と予想してたらほぼ正解でした!(*゜▽゜*)なんか出ます?!(笑)
ストラップアップしてくれて首輪もありがとうです♪みんな大丈夫ですか?鯨は重いから取れないように気をつけてねー!

◆ねぎとろさんへ◆
ちーちゃんはお姫様の名前を頂いて幸せそうです(*^^*)優しい里親さまでよかった♪
頑丈に梱包されてたけど、ちゃんと暖かい事務所に保管されてましたよ♪

◆344アチャママさんへ◆
すっかり多忙でご無沙汰しちゃってごめんなさい!(≧ヘ≦)いや~死にそうでした(笑)でも無事に旅立ってよかったです(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーちゃんを送りに。 | トップページ | サラへのクリスマスプレゼント★ »