« 1月のガーデニング事情 | トップページ | ルリのやり方 »

チェルシーリビングデビュー★

先日、チェルシーをついにリビングへ連れて来ました!

1_214 誰?

みんにゃ、興味津々です。(^m^)

2_202

姉さんたちはすぐには近寄らずに遠巻きに見てます。

3_193

パトは2回ほど寝室で対峙したことがあります。

チェルシーにこっぴどく威嚇されました(笑)

4_192

チェルシーは不安でいっぱいの様子。(^^;)

5_180

ルリが少し近づいてテレビの上まで降りました。

6_158

ごめんね、チェルシー ( ̄ェ ̄;)

でもいつかはみんにゃと慣れないといけないのよ。

7_136

ルリは一番若いんだし、受け入れてくれるかなあ?

8_101

うっ・・・( ̄_ ̄|||)   ごめんよぉ。

9_62

おまえはな!( ̄ー ̄;)。チャラとの決着付いてないやろ!(笑)

10_46

パトは威嚇もせずにチェルシーに話しかけてます。

11_38

それなのにチェルシーはめっちゃ威嚇しまくり!( ̄□ ̄;)

バシバシひっぱたいてます!

パトがビビって? 降りると・・・  ルリも来ました。

12_20

大丈夫かな・・・・?(^^;)

13_14

チェルシーもルリに気が付きました!  

それでは小バトルご覧下さい(笑)  (20秒)

バシバシやってるのはチェルシーです。

サイゴに一声鳴くのはルリです(笑)

仲良くなれる日は来るのでしょうか・・・・?

リビングデビューを果たしたチェルシーに♪

Cat's paradiseの*miekoさんはフグを食べたり

バイクに乗ったり美味しそう・・イヤ、楽しそうだにゃ!

|

« 1月のガーデニング事情 | トップページ | ルリのやり方 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!ついにリビングに来ましたか。
チェルシーちゃん、かわいい顔して気が強いのね。^m^
自家製の肥料使ってたんですね~。
とても元気なお花たちがいっぱいで羨ましいです。
うちは土がよくないなと感じているので、自家製肥料はいいかもしれないですね。野菜もいいもの取れるかもしれないですね。

投稿: びっち | 2007/02/19 11:24

うわー
チェルシーちゃん緊張してますね~
でもそのうち仲良くなれますよ~
( ´ー`)ノシ

投稿: ノエル | 2007/02/19 11:54

とうとうリビングデビューしたのねっ☆☆
チェルシーちゃんもにゃんずちゃん達も怖がってないから
仲良くなれるのも早そうな予感~ ヾ(*≧∇≦)〃
パトkun、女の子は大歓迎だなんて、やっぱり懐の大きい
猫ちゃんだわっ♪
これからの進展がますます楽しみね~ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

投稿: さくらmama | 2007/02/19 12:36

チェルシーちゃん☆ついにリビング突入なんですね!
お姉様方と仲良くなれるかな。。。
仲良くなった姿をぜひ見たいわー♪♪
チェルシーちゃんの必死の攻撃。。何か可愛くて笑ってしまいました(笑)

投稿: emishimo | 2007/02/19 14:52

お久しぶりにお邪魔しま~す。
相変わらず賑やかで楽しいですね♪
時々はこちらに来て可愛いみなさんを拝見してたんですけど読み逃げしてました~(笑)
何故か此処へくると自然に顔がほころんじゃいます。
これ以上顔が崩れたらどうしよう~。なんて。

ワンちゃんの件載せてくれて有難うございます。
たくさんの方のご協力感謝!です。
早くみつかって欲しいです。
また、コッソリ遊びに来ますね♪

投稿: hiroe | 2007/02/19 15:58

お久しぶりです~。
チェルシーちゃんついにリビングデビューしたんですね!
最初はやっぱり威嚇しちゃうんですねぇ。
早くみんな仲良くなれるといいね☆

投稿: ゴマミソ | 2007/02/19 19:26

ついにチェルシーちゃん、デビューですね(^.^)
きっと、パトくんとは仲良くなると思うけど、女の子同士はちょっと時間かかるよね~
ルリちゃんも興味深々でひげが前向いてましたね。
チェルシーちゃんも強気にパシパシしてたし^^
たのもしいね。

投稿: かとちゃん | 2007/02/19 22:05

おお!とうとうリビングデビューだね^^
きなこがリビングデビューしたときを思い出すよ。

女同士のほうが早く仲良くなるって聞いたことあるような・・・
が、がんばれチェルシー!!!

投稿: くまママ | 2007/02/19 22:06

わー!!すごいですね、ついについに!!
うちのうーはドアを開ける才能に恵まれているので、ぷーを隔離していても結局部屋に入ってしまい、ケージに近づいて勝手に遊んでいたので、遭遇は割と早めでした。
でも、おかげでぷーはケージを自分の寝場所とそして自分の城として認識しています。
眠くなると勝手にケージに入って寝ています。うーはまったくケージには入りません。。ま、いっか。

投稿: bambicapampino | 2007/02/19 22:27

そっか~、
本当はこうやって、徐々に慣らしていくんだね。
うちは、
家出中のアトムを夢中で捕まえて、家に入れたから、
即ご対面だったわ。
すぐ病気の件を心配したけど、もう舐めてたから、遅いわよねぇ。
この後、どうなったんだろ???
わくわくする~~♪
私は声が枯れて、全然出なくなった~~(泣)
ハァ・・・明日は出るかなぁ。

投稿: こけもも | 2007/02/20 00:39

がんばれーチェルちゃん!!
うちのニャンズは一年経っても仲良しにはなりません(TT)
でも、常にケンカってわけでもないから不思議。
新たなニャン間関係(なんて読みましょうか?)が楽しみです~♪

投稿: ミケ母 | 2007/02/20 10:30

ちょっぴり無沙汰しちゃった(><)ちょっと忙しくて読みにげしてたm(__)m
チェルシー、いよいよリビングデビューだね。みんなは興味津々だけど、チェルシーが怖がってるみたいだね。でも負けずにルリちゃんに猫パンチしてて、笑える~
いずれパトと仲良くなって、またチャラちゃんがフラれなきゃいいけど(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/02/20 12:59

◆びっちさんへ◆
チェルシーは気が強いですよぉ~( ̄ー ̄;)
ルリも強いと思ってたけどルリがタジタジになってます(笑)どうしたもんやら・・・
うちも庭の土はまったくダメなのでいつも土を買ってるんですが、自家製堆肥を混ぜると成長が全然違います!ゴミも減るしお花も咲くしモロヘイヤも育つし一石三鳥ですよ!(*^^*)


◆ノエルさんへ◆
大丈夫ですかね~?!(^^;)
何度かリビングへ連れてきてケージから出したりもしてるんですけど・・・パトやルリは威嚇しないのにチェルシーが一方的に近づいて怒ってます。
気が強いのは誰に似たのか・・(笑)


◆さくらmamaさんへ◆
チェルシーはビビって逃げたりはしないでずんずん探検したりするんですが、パトやルリが近づくと威嚇します(´Д`)ハァ・・・
仲良くなる日は遠そう・・


◆emishimoさんへ◆
オンナ同士は上手く行くでしょうか?
チェルシーはとても気が強いので心配です。
パトはまったく気にしてないし威嚇もしないしホントいい男です(*^^*)


◆hiroe さんへ◆
いつもにぎやか?!騒がしい我が家です(笑)
私のブログでふふっと(*'ー'*)ふふっ♪っと
笑ってもらえたら光栄です!
ワンコさん、早くみつけてあげたいですね。
自分の犬だったらと思うと怖くて憤ります!


◆ゴマミソさんへ◆
お体大丈夫ですか~?早くコイコイ安定期♪
ゴマミソさんところみたいにチコタンが優しかったらいいんですがサラがチェルシーを追いかけるんですよ~もう!(-_-#)


◆かとちゃんへ◆
男と女だと結構早く仲良くなるけど男同士、女同士は難しいね~どっちも子猫じゃないし(笑)
もっと早くから徐々に慣らせておけばよかった。
気の強い女に育ってます(笑)


◆くまママさんへ◆
ついにデビューよ!でもあんまり芳しくないのよ(笑)チェルシーが気が強くてねえ。
怖がらない代わりに威嚇しまくってるよ(^^;)


◆bambicapampino さんへ◆
そうですかー、意外と偶然にもドア開けちゃったほうが早く仲良くなるんですかね~ちょっと過保護に育てすぎて寝室のお姫様になっちゃいました(笑)


◆こけももさんへ◆
フクちゃんはすっごい小さかったからいきなりの対面でも大丈夫だよ!子猫パワーが勝つ!(笑)それにアトムくんがすごい温厚だし。
風邪治りましたか~?!
無声でお仕事してたの?(^^;)


◆ミケ母さんへ◆
ミケ母さんちの2にゃんずもお互いに家族ってのは認識してるから本気のケンカはしないんでしょうね。我が家も早く認め合って欲しいなあ(^^;)


◆ゆきりんさんへ◆
チェルシーは怖がってるのかなあ・・・?
自分から寄って行って勝手に威嚇してるの。それに隠れたりしなんでズンズン探検してるし。
気が強いから自分のテリトリー!とか思ってみんなを叱り飛ばしてるのかも(笑)

投稿: あやぽん | 2007/02/22 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のガーデニング事情 | トップページ | ルリのやり方 »