« *miekoさんちへお邪魔しました | トップページ | やられました(>_<) »

チェルシーお着替え

チェルシーは2~3日置きに洋服を着替えます。

毛づくろい出来ない所を濡れタオルで拭いたり

爪から出る脂を拭いてカットしたり。

_038_4

迷彩です。(笑)

軍曹の靴下は小さくなってきたので

女性用のレッグウォーマーをカットして作りました。

そして彼女は寝る前に儀式があります。

_036_4

腕枕するお布団へ入る前に必ず、私の顔のどこかを

ザリっ!と鼻やまぶたを舐めて「入れてにゃの!」って

催促します。痛いっす・・・(笑)

そして買い過ぎの私を戒めた昨日の悪魔が割ったカップは。

_034_4

       復活!(≧∇≦)!

な、ワケないですね。木っ端微塵でしたから。(笑)

_033_3

あまりにも私が愚痴グチ言ってたので

見かねた母が買ってくれました(笑)

取っ手にスプーンが入ってるので工房で

コーヒー飲む時便利だね(^ー^* )♪

_035_6 ←キャップは60%オフでした!(笑)

サングラスも買ったし~

1本の色が欲しいだけで20色セットのデザイン用ペンセット

買ったし。(^^;) ステーショナリー・フェチなんですよね。

今日は母と天神温泉・ゆの華へ行ってきます♪

Ttenjin_1_1

ではまた明日見てね~!(≧∇≦)!

|

« *miekoさんちへお邪魔しました | トップページ | やられました(>_<) »

チェルシーの話」カテゴリの記事

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

あのサングラスすっごい似合っていたよ。タチの悪い主婦って感じ。笑

お母さんがマグカップ買ってくれたのね。ヨカッタヨカッタ。爆

投稿: *mieko | 2007/01/29 20:30

あ!マグカップ、買ってもらえたんですね!
良かったですねぇ。
あやぽんさん、めっちゃ買い物好きですね☆
私も大好き。
靴とかすごい買っちゃう・・・。

投稿: ゴマミソ | 2007/01/29 21:44

コーヒーカップお母さん買ってくれたの♪よかったね^^
チェルシーちゃんの迷彩柄お洋服、いい感じ、何だか軍曹っぽい!?
チェルシーちゃんは舐めてくれるんだ、ちょっと痛いけどうれしいよね☆うちは鼻とか噛むんだよね(~_~;)やめてほしいです。
↓わんにゃんの交流いいですね。いつも画面で見ている子にはあって触りたいよね~

投稿: かとちゃん | 2007/01/29 21:46

マグが本当に復活したのかと思いました(^▽^;)
でもお母様優しいですね(*ノ▽ノ)イヤン
チェルシーちゃん今度は迷彩柄ですかっ!?
かっこいいですね♪コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ
ところで爪から脂がですんですか?
知らなかった…
ウチではヤマトが私を起こす時にジョリっと舐めます…
結構いたいですよねぇ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
では温泉楽しんで来て下さいねぇ~♪

投稿: りっこ | 2007/01/29 22:29

おおっ、マグカップ復活!
なわけないよね、前のは1つは『Tea』だったしね(^^)
お母さん甘~い! ぢゃなくて、やさし~い!!(≧∇≦)ノ彡☆

チェルシー大きくなったから、レッグウォーマーなのね♪
よだれかけしてるみたいでかわいい(≧∇≦)ノ彡☆
チェルシーは、ザリッってあやぽんを舐めるのね。うちのペコは、わたしの肩のあたりを掘り掘りするよ。

あやぽん大サービスで、目以外は顔載せちゃってるぢゃん♪あとは目だけだね( ̄ー ̄)
それと、ねえねえリズちゃんは大学何回生のときに拾ったの?( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: ゆきりん | 2007/01/29 23:33

おや!チェルシーちゃんの新しい服は
レッグウォーマーなんですね!!(^_^*)

似合ってますよ~(^_^*)

>腕枕するお布団へ入る前に必ず、私の顔のどこかを
>ザリっ!と鼻やまぶたを舐めて「入れてにゃの!」って
>催促します。痛いっす・・・(笑)

うちのノエルも寝てるとナメにきますが、(寝てるときにされるとさすがにビックリします)
が、今はもっぱら耳たぶちゅーちゅーです。(*^_^*)

でも、チェルシーちゃんぐらいの子猫のころは
耳たぶちゅーちゅーよりも顔中ナメナメ攻撃でした。
酷いときは痛くて布団を頭からかぶって
寝ないと寝られないぐらいすごかったですよ~(*^_^*)

(でも痛いんですけどされると嬉しいんですけどね・・・)

投稿: ノエル | 2007/01/29 23:49

チェルシーちゃんのはレッグウォーマーだったんですね、φ(゚ω゚=)メモニャン
マグカップ復活!?おめでとうございます(笑)
優しいお母様だなぁ~♪
ってか、私・・・あやぽんさんに惚れちゃいそうなんですが(爆)

投稿: barai | 2007/01/30 00:40

おお、マグ、買ってもらえたのですね。
いいおかあさんだなぁ。
ほんとに便利そう!
チェルシーちゃんの新しい迷彩カラーの洋服、すごいいいアイデアですね。
よく似合っていますよ、ふふふ。

投稿: tieta4u | 2007/01/30 07:16

マグカップ、よかったね~~。
持つべきものは血のつながった母だね^^

うちもね~、くまが布団に入りたいとき、鼻なめたり、自分の冷たい鼻をぺとぺとくっつけたりするよ~。
かわいいよね!!
んで、朝起きたときにすぐ横に、くまの寝顔・・・幸せ!!

投稿: くまママ | 2007/01/30 09:36

◆ *mieko さんへ◆
「タチの悪い主婦」って言うな!(笑)
ワルい女って言って( ̄∀ ̄*)イヒッ
マグカップはあまりに私がグチグチ言ってたから母が見かねて買ってくれた(笑)


◆ゴマミソさんへ◆
いえいえ、普段はサイフの紐はキチっと締めてるんですが福岡はいいショップがた~くさんあって買い物天国だからつい・・(^^;)
今回はマグカップはかなり慎重に持って帰りました(笑)


◆かとちゃんへ◆
いろいろ迷ったんだけど迷彩にした(笑)
軍曹もお気に入りです(^ー^* )♪
鼻噛むのは痛いよ!
マグはもう割らないようにもって帰るよ!
ブログ仲間で見てるにゃんこに会えるのはうれしいよね~いろんな猫話できて楽しいよ!
かとちゃんちも近かったら遊びいくのにー


◆りっこさんへ◆
あ、マグが復活したように見えました?(笑)( ̄ー ̄)にやり☆
やっぱりヤマトくんも舐めて起こすんですね~うちはチェルシーが初めてです。
爪は普段は分からないけど爪と皮膚の間から脂が出ているので時々汚れたりしませんか?普通のにゃんこなら毛づくろいで綺麗に出来るけどチェルシーは右手を舐めれないので私がタオルで拭いてます。


◆ゆきりんさんへ◆
やっぱゆきりんはいつも良く見てるなあ。
そう1個は「TEA]だったんだけどもう売り切れててなかった(>_<)
母も父も私には甘いのよ♪
レッグウォーマーは靴下より少し幅広いから今のチェルシーにちょうどいいみたい。
ペコは掘り堀りか~、チャラが肩口を掘ったあとに顔に肉球をペタ!って乗せるけどね(笑)サングラスを載せたかったんだけど写真が顔入りしかなくて(^^;)いつも目隠しで出してるからいいかな~って。うふ♪惚れた?(笑)


◆ノエルさんへ◆
おお!耳たぶチューは素敵!(≧∇≦)
痛い?痛くない?
されてみたい~~~~( ̄¬ ̄*) 
しかし顔ぜんぶザリザリは痛い!
皮膚めくれませんか?(笑)
私もチェルシーがあまりにしつこく舐める時は布団かぶって隠れちゃいます(^^;)


◆ barai さんへ◆
チェルシーの洋服レッグウォーマーは
いろいろ迷って!サイズも大きすぎてもダメだし編み網だと爪引っ掛かるし舐めようとするから牙もひっかからないようなのじゃないと。いいアイデアお待ちしてます♪
あ、私に惚れてください( ̄∀ ̄*)イヒッ


◆tieta4u さんへ◆
あまりに私がグチグチ言ってたら買ってくれました(笑)甘い母です(〃⌒ー⌒〃)
チェルシーの洋服はあまりに汚れちゃったので洗わずに廃棄、新しい服はかなり迷って買いました~、サイズが難しくて!


◆くまママさんへ◆
まあ、義母とは買い物とかいかんけどね(笑)舐めるのは痛いからイヤだけど鼻ピトってくっつけるのは可愛いな~(^ー^* )♪
あのくまちゃんの寝顔が真横にあると幸せだね!私も今小さなチェルシーが横で寝てるからしあわせ~♪

投稿: あやぽん | 2007/01/30 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *miekoさんちへお邪魔しました | トップページ | やられました(>_<) »