« 買い物三昧 | トップページ | チェルシーお着替え »

*miekoさんちへお邪魔しました

猫ブログ仲間の*miekoさんちへお土産を

持っていきました。

_035_3

サラを連れて行くとみゅうくんがお出迎え。 (^ー^* )

イヤ耳どころかイヤ目になってます。

_034_2

オシャレな器にカップで!美味しいコーヒーとプリン頂きました♪

まるで素敵な喫茶店のよう(^ー^* )

_036_2

*miekoさん はサラファンなので大喜び!(≧∇≦)!

_033_1

アルトは意外にもサラに怖がらずに挨拶してくれました(^ー^* )

猫仲間で仲良くなれてブログしてよかったと思います。

でもつきあげ(薩摩揚げ)の賞味期限が今日までで・・・(笑)

早く食べてね♪

◆ランキングについて◆

今はランキングはバナーがないのでやってなのですが

戻ってポチ凸してくれてる方々、ありがとう!

今、福岡の実家なのでランキングバナーがはれません。

みなさん、いつも応援ポチ凸ありがとうね(≧∇≦)

明日は福岡は大雪警報で~す(^^;)

サラと雪遊びしようかな♪

|

« 買い物三昧 | トップページ | チェルシーお着替え »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

前々回記事にコメントしたつもりが・・・どうやら調子が悪かったのですね。
お買い物・・・残念でしたね。
私もよく駐車場所を忘れます・・・いつも迷子状態で半ベソで探しまくりっす(涙)
ブログ仲間さんの家に遊びに行ったのですねぇ~、楽しそうです♪
そうそう、最近チェルシーちゃんが着てるのが気になってます・・・靴下脱出!!??
もうすぐ仕事が(多分)落ち着くので例の件をすすめますね!

投稿: barai | 2007/01/28 21:28

おおお。アルトがデブに写ってるぅ。。。デブだけど。笑
あれからしばらく、くんくんサラのにおいを嗅いで、探し回っていたよ。二人とも。
本当に臆病猫なんだから。。。笑

やっとサラに会えたよ。抱っこさせてくれたし、帰りはチューもしてくれたね。感激!!
また連れてきてねっ(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/01/28 21:35

みゅうくん、すんごいイヤ目!顔がこわばってるね(笑)
おしゃれな器・・・プリンが映ってない・・・食べたあとかよぉーーー(爆)

買い物三昧、マグカップ残念だったねースプーン1本残ったなんて、高いスプーン買っちゃったねぇ・・・(><)
目玉焼きのミニフライパンわたしも欲しくなっちゃった。目玉焼きの出来具合載せてね♪

投稿: ゆきりん | 2007/01/28 22:13

見ました!
買い物三昧!
マグ残念でしたね。
こういうときって、すごくくやしいですよね。
目玉焼き用のフライパン、すごくいいですね。猫や犬の顔で目玉焼きが出てきたらびっくりですよ。
軍曹さんもこの目玉焼きでマグのことは大目に見てくれるかも、うふふ。

投稿: tieta4u | 2007/01/29 05:52

あの耳はイヤ耳って言うんですかー!!
白いフワフワいいなー!モフモフしたくなりますね☆
アルトは何かチェルシーに似てますね♪
いいなー!ネコ友いて!私の周りにはネコ友居ないんですよー!
それどころかネコアレルギーやらネコ嫌いが・・・><
でも、ブログでネコ友増えてよかった☆
買い物三昧にもコメントしたので、
また見てくださいねー!!
ポチポチ!

投稿: emishimo | 2007/01/29 11:10

あやぽんさん、福岡を満喫してますなぁ(^_-)-☆
ブログお友達と会えて、よかったね(^^♪
え?サラちゃんと雪遊び???
一体、いつまでいるのーーー???
軍曹さん寂しがるよ~~\(^o^)/

投稿: こけもも | 2007/01/29 19:04

◆baraiさんへ◆
せっかくコメントに来てくれたのにエラーだったみたいでごめんなさい~゙(。_。*)))
やっぱり駐車場所を忘れるのは私だけじゃないよね!(*´ δ `*)
チェルシーの軍曹靴下は汚くなったのでレッグウォーマーを買ってみました♪
例の件、よろしくお願いします(^◇^)ノ


◆*miekoさんへ◆
サラの匂い残ってたのかな~?
アルトはパッと見は分からないけどお腹はけっこう大きそうだったよね(笑)
今度はぜひチェルシーを見せたいけど土曜は飲みだからな~、ムリだね(^^;)
だから鹿児島おいでって!


◆ゆきりんさんへ◆
みゅうはね、すごい威嚇してたよ~(笑)
せっかくのオシャレな器だったんだけどプリンは食べた後に気が付きました(*´ δ `*)
目玉焼きはもちろん作ったらブログアップするよ~♪


◆tieta4u さんへ◆
マグ買ったあとすぐに割ったのでかなりショックΣ(TдT ; )こんなこと初めてでした~。この可愛いフライパンで軍曹にはごまかすつもりです(笑)


◆emishimoさんへ◆
イヤ耳、チャラはよくしてますよ(笑)
そうそうアルトはチェルシーの覆面顔によく似てるんですよ(^◇^)ノ
猫友達いるとあれこれバカ話できるから楽しいですよ~ブログでも猫仲間で来たから遠くても楽しいです(〃⌒ー⌒〃)
いつもポチありがとうです!


◆こけももさんへ◆
こけももさんちも近かったらいつも遊びに行くのに~(笑)大雪の予報でしたが福岡は積もりませんでした_| ̄|○ ガクッ

軍曹はもうすぐまた福岡へ来るんですよ。
今はお掃除中らしいです(笑)

投稿: あやぽん | 2007/01/30 15:31

あ!*miekoさんだ!!お久し振りです・・・
みゅうくんのイヤ耳がぁ~イヤ目がぁ~・・・
ツボです。
嫌がる猫、かわいい。猫変態。

投稿: ミケ母 | 2007/01/31 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物三昧 | トップページ | チェルシーお着替え »