« ガーデニング事情:雨の日対策 | トップページ | ルリの初揉み披露 »

設定温度は12℃より上

チェルシーがいるのに寝室に暖房をつけてあげるのを

忘れたので見にいってみると・・・    あれ?どこ?

1_203

敷き毛布の下にいた!(*゜▽゜*)!

2_192

AYA:「あれ~、そんなところもぐってるの~ (^^;)」

3_183

AYA:「うんうん、ごめんね!( ̄△ ̄;) 

           いったい何度になってるんだろう?」

4_183

えっと・・・・・          

                   ( ̄□ ̄;)はうっ

5_170

わー! 12℃とかになってる!( ̄△ ̄;)! 寒いよね!

外ならまだしも(笑) 室温で12℃は鹿児島ではめっちゃ寒いよ!

55

AYA:「もぐるほど寒かったね~、

         ごめん、いま暖房つけるから!

                 ・・・あれ?チャラは? 」

6_150

AYA:「朝ごはんもやったやろ!(-_-#)」

7_128

AYA:「   え? ( ̄ェ ̄;)   ヤバ・・」

8_94

あ~ ( ̄□ ̄;)  チェルシーまで来ちゃった~。

      やるしかないやん・・。  甘くてすみません。

10_41

ハイ、ごめんなさいです・・・((_ _〃)ペコッ

12℃を下回ると敷き毛布へもぐるようです。(笑)

一緒にくっついて寝たらもっと暖かいのにー!

あれはまぐれだったのでしょうか?

中々現場を押さえられません。( ̄~ ̄;)

とっても寒かったチェルシーにポチ♪

|

« ガーデニング事情:雨の日対策 | トップページ | ルリの初揉み披露 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

うーん、12度は寒いでしょうねぇ。
といっても、うちの山の家は暖房のついていない部屋はもっともっと寒いですが、へへへ。
チェルシーちゃん、ちゃっかり元気に暮らしていますね。チャラ君も慣れてきた様だし、、、

ティエタのカラー愛用しています。
散歩に出る時は必ず着用していますよ!

投稿: tieta4u | 2007/01/18 06:56

チェルシーちゃん、どうすれば暖かいかをちゃぁ~んとわかってるんですね♪
「もぐら~」になってて可愛い(=゚ω゚)ノニャーン♪
チャラちゃんとのラブラブおさしん、楽しみにしてまっせー!!!
メールありがとうございました。連絡が遅くなってごめんなさいです。
諸々、お待ち下さいねぇ~(=^・^=)

投稿: barai | 2007/01/18 07:12

チェルシーちゃん、寒かったのね ( *´艸`)フフッ♪
あらっ、あったかい場所よりやっぱりカリカリがいいのかぁ☆☆
チャラkunとチェルシーちゃんにおねだりされたら
あげないわけにいかないよねっ!!
ぷっ☆ あやぽんさん、チェルシーちゃんに
注意されてるしぃ(*≧艸≦)ププッ!!

投稿: さくらmama | 2007/01/18 11:56

わ~ぁ!!(^ロ^*)ビックリ!
室内温度12℃は…寒いですねぇ☆
でもチェルシー*chanは賢いね~
敷き毛布の潜って。o(*・_・*)oヾ( ̄▽ ̄ )エライエライ!!
またあの奇跡の?チェルシー*chanとチャラ*kunの添寝見てみたいです!!(´◇`*)

投稿: 908 | 2007/01/18 13:59

そうそう 寒くてもカリカリは食べとかないと~ (≧∇≦)
大~きく 大~きく 大~きくな~れ!
へへ 仲間作り

投稿: てんてん母 | 2007/01/18 14:57

チェルシーちゃん可愛いなー!!!!
一緒にその隙間入りたい・・・(笑)
なに?なに?12度で寒いの!さすが南国。
ちなみに田舎行ってたときは部屋が12度くらいで今日は暖かいなーって祖父母は言ってました(笑)
家なのに白い息が出るからね~(笑)
出ないと暖かいのです(笑)
あーチャラくん・・・。そんな事言うから
チェルシーちゃん寒いのそっちのけでご飯に
くらいついたやーん(笑)
こうやって待ってられると断れないんですよね・・。
私もはっぴーの無言で視線を送り続ける攻撃にいつも負けます(笑)

投稿: emishimo | 2007/01/18 17:48

チェルシーちゃんのお洋服が変わっているのに気づいたわ♪
13度寒いよね~我が家には13度下回る部屋に一人ポツンともぐりもせずにねている変なヤツがいたりします(>_<)
でも、こんなところにもぐってたら探しちゃいそうですね。
早く2ショット団子姿が激写できればいいね☆
楽しみです^^

投稿: かとちゃん | 2007/01/18 18:59

昨日何回か書き込みしたんだけど、書き込めなくてコメントおそくなっちゃってごめんなさーい。

鹿児島ってあったかいんですね。
チェルシーちゃんはあったかいところで育ったからきっとより寒さに弱いんだね(笑)
チャラくんとチェルシーちゃんのラブラブ写真、また撮れるとイイデスネ!!

投稿: ゴマミソ | 2007/01/18 19:13

昨日、この記事にコメントできなかったよぉー(><)

チェルシー毛布に潜るなんて、小さいのにおりこうさんだね~(≧∇≦)ノ彡☆
チャラちゃんと並んでごはん食べる姿もかわいい~だいぶ大きくなったね♪
それとチェルシーの鼻の色がかえでとそっくり~縁が黒いの!(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/01/18 21:13

あら、よっぽど寒かったのね~。
チェルシーなりに、あったかいとこ探したんだろうね~。
うちは日中誰もいないけど、室温何度くらいなんだろ?
たぶんこたつついてなくても、こたつの中にいるだろうけどね。

投稿: くまママ | 2007/01/18 21:44

チェルシーちゃんは、まだ子猫だから寒いよね。
フクは寒くて風邪引いて、死にそうになったんだ~(泣)
生後45日の赤ちゃんだったけど。
今でもすごい寒がりだよ。
でも、うちは昼間は誰も居ないから、
室内でも0℃くらいじゃないかな?
どの部屋も行き来できるよう、全部開けてあるからね。
聞いただけで、寒くなるでしょ!
アトムは皮下脂肪たっぷり、毛もみっちり!

投稿: こけもも | 2007/01/18 23:46

12度!?それは寒いですねぇ…
チェルシーちゃんは賢いんですねw(゚o゚)w オオー!
ちゃんと温かい場所を知ってるんですね!!
寒い日の留守中にゃんずはどこへ非難しているのか疑問に思えてきました(━_━)ゝウーム
しかしチャラちゃんったら…寒さより何よりご飯ですかっ?
しかもそんな可愛いお顔で要求されたら…断れませんよねぇ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

投稿: りっこ | 2007/01/19 05:22

◆tieta4uさんへ◆
山の上は寒いでしょうね!(^^;)
床暖とかじゃないんですか?
薪かな?灰はどうするんだろう?
チェルシーの最近のお気に入りは
私にダッコされてベランダから外を眺めることです(*^^*)パトロール強化?!
首輪のご愛用、嬉しいです♪♪♪


◆barai さんへ◆
チェルシーがもぐってると駆け寄って「きゃわいいね~ヾ(≧∇≦)〃」てナデナデしてるバカです(笑)やっぱりチェルシーはアイドルなんですよね~♪
メールの件、よろしくです(*^^*)


◆さくらmamaさんへ◆
チャラは寒さより食い気です(^^;)
だからお腹がポンポコなんですよ~。
チェルシーに「にゃ~」って催促されたらダッコでもスリスリでも何でも走ってしちゃう私は親ばかですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


◆908 さんへ◆
ご自宅は九州ですよね?鹿児島より寒いかな?以前は西区のハズレ(今宿)に住んでたから近くですよね~?
チェルシーとチャラは一緒にもぐるとなお暖かいと思うんですが・・(^^;)
チャラがもぐるのは雷と大雨だけです(笑)


◆てんてん母さんへ◆
朝ごはんあげたのにすぐに無くなるのよ!
マジでどんだけ食べてるんだか・・・。
大きくならないで~
小さいままでいい~仲間には
入らないわよ~(^^;)
(すでにチャラは仲間入りか)


◆emishimoさんへ◆
でしょ?(^m^)私もチェルシーがもぐってるのを見つけた瞬間に駆け寄って手を入れます(笑)そうか~金沢だと家の中で息が白くなるんですね(^^;)さむっ!
emishimoさんもはっぴーちゃんの無言の催促にはかなわないのね~、チャラなんてウルサイくらい鳴くよ(-_-#)


◆かとちゃんへ◆
いいところに気が付いたね♪
だいたい3日に1個は新しい洋服になるのよ。だから軍曹の靴下がどんどん無くなる(笑)やっぱりかとちゃんちは全部のにゃんずは団子にならないよね~、まとまったらかなり暖かいから暖房費節約できるのに(笑)


◆ゴマミソさんへ◆
ごめんなさいね~((_ _〃)ペコッ
昨日はココログメンテナンスでアチコチダメだったみたいで!申し訳ないです。
鹿児島でもやや暖冬ですがやっぱり猫は寒がりですね~(*^^*)
チャラと一緒にもぐれば暖かいのに(笑)


◆ゆきりんさんへ◆
昨日はごめんねー!たぶんメンテ中だったみたいー。もう!プンs(・`ヘ´・;)ゞプン
チェルシーはホントノラとは思えないくらい賢くて?甘えん坊なのよ~♪可愛いのよ~♪
鼻の周りさ、ついつい「鼻クチョ」と思って取ろうとするけどダメだね(笑)


◆くまママさんへ◆
部屋の中だから暖房つけなくてもいいや~って思うんだけどやっぱり自分達だけ暖かな部屋にいるのが申し訳なくて(笑)今年の暖房費が怖いな~(^^;)
コタツの中ではくま&きなこは仲良し?
コタツ内でバトルになったりしないの?


◆こけももさんへ◆
フクちゃんが風邪引いたの、まだ生後45日だったの!?( ̄△ ̄;)小さいっ!
やっぱり寒い地方のにゃんこって寒さに強いのかな~?北海道とかのノラちゃんってどうやってしのいでるんだろう?


◆りっこさんへ◆
留守の間、隠しカメラで撮影してみたいですよね?悪さしてたり、暴れてたり・・・
コタツは暖かいと思うんですが窓際が人気ですね(*^^*)チャラは寒さより食い気だからお腹がポンポンになるんだと思う~。

投稿: あやぽん | 2007/01/19 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング事情:雨の日対策 | トップページ | ルリの初揉み披露 »