« 兄の教え | トップページ | 年越しソバとおせち料理 »

◆あけましておめでとう◆

新年明けましておめでとうございます。

にゃんずよりご挨拶を・・・ まずはチャラが一番手・・・?

Cimg9039

           だ・だいじょうぶ?チャラ? (^^;)

Photo_51

          しょっぱなから噛んでるよ!( ̄△ ̄;)

1_187

 そうそう・・・  ちょっと猫背すぎ! ぷっ( ̄m ̄〃)

1_188

          超ミニ門松飾って~。(10cmほど)

2_177

                         猫の締め縄♪

3_169

                猫のしめ・・・

4_167

        猫の・・・         猫ばっかり(笑)

5cimg9085

おお、パトが待ちきれずにご挨拶に登場です。

   (虐待ではありませんよ?パトは常に太い男なので嫌がらず)

6cimg6506

デルちゃん は誰がなんと言おうと美人なの♪

                (うちの母は「ぶさいくね~」と言う)

7cimg6212

あ、ホントだ(笑) 今より顔が細い夏のルリ画像・・・(^^;)

8cimg9042

決まってない(笑) ヨダレ垂れてるし甘えん坊太郎やしいつも。

9cimg8506

昨年はチェルシーが新たに仲間入りした年でした。

20007cimg6269

みなさーん、癒されて~(*^^*)

               さて、誰の手でしょう?(笑)

Cimg6203

え?癒されない? 

         じゃ、お笑い画像ってことで!(≧∇≦)ノ彡

Cimg8640

なんだかボヘミアーンな顔ですが、

 今年もよろしくお願い致します♪

 これで間違いなく家族全員、ご挨拶したよね?(^^;)

家族が何人か分からなくなってくる♪

Cat's paradiseのアルトとみゅうは珍しく?!

きちんと座って挨拶してるのよさ。

|

« 兄の教え | トップページ | 年越しソバとおせち料理 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
去年は4にゃんちゃん+サラちゃんに出会え
チェルたんにも出会えて本当に幸せです♪♪
みんな 新年のご挨拶できましたね~☆(パチパチw)
今年もどうぞ 頼りないワタクシとマザコン息子を(?)
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: りきまま | 2007/01/01 17:22

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
昨年は色々とお世話になりありがとうございました♪
あやぽんさんと知り合えて良かったです~。
皆ニャン、ちゃんとご挨拶して偉いわぁ~。
サラちゃんはどこかしら!??って思ったら最後に登場しましたね!
しめ縄・・・見事に猫ばっかですね(爆)
パトちゃんのダンシング床ゴロゴロ~に新年早々大爆笑でしたよー!
我が家の猫らー共々、今年もよろしくお願い致します。

投稿: barai | 2007/01/01 18:28

あけましておめでとう~♪
今年もWildWestファミリーにとって発展の年でありますように。
( ̄▽ ̄)v

投稿: ふくふく | 2007/01/01 21:26

明けましておめでとうございます。
ニャンズたちも勢ぞろいでごあいさつですね。
去年は新しい家族が増えて、にぎやかになりましたね。あやぽんさんってバイタリティがあってがんばり屋さんだよねえ~。感心しちゃいます。今年もどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/01/01 22:09

あけましておめでとうございます☆
一家勢ぞろいですね♪
昨年は色々とお世話になり、ありがとう(^o^)丿

どうぞ、本年も宜しくね♪

それにしてもしめ縄飾りがたくさんありますが、入り口の数だけ全部に飾ってる?すご~い!
あ~ん、明日から仕事だよー(-_-;)
がんばるぞー!!

投稿: かとちゃん | 2007/01/01 22:10

明けましておめでとうございまする~
何にもしてないうちに、年明けちゃった^^;
今年も、あやぽんさん家のわん&にゃんずさんのご活躍を楽しみにしてますよ~
マルココともどもよろしくですぅm(__)m

投稿: ミケ母 | 2007/01/02 11:29

うん・・・・``r(・_・;) ポリポリ
ほんとに家族何人かすぐにはわかんない域に達してるよー!
けど、チャラ♪チャラったら~~♪そんなチャラが好きーーーーー~(=^‥^)-☆ Chu !!

パト!遠慮なくモフモフさせていただきま~~す!って鹿児島と名古屋じゃモフモフできないじゃ~~ん( iдi ) ハウー

投稿: ここほれにゃ | 2007/01/02 11:35

あけましておめでとう♪
あやぽん家は家族全員でのごあいさつだね~(^0^)
チャラちゃんはあやぽんの陰謀?で、今年も鈍キャラだねぇ(笑)でも笑える~(≧∇≦)ノ彡☆
デルちゃんは、誰がなんといおうと美人だよぉ~!!模様が素敵なのよさ!
チェルシーの左の鼻の穴のとこについてるのは、鼻くちょ?(=^・^=)
今年もよろしくね~

投稿: ゆきりん | 2007/01/02 20:34

◆りきままさんへ◆
こちらこそ可愛い&おもろいりきたんと
りきままさんを楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくです♪


◆barai さんへ◆
昨年はたくさんプレゼント頂いてありがとうでした!今年はキリ番狙って下さいね~(ってまだ設定してないし!)雷ぞーさまにも元気になって欲しいです。今年もよろしくお願いしまーす♪


◆ふくふくさんへ◆
久しぶりやね。
ブログはもっと犬メインにするように。
車ばっかり面白くないけん。
それと彼女とはブログで話さず個人的に携帯でメールするように( ̄ー ̄)ニヤリ


◆tabby_cat_fu さんへ◆
あけましておめでとうです♪
いや~バイタリティなくなってきましたよ(笑)
頑張りが効かなくなる年ですねえ。
でもまだまだ未熟者ですからね!
今年もよろしくです~(*^^*)

◆かとちゃんへ◆
違うよ~。あれ全部玄関に3個も飾ったの(笑)
猫ばっかり(^^;)
かとちゃんの多忙時期は終わった~?
今年もよろしくね~♪
サバカレー食べたよ!美味しかったよ♪
有難う(*^^*)

◆ミケ母さんへ◆
なんだか怒涛のように過ぎ去った年末でした~
でも頑張ったおかげで三が日はゆっくりできたよ。今年もよろしくです~♪
「マルココ」→ マルコ&ココア???(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
そうなのー、そろそろ何匹いるのが数えないと分からなくなる~(^^;)
悪さしてるときとか「パト!じゃなくてチャラ!じゃなくてえっと、ルリ!」とか迷ったり間違ったりする多さです(笑)


◆ゆきりんさんへ◆
もはや数えないと分からない多さです(笑)
これ以上は増やせない~(^^;)
イヤ、チャラはマジで鈍キャラなんだって!
オモチャで遊んでもドタドタなの。
そしてヨコからチェルシーに突っ込まれてるの!
デルは模様が全部なくなってもきっと美人よ♪
うちの母には分からないらしいけど(笑)
チェルシーのヨコはたぶん鼻クチョ♪
でも取ってきれいにしたわよ!(*´∇`*)ウフッ

投稿: あやぽん | 2007/01/03 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄の教え | トップページ | 年越しソバとおせち料理 »