« ルリのリベンジVSチェルシー | トップページ | そこは私の場所★ルリ »

アロマランプ♪

いつもお世話になってる師匠の*miekoさん から

アロマランプを頂いた!(*゜▽゜*)!

1_220

手書きのFAXまで送ってくれて(笑)

詳しい説明があるから分かりやすいね♪

2_209

美しいぃ~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ガレ風なんやね♪

ココにオイルを入れて火をつけるんだね♪

3_199

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  なにからまた他のとこから小包が!

4_198

アロマオイルが届いた~~ヾ(≧∇≦)〃

5_185

オイル入れはお店のサービスらしいです。

1個、 *miekoさん に持っていかないとね(*^^*)

なにやらオイルを嗅いでたパトですが・・・

6_161

ああ、にゃんこは嗅覚が人間より優れてるから

ちょっとすごいかもね(笑)

7_139

デルも香りに釣られてチェックしてます。(笑)

8_104

ルリはどんな反応かな?(*^^*)

9_65

      ・・・Σ(`∀´ノ)ノ

なんかショックだったみたいなので、そっとしておきます・・・

ショックを受けたルリたんに♪

Cat's paradiseの*miekoさんはi-pod nanoをついに

買っちゃったらしいよ~イヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

|

« ルリのリベンジVSチェルシー | トップページ | そこは私の場所★ルリ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

ほんときれいなアロマランプやねぇ~♪
でもアロマオイルと一緒にパトも届いたみたいだぁ~(≧∇≦)ノ彡☆
ルリたんのショック受けた写真、こわい・・・(^^;;

投稿: ゆきりん | 2007/02/25 18:27

うまい!うまいなー最後のるりちゃん!!
もう笑っちゃいました♪

投稿: bambicapampino | 2007/02/25 20:41

素敵なアロマランプですねぇ~♪
って・・・ルリちゃんに大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっは
っ!!
そう言えば・・・まだ我が家に長老と雷ぞーしかいなかった時にお香をたいた事があって・・・、でもってマタタビのお香を見つけてたいてみたら・・・けっこうラリラリで2ニャンで喧嘩を始めました。
でも・・・側で見てないと触ったら火傷しちゃうのでそれから出してません・・・。
久々にたいてみようかな?(笑)
あやぽんさん、メール送りましたよんー。

投稿: barai | 2007/02/26 00:28

素敵な ランプですね^^
私も お二人のやり取り読ませて頂いて 買っちゃいましたよ^^;

ラベンダーの香り 気に入ってますが・・・オイルの減るのが早い!!

ルリちゃん 匂いがショックだったんだー(笑)
ロンちゃんは 火が上がったのに ビックリしてました^^;

投稿: ronmama | 2007/02/26 10:59

あぁぁん、素敵なアロマランプ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
セレブリティな感じがするわ~♪
ぶっっ!!! ルリちゃんにはこのイイ香りが、
かなりショッキングだったのねっ!!
最後の画像、噴出しちゃったよぉ☆☆

投稿: さくらmama | 2007/02/26 14:54

こんにちは~。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ルリちゃん、何がそんなにショックなんですか???(* ̄m ̄)プッ
それにしてもきれいなランプですね。
アラジンが出てきそうな。。。ハクション大魔王かな?(笑)
うちのしびもアロマオイルを使ってると逃げていきます。にゃんずには辛い液体なんですね。^m^

投稿: びっち | 2007/02/26 15:16

す・すごいお顔になっちゃったネ(;^_^A
人だって あのまま匂いを嗅いじゃったら結構くるから
にゃんこには キッツーイんだろうね (≧∇≦)
ステキなランプで 癒されちゃうんだ (゚∇゚)イイナ~

投稿: てんてん母 | 2007/02/26 17:30

素敵なアロマランプですね☆
妖しげな感じがしてきそうだわ~
それにしてもルリちゃんのショック画像にショック!!
・・・ってどこがそんなにショックなのかな?ちょっときついのかな?焚いたことないのでわからないのですが。。。
うちは、お香(お線香とかも)は焚いても誰も嫌がらなかったし、香水も匂い嗅ぎにくるよ。

投稿: かとちゃん | 2007/02/26 21:57

ちょっとルリちゃんには、刺激が強すぎたのかしらん?笑
うちの2にゃんは、直接嗅いだことないみたいだし、嗅いだことあっても蓄膿なのかどうかわかんないけれど、全然平気だよ。笑
ランプ割られないようにね。

あ・・・そうそうたしかに手書きの説明書だったけれど、ちゃんと読んでいない人が約一名いましたよね。爆

投稿: *mieko | 2007/02/26 23:23

下のちょっとおっかなびっくりのルリちゃんやちょっとムッとしたルリちゃん、そしてこのガーンのルリちゃん♪
ルリちゃまったら表情豊かだよね~(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: ここほれにゃ | 2007/02/28 08:17

わー綺麗なアロマランプ♪
ルリちゃん・・・・何?そんなにショックな匂いやったん?!(笑)
画像処理が最高にウケタ!!!!!

投稿: emishimo | 2007/02/28 13:15

◆ゆきりんさんへ◆
でしょ?(^m^)パトも小包だったのよ♪
ランプは*miekoさんが選んでくれて、ラベンダーいい香りよ(*^^*)
ちょっと画像加工で遊んで見たかったんだ・・・
自分で作っててウケたヾ(≧∇≦)〃


◆bambicapampino さんへ◆
やったー!v(≧∇≦)v
ウケたなら作戦成功だ♪(笑)
作ってて自分でも楽しかったです♪


◆barai さんへ◆
ウケました?( ̄ー ̄)フフフ
マタタビのお香があるんですか!?
欲しいな~やっぱラリるのかな(笑)
そうそう、寝室で焚く時は火を使うので
怖いからいつも見張ってます(´Д`;)


◆ronmama さんへ◆
そうそう、始めに使い方間違ってしまって20分も火をつけっぱなしにしたので減りがめちゃ早いです!もったいないことした・・(^^;)
火をつけるときボッ!って高くあがりますよね?ロンちゃんびっくりした?(笑)


◆さくらmamaさんへ◆
セレブレティなニオイでしょ(*´∇`*)ウフッ
うちにはナイものだったからちょっと楽しいわ~。ルリのサイゴの画像、ウケた!?
やった~v(≧∇≦)v


◆びっちさんへ◆
わはは♪ウケた~ウケた~ヾ(*≧∇≦)〃☆
作ってても楽しかったです♪一度やってみたかったの♪しびくんたちも匂いキツイんですね。
どうやら猫には有害らしいのでいないときにしないと・・( ̄~ ̄;) ウーン。


◆てんてん母さんへ◆
私はまだゆる~い感じが残ってます(笑)
にゃんずはみんなニオいに驚いてたよ。
素敵なランプに香りで癒されてるぅ~♪


◆かとちゃんへ◆
イヤ、ちょっと加工で遊びたかっただけです(笑)
でも届いた途端にみんなにおいにきたよ。
お香はそんなにイヤがらないけどな~。


◆*miekoさんへ◆
見事に間違って、オイルの減りが早いー!
みんにゃ、興味津々だったみたいよ。でも鼻に近づけると「え”」って顔した(笑)
ランプ割られないように鏡台を片付けたよ。
火にも近寄らないようにしないとチェルシーがまた暴れん坊姫で( ̄◇ ̄;)


◆ここほれにゃんさんへ◆
でしょ(*^m^*)
ルリってば多くを語らないけど?!表情が面白くていつもちょっと不満そうなんだもん(笑)
ニオイ嗅いで「え”」って顔したよ!


◆emishimoさんへ◆
ウケましたか~ヾ(*≧∇≦)〃☆
作戦成功♪
作ってて面白かったです(笑)
ルリはオイルの匂いの付いた指を近づけたら
「え”」って顔しました~。

投稿: あやぽん | 2007/03/01 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリのリベンジVSチェルシー | トップページ | そこは私の場所★ルリ »