« 実家でもパトロール | トップページ | *miekoさんちへお邪魔しました »

買い物三昧

軍曹が一人で高速バスで鹿児島へ戻ったので

私はいつもよりだいぶんサイフの紐がゆるんで

買い物三昧♪(^ー^* )♪  バーゲンで安かったブーツ♪

_038_2 _040_2 

チェルシー:「コレ、あたちのオモチャにゃの?」

上のレッグウォーマーはチェルシーの洋服用に。

_037_1

コレ!(≧∇≦)

目玉焼き専用のミニフライパンです!可愛い!(≧∇≦)

わんことにゃんこの顔が出来るんですよ~。

子供みたい・・・(笑)

実は以前から軍曹が「目玉焼きを丸く焼きたい」と

ワガママを言うのでワッカの道具とか買ったんだけど

どれも脇からもれてうまく出来ない。これなら上手くいく?

(マクドナルドの朝マックの目玉焼きうまいよな=)

_033

ニーナに洋服も(笑)

これはフードに穴が開いてて耳が出せるんですよ~!

可愛いんだけど、かなり嫌がられました(^^;)

一人で2時間くらい、ウロウロと重たい買い過ぎ荷物をかかえて

やっと帰ろうと駐車場へ行くと・・・・

          

       え?あれ??  

             車がない?? (>_<) !

散々、駐車場を重たい荷物をかかえてウロウロ、ウロウロ。

全部のスペースを見た後で、

                    あ!

今日は建物の反対側の駐車場へ留めたんだった!!

(このショッピングセンターはすごくデカイモールです)

  やっと気が付いて、疲れた体を引きずってまた建物へ。

 

そこで悪魔が 買い物しすぎの私の背中をぽんと押した・・・

           

           ガチャン!!

                  ええええ???

_035_2

割れました。泣

買ったばかりのマグカップ。

そしてもう1個。

_036_1

軍曹と2個セットで買ったのに・・・・・・がくっ。

木っ端微塵。(>_<)

これはマグの取っ手にスプーンが入ってる変わったタイプで

_034_1

無事に残ったのはこの1本のスプーンだけ。はあ、

_041

ルーシー:「ばかねえ。 買い物しすぎでバチがあたったのよ」

・・・

そうなのかも。泣

駐車場を散々迷って、買ったばかりのマグカップ2個割って

やっと本来の駐車場へ着いて帰りました。

本当は画像以外にもめっちゃ買ってます(笑)

鹿児島ではビンボウなのに、福岡へ来ると新しいショップやら

バーゲンやらとにかく店がた~くさんで買い物天国だから

ついつい買い過ぎちゃうんですよね・・・・

はあ、後がこわいっす。軍曹に怒られるかな・・・

(実はマグ割ったのは黙ってたのよ)

Cat's paradiseの*miekoさんちへお土産の

つきあげ(薩摩揚げ)持っていこうっと♪

だって賞味期限が・・・(^^;)

|

« 実家でもパトロール | トップページ | *miekoさんちへお邪魔しました »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

あっへーッ (・◇・*)!!
割れちゃったの!
>そこで悪魔が 買い物しすぎの私の背中をぽんと押した・・・
つまり転んだんかい?
トップページからポチッが消えてしまったんヨ~

投稿: てんてん母 | 2007/01/28 17:04

昨日は書き込みができなかったよ~(>_<)今日は大丈夫かな?
そうよね、鹿児島から福岡に出ればお店もたくさんあるから、つい目がいっちゃう♪それに男性がいなければ尚さらね~買い物魂に火がついちゃう!?
目玉焼きのプレートかわいい☆これなら食べるときも楽しそうだね^^
そして悪魔が(@_@)きっとすんごいたくさん荷物抱えてたんだろうな(ウッシッシ、、)それにしても悲しい~(T_T)あきらめる?あやぽんさん。。
↓の記事、チャラくんとチェルシーちゃんの一緒に寝てる姿見ることできたかな?

投稿: かとちゃん | 2007/01/28 18:29

あ~あ・・・・買い物しすぎやけんよ。カート山盛りで駐車場ウロウロするけんよ。笑
また買いに行くやろ~ね。あやぽんのことだから・・・爆
つ~かね、あたしは知っています。まだまだここに載せていないたくさんの買い物したモノを。
軍曹とチャラに叱られても知らないからね。
あ・・・あと、おしゃれなブーツは、いいけれど、ちゃんと【タグ】は、ハズして履こうよ。意味不明の大笑(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/01/28 19:00

大変でしたね~ でもお買い物できてストレス発散?!
駿河の国のワタクシ、九州にはまだ降り立ったことがないですたい(怪しい九州弁?)
本日からサラリーマンが福岡へ出張に行っています あやぽんさん、ニアミスないかなっ^^ ないって…
愛する稚加榮の明太子てんこもりで帰ってくる予定です~

投稿: ジジハハ | 2007/01/28 19:20

アハハ~~~(>_<)
あやぽんさん、やっちゃったね(^・^)
大丈夫、私も軍曹さんには黙っててあげるから!
口止め料は、招き猫さつま揚げでいいよ(^_-)-☆
昨日はカキコできなくて、グスンだった・・・(T_T)

投稿: こけもも | 2007/01/28 19:28

うぅ・・泣けますね・・。
買ったばっかりなのに泣ける・・。
あと、駐車場、反対側にとめたこと忘れて探し回った事私もありますよ。
あれって結構しんどいですよね~(汗)
買い物バンザイですよね!
私もこっそり買っちゃいますモン。
内緒ってトコがたまらんのじゃ。

投稿: ゴマミソ | 2007/01/28 20:00

◆てんてん母さんへ◆
転んでないです(^^;)
駐車場探してウロウロ疲れて
ちょっと気が抜けてポトっと
割れ物の袋を落としたんですよ。
割れちゃったのはしょうがないけど
もう一度買おうかどうしよか
思案中です・・・うーん。


◆かとちゃんへ◆
昨日はごめんね!何人もカキコミできなかったみたいで~(>_<)ココログのメンテだと思うの~、ごめんね~!
棚とか食器とかブーツとか大物をたくさん買い込みすぎて身動き取れなくて食器落としたのよ・・・泣
もう一度同じマグカップを買うかどうかマジ思案中です・・・。


◆*mieko さんへ◆
あ、バラしちゃだめだって!(^^;)
軍曹にもチャラにも怒られそうです。
プリンと美味しいコーヒーご馳走さま!
ブーツは安かったらから衝動買いです。
タグは猫ベッドにもつきっぱなしで~す♪


◆ジジハハさんへ◆
駿河の国のジジハハさん、博多弁間違ってます(笑)「ないですたい」→「ないったい」が正しいよ(^ー^* )♪稚加榮の明太子とは通ですね~!私は「かば田」がお気に入りです♪


◆こけももさんへ◆
軍曹には黙っててね(^^;)
昨日はカキコミできなくてごめんね!
ココログのえらーと思う~。


◆ゴマミソさんへ◆
泣けます・・・・ぐすん。
私は自他共に認める方向音痴なので
軍曹いないからって買い物三昧してたら
バチあたったんだと思います(^^;)


投稿: あやぽん | 2007/01/28 21:21

あらー><可愛いマグカップが・・・。
買い物しすぎ悪魔が悪さしましたね・・。
この目玉焼きいいですね☆かわいいー!!
何だかいつも可愛いお買い物してますよね。
うらやましいなー!!ショッピングモールなんて近所にないからな笑
しかも我が家には車が無いので買い物行っても限界あって悲しい(笑)
ニーナちゃんとルーシーちゃん可愛いー!!
ルーシーちゃんのあーあ。。って顔が最高!(笑)

投稿: emishimo | 2007/01/29 11:06

◆emishimoさんへ◆
本当はもっと買い物してます(^^;)
だからバチがあったのね。
目玉焼きフライパンは思わず可愛くて!
衝動買いです(笑)でも780円で安かったし!
このイオン系列のデカいショッピングモールはド田舎の実家のすぐそばに出来たのでめっちゃ便利です(^ー^* )♪
天神(都会)に出なくてもファッションでも雑貨でもこじゃれたモノがあるのでココだけで間に合います♪

投稿: あやぽん | 2007/01/29 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でもパトロール | トップページ | *miekoさんちへお邪魔しました »