« チェルシーお着替え | トップページ | 鹿児島弁講座★ »

やられました(>_<)

チェルシーを見たくてしょうがありません。(笑)

時々、私の寝てる部屋を覗いて

「チェルシーちゃあぁぁん (〃⌒ー⌒〃)♪」と

抱っこしようとします。

この日もくつろいでいたチェルシーを触りにきた

1_54

チェルシー:「にゃに!?」

そこで、が「チャラは?」

・・・

     ヤバ。(^^;)

チャラはビビリ王子なので母のお気に入りの洋服入りの

タンスで寝てるんです。きっと怒られると思ってたので

黙ってました。(笑)

AYA:「あ、その中に入ってるよ・・・」

Photo_51 ん?ぼ・ぼく?

母:ああああああああ~~~~!!

        なんでココあけとうと!ダメよ!!」

激怒して、大絶叫!(≧∇≦)!

チェルシー、ビックリ!!

私が抱っこして母に抱かせようとしてたので

私を  バリバリ!!!

2_56 ぎゃ!

ヤラれちゃいました~(ToT)

左腕を思いっきり引っ掛かれました。蚯蚓腫れです。

3_57

チェルシー:「だって、びっくりしたにょ!」

・・・

そうだよね~、母の怒号にびっくりして。(笑)

私を蹴り倒して隠れちゃいました~。

母はタンスにある高級?コートをぶつぶつ文句いいながら

隠してましたが、ビビリ王子チャラの為に許してくれました。

しかし、その夜は温泉でしかも塩っぽいお湯

ミミズ腫れにめっちゃ!沁みました。( ゚д゚||| )!

腕をお湯に浸けられなかったです。(笑)

4_51

ルリ:「バカなのよさ。おかさんが悪いのよさ。」

・・・

ハイ、そのとおりであります。ヽ( ´ー`)ノ 

5_47

パト:「つうか、おかさん、いつ鹿児島に帰ってくるんだ?」

6_41

ニーナ:「まだ買い物する気なんでしょ~」

・・・

え?そんなことないですよ?( ̄∇ ̄?)

ゆっくり休みを取っても軍曹がいないと暇だということが

分かりました。(笑)

私が時間があっても友人はみな仕事してるので・・・

さあ、今日は誰と温泉に行こうかな?(*´ δ `*)

|

« チェルシーお着替え | トップページ | 鹿児島弁講座★ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

軍曹がいないと時間たっぷりあるのね♪それわかる~(^0^)退屈なくらいだよね(笑)
チェルシーにキックされてミミズ腫れなっちゃったのね(><)痛いよねぇーもちろんわたしも、もうなんっかいも経験あるよ。
猫はビビッたときはパニックになってバカ力だもんね(;_;)仕方にゃいなぁ・・・
ルリちゃんとパトの写真は軍曹に撮って送ってもらったのぉ~?

投稿: ゆきりん | 2007/01/30 20:55

うわぁ。。。痛そう。涙
でも、かわいい我が子だから、許すしかないよね。苦笑
鹿児島に残してきたにゃんずたちも、そろそろ寂しがっているのかな?

投稿: *mieko | 2007/01/30 21:23

痛そうですねぇ。
しかも塩っぽい温泉じゃ痛かったでしょう。
チェルシーちゃんびっくりしちゃったんだね。
軍曹がいないと暇ってのわかります。
一人じゃプラプラするのもヒマですよねぇ。

投稿: ゴマミソ | 2007/01/30 21:54

チェルシーちゃん驚いちゃったんですね~。
猫はパニックになるとすごいですものね。
蚯蚓腫れ、お大事にです。(塩系は・・・きついっすよね・・・涙)
お留守番隊は元気にしてるのかしらー?

投稿: barai | 2007/01/30 23:46

もうブログ初めて1年たったんだね~!
早いね~
今日であたいも○○才ほんと早いよにゃ~しみじみ・・・
ニャンコに引っかかれた傷には以外や以外!
ムヒ!あの虫刺されのムヒがいいんだって!!
ちょっと(いやかなり)しみるけど
後が残らずキレイに治るよ~!
パトたちあやぽんの帰りを首長くして待ってるだろうね~(*^。^*)

投稿: ここほれにゃ | 2007/01/31 08:17

しょーがないけど・・痛そうですね・・・
留守番隊のどアップは迫力ですね~
早く帰ってきなさいよ!!って目で訴えてるぅ。

投稿: ミケ母 | 2007/01/31 09:57

お母様の声にびっくりしちゃったの!?チェルシーちゃん。蚯蚓腫れ痛そう~(>_<)私もちょくちょくあります(大体ビビアンかぶぅちゃ)
Mの気があるのか痛みに強いのか、しみるのが快感な感もあるかとちゃんです(エヘ)
チャラくんの唯一の落ち着き場所のタンスの中許してもらえてよかったね。
あやぽんさん温泉三昧してない?いいな~きれいになって鹿児島に帰るって?^^

投稿: かとちゃん | 2007/01/31 10:55

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

投稿: 情報商材の激安販売店 | 2007/01/31 14:22

うわ~ぁ!!スゴク痛そうです!!
っと言いながら908の腕にも同じような傷が…(爆)
痛い、痛い、の飛んでいけ~ぇ♪
ルリ*chanのお目目に吸い込まれそう!!キレイだにゃ~♪(´∀`*)

投稿: 908 | 2007/01/31 14:39

確かに博多の町ならいろいろ衝動買いしそうですね・・・


(≧∇≦)あっはっは・・・・

投稿: ノエル | 2007/01/31 15:01

私もチェルシーちゃん抱っこしたい~~~(>_<)
チャラちゃんは、きっと無理だろうな(^_^;)
あやぽんさん、又、温泉行ったの~~!
傷口に塩はきついね(T_T)
それ以上ツヤツヤ美人になって、どうするの???
なんてね(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2007/01/31 18:21

こんにちは~。
あぁぁやっちゃいましたか。
なかなかキズが消えないよぉ。(笑)
私も深くやっちゃったキズがまだ痕が残ってます。これはもう消えないかも。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あやぽんさんお休み満喫してますねえ。
リフレッシュして帰ってきてね~。
鹿児島弁難しいよお。

投稿: にゃんころびっち | 2007/01/31 18:47

◆ゆきりんさんへ◆
そうなのよ(^^;)
軍曹いないから思いっきり遊ぶぞ~!と思っていても一人じゃアチコチ行く気にならないんだよね~・・・友達はみな仕事やし(笑)
あんまりにゃんずには引っ掛かれたりしないんだけど今回は痛かった!塩温泉沁みた!
写真は前にオヤジPCに入れてたの使ったの(笑)


◆*miekoさんへ◆
痛かったっす(>_<)
でも可愛いチェルシーだからこれくらいの傷では怒れないけど、昨夜あばれて睡眠妨害したのは激怒したよ(笑)


◆ゴマミソさんへ◆
たまたま塩温泉に行ったんですがめっちゃ沁みました( ゚д゚||| )腕はお湯につけられなかたっす。(笑)一人でプラプラしてもいいんですけど誰かと話しながらのショッピングがやっぱり楽しいですね(^^;)


◆ barai さんへ◆
イヤ~、久々に思いっきり引っ掛かれました(笑)お湯に傷が沁みるシミル・・・。
でも可愛いチェルシーに怒れません(^^;)


◆ここほれにゃさんへ◆
そうなのよ~、意外と1年も経ったね~!
すごく早かった!だんだんテクが付いてきた(笑)ムヒか!試してみよう(*^。^*)


◆ミケ母さんへ◆
お留守番組は軍曹に甘えっぷりらしいです。
やっぱり寂しいのかな~o(;△;)o
でも、もうちょっと福岡で遊び倒します!


◆かとちゃんへ◆
ビビアンは気が強そうだからヤリそう~!
でもぶうちゃも?(^^;)
いや~ん、かとちゃんM?
私は温泉に腕をつけれなかったよ!
本当は鹿児島が温泉天国なんだけど、
なぜか福岡で温泉センター三昧してます(笑)


◆情報商材の激安販売店さんへ◆
ありがとうございます。


◆908 さんへ◆
え?( ̄△ ̄;)エ?柚子ちゃんもこんなことするんですか~?可愛いのに!(笑)
ルリの目は本当に吸い込まれそうな青なんですよ~(*^。^*)


◆ノエルさんへ◆
そうです!天神だけでも新しく10個もビルが建つらしいですよ。いつ訪れても新しいショップやら出来ていて目新しくて楽しいイですが買い物しすぎます(笑)でもまだマリノアとホークスタウンに行ってない~(^ー^* )


◆こけももさんへ◆
早く鹿児島おいで♪チェルシーはまだ小さくて可愛いわよぉ~(*^。^*)
チャラはね。。オチッコもらしてもいいなら(笑)塩温泉で傷に沁みた~。
でもお肌はツルツルにならない~なんで?
( ̄∇ ̄?)


◆にゃんころびっちさんへ◆
傷ね・・・ノースリーブだと見えるかも。
塩温泉に沁みたよぉ!( ゚д゚||| )
ちょっと休み過ぎで仕事してないので売り上げが悪いっす。
鹿児島弁頑張ってね~♪

投稿: あやぽん | 2007/01/31 20:58

鹿児島弁はわからばってんくさ,こっちに書き込もっと。

えっと,今回は西へは来なかったのね。ということはうちに鹿児島へ行けと言うことか・・・・・・。
がんばろっと 謎。

投稿: 艦長 | 2007/01/31 23:21

◆艦長さんへ◆
艦長のコメント探すの苦労した(笑)
そうそう、軍曹が始めの2日と最後の2日しか福岡におらんかったけん、西区まで遊び行く時間がとれなくてごめんして。
やけんはよぅ鹿児島きんしゃい(博多弁でいうな)

投稿: あやぽん | 2007/02/06 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーお着替え | トップページ | 鹿児島弁講座★ »