« ◆!緊急!里親募集!◆ | トップページ | ★サンタはいた!里親様決定★ »

!!みなさまに感謝!!

暖かいご協力で凄い数のリンクのお申し出を

いただいております!((_ _〃)ペコッ

本当にありがとうございます!

進展がありましたのでご報告致します。

なんと里親希望のお申し出がありました!

まだ決定しておりませんので詳しくは後日になりますが

決定しましたらすぐに皆様にお知らせします!

本当に善意でたくさんのメール、リンクのお知らせを

いただきありがたくて泣いてばかりです(;_;)

今のところ、里親希望の方とお話を少しづつ

進めていますので、せっかくなのですが

緊急の里親募集を一時、中断致します。

みなさま、本当に、ありがとうございました!((_ _〃)

こんなにすごい数の方々がご協力をしてくださるとは

夢にも思わず、毎日、動物を愛する方々の気持ちに

勇気付けられております。

ちーちゃんが一日も早く、優しい里親さまのもとへ

行けるようにあと少し頑張るデス!( ̄0 ̄ )ノ!

ほんとうにほんとうにほんとうに

ほんとうにありがとう!

個別にお礼にお伺いしたいのは山々ですが

時間が足りなくて遅れております。

先にこちらのブログやHPをご覧になって

状況の変化を確認された方は、大変お手数ですが

里親募集の一時中止のお知らせをお願い致します。

里親希望の方が現れてくださったのも

ブログ仲間さんのリンクからでした。

本当にこのつながりでご縁があったことを

感謝致します!

みなさまにいいご報告が出来るように頑張ります!

1_176

我が家のチェルシーも1ヶ月前に事故から保護したばかりで

右手が麻痺してブラブラでした。

この子も拾わなかったら今頃どうなっていただろうと

切実に思います。今ではノラ出身とは思えないくらい

甘えん坊のカワイコちゃんになりました(〃∀〃)♪

暗い話、つらい話なのに積極的にリンクを貼ってくださった

猫好き、イヌ好き動物好きのみなさま、

本当にありがとうございました!((_ _〃)ペコッ

本当に感謝、感激です!

|

« ◆!緊急!里親募集!◆ | トップページ | ★サンタはいた!里親様決定★ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

 やったーっ!。
とりあえず、めでたいけん!。
あやぽんさんもごくろうさんだったのう。
メールもろて、水曜まで延びたのは聞いとったけど、一気に前進したみたいじゃけん!。
チ〜ちゃん(仮名)幸せにならんといかんけん!。

投稿: monemonet | 2006/12/09 21:45

良かった良かった良かったですぅ(嬉涙)
お話がまとまるといいですね!!
早速ブログでもお知らせしときましたよー。
あやぽんさん、本当にお疲れ様です。
もう少し大変だと思うけど、体に気をつけて下さいね!!!!

投稿: barai | 2006/12/09 21:50

嬉しくて嬉しくて、私も涙が出そうです。
動物好き。。。いや、本当に家族のように動物たちを思ってくれるたくさんの人たちがいると言うことに、感動しています。
あやぽんもきっと疲れたと思いますが、その後の経過をまたゆっくり聞かせてくださいね。
本当に嬉しいです。ヨカッタ。(*^_^*)

投稿: *mieko | 2006/12/09 22:02

ホントですか、よかったぁ!
あやぽんさん、ネコちゃんの為に力を尽くしてくれてありがとう!
まだもう少し大変なことがあると思うけれど、
がんばってくださいね。
アタシにでも出来ることがまだあるなら、すぐ言ってくださいね。
本当にお疲れ様です。

投稿: まゆぴよ | 2006/12/09 22:03

よかった~希望の方が現れたのね♪
どうか、うまくまとまりますように。
あやぽんさんもご苦労様です。

投稿: かとちゃん | 2006/12/09 23:12

よかったですねー。
本当に良かったー。
私のブログでもこのこと、アップしておきますね。
今度こそチーちゃんが幸せになれますように!

投稿: ゴマミソ | 2006/12/09 23:12

ほんとによかった~!!!
皆さんの愛情の深さを感じられてとっても感激です!
あやぽんさん、お疲れ様!でもまだ決定ではないんですね!早くちーちゃんが、暖かい家庭の1員になることを願ってます。
ブログで、報告しておきました。
あやぽんさん、お疲れがでないようにね~。。。

投稿: spitz | 2006/12/09 23:13

うわぁ!よかったねっ!
決まるといいなぁ♪
あやぽんおねえちゃん、お疲れさまです。
もうちょびっとにゃっ!

投稿: Gavi | 2006/12/09 23:14

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったですね~

投稿: てんてん母 | 2006/12/09 23:31

よかったですね~!!
私はブログとかやってないんで、何も協力できませんでしたが…。
早く正式に決まるといいですね。青森でちーちゃんの幸せを祈ってます。

投稿: ちょこまま | 2006/12/10 00:07

うわ~い♪(ノ^◇^)ノvvv
良かったですね。
私も元気頂きました。
喜びのポチ♪ポチ♪……感激(>_<)

投稿: aya | 2006/12/10 00:38

よかったね~。
ブラボ~。
あやぽんさんもお友達の方も、よくがんばりましたね。
私も少し、安心しました。このまま無事に話が決まってくれるといいですね。うんうん、大丈夫。私のブログの方でも、募集の記事は中断しておきます。いいお知らせのアップ、待ってます。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/10 00:42

あぁぁぁ、良かった…。
あれから毎日のように、艦長とチーちゃんを引き取るかどうかの話し合いが続いていて…。ついさっきも話してたとこなんです。
うちはディアナの子離れが終わってなくてピリピリムードだし、2歳の猫ちゃんとなると無理かな…って話に落ち着いてて、ものすごく心が痛んでたんです。
この話が本決まりになれば嬉しいです!
猫好きな人に悪い人はいませんよねっ!
ホントに嬉しい~~。

投稿: りんこ | 2006/12/10 00:45

良かったです。
本当に良かった~♪
お知らせありがとうございます。

投稿: berry | 2006/12/10 01:05

イヤッホーッ!!!
わーい、よかった、よかった。
思わずウルウルウル。
本決まりになって、優しい里親さんにもらわれることを祈ります。
よかった。
あやぽんさん、お友達さん、本当にご苦労様でした。

投稿: tieta4u | 2006/12/10 01:44

あやぽんさん、お疲れ様!
まだこれからだけれど、とりあえず、ホッとしたね。
これも、こんなにたくさんの方達のおかげだね。
皆さんに感謝でいっぱいです。
「猫の神様はきっと見放さない!」って、思っていたけれど、
神様は、ブログのお友達だったんだね!

投稿: こけもも | 2006/12/10 02:02

よかったですね!!
はじめましてより先に、おめでとう!
そして、はじめまして。
いつも拝見していました。
人がよすぎるあやぽんさんを神様は見ていましたね。私からも神様にありがとうを言っときます。

投稿: にゃこりん | 2006/12/10 03:34

よかったですね!
チーちゃんに素敵な家族が決まることを祈っています。
最後の調整が大変でしょうけど、あやぽんさんも体に気をつけてがんばってね。
本当に多くの方が応援してくださいましたね。
世の中捨てたもんじゃないね!

投稿: satominn | 2006/12/10 06:15

よかったですね!!
やっぱりこの子は強運ですね。
里親さんが確定するといいですね。
優しい家族が出来ることを祈ってます。
もう一息!がんばってくださいね。

投稿: へーちゃんh | 2006/12/10 07:30

よかったっ!!
このまま確定するといいわねっ☆☆
この子には幸せになってもらわないとね。

あやぽんさん、大変だったでしょうけど
もうひと踏ん張り!!
でも体だけは壊さないようにしてね…

投稿: さくらmama | 2006/12/10 09:07

うわわわわーーーん
うれしいよおーーー
きっと、すてきな里親さんなんでしょうね。
決まって欲しい!
どうかいいご縁がありますように・・。

あやぽんちゃん、おつかれさまです。
ほんとにほんとに、おつかれさまです。
コメントの返事はいらないからね。

投稿: いちねこ | 2006/12/10 10:18

はじめまして!&良かったです~~(;-;)
あやぽんさんもお忙しかったでしょうに、私なんぞのところにコメント残しに来てくださって、ほんと頭が下がります…本当に、お疲れ様です。
ちーちゃん、優しい里親さんが正式に決まってくれること、祈ってます。
こんなにたくさんの方が力を合わせてくれていたんですね。あやぽんさんの人徳です。
私も、コメントのお返事は気にしないでください!!

投稿: kojimam | 2006/12/10 12:28

あまりお役に立てずすいませんでした。
ちーちゃんの生命力とあやぽんさんたちの誠意の表れですね。
最後までお話がまとまることを陰ながら祈っています。

投稿: はな | 2006/12/10 14:13

良かった…ホント良かった…(涙)
AYA*sanお疲れです!!
柚子と一緒に喜んでます♪ヽ(´ー`*)ノ
まだ決定では無いそうですが、
皆さんの温かい願いがきっと届くと願ってます!!

里親*sanに希望された方…
是非、是非、宜しくお願いします!!m(_ _*)m

投稿: 908 | 2006/12/10 15:33

こんにちは、猫との一日のTabbyさんの所から来ました。
ちーちゃん、里親さんが決まりそうで良かったですね。 あやぽんさんの行動には頭が下がりますよ。動物の命は私達の命と同じですものね。本当に良かった。
我が家も10月に日本から2匹の子猫さんを家族に迎えました。 主人と私だけの生活ですが、13ニャンの大家族になりました。

投稿: hitomineko | 2006/12/10 16:03

ほっとしました~。うまくいくといいですね~。ここまでよくなって保護した方もご苦労様でした。

投稿: レイナ | 2006/12/10 16:17

あやぽん、ほんとにお疲れ様!
にゃん村へみんなへもメールで里親さん決まりそうって連絡しようと思うんだけど、トップをコピペさせてもらっちゃうねー!
うまく話がまとまるように祈ってるね!
あ!返事かかなくていいからね!!

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/10 17:18

ほんとによかったですね!
もし見つからなかったらどうしようって、夢にまで出てきましたよ、ちいちゃんが。
里親さんとうまく話し合いが進むことをお祈りしています。
安心しました。

投稿: ichigokkko | 2006/12/10 19:41

おお~、よかったですね!!
里親さんのためにもチーちゃんのためにも
お話がまとまることを願ってます!

投稿: kobana | 2006/12/11 11:14

良かったー。。。ホント良かった。良かったけん。。←あれ?使い方合ってる?(笑)

チーちゃんが幸せになるように遠くから祈ってます!!
あやぽんさん。あと少し頑張ってくださいね!
チーちゃんも写真で見る限り綺麗で可愛いし
チェルシーちゃんみたいに幸せになって欲しいな☆

投稿: emishimo | 2006/12/11 11:40

もう少しですね…
ウズウズしますが…
決定の報告首を長くして待ってます!!
あやぽん*sanあと少し…頑張りましょう!!

柚子を抱っこしてスリスリ、ベロベロしちゃったら…
噛み付かれますよ~ガブッガブッ!!(爆)
お試しになります?( ̄ー ̄*)

投稿: 908 | 2006/12/11 13:13

本当に良かったですね♪
まるで自分の事のように喜んでしまいました。
クリスマスの奇跡でしょうか(笑)
一日も早く幸せに暮らせる日が来るようお祈りしています。
わざわざ、私のページにも来てくださってありがとうございました♪

投稿: ねぎとろろ | 2006/12/11 22:37

○ありがとうございます○

里親希望を申し出てくださった方々、共感してくださり、一生懸命に祈ってくださった方、家族会議を開いてくださったかたがた・・そして このブログに引き入れてくれたあやぽん、(^^)皆様本当にありがとうございます。

ハンディキャップを持った猫という、弱者の象徴のようなちぃちゃんですが、皆様からのお力を借りることができ、こころ安らげる居場所が見つかりそうです。。ありがとうございます。

人の世の世知辛さばかりが取りざたされていますが、皆が太陽の申し子なのですね。温かい気持ちがありがたいです。
ちぃちゃんを保護して1ヶ月以上が過ぎました。その間、大きなこと 大切なことをいっぱい教わった気がします。

おかげさまで、本当にあと少しです。
あとすこしだけ、みまもっていてくださいね。

ありがとうございました


投稿: 保護主 | 2006/12/12 00:16

ほんとによかったね~~!
やっぱり動物好きのパワーはすごいね!

早く本決まりになりますように・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/12/12 00:25

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
しかも大変なお話だったのに何も出来なくて心が痛かったです・・・
でも申し出てくれる方がいらっしゃって何より!!
ちーちゃんに幸せになって欲しいです☆
あやぽんさんもお仕事も忙しい時期だし
お体に気をつけてくださいね=(^*≧∇≦)=ノ 

投稿: りきまま | 2006/12/12 07:19

忙しくて遊びにこれない間に里親さんの希望の方があらわれたんですね!?
よかった~よかった~(´w`*)

幸せになってほしいね☆

投稿: ぎんまま | 2006/12/12 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆!緊急!里親募集!◆ | トップページ | ★サンタはいた!里親様決定★ »