« 待ちに待ったペチュニアが! | トップページ | チャラ&チェルシー★シンクロ? »

新しいお洋服2号3号♪

先日、新しくオーダーメイドのお洋服を

長毛猫らーとお局の暮らし」のbarai さんお母様

作って頂いたチェルシーですが・・・

暴れん坊姫は相変わらずですぐに汚れてしまって(^^;)

お願いして洗濯の間の新しいお洋服を作って貰いました!

1_228

いつも雷ぞー様の見守り付きです。(*´ェ`*)ポッ

2_217

今回も激可愛い(*゜▽゜*)! なんて素晴らしいできばえ!

3_208

首はゴムで痛くないし伸びるし

お腹はリボンで調節できるし、本当によく考えてくださってます♪

そしてなんと言っても今回のイチオシはココ!↓

4_206

お母様にゃんこのアップリケ付けてくれた~ヾ(≧∇≦)〃

barai さんとお母様の海のような広い心と愛を感じます~♪

5_192

ガッチリ押さえ込まれて着替えるチェルシー。(笑)

AYA:「新しいお洋服はもっとサイズをチェルシーに

      合わせて下さったからもっともっと動きやすいよ♪」

6_168

暴れん坊姫はすぐに汚すし、毛づくろいしようとして

洋服を舐めちゃってヨダレの跡が・・( ̄△ ̄;)

さて、伸縮生地の新しいお洋服はどうかな?

7_145

  キュピピーン ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

まるで「ローマの休日」のヘップバーンのよう!(笑)

8_109

うんうん!(*゜▽゜*)! お出掛け用のお洋服みたいだね♪

9_18

いつもより3倍!可愛くなってるよね~~~~~~?!

10_10

さらに動きやすいように調節して新調してくださり

あやぽん、なお感激ヾ(≧∇≦)〃

もうbarai さんのお母様お手製のお洋服じゃないと

考えられません!(*^^*)

いつもチェルシーを心配してくださる医師も

お洋服を思案してたので喜んでくれました♪

barai さんお母様、いつもありがとうございます(*゜▽゜*)!

新しいお洋服で暴れてるチェルシーに♪

Cat's paradiseの*miekoさんところでもお花が満開♪

鉢もオシャレでいい玄関だな~(*^^*)

|

« 待ちに待ったペチュニアが! | トップページ | チャラ&チェルシー★シンクロ? »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

うんうん、可愛いわぁ(^^♪
3倍どころか、100倍可愛い♪
「おかさん、baraiさんのおかさんを見習って、お洋服作って欲しいにょ」
と、チェルシーちゃんが言ってるよ(*^^)v

投稿: こけもも | 2007/03/10 19:04

うわぁ~今回の服も激かわいいぃーー!!
すごいねぇ!上手だねぇ!売り物みたい!!
っていうか売り物でもこんなかわいいのないよね。猫用の服は少ないし!
よかったね、チェルシー♪(^0^)

投稿: ゆきりん | 2007/03/10 21:25

すごいね。全部ハンドメイドのオリジナルでしょ。体の不自由な動物たちのお店ができそう。愛情たっぷりで、なおかつセンスがよくて、びっくりしました。
ヨカッタね。チェルシー!!!

投稿: *mieko | 2007/03/10 21:41

んまぁ~~ またまた なんて可愛い~♪
あやぽんさん もうbarai さんのお母様とbaraiさんには 足を向けて寝られないゾ(^w^)
チェルシーちゃん なんて幸せにゃんこ!

投稿: てんてん母 | 2007/03/10 21:41

やっぱおかさんの手作りも欲しいよね~<チェル姫

ていうか,6枚目の写真を見てはたと気づいたのですが,なんかチェルさんでかくなってない?

投稿: 艦長 | 2007/03/10 22:02

あやぽんさん、ご紹介頂きありがとうございます♪
訪問が遅くなってしまってごめんなさい!!
チェルシーちゃん、めっさ似合ってて可愛いですよーん!!!
やはり伸縮性の生地の方が動きやすそうですね、次回作、ちょっと遅れてますが待ってて下さいねぇ~!

投稿: barai | 2007/03/11 02:11

はじめましてかな?チェルシーちゃん、かわいい!!激激かわいいです。チェルシーちゃんを保護した時から、拝見させてもらってました。チェルシーという名前からわたしはなぜか、さくらんぼとか、かわいい可憐なものをイメージしてしまうので、今回の洋服はど真ん中ストライクです。ストライプもかわいいけど、清楚なドレスもとても素敵。娘にはキレイなドレスを着せたいっていう親心をみたしてくれますよね。

投稿: きらり | 2007/03/11 16:41

◆こけももさんへ◆
可愛いでしょ(*´∇`*)ウフッ
ホントによく出来ていて凄いな~って感心です!絶対ムリ、作れませんって(^^;)
得意な裁縫は直線縫いだけです!(笑)



◆ゆきりんさんへ◆
そうでしょ!売り物でもチェルシーの体にピッタリはないもの(〃∀〃)♪
だからオーダーメイドで作って頂いて本当に感謝なのよ~(*゜▽゜*)
お母様の優しさとbarai さんのお気持ちに感激あやぽんです♪



◆*miekoさんへ◆
ずっと悩んでて医師からもどうしたらいいか検討しててさ・・・ダメもとでbarai さんに頼んでみよう!って連絡したら快く引き受けてくださって(*^^*)お母様もチェルシーが可愛い!可愛いってお洋服いろいろ作ってくれて本当に助かってます♪
何よりチェルシーが動きやすそうだよ♪



◆てんてん母さんへ◆
可愛いでしょ(*´ェ`*)ポッ
そうだ!お母様には足を向けて寝れないわ!ねえ東京ってどっちにあるの?(^^;)
(激・方向音痴♪)



◆艦長さんへ◆
うん、デカくなったよ(*^^*)
もう2・5キロはあるね~。
でもチャラと一緒にいるからいつでも小さくみえるのよ(笑)だってチャラがデカいもん。ねえねえ筋肉痛?
ハラ割れた?( ̄ー ̄)ニヤリ



◆barai さんへ◆
もうさっそく紹介しちゃいました(*^^*)
だってチェルシーの写真が全部、barai さんお母様作品なんで・・(笑)
伸縮生地は丈夫だし動きやすくていいですよ!今日は白い方で清楚な感じです♪
でもベランダでゴロゴロ転がるんだよね~
洗濯しなきゃ(^^;)
いつもありがとうございます((_ _〃)ペコッ



◆きらりさんへ◆
いらっしゃいませ(*^^*)
チェルシーを保護時から見てくれてたそうでありがとうございます♪そう聞いて、またチェルシーを保護した時の画像など見ていたら顔が全然違うんですよね~。
あの時はガリガリだったのに・・・今はふっくらしてます♪
本来は洋服は着せない方が楽だろうと思うんですがやっぱりこの子は手が邪魔になるし、切断も怖くてしたくないので医師と相談して切断しない方法で考えようということになったので・・・お洋服でした!でも私は自分で作る技術がないのでいつも素敵なお洋服を作っていらっしゃるbarai さんとお母様にお願いしたらこんな可愛くて動きやすいお洋服をチェルシーにピッタリに作ってくれました!本当に感謝です(*^^*)
また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: あやぽん | 2007/03/13 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったペチュニアが! | トップページ | チャラ&チェルシー★シンクロ? »