« ルリの初揉み披露 | トップページ | チェルシー初福岡帰省 »

陽だまりの取り合い

ポカポカ陽気が続くと・・・

1_205

人気となる場所があります。

2_194

AYA:「う・うん・・・ (^^;)  そうだよね・・・」

3_185

ケージの上に猫ベッドを置いてるのでちょっと狭そう。

4_185

AYA:「なんとかしてって言われても・・・

        パトデルも気持ち良さそうに寝てるし・・・」

5_171

特等席なんやね?  どきたくないんだよね? ( ̄ー ̄)

6_151

先に登ったモノ勝ちってワケやね。(^^;)

7_129

( ̄~ ̄;) ウーン。 他の場所じゃダメなの?

8_95

AYA:「ご・ごめんよ!( ̄△ ̄;) 

        私にはその2猫はどかせないわぁ~( ̄_ ̄|||) 」

9_56

この2匹には敵いません。(^^;)

いっつも仲良しでくっついて寝てるから幸せそうで。(笑)

10_42

ルリは怒って降りて行きました。(笑)

11_34

デルの悪巧み顔が怖いです。( ̄ェ ̄;)

なんとか3にゃんずで仲良く寝てくれないかなあ・・

一緒に寝れなかったルリに応援のポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはお花を飾って

素敵な生活♪アロマも増えたみたいやし?(笑)

◆お知らせ◆

明日より休業しまして実家へ帰省しま~す。

でもちゃんとブログを更新する予定なので?

遊びに来てね♪忘れないでね~♪(*^^*)♪

でもオヤジPCなので非常に使い難いし

画像加工ソフトもないので見難いかもです。

|

« ルリの初揉み披露 | トップページ | チェルシー初福岡帰省 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

いつもながらパト&デルは仲良く一緒に寝てるね~♪しかもいつも特等席!(笑)
ところで下のケージは誰の?サラちゃん??
ケージを使ってるコ見たことない・・・爆
ケージの上の猫ベッドを縦に置いて2つ置くってのはどぉ~?

投稿: ゆきりん | 2007/01/22 09:11

うちは北東向きなのでこういった争いはありません。。ちょっとうらやましい!でも、せめて外が見えるように作業机を窓のところにべたーっとおいています。るりたんが仲良く寝られるようになるといいですね!

投稿: bambicapampino | 2007/01/22 09:29

厳しい場所取り合戦が繰り広がれているのですね(笑)。
ティエタは太陽にあわせて移動しています。ひとりっこですから、ひとりじめです。
ところで今皆さんに写真編集のソフトの情報をおききしているのですが、あやぼんさんは何を使っていらっしゃるのですか?
今ペイントショッププロの体験版を使ってみているのですが、台詞をたてがきにするのができなくて、、、
フォトショップのほうがいいのかなぁ、、、
もしもう質問したのなら、ごめんなさいね。

投稿: tieta4u | 2007/01/22 18:02

ははは!
暖かい場所だから、人気なんですね。
パトくんとデルちゃんは、仲良しなのね。
よくくっついてますもんね。
ルリちゃんが入ったらさすがにキツキツになっちゃうのかな?
デルちゃん・・最後の顔!!
悪い顔してますなぁ(笑)

投稿: ゴマミソ | 2007/01/22 19:29

パト様は相手がどの子でも大丈夫なんですか?
さすがは太い男だわぁ=^∇^*=
ルリ姫がちょっとかわいそうになってしまったけど、デル様には貫禄負け!??

投稿: barai | 2007/01/23 01:13

あやぽんさ~ん、
ルリちゃんも、何とか、陽だまりで一緒に寝んねできないものでしょうか???
そこ、見るからに気持ち良さそうな場所だものね~♪
さて、恒例の民族大移動ですね!
今回はチェルシーちゃんも一緒かな?
気を付けて行って来て下さいね。

投稿: こけもも | 2007/01/23 01:17

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
久しぶりに来たけど やっぱり陽だまりの取り合いは続いてるようで・・・(^^;)
ウチも日向にベット置けたらなぁ~(泣)
あやぽんちゃんトコみたいにくつろげるスペースを作ってあげるのも愛情のひとつ!
ワタクシも頑張ってみますです☆
=(^*≧∇≦)=ノ はぃ!!!!

投稿: りきまま | 2007/01/23 08:42

気持ちいい場所は人気なんですよね~
ルリちゃん乗り遅れちゃったんだね。
早い者勝ちだから、こればっかりはねぇ(>_<)
ルリちゃん、日があたりそうと思ったら早く来てもう場所とっておかなくちゃ!だね♪

投稿: かとちゃん | 2007/01/24 12:41

◆ゆきりんさんへ◆
パト&デルはいつもいい場所を先にゲットするのよ(笑)要領がいいのよね~。
あのケージはチェルシーをリビングに出すときのモノです。最近出してるんだけど、画像が多くてまだブログにアップできないから鹿児島へ戻ったら載せるね♪
さすが、よく見てるわね、ゆきりん(^^;)


◆bambicapampino さんへ◆
冬は陽がさして暖かいんですが夏は西日で最悪に暑いです(^^;)
みんにゃで寝たらもっと暖かいのにね~
猫ベッドはちょっと3匹では狭そうです(笑)


◆tieta4u さんへ◆
熾烈な争いが繰り広げられてるリビングです(笑)画像加工ソフトはイメージエディッタというタイプでかなり使い勝手がいいです。
オヤジPCにも導入したい(^ー^* )
フォトショップが欲しかったですが高いので諦めました~。でも今度軍曹にFAVO買ってもらう予定です(≧∇≦)そしたら手書きもお手の物よぉ~♪


◆ゴマミソさんへ◆
デル&パトは一緒の場所で(道路)拾った時からずっと仲良しです(^ー^* )
3匹はちょっとこのベッドは狭そうっ!
と思って大きなカゴ作っても入ってくれないし~。デルはいつも「たくらみ顔です」!


◆barai さんへ◆
パトは要領のいい太い性格のオトコなので一緒に寝るのは誰でもOKです!マジでいい性格してる・・・(笑)でも中々デル姐さんの貫禄にはルリはまだ勝てないみたい(^^;)


◆こけももさ~んへ◆
そうなんですよね、ベッドナシにしてみようかと思案中です(^^;)なくてもいいなら3匹で寝れるけど落ちないかなあ・・・?
今回のアニマル大移動はリビング組3匹を残してチャラ・チェルシー・サラできました!


◆りきままさんへ◆
こんばんわー!体調はいかがですか?
我が家の熾烈な陽だまり争いは続行中ですよ(笑)りきたんも素敵なお食事場所を作ってもらってたので陽だまりで寝れたらもっと最高かも?!(^ー^* )


◆かとちゃんへ◆
かとちゃんちはホットカーペットの上が争い?陽だまりも争ってる?リビング組はそこしか暖かい場所がないので取り合ってるよ~コタツも入るんだけどね(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/01/26 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの初揉み披露 | トップページ | チェルシー初福岡帰省 »