« 陽だまりの取り合い | トップページ | 実家の猫たち »

チェルシー初福岡帰省

今は福岡の実家へ帰省してます。

今回は2泊で軍曹が戻るので

リビング組のパト・デル・ルリをお留守番させました。

その代わり、ビビリ王子のチャラ

チェルシーをつれてきました!(^ー^* )

Photo_42 あれ?

チェルシー:「ココはどこにゃの?」

チェルシーチャラは一緒のケージで車へ。

Photo_43

チェルシー:「いつもの羽根がないからコレで遊ぶにょ!」

この2にゃんずを一緒のケージで帰省できるように

なったのでとても助かります。(笑)

そしてサラも一緒に帰省して同じ部屋へ

チャラ・チェルシー・サラで寝ましたが、意外にも

サラがチェルシーを追い回さずにおとなしく寝てくれました。

その代わり、夜中に急に鳴き出したのが・・・(^^;)

Photo_45 ぼ・ぼく?

チャラでした。(笑)

着いたときは落ち着いてたのに、夜中に急に

「うに~、うに~」って鳴き続けて。

どうしたらいいのかと思案した結果、

実家ではいつも母の寝室の押入れにこもってたので

私が寝る部屋のタンスを空けてみた。(笑)

そこの洋服の森の奥地へ入り込むと

やっぱりおとなしくなりました。

ビビリ王子チャラにはやっぱり暗くて狭くて

落ち着く場所が必要なんですね。

チェルシーは初めは棚下に隠れたものの、

その後は私にべったりで可愛いです。(≧∇≦)

Photo_46

教えてもないのに(笑) 私の右肩の腕枕に・・・

ココは普段はチャラの場所なのですが

当然のようにもぐりこんできて寝ました♪

いや~、可愛いっす(^ー^* )

Photo_47

でもオモチャを忘れたのでつまらなさそう。

明日、早速買ってこなければ!(^^;)

それと、オヤジのPCからではランキングの貼り付けが

出来ないので、ポチして頂けないのですが

忘れないでくださいね~!!

Cat's paradiseの*miekoさんは歯の治療も

カメラの治療も終わったらしいよ(笑)

|

« 陽だまりの取り合い | トップページ | 実家の猫たち »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

いつもの半分で移動だったんですね
チャラ君とチェルシーちゃんが一緒にケージに入れて よかったネ^~^
チェルシーちゃんはソックスから何になったの~?
下の記事からポッチとしておきましたヨ

投稿: てんてん母 | 2007/01/24 21:03

大移動お疲れさまでした^^
チェルシーちゃんのくっつきっぷりにジェラシー… ビビリージジはお布団の「中」はまだ信用が置けないようで「カオ横」が精一杯です…
柚子ちゃんの件、ホントにありがとうございました~ 柚子ちゃんのまわり、みんなあやぽんさん首輪ですね~ すごいにゃ~

投稿: ジジハハ | 2007/01/24 21:55

こんにちは~。
チェルシーちゃん初福岡なんですね。
私もまだ行ったことないのに。(笑)
お留守番組はおりこうにしているでしょうか。
ってかチェルシーちゃんでっかくなってるぅ~。

投稿: にゃんころびっち | 2007/01/24 22:15

あらっ、今回は民族大移動じゃないのね~(笑)
チャラちゃんとチェルシーは一緒のケージで移動しても、チャラちゃん鳴きつづけてたの?
実家ではやっぱり不慣れな場所だから、チャラちゃん狭いところにおこもりしたいんだね~
チェルシーはあやぽんと添い寝したんだね(>▽<)かわいい、アップのお顔!

投稿: ゆきりん | 2007/01/24 23:19

チェルシーちゃんのお鼻が、フクそっくり~♪
かわいい~~!
福岡のお家には、もう何度も行ってるのに、
チャラちゃんは、ほんとビビリだね~~
3ニャンズはお留守番なんだ。
私はまだ、猫にお留守番させたことないんだよね~~
あやぽんさん、福岡を満喫してね!

投稿: こけもも | 2007/01/24 23:37

チェルシーちゃんは実家デビューですよね♪
チャラちゃんはやっぱりビビっちゃってるんですね。
お留守番組も気になるところですが、ご実家ライフを楽しんで下さいね~!!

投稿: barai | 2007/01/25 00:11

追伸・↓記事でポチったですよー♪

投稿: barai | 2007/01/25 00:11

チェルシーちゃん、初の帰省でも変わりなくてよかったね。
ちゃんと安心する場所も見つけたみたいだしね。
一緒に寝てくれると本当にかわいいんですよね。
お留守番している子たちは、どんな生活しているのかな?
隠しカメラで見たいね。

投稿: satominn | 2007/01/25 08:45

チェルシーちゃんさすが!すぐに実家にも慣れたんですね☆
肉球にかじりついて可愛いー!!!!
チャラくんも寝起きでフッと何か思い出したのかなー(笑)
そのビビリ具合もスキよー☆
そうそう、肉球クリーナーの肉球が一個知らぬ間に取れてたんです・・・(>_<)
だからキリバン狙い中・・・ふふふ(笑)

投稿: emishimo | 2007/01/25 11:37

今度はチャラくんもチェルシーちゃんと一緒で寂しくなかったね^^
それにしても、夜中に「ウニウニ、、」なんて、甘えん坊だけど、マイペースだよね。実家では押入れの中と決めているみたい☆
サラちゃんも適応できてよかったね。
実家でのんびりしてね~(^o^)丿
お留守番くみ!がんばれ~!!

投稿: かとちゃん | 2007/01/25 21:18

◆てんてん母さんへ◆
ハイ、いつもの半分アニマル移動だったのでかなり荷物も少なくて楽でした!いつも2泊の旅行ならおいていきます(ご飯&トイレ増量)リビング組は仲良くできるので。チャラは私がいないとさみしん病でハゲるしチェルシーはまだ子供で右手のケアもあるからね~
チェルシーの洋服はやっぱり軍曹のちょっと大きめ靴下です(笑)でもこれ、洗濯してかなり使います(^^;)
ポチ凸わざわざありがとうです!!!!!


◆ジジハハさんへ◆
ジジちゃんはもぐらないんですか?確かにチャラもお布団にもぐるまでにすっごい時間かかかる!お布団中をじっと暗闇さぐって警戒してます(^^;)毎日寝てるのに・・・チェルシーはすぐにすんなり入ってきて可愛いですよ!柚子ちゃんにも首輪がお似合いで何よりです♪


◆にゃんころびっちさんへ◆
そうなんです♪チェルシー九州縦断しました~(^ー^* )♪あまりっていうかほとんど鳴きませんでしたよ。鳴いてたのはチャラ(笑)お留守番組は軍曹いわく暴れてなかったそうです(笑)チェルシー大きくなったけどいつもチャラといるのでやっぱり小さくみえる(^^;)


◆ゆきりんさんへ◆
うん、チャラはチェルシーと同じケージでも鳴いてたけど(笑)いつもよりはやや少なかったかな?チェルシーがすんなり布団に入り込んできて可愛いったら!(≧∇≦)


◆こけももさんへ◆
チェルシーの鼻、可愛いでしょ♪(^ー^* )
2泊の旅行の時は移動の方が大変なので3にゃんずはお留守番ですがチャラは寂しいん坊ハゲが出来るので一緒に連れてきます。チェルシーも子供だし右手のケアが必要だからね~。


◆baraiさんへ◆
ポチ凸ありがとうです!(≧∇≦)
チェルシーは実家で初めて母に抱っこされて紹介しました(笑)きっと猫増えてると怒られるで・・・黙ってました(^^;)
お小言は言われたけどチェルシーの詳細を話すと母は涙目でしたよ。
お留守番組も暴れてなかったみたいです♪


◆satominn さんへ◆
チェルシーは意外にも長距離の移動も怖くなかったみたいでほとんど鳴きませんでした!チャラ兄さんと一緒だったから怖くなかったのかも。でもチャラは鳴いてたけどね(笑)お布団にもすんなり入ってきて本当に激可愛いです(≧∇≦)


◆emishimo さんへ◆
チェルシーは意外と太い?3時間のドライブでも鳴かなかったしすぐに慣れて遊んでましたよ~。それにくらべてビビリ王子は・・
なに?!肉球クリーナーの肉球が取れたんですか?(笑)うちは大丈夫ですが・・・
それならなおさら狙ってくださいね♪


◆かとちゃんへ◆
チャラは到着してすぐに普通だったのに(チェルシーの方が棚下に隠れた)夜中になってから鳴き出すなんて卑怯~(>_<)
お留守番組も暴れてなかったみたいよ!

投稿: あやぽん | 2007/01/26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽だまりの取り合い | トップページ | 実家の猫たち »