« チェルシーリビングデビュー★ | トップページ | 雨の日のルリは・・・ »

ルリのやり方

今日はルリちゃん が主役です。(〃▽〃)

1_215

ルリちゃん が直々に伝授してくれるそうです!(*^^*)

2_203

ちょっと、コワイよ・・・( ̄ェ ̄;)

3_194

やっぱ準備運動は大切よね!o(^▽^)o

4_193

この溝に体を埋めて隠れるのね?! (隠れてる?)

5_181

私の体じゃ入りそうにないけど・・・(^^;)

6_159

パト がパトロールしにやってきました。(笑)

7_137

ルリちゃん 、ちょっとイヤそう・・・(^^;)

8_102

やっぱり自分のペースが一番よね。 ( ̄ー ̄;)

9_63

毎日見張るの? 雨の日は??

106

そうなのよね~、美人の三毛猫とか、

ボス格の白猫とか。薄いまだらサビも通るよね。(笑)

でも雨の日に「パトロールをさせろ!と」催促されても

困るなあ~ (^^;)

毎日の日課のルリの監視にポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは月曜日は不治の病に

掛かってるらしいよ(^m^) そりゃ一生治らないね(笑)

|

« チェルシーリビングデビュー★ | トップページ | 雨の日のルリは・・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
こうやってルリちゃんの白いお肌が
灰かぶり姫になっていくわけですね(笑)

納得納得(^^;)

メモメモ....__φ(。。)カキカキ

投稿: ノエル | 2007/02/20 11:33

ルリちゃん、柵の隙間から道を歩く人を見張ってるの?猫もいっぱい通るの??
うちもさちがお庭に出たがって、うるさいの~
でもさーっとパトロールしてすぐ帰ってくるんだけど、やっぱりパトロールは毎日したいみたいだよねぇ。
ここは屋上じゃないよね?屋上にも毎日出たがるの?

投稿: ゆきりん | 2007/02/20 13:04

わー手書きだ!!るりちゃんカワイイ♪
でも、ちょっとパトくんがいつもより柔く感じられました。単に文字のせいかな(笑)
ここは1階じゃないですよね、そんなに近かったらきっと怖いもんね。。でも本当に、るりちゃんは真っ白でキレイですね〜

投稿: bambicapampino | 2007/02/20 22:39

ルリちゃん、溝にはまってお外を監視するのが日課なのね^^
お天気のいい日は気持ちいいよね、でもこれが日課だから灰かぶり姫になっちゃうんだ(>_<)
溝にはまって、っていうのがミソでツボだわ~(^◇^)

投稿: かとちゃん | 2007/02/21 12:03

◆ノエルさんへ◆
灰かぶり姫の作り方はメモしないで下さい(笑)
ホント、こうやって溝にハマるから
汚れるんですょ~!(≧ヘ≦)
早く洗いたい・・・。


◆ゆきりんさんへ◆
意外とノラ猫ちゃん通るのよ、堂々と(笑)
この場所は2階のリビングのキッチン後ろの勝手口だよ。ココから屋上へ行くのだ。
毎日パトロールして屋上でゴロンゴロンして
灰色になってるよ~!(-_-#)


◆bambicapampino さんへ◆
新しいペンタッチソフト買いましたので使いたくてウズウズ(笑)これで汗が書きやすくなりました!
この場所は2階の勝手口です。ここから屋上へさらに外階段であがるんです。そして毎日ゴロゴロして灰色姫が出来上がるワケです(^^;)


◆かとちゃんへ◆
そうでしょ、溝ってのがポイントね(笑)
だから汚れて灰色になっていくわけ~。
誰かあの暴れん坊姫を洗って~(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/02/22 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーリビングデビュー★ | トップページ | 雨の日のルリは・・・ »