« 愛は重いぜ | トップページ | 霧島・雪遊び »

ついに・・・・!!

いつも昼間は私の寝室でチャラチェルシー

仲良く過ごしてます。

けど、寝るのはこんな感じ・・・

1_193

やや離れてます。

2_182

なんて大人ぶってた甘えん坊太郎のチャラですが。

3_174

チェルシーは恐れを知らぬ無垢だったのです。( ̄ー ̄)

そっと部屋へ入ってみると・・・(7秒)

なんと!  

        くっついて寝てるではありませんか!!?

5_161

ああ~~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・  ついにココまで来たか~♪

6_143

ちょっとビックリしてるふたり。(笑) 

7_120

そうだよね! 一緒にくっ付いた方が暖かいよね♪

8_86

チャラ、いいんだよ・・  おかさんは嬉しいよ~~ (T_T)

9_49

やっぱ無垢な心は強いっす。(〃▽〃)

カタクナなチャラの心を解きほぐしたっす!!

10_35

大人ぶって男っぽく振舞う不器用なチャラですが(鈍臭いだけ)

ついにチェルシーの猛好撃?!に根負けした様子(^m^)

いいじゃ~ん! これを夢見ていたんだよ~~♪♪

みなさんの予想は当たりましたか?

今年はもっともっと仲良くなるといいな~(〃∀〃)♪

チャラの心を溶かしたチェルシー♪

Cat's paradiseの*miekoさんは10日まで休み?!

ラーメンどこ食べ行ったのよ~!うまそう!!

|

« 愛は重いぜ | トップページ | 霧島・雪遊び »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

ああ、チャラ兄さん・・・・・。
やはりチャラ兄さんはやんちゃですわ。山が動きましたな。

ということで、今年の抱負は何事にも
「こげんたい!!」
の精神で行きたいと思います。

投稿: 艦長 | 2007/01/06 00:29

キャーキャー(≧∇≦)ノ彡☆
チャラちゃんが猫同士寄り添って寝てるーーー!!チェルシーすごい!(≧∇≦)ノ彡☆
これからはチャラ&チェルシーが同じ部屋でまったりと過ごすのね♪楽しみ~(^0^)

動画やり直したー
でもなんでダメだったかがわからない・・・(^^;;

投稿: ゆきりん | 2007/01/06 00:37

よっ!待ってましたっ!ご両人(ニャン?)!!
感激ィ~(≧~≦)
チャラちゃん、いいんだよ、それでいいのよ(T_T)
無垢なハ~ト♪は、つおーいです(*^_^*)
ポチ、ポチ、ポチ~♪

投稿: aya | 2007/01/06 00:38

予想大当たりですよ~♪♪
チャラくん かわいい妹ができて良かったね(^-^)
なぁ~んかホノボノしちゃいました☆
いつも一人のチャラくんにも春が来たのね~(?)
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 

投稿: りきまま | 2007/01/06 08:37

うわぁ。ヨカッタね。この二人気が合いそうだね。チャラも今まで一人だったけれど、こけで寂しくないね。
ほんと、こっちまでポカポカ心があったかくなるね。

追伸・・・ラーメンはね、「一蘭」です。個人的にはあまり好きな味ではないのだけど、友人が、店舗に土地を貸したのよ。だから地主と食べに行ったのでタダだった。爆

投稿: *mieko | 2007/01/06 11:28

チャラくん、かわいい妹ができてよかったね。
仲良く寝ている姿になんだかほのぼのとします。
チャラくん、チェルシーちゃんの教育係決定だね。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/01/06 11:56

(@⌒ο⌒@)bウフ、予想が当たりましたぁあ!!
この日を待ってましたよぉー!!!!!
チャラちゃん、本当に良かったねぇ~♪
無垢な心は強いですね!
今後の2ニャンがますます楽しみですぅ~。

投稿: barai | 2007/01/06 12:24

チャラくん、やったね♪
ついに、ついに、、おばちゃんうれしいどぉ~(T_T)
チェルシーちゃんに根負けしたのかは不明ですが、奥手でビビリのチャラくんにこんな寄り添って眠る妹ができるなんて・・・あやぽん母さんも夢が実現してよかったね(^。^)
これでチャラくんに自信がついてくれるといいな☆
昨日は兄が妹を殺してバラバラにする事件が報道されてたけど、やっぱり兄妹は仲良くしてほしいっちゃ♪
しかもラブラブでね(^_-)

投稿: かとちゃん | 2007/01/06 16:27

新年おめでとうございます。仲良き事は美しきかニャ?

投稿: 内部正明 | 2007/01/06 16:55

こんにちは~。
うぉ~っ。新春早々縁起のいいこと♪
やっぱり仲良しを見るとこちらも嬉しくなるものね♪
これでキャリーに一緒に入れられる?(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2007/01/06 18:38

やったね!(^^)!
新年早々、さい先いいぞ!
チェルシーちゃん、お兄ちゃんができて良かったね(^^♪
チャラちゃん、一人暮らし卒業だ\(^o^)/
一番うれしいのは、あやぽんさんだね(^・^)

投稿: こけもも | 2007/01/06 18:51

今年初めてコメントします。
今年もよろしくお願いします!

チャラくん、あたたかいでしょ!
やっぱり仲間がいるといいよね~。
チェルシーちゃんの天真爛漫さがいいね~。
ルルみたいだね。
チャラくん、大きいね。
体だけじゃなくって、心も大きいんだよね!

投稿: satominn | 2007/01/06 18:57

おぉ~ 嬉しいーッ♪(T_T)

投稿: てんてん母 | 2007/01/06 21:48

きゃぁ~うらやますぃ~~
ついにくっつきネンネなのね!!!
うちのニャンズもあとちょっと・・・くぅー暖房切っちゃおうかな~
猫虐待^^;
いやいや、あやさんちは、猫団子二つですね♪
いいないいにゃぁ~

投稿: ミケ母 | 2007/01/06 21:54

フフフ。
チャラくん、大人ぶっててもやっぱり
チェルシーちゃんの無邪気さの前には
歯がたたないのね。
仲良しなところを見てると本当に嬉しくなりますよね☆

投稿: ゴマミソ | 2007/01/06 23:29

いや~~ん!
かわいい~~!
寄り添ってるよ~~!
うちじゃまったく見れない光景だわ・・・。
これを機にどんどん距離が縮まればいいね!

投稿: にゃんたろう | 2007/01/07 03:00

つ、ついに期待の猫団子が!
やっぱり無垢は強し、ですね!
チャラちゃん、これからは恥ずかしがらずに仲良くしてね!!

今日あやぽんさんに作成してもらったカラーを紹介しましたのでよかったらご覧ください。うふふ。

投稿: tieta4u | 2007/01/07 03:51

うふふふふ~~(*^^*)
いい感じじゃな~い♪
仲良くなるには冬がいいって言うしね。
うちも冬に急にくっついて寝たりするようになったからさ~。
でも、こっそりくっついてるとこが笑える。

投稿: くまママ | 2007/01/07 22:50

うわ~~~!ちょっと凹んでたあたいにこんな素敵な光景
なんか涙でそ~~~!
やったじゃん!チャラ!一人より2人のほうがあったかいもんねー!!

投稿: ここほれにゃ | 2007/01/09 10:54

◆艦長さんへ◆
「こげんたい!」の精神いいと思います。
何事にも負けない強さを持ってください。
そして春にはおニューのクツ履いて
鹿児島来るように( ̄ー ̄)フフフ

◆ゆきりんさんへ◆
そうなのー!!ヾ(*≧∇≦)〃☆
チャラが他の猫と一緒に体をくっつけて寝るなんて今まで一度もなかったのよ!凄いのよ!
これでチェルシーも寂しくないし、帰省も病院に預けずに一緒のケージで連れて帰れるし!
目論見が成功したわ~(〃∀〃)♪


◆ayaさんへ◆
いつもポチ凸ありがとうです(*^^*)
この前はランキングバナー貼り付け失敗したのに
わざわざ前の記事で押してくださってありがとうです((_ _〃)ペコッ
チャラは一緒にいるところへ私が入ると
ちょっとテレて?逃げちゃうんですよ~。
チェルシー凄いわ~♪

◆りきままさんへ◆
予想あたりました?( ̄ー ̄)フフフ
ついに一人やもめのチャラにも春が!?
妹ですけどね(笑)
これでりきたん、ヤバイぞ~!

◆*miekoさんへ◆
今までどの猫とも一緒に寝ようとしなかったチャラだけにすんごく嬉しかったよぉ~(〃∀〃)
チェルシーが威嚇せずに一緒にいれたからよかったんだろうな~。でもチャラもほとんど最初から大丈夫だったから相性がよかったみたいね♪
あ~、一蘭食べたい ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも一風堂が好き♪
帰ったら絶対食べるぞ!

◆tabby_cat_fu さんへ◆
ついにチャラの心を溶かしましたよ( ̄ー ̄)
それにチェルシーが思いっきり噛み付いて
じゃれてもチャラは全然噛まないんですよ!
ちょっと嫌がって逃げるけど本気で怒ったりしない。パト相手とは大違いです(笑)

◆barai さんへ◆
ずっと仲良くなるって予想してましたもんねー!
でもチャラは今までどの猫も受け入れなかったから寝室で一人だったので不安だったけどチェルシーが凄い好きみたいでよかったです~(〃∀〃)♪
やっぱ無垢な少女は強いわ♪

◆かとちゃんへ◆
そうなのよ~。チャラは今まで誰も受け入れようとしなくて一人だったの!誰とも一緒に寝たりしたことないのよ!だから凄い変化なのー!
嬉しいです~(;_;)

投稿: あや | 2007/01/10 00:16

◆内部正明 さんへ◆
明けましておめでとうです~(〃∀〃)♪
ようやくビビリ王子チャラにも可愛い妹が
出来ましたヾ(*≧∇≦)〃嬉しいです♪
それにしてもお布団はにゃんずに占領されてましたね?(笑)


◆にゃんころびっちさんへ◆
そうなんです!前回の帰省はケージが足りずにチェルシーの右手のケアもあったので病院へ預けましたから、今度はチャラと一緒のケージに入れて連れて帰る予定です。(〃∀〃)我が家の経済事情にも影響するので本当によかった・・(笑)

◆こけももさんへ◆
ホントによかった!ヾ(*≧∇≦)〃☆
今までずっと一人だったから他の猫と一緒に寝てくれるなんて夢のようです(*´∇`*)
でもビビリの性格がチェルシーにちょっとうつったみたいで?何でもチャラ兄さんのマネするからドア開けるととりあえず逃げます(笑)

◆satominnさんへ◆
明けましておめでとうです(*^^*)
ルルちゃんの様子はどうですか?
心配です。
チェルシーは無邪気さでチャラの心を溶かしてくれました(*^^*)


◆てんてん母さんへ◆
本当に嬉しい(*^^*)
だってチャラは他の誰とも一緒に寝ないから寝室で一人だったんだよ~。これで寂しくないよ~♪

◆ミケ母さんへ◆
実はそれ、いいアイデアなんですよ( ̄ー ̄)ニヤ
私も、寝室が寒いだろうとエアコン付けにいったらくっ付いて寝てたんですー!
寒さに負けたのか?!でもそれがきっかけで仲良くなったから嬉しい~(*^^*)
今はちゃんと暖房つけてます。(笑)

◆ゴマミソさんへ◆
そうなんですよ(^m^)
チャラは一人がいいと言いつつ、寂しがりやなので絶対に一緒が嬉しいハズ!だって夜寝るときはチェルシーは小部屋へ移動するんですが(サラがチェルシーに興奮するので)チャラは私の布団へ入って腕マクラで朝までベッタリ甘えん坊なんです(*^^*)


◆にゃんたろうさんへ◆
にゃんたちゃんちは3匹の誰も一緒に寝ないの?
やっぱり多頭飼いなら猫団子みたいよね~♪
くっついてるとこっちまで嬉しくなるよ(*^^*)

◆tieta4uさんへ◆
いや~、無垢な少女は強いっす(*^^*)
今までどの猫も受け入れなかったチャラを溶かしましたよ。これで同じケージに入れて連れて帰れる~(;_;)首輪アップありがとうです!
コメント入れて起きました~♪

◆くまママさんへ◆
そうそう!冬が仲良くなる季節よね♪
それにね部屋に入ると即効で離れちゃうのよ。
なんだか恥ずかしがってるみたいで(笑)
照れてるのかな?(*´∇`*)ウフッ

◆ここほれにゃんさんへ◆
どうしてヘコんでたの~??
チャラとチェルシーで暖かくなれたなら
私も嬉しいじょ~(*´∇`*)
チャラは本当に他の猫を受け入れようとしなかったけどチェルシーの可愛さに負けたぞ~♪

投稿: あや | 2007/01/10 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は重いぜ | トップページ | 霧島・雪遊び »