« 新しい机とイスと・・・カレ。 | トップページ | ついに・・・・!! »

愛は重いぜ

にゃんずがリビングの箱ですぴすぴ寝てますが・・

1_192

あれ?    パトがいないなぁ・・・   ドコだ?

2_181

あ! ( ̄△ ̄;)   いた!! 

3_173

ずいぶんと奥まった場所にいるねえ・・・?

4_172

ルリちゃん、 いったいどうなってるのかな? (^^;)

5_160

こんなんなってました。(笑)

1個の箱に無理やりパトの上からルリが入って

寝てしまったみたい。(^^;)  狭いやろ・・・?

6_142

あ~、モテる男はツライねえ?  ( ̄ー ̄)ニヤリ

               ちゃんと息出来てる? (笑)

7_119

ルリちゃん・・・結構、ヒドいよ。( ̄ェ ̄;)

                  パトつぶしてるやん。

8_85

デルちゃんは箱に一人だから悠々寝てました。(笑)

普段はちゃんと一人1個の箱に入って寝るんだけど

こんなこともあるんですね~。(*^m^*)

チャラだったら考えられないな。 (ひどっ)

重たい愛に耐えるパトに応援のポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはとっても綺麗な

着物でご挨拶してるよ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

|

« 新しい机とイスと・・・カレ。 | トップページ | ついに・・・・!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あら、3ニャン仲良し(?)じゃん!
猫団子は癒されるよねぇ。
あやぽんさん家のニャンズとうちのニャンズは、
4歳と3歳で、同い年なんだね!
4歳はどちらもビビリだし、3歳は気が強い?!

投稿: こけもも | 2007/01/05 00:25

あけましておめでとうございます!!m(_ _"m)ペコリ
チャラちゃんの立派(!?)なご挨拶を実家で見て母と爆笑!!
みんな可愛いわねぇ~と言ってました( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなにいたら世話大変そうね?とも…(^▽^;)
ところでパトくん…すごいところに入り込んでますね!?
(; ̄ー ̄)...ン?押し込まれてる?
ルリちゃんとデルちゃんの微妙な距離も気になる…
今年もよろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: りっこ | 2007/01/05 03:03

かわいいー!!ちゃらくんとちぇるしーちゃんのだぶるしーコンビは別の部屋で猫団子の日も近いと見た!!

投稿: bambicapampino | 2007/01/05 11:54

おめでとうございま~す!

なんでって思うくらい狭い所が好きですよね。
見てると笑いが止らない^m^
そのお尻‘ツンツン’したいな~。

投稿: hiroe | 2007/01/05 12:54

おぉ!パトくん もてる男はつらいね~☆
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 
何なら私が一緒に入ってあげるわよ♪
(余計なお世話w)

さっきまでね またあやぽんさんのところのコメントが見れなくて(書けなくて)
四苦八苦しておりましたー(号泣)
やっとコメントできて嬉しいよぉ~
=(^ ノД`)=シクシク…
ウチのボロPCのせいだわ・・・(プンプン

投稿: りきまま | 2007/01/05 17:07

3ニャンが三つ巴でリラックス、夢の光景だなー。2匹だとお気に入りの人間ヒザをそれぞれ独占して寝ますよ。今は猫と人と同数ですが、出逢いがあればもう1匹、飼い主として選ばれたいですね。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007/01/05 19:50

デルちゃんとルリちゃんは少し、ライバル関係かと思いきや、頭を合わせて寝てますね☆大丈夫な時もあるんだね。
パトくんてば、押しつぶされてるけど、何だか幸せそうよ~猫のハーレム(@_@)かな!
こんな風にみんにゃが固まっていると、見ているほうもホンワカ気分になって、嬉しいよね。

投稿: かとちゃん | 2007/01/05 20:07

お!
パト君もてもてですね☆
モテル男はつらいねぇ!
それにしてもすんごく重そう(笑)

リンクありがとうございました。
私もミイのお気に入りのところにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゴマミソ | 2007/01/05 20:35

あいかわらずパトはモテモテだね~重いけどあったかそう♪
イヤじゃないからそのままいるんだよね(^0^)
ルリちゃんのおちりがぷりちぃ~(≧∇≦)ノ彡☆

投稿: ゆきりん | 2007/01/05 23:02

お。
さすがの太い男、パト様も、やや
やられ気味で困ってるんじゃ・・?
でもくっついて ギューギュー寝るなんて
多頭飼いの醍醐味ですじゃ~。

投稿: 344アチャママ | 2007/01/05 23:12

うふっ(*^_^*)可愛い♪
おなごは、強かねぇ~(≧~≦)

投稿: aya | 2007/01/06 00:42

◆こけももさんへ◆
初売りは終わりましたか~?忙しかった?
リビングの猫団子はあまり見れないのよ~。
ルリが一人で寝る事が多いからね。
パトは太いしチャラはビビリだし
同じ男でも違うね~。
あ、オンナはみんな強そう(^^;)

◆りっこさんへ◆
あけおめです~(〃∀〃)♪
ご実家でも母上様と見て頂いてチャラも本望です♪これからもよろしくで~す♪
ええ、世話大変ですよ(笑)2匹くらいがいいな~でも増えちゃうんですよね~。
これ以上はムリだけど。チェルシーの件も実家には内緒にしてます(^^;)


◆bambicapampinoさんへ◆
ハイ!予想の通り、チャラとチェルシーも寝室で最近は一緒に寝てるみたいです(〃▽〃)
でも私が入るとすぐに離れちゃうから
きまづいのか?!(^^;)


◆ hiroe さんへ◆
あけおめっで~す(〃∀〃)♪
遅くなってごめんなさい!
今年もぜひ遊びに来て下さいね!
ルリのおちりは可愛いのでいつもツンツンして
起こして怒られてる私です(^^;)


◆りきままさんへ◆
棚の上のカゴにはりきままには狭いと思われますぷっ( ̄m ̄〃)一緒に入ってやって~(笑)
あ、たぶんブログが見れなかったのは同じ時間に私があれこれ設定をいじってたせいではないかと思われます、ごめんして!((_ _〃)ペコッ


◆みゆき楽団みゆき さんへ◆
2匹だったらオヒザか~。うちはヒザに来るのはパトだけですね(〃∀〃)♪後の子はイマイチ甘えるのがヘタで・・甘えるんだけどブラシだけだったりダッコキライだったりワケ分かりません(笑)
みんにゃで団子になったら暖房いらないのにな~。うちは選ばれすぎて?(光栄かな?)もうキャパ一杯です~(^^;)


◆かとちゃんへ◆
ライバルだよ!でも近くで寝るのとかキライってワケでもないみたい(^^;)びみょ~。
こんな風にパトがつぶれてるのも珍しいです(笑)パトがいるの知らなくて入ったのか?

◆ゴマミソさんへ◆
モテる男はガマンっす(笑)
狭くて重くて苦しいと思います(^^;)
リンクありがとうです~!
昨日も軍曹と二人でチコタンミイヤンみて
笑いました(〃∀〃)♪


◆ゆきりんさんへ◆
たぶんイヤじゃないんだろうね(笑)
でもすっごい珍しい光景だよ~。
普段はちゃんと1箱1猫で収まってるもん。
おちりはいつもツンツンしてます( ̄ー ̄)フフ

◆344アチャママさんへ◆
おててはどうですか~?カユいってことは
治ってる証拠かな?ムズムズするね~(^^;)
パトも普段は強いのですが
さすがにルリの押しの強さに
根負けしたみたいです(笑)

◆aya さんへ◆
我が家のオンナどもはみな強いです(笑)
あの絵をいつも書かれてるのは
PC用のペンですか?
欲しいんですよ~(^^;)


投稿: あや | 2007/01/09 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい机とイスと・・・カレ。 | トップページ | ついに・・・・!! »