« 福岡積雪!カキ | トップページ | *miekoさんと博多モツ鍋 »

買い物三昧総集編

ようやく鹿児島へ戻ってきました。(笑)

さてさて今回の戦利品ですが・・・

A

最初はこんなもんでした(笑)

C 

またナチュラルキッチンで暴れました( ̄ー ̄)ニヤリ

猫マークのハンガーはやや小さめでサラの洋服用です。

B_1 D

トラ刺繍のサラ洋服と、ステーショナリーグッズ。

黒猫の顔いっぱいシールなんて買ったりして(笑)

1_206 

あ・・・ご・ごめん。 ( ̄ェ ̄;)

E F

ペット&グリーンでは可愛い玄関マットを♪

マリノアではオシャレ100円ショップでデカいホウキを♪

G どっちも千円♪

白のガーデン棚と化粧箱はどちらも1000円で安いっ!

これが重くて(^^;) 駐車場を迷ってる時にカップを割った・・・

H

自分のばかりじゃないのよ(*´∇`*)ウフッ

軍曹にもアウトレットでナイキシューズ買った~(笑)

I

今回もコストコへ行きましたが、それほど必要なモノがなくて

猫爪とぎと、カットトマト6缶セット、サケの特大刺身など。

J

やっぱ博多は細めんトココツやろ!ヾ(≧∇≦)〃

左の「背脂とんこつ」は鹿児島で売ってて激ウマ!だったのに

すぐに見当たらなくなった。ので福岡で見つけて即買い!

一風堂は本店も好きだし、鹿児島ではこのラーメンカップは

売ってないので保存用(笑)

福岡はあれこれ安くて買い物天国でいいな~(*^^*)

ま、お財布は涼しくなったけどね・・・。

ランキング復活ぅ~~(*゜▽゜*)

鹿児島で我慢してる分、福岡で買いすぎるあやぽんに♪

Cat's paradiseに行くと・・・

○○の素顔がおがめるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 福岡積雪!カキ | トップページ | *miekoさんと博多モツ鍋 »

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさぁ~ん、お帰りなさい♪
今回もたくさんの戦利品ですね(=゚ω゚)ノニャーン♪
私が一番気になったのは・・・ハンガーです!!!
めっさ可愛いっすよ(*0*;)☆ ウキャー!
我が家の猫らー用に探したい感じっす(笑)
一風堂は東京にもあってたまに食べに行きますよ~。一口餃子ももれなく注文してるっす!
あ、後ほどメールしますが例の件、ようやくSTARTでっせー!!!


投稿: barai | 2007/02/04 23:58

わーいっぱい買い込みましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
博多の町は色々有りそうですね~


で、留守番3ニャンズのお土産は??
(゚∀゚≡゚∀゚≡゚∀゚)ドコドコ??
(↑と意地の悪い質問スミマセン<(_ _)>)

投稿: ノエル | 2007/02/05 09:41

こんにちは~。
おかえりですぅ。いっぱい買い込みましたね。
コストコで買うものが同じで思わず笑っちゃいました。( ̄w ̄)
私、一生で一番食べてるラーメンが一風堂なんですよねえ。1号店が会社の近くにあるっていうのが一番の理由なんだけど。^m^
赤のれんも好きだなぁ。(´ρ`) よだれが。。。

投稿: びっち | 2007/02/05 11:02

ええーー!!!南国九州なのにこんな積もってる!!↓
大阪なんて全く積もってませんよ(笑)
いいなー!いいなー!
亀の手。。。テレビで見たけどなかなか気持ち悪いですよねー(笑)

あやぽんさん。。またまた沢山収穫してきましたね☆
私も買い物三昧したいな♪このラーメン一風堂のやつは
大阪にも売ってますー!!!セブイレで☆
鹿児島弁講座全く分からないまま期限が過ぎた。。
ショーーーク!!キリバン頑張ろう(笑)

投稿: emishimo | 2007/02/05 12:05

ウフフッ、拝んできたよ~(≧∇≦)ノ彡☆
やっぱり軍曹の言うとおり美人しゃんだわ♪もうちょっと写真が大きくて帽子がなかったらなぁーって贅沢言ったりして(笑)
それにしても今回も戦利品たっぷりだねー猫ハンガーかわいいっ。
この前都会に出たらねーナチュラルキッチンに似たお店で、『キッチンキッチン』って店があったよ・・・絶対パクリだ。でも買ったけど(^^)
サラちゃんの服、早く着てみせて♪

投稿: ゆきりん | 2007/02/05 12:53

また山ほどの戦利品ですね!今回はパトちゃんに
ツッコまれてるし~(≧∇≦)/
フフ 拝見してまいりました・・まぁ想像通りだった

投稿: てんてん母 | 2007/02/05 15:11

せ・せあぶらとんこつらあめん!福岡県人憧れの。あー匂いがする(気のせいだね)関東の九州ラーメンは妙に「そふぃすてけーと」されててダメなんです。あのむさっとした匂いが無いじゃないかー。北海道人も同じこと言いますね。
なんだかコマゴマと可愛い買い物しました。おかさん・・・それほど買いすぎじゃないですよ。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007/02/05 21:46

こんにちは☆
またまたたくさんの買い物ですね^^
こんなに持ってたら気を抜いた時荷物落としちゃうのわかります~重かったよね(汗、汗、、)
でも戦利品すごいわ(^○^)
ラーメンって時々ものすごく食べたくなるのに、面の茹で汁からにおうあの独特のにおいが苦手な私・・・でも昔一風堂大好きでした♪

投稿: かとちゃん | 2007/02/05 21:53

あやぽんさん、おっかえり~ ヾ(*≧∇≦)〃
今回もまた、たくさんの戦利品~☆☆
猫ちゃんのハンガー可愛いっ♪
カップラーメン、はじめて見た~!! ∑o(*'o'*)o
なんだか美味しそうだわ… 関東には上陸してるのかなぁ!?
探してみようっ!!

投稿: さくらmama | 2007/02/06 14:48

◆barai さんへ◆
お返事超遅くてごめんなさーい(≧ヘ≦)
ハンガー、可愛いでしょ♪あれね始めのお店で1個しかなかったから他の店舗に問い合わせてもらってワザワザ買いに行ったのお~♪やっぱ猫やろ?(笑)一風堂、東京にあるのに鹿児島ないんだ・・・_| ̄|○ ガクっ


◆ノエルさんへ◆
博多は次々に新しいビルや店が出来るのでとっても買い物天国です(〃▽〃)
にゃんずへのお土産・・・
ありませんでした・・・Σ(`∀´ノ)ノ


◆びっちさんへ◆
コストコで買うもの同じなんだー(^m^)
前は肉とか張り切って買って冷凍してたけどうちの冷蔵庫はそんなに大きくないことに最近気が付きました(笑)赤のれん、大好きですよー!


◆emishimoさんへ◆
大阪の方が絶対寒いのにねー。福岡は日本海側なので寒いですよ。でも雪はすぐに溶けちゃいました。鹿児島弁講座は解けなかったけどキリ番狙うのはすごい!運がいい!
でもいつも見てくれてるからですよね♪


◆ゆきりんさんへ◆
*miekoさんところでバッチリ顔出てたでしょ(笑)もうちゃんと隠してねーって言ったのに(^^;)美人しゃんじゃないわよー精一杯にお化粧塗りたくってるのよ(笑)そういえば私もナチュラルキッチンぱくりのお店でも買った(笑)
でもそういう店が増えると可愛いし安いしいいよね(〃∀〃)♪


◆てんてん母さんへ◆
パトもいつも私の買い物をチェックします(笑)にゃんずへのお土産はなかったんだけど(^^;)ええ?想像通りってどんなんだったんだろう~?怖い~( ̄△ ̄;)


◆みゆき楽団みゆき さんへ◆
マジでこの「背脂らーめん」博多のトンコツの細めんの味でウマいっすよ!一風堂のインスタントよりおいしかった(笑)関西でもそうですかー。鹿児島でも「とんこつ!こってり!」って書いてあってもかなりあっさりです(笑)
博多もんの舌には満足出来ないー!


◆かとちゃんへ◆
大荷物抱えてからね・・・たぶんバチが当たったんだよ一人で買い物三昧してたから(笑)
一風堂は、インスタントはまあまあ、やっぱ本物がおいしいね(笑)


◆さくらmamaさんへ◆
猫ハンガー可愛いでしょ!始めの店では1個しかなくてどうしても欲しいので他の店に問い合わせてもらって買いに行った!(〃▽〃)

投稿: あやぽん | 2007/02/15 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡積雪!カキ | トップページ | *miekoさんと博多モツ鍋 »