« 出発の準備 | トップページ | 激務!! »

ちーちゃんを送りに。

  12月17日、チーちゃん を送りに鹿児島空港へ。

この日は雪が降るかもっていう寒さ!(≧ヘ≦)

チーちゃんのケージにはタオルを敷いて

その下にカイロを3個入れました(笑)

1_181

貨物入り口へ入って・・・重さとサイズを計測・・・

2_171

最後に写真を撮ろうと思ったけど、泣きそうなのでヤメた(笑)

道中、ずっと「な~な~」ってか細い声で鳴いてた。(;_;)

3_163

ああ、すまきにされちゃって・・・・(^^;)

積み込みまで暖かい事務所で待機だそうです。

無事、ちーちゃん を送り出して車に戻ると・・・

4_161

サラが待ってました。(*^^*)

実はここ数日、またサラがストレス腸炎

ご飯を食べなくなり、嘔吐したりしてます(;_;)

やっぱり他の子が来るのはちょっとの預かりでも

ダメみたいです・・・_| ̄|○ ガクっ

この3日間は軍曹も休み取ってくれたのでサラとなるべく

一緒にいてくれたけど・・・どうしても私が仕事で工房へ

こもったりすると ちーちゃん がいるから工房へ

連れて行けずに・・・リビングのドアをガシャガシャ!

ごめんよぉ~~~~~(;´Д`) うぅっ。。

5_151

朝食は食べなかったけど、おやつは食べました。

処方された薬を飲ませ、晩ご飯はちょこっと食べた。

物言わぬ動物がご飯食べないとかなり心配です(;_;)

6_133

そして昨日、クリオに玄関前の窓にクリスマスの

デコレーションを手伝って貰いました(*^^*)

中々忙しくて出来ずに・・でもやっぱり海外ではもっと派手だし

クリオが入る時はゴージャスに?してあげたい♪

7_111

「私にはアイデアがないから貴方の好きにやって」と言うと

飾りが縦になってた(笑) 私はつい横にまきつけちゃうんだけど

やっぱり人それぞれ違うんだな~っと実感(笑)

端っこは電気付けたら点灯するライトです。

8_79

そして本日午後はクリオが妹にプレゼントを買いたいと

言うのでショッピング。デカいツリーがありました。

夕食は焼き鳥とシーフードサラダ。

焼き鳥は美味しかったらしく、全部食べました(〃∀〃)♪

ちなみにミスドはかなりヒットらしい(*´∇`*)ウフッ

そして ちーちゃん 沖縄へ到着!!(≧∇≦)ノ彡☆

百万石通信~南の国のかぶきもの~

こちらに今日の様子が文字だけですがアップされてます。

早く沖縄での様子が見たいね!(*^^*)

里親様、片道2時間の道のりお疲れ様でした!

ちーちゃんの門出を祝って♪

Cat's paradiseの*miekoさんはちーちゃんが

気になって携帯にメールしてきた(笑)

心配してくれてありがとう(*^^*)アルトもね!

|

« 出発の準備 | トップページ | 激務!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ちーちゃんとうとう旅立ちましたか。。。
なぜか私もホッとして思わず泣きそうに…。(笑)
サラちゃんとても心配ですね。ママ(ボス?・笑)を取られてしまう気がして心配なんでしょうね。ごはん食べないのは見ていて本当につらいものですよね。
鹿児島そんなに寒いのですか??
びっくりです。(;´▽`A``

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/18 00:27

ちーちゃん沖縄に無事着いたみたいですね。
良かった・・.
カゴの中に入ってるちーちゃんの写真ね。
あやぽんちゃんの、嬉しい様なせつない様な
複雑な気持ちが伝わってきたよ・・・。
にゃんか、泣けてきちゃったよ。

あやぽんちゃん、ほんとにほんとに
おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: いちねこ | 2006/12/18 00:53

あやぽんさん、軍曹さん、お疲れ様でした。
泣かなかったの~~?、えらいじゃん!
私は記事読んで、サラちゃんの事やこの何日間を思い出して、感慨無量で泣いちゃったよ~。
里親さんのブログも覗いてきました。
無事着いて、よかった、よかった。
後は、素敵なクリスマスを!
頑張った優しいあやぽんさんには、
サンタさんからきっと素敵なプレゼントが来るよ!!

投稿: こけもも | 2006/12/18 01:10

ちーちゃん新しいお家に旅立ったのですね。
そして無事に着いたみたいですね!
あやぽんさん、嬉しいような寂しいようなお気持ちでしょうね。
でもでも、優しい里親さんの元で幸せなちーちゃんが今後も見れますから安心ですね♪
サラちゃんのストレスも心配ですよね、ご飯を食べないってワンコやニャンコの場合はすごく気になりますよねー。
早く治りますように。
クリオさんの飾りつけ、縦なんですねぇ~。私がやったらやっぱり横になると思います~。

投稿: barai | 2006/12/18 01:11

何だか涙目でコメントしてます・・・(←涙腺弱すぎ)
なんと言って良いのやら・・・(←文章力なさすぎ)


ちーちゃんが来てる間 サラちゃん大変だったんですね(泣)
あやぽんさんもお疲れでしょうし 身体を大事になさってください(^-^)


ちーちゃん あやぽんさんと知り合えてよかったね☆
これから もっともっと幸せになってね!

投稿: りきまま | 2006/12/18 05:15

いってらっしゃ~い(^^)/~~

(屮゚Д゚)屮<新天地で幸せに暮らしてくださいニャー

投稿: ノエル | 2006/12/18 09:19

チーちゃん、元気でね~!!
マルコに咬まれて傷心の私。
チーちゃんの旅立ちと、クリオさんのクリスマスイルミネーションを見て少し元気でました。
縦なのね。いい!新鮮!!
ツボにはまった^^

投稿: ミケ母 | 2006/12/18 09:57

あやぽんさん、軍曹さん、お疲れ様でした。
無事ちーちゃんも沖縄に到着したようで安心しました。
サラちゃん、チェルシーちゃんが来て、ちーちゃんが来てと、ストレスがたまっていたかもですね。あやぽんさんも大丈夫?
これでひとつ心配がなくなったので、あやぽんさんも、サラちゃんも落ち着いた生活が戻るといいね☆
玄関の飾りつけ、クレオちゃんがしてくれたのね(^。^)電球に灯りがともってライトアップされたところがみてみたいかな?
あやぽんさん、本当にお疲れ様、そしてありがとうネ。

投稿: かとちゃん | 2006/12/18 11:18

とうとうちーちゃんは新しいおうちへ
引き取られたんですね~。
里親さん募集の頃からしか存じ上げないのですが
本当にお疲れ様でした。

それとは別に、ちょっと「おっ!」と思ったのが
私も過去に長期で留学したことあるんですけど
ホームステイ先の猫の名前がクレオでした(えへへ)
こちらのクレオさんも日本でいい思い出ができるといいですね♪

投稿: kobana | 2006/12/18 17:02

あー。とうとうチーちゃん行ってしまったのね・・。なんだか寂しい気も・・・。
片道一人ぼっちはちょっと可愛そうだけど、
無事里親様に会えて良かった!良かった!
里親様がブログをしてらしてこれからも様子を見れそうで良かったです!
あやぽんさん。本当にお疲れ様です!!
サラちゃんも早く治ってね。繊細なのね・・
うちのはっぴーみたい。。
クリオちゃんも日本生活楽しそうでいいなー
きっと、あやぽんさんちにホームステイしてるから楽しいんでしょうね☆

投稿: emishimo | 2006/12/18 18:05

軍曹さん、あやさん。空港までお疲れ様&ありがとうございました!!今週末どうしても見送りにいけず残念でしたが、お2人に任せてることで安心もしていました^^
ちぃちゃんはやっぱり鳴き通しでしたかぁ。
移動の時使おうと思ってたマタタビ☆今頃かばん中から出てきました(爆)意味ないじゃん・・。

投稿: H*A | 2006/12/18 19:14

あやぽんさん、お忙しいのですね・・・。
24日までなんですね!??
あ~ん、頑張って下さい!!!!!!
こんな時になんですが・・・サンタパーティーは水曜です・・・・・。
息抜きに?時間があったら見に来て下さいね♪

投稿: barai | 2006/12/19 01:05

◆にゃんころびっちさんへ◆
この度は色々とご迷惑をおかけして・・
無事旅立てて本当にほっとしました。(*^^*)
ちーちゃんのこととても心配してくださってありがとうございました!サラはだいぶ食欲復活しましたよー!

◆いちねこさんへ◆
最後に顔の写真撮ろうとあけようかと思ったけどね、泣くかもだからやめた!これからは里親さまの猫だもの。幸せになって欲しいです。
いちねこさん、ホントにありがとー!!

◆こけももさんへ◆
泣いちゃったのぉ~(^^;)ありがとうね!なんだかね、「人様へ渡す猫」って気持ちを抑えてました。それにサラが大変だし、チェルシーもいるしうちにはまだ手のかかるにゃんずがごろごろ(笑)オワリじゃないんですよ!
頑張ったからこけももさんから素敵なプレゼントがきたー!!(*゜▽゜*)

◆barai さんへ◆
寂しいような嬉しいようなです(*^^*)
でもやっぱりよかった!サラもダイブ食欲復活しました。犬って繊細・・・。
クレオはヨコは面倒だったのかな~??

◆りきままさんへ◆
泣かないで~(^^;)ありがとうね!
短期間でもうちで預かるとやっぱりサラのように弊害があるんで・・・どうしても決まるまで預かれなかったんですよ・・・。
でもだいぶサラの食欲戻りましたよ!
ご心配おかけしました(*^^*)

◆ノエルさんへ◆
沖縄の里親さまは優しい方みたいで安心です。
素敵な名前も付けてもらって、ほんとよかったです(*^^*)

◆ミケ母さんへ◆
かまれたの大丈夫だった?
仲直りできた?
ショックだよね。分かる~・・・。
猫もそれほどイヤなのかな~。

◆かとちゃんへ◆
玄関と屋上のライトアップのイルミネーション、撮ったんだけどブレた・・(≧ヘ≦)
ちーちゃんのこと、クレオや仕事でてんてこ舞いでした~・・やっと昼寝できた(笑)
正月はのんびりするぞ=!

◆ kobanaさんへ◆
色々大変でしたが、沖縄へ旅立って私もホットしました。少しはちーちゃんの幸せのお手伝いが出来たかなと・・。留学されてたのですか!いいなあ!私が学生の頃はそんな知恵がなかったので行けばよかった~と後悔(≧ー≦)

◆emishimoさんへ◆
ちょっと預かってもサラのストレスになって・・ビビリチャラより繊細で大変・・
でもだいぶ食欲戻ったよ!
首輪どうですか~?サイズいいですか~?

◆ H*A さんへ◆
お疲れ様でした。
これで心置きなく勉強に一生懸命はげんでね。

◆barai さんへ◆
サンタパーティ見過ごしてました!!
みんにゃ、とっても可愛かった!
うちのにゃんずときたら。

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発の準備 | トップページ | 激務!! »