« アロマランプ♪ | トップページ | デルの主張★ベッド »

そこは私の場所★ルリ

にゃんずの寝場所といえばテレビ上の棚ですが

1_221

あれ?( ̄ー ̄;)。。。    デルちゃん が寝てるねえ。

2_210

そうねえ、いつも早いもの勝ちだもんねぇ。(笑)

3_200

そういえば、ルリはいつもその端っこが好きよね。(*^^*)

4_199

( ̄~ ̄;) ウーン。  自分で起こしてみたら?

5_186

ねっとりと起こしていますが・・ (^^;)

6_162

そうよ、隣にあと2個もカゴあるからそっちで寝れば?

7_140

怒ってるおクチがちっちゃくて可愛い~(*´∇`*)ウフッ

8_105

あれれ~、どうしてもイヤなのねえ。( ̄ー ̄;)

9_66

不満そうです。ぷっ( ̄m ̄〃)

きっとルリのことだから反撃を考えてるでしょう。(笑)

ムカついてるルリちゃんに応援ポチ!

Cat's paradiseのみゅうくんはアルトが寝てる間に

おかかを全部食べちゃいそうだよ!( ̄◇ ̄;)

|

« アロマランプ♪ | トップページ | デルの主張★ベッド »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

最近ルリちゃんの困った顔が多いね~前はチャラちゃんの困り顔が多かったけど(笑)
お目目がほんとに困った顔してて、かわいいのよさ♪
でもデルちゃんに攻撃してどかさないなんてエライぞ(^0^)
同じようなとこに並んでるカゴでも、お気に入りがあるのねぇ~

投稿: ゆきりん | 2007/02/28 20:03

ルリちゃんのお目目と口元が可愛すぎる!!
他に籠があっても場所的にそこじゃないと嫌なんですねぇ~。
あ、今日例のブツが届きましたよ~ん、ありがとうございました♪

投稿: barai | 2007/02/28 21:32

ルリちゃん どんな顔をしても かわい~い^^

猫の世界にも イロイロあって 面白い^^じゃなくて 大変ですね~^^;

我が家では 旦那が座椅子に寝てると 「どいて!」と言わんばかりに 横に来て座ります^^;
もちろん お姫様の言うことは聞かないとね(苦笑)

投稿: ronmama | 2007/03/01 09:17

かわいー、文句が言いたいんだけど直接言えないからこっちに文句を言っているんですね〜。うちは武闘派なのか、私に話しかける前に野郎同士で体で決着をつけているようです。
ちょっと激しくて怖いです・・

投稿: bambicapampino | 2007/03/01 10:06

こんにちは~。
ルリちゃん、端っこが好きなのねえ。(笑)
これでチェルシーちゃんがリビングデビューしたらどうなるのでしょうか。
ルリちゃんの方が弱そうな気がしますが。。。^m^
どんな反撃に出るのか楽しみだわ~。(*≧ω≦*)

投稿: びっち | 2007/03/01 10:42

わーん、愛しのルリ嬢が困ってる〜。
ちょっとむっとしたお顔もプリティーざますよ〜
(なにもの?)

アロマはベルジェ?(違ってたらごめんでち)
私も使ってるよ〜。
ランプの種類がたくさんあって、すてきだよね。
私もガレ風のランプが欲しいなあ。
(今あるのはシンプルすぎるのだ)
香りもいろいろあるよね。
私は掃除する時はシトロネルかミントにして、
のんびりしたい時はラベンダーにしてるよん。

投稿: いちねこ | 2007/03/01 11:31

ルリちゃんの困った顔がかわいいね^^
デルちゃんに取られちゃったか~その時の気分でいい場所がかわるんだよね。わかるわかる。。でもって、人の場所がよく見える・・・
何か、気温とか気圧とか湿度とか、猫に感じるものがあって、お気に入り場所が集中するのかな?
・・・と、最近思いますよ。

投稿: かとちゃん | 2007/03/02 13:25

◆ゆきりんさんへ◆
お返事遅れてごめんよ!(≧ヘ≦)
ルリはね~、自分の場所を取られるのが本当にイヤみたい(笑)いつも端っこで寝てるのよ。マジで真ん中では寝ないねえ(^^;)


◆barai さんへ◆
ルリっておちょぼ口でしょ?(^m^)
そしていつもちょっと怒ってるの(笑)
飼い主に似たのかなあ~。
さつま揚げ、お気に召して頂けてよかった♪



◆ronmama さんへ◆
ルリは触ると「きゃー!」って怒ります。気位の高いお姫様です(^^;)
旦那様はロンちゃんにどかされるのでしょうか?(笑)可愛いです♪



◆bambicapampino さんへ◆
女同士も時々戦ってますが、そんなに激しくないし長続きしないので小競り合い?って感じです(^m^)「武闘派・体で決着」!!さすが!イエ、怖いっす!( ̄∀ ̄;)



◆びっちさんへ◆
その通り、ルリの方が弱いです(笑)チェルシーはどうも箱入り娘にしてしまったようで外に出ると(リビングね)大きな顔して威嚇しまくって歩いてます(^^;)ビビらないところがオオモノでしょ・・・



◆いちねこさんへ◆
ドライアイは大丈夫ですか~?!私は花粉症で目をキズ付けてしまってスゴク痛かったです(;_;)でも眼科の薬が効いた。
ルリはすぐムっとするんですよ~(^m^)
アロマはベルジュだと思います~たしか師匠の*miekoさんがそう言ってた(笑)まだ詳しくないのでよく分からないけどいちねこさんも使ってるなんてオシャレだにゃ~♪



◆かとちゃんへ◆
ん~、ルリの場合は自分の専用!って思ってるのかな~?最近は一人になりたいみたいで?タワーの筒の中でよく寝てます。でもオコタだと3匹一緒に寝るんだよ(笑)

投稿: あやぽん | 2007/03/06 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマランプ♪ | トップページ | デルの主張★ベッド »