« 鹿児島で新潟展 | トップページ | 出水の鶴 »

チェルシーの新しいお洋服♪

そろそろチェルシー軍曹の靴下じゃ

小さくなってきた・・・(´Д`;)

どうしよう?  困ったなぁ~・・と思案していたけど

いつも素敵なお洋服を持っていらっしゃる

長毛猫らーとお局の暮らし」の

barai さんに相談してみた。

                    すると・・

1_224

さっそくチェルシーのためにbarai さんお母様

                手作りしてくださった!(*゜▽゜*)!

2_213

チェルシーの体を採寸して、丁寧に縫ってくださったのだ!

右手が出ないように、袖は左手だけ開けてあります。

             さっそく着替えてみよう~~~(*^m^*)

3_204

うっ・・・( ̄_ ̄|||)   

            まぁまぁ、そう言わずに・・・(^^;)

4_202

中々じっとしておらず、毎回、軍曹靴下お洋服でも

着替えさせるのは大変でした!(≧ヘ≦)

特に靴下だとやや小さめのを頭からかぶらないといけないし・・

でも今回のお洋服は後ろがマジックテープで簡単!

5_188

待って、もうちょっとだから!(;´Д`)

 終わったら新しい羽根のオモチャで遊んであげるから!

6_165

がぜん 瞳が輝きだします。(笑)

7_142

 きゅぴーん♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・

今までの靴下洋服より1・5倍可愛い~~~♪♪♪

暴れん坊姫が、まるで避暑地のお嬢様のよう!(*゜▽゜*)

8_107

ハイハイ、分かりましたよ! (^^;)

9_68 ぎょ!

右手保護のために洋服を着せるようになってから

チェルシーはジャンプがめっちゃ身軽に出来るようになりました。

10_49

麻痺して動かない右手がぶらぶらしてると、擦って怪我したり

肩まで動くが為に、手が引っ掛かったりする危険があるのです。

今は、3回転半ひねり?まで出来るよ!(*゜▽゜*)!

11_41 

barai さん 、お母様 、

チェルシーの為に丁寧に手作りしてくださって

本当にありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)〃

ひと針、ひと針をじっくり見てるとお母様のお気持ちが

伝わってきます~(;_;) 嬉しくてあやぽん感激!!

私は作れないし、既製品の洋服では犬用でサイズが合わないし

ましてや右手が出ないように縫い閉じるのは大変で

しかも不恰好だし・・・(≧ヘ≦)

これでチェルシーも気持ちよくジャンプできます♪

新しいお洋服にゴキゲンチェルシー♪

Cat's paradiseの*miekoさんちはついに光開通!?

|

« 鹿児島で新潟展 | トップページ | 出水の鶴 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます!!
チェルシーちゃん、めっさ可愛いわ、とってもとっても似合ってます♪♪♪
母はチェルシーちゃんの写真を見て、すごくすごく可愛い子で何とかお役に立ちたいと思ったようです。あ、私もよ!!(←一応アピールしてみました・・・汗)
既製品のお洋服を縫うときっと肩が出過ぎちゃったりするかもしれませんものね。
今後も専属デザイナーとして頑張りまっす~!!!
それに、こちらこそ美味しいさつま揚げを頂き嬉しかったです。


投稿: barai | 2007/03/04 18:34

すごい!可愛い!チェルシーちゃんがいつもより
お嬢様に見えます (^m^*)
こんなに可愛くしてもらって 本当によかったネ♪
私まで感激でウルウルする~
^~^ さつまあげ ね

投稿: てんてん母 | 2007/03/04 18:44

チェルシーちゃん、可愛いよ~~~(^^♪
すご~く、似合ってるよ♪
女の子なのに、今まで軍曹さんの靴下で、
かわいそうだったものね(^_^;)
baraiさんのお母さん作なら、もう最高級だよ!
いいなぁ、チェルシーちゃん!!

やっと、確定申告終わりそう(^_^;)

投稿: こけもも | 2007/03/04 20:42

かわいー!!
お姫様みたいですね!
近所のホームセンターでわんちゃん用の小さなドレスが480円で売っていました。真剣に買って着せてみたい・・と思いましたが踏みとどまりました。。

投稿: bambicapampino | 2007/03/04 20:47

わー!良かったですね☆
うんうん!チェルシーちゃん可愛い☆
猫用の服を沢山販売して欲しいですよねー!
私もコスプレ用いっつも犬用・・・・。
チェルシーちゃんは特に困りますよね!
こうやって見るとチェルシーちゃんも成長しましたねー♪
お姉様組みとは仲良くなったかなー??

投稿: emishimo | 2007/03/05 10:03

新しいお洋服すごく似合ってるよ(^○^)
チェルシーちゃん、女の子らしくなって、心なしかとってもうれしそうなお顔に見えます☆
baraiさんのお母様は本当に素敵ですね^^
チェルシーちゃんも動きやすくなったのかな?何より着脱が簡単にできるデザインがいいですね。
そのうちサラちゃんよりお洋服もちになっちゃうかもね^^

投稿: かとちゃん | 2007/03/05 10:42

こんにちは~。

祝♪軍曹さんの靴下卒業☆

まぁ~。ステキ(*≧ω≦*)
とてもよく似合ってますね~。
器用な人私の憧れです♪
なんだか小学生を卒業して中学生になって制服を着た子みたいですね。
感無量です。(T△T)

投稿: びっち | 2007/03/05 11:20

きゃー☆
めちゃくちゃ可愛いですね!!
お洋服も可愛いし
モデルさんもいいからですよね。
家のりっくんに洋服着せた時は
暴れて着せるのに大変でした。
脱がせるのにも血を見ます。。汗

投稿: あき | 2007/03/05 11:26

かわいいです^^

洋服で 人相(猫相)?も 変わるかな?

やっぱ 着る物考えないと・・・老けて見えるか?若く見えるか・・・
アッ!独り言・・・^^;

投稿: ronmama | 2007/03/05 14:08

チェルシーちゃん、似合ってるぅ♪
素敵なお洋服が出来てきて、よかったね~!!
サイズも調整出来るなんてなんて気の利いた洋服~☆
首とリボンの赤い柄がまたいいわ~ ヾ(*≧∇≦)〃
脱ぎ着も楽そうだしホントよかったねっ♪

さってと… おめかししてドコに出かけようか~☆☆

投稿: さくらmama | 2007/03/05 17:20

わぁ~チェルシーがいいとこのお嬢様に見える~(ぢゃ今までは?(笑))
サイズもぴったりだし、右手が出ないようになってるのね!
やっぱり右手は動くようにならないのかなぁ・・・泣

投稿: ゆきりん | 2007/03/05 22:27

おぉ!w(゚o゚)w
その手がありましたか~!!w(゚o゚)w


女の子らしいお洋服になってよかったですね
(^o^)

投稿: ノエル | 2007/03/06 08:54

いや~~ん(〃∇〃) てれっ☆
すっごいかわいいじゃ~~ん!
ほんとに避暑地のお嬢様みたいじゃ~ん!
よかったね~♪
すっごく考えられてて、マジ感激だねー(*^。^*)
すっごく似合ってるよ~チェルシー♪

投稿: ここほれにゃ | 2007/03/06 18:09

◆barai さんへ◆
本当に感謝!感激ですヾ(≧∇≦)〃
靴下ではこれから先、鹿児島の湿度の高い夏が心配でした~(≧ヘ≦)でもbarai さんお母様作のお洋服でしたら腕部分がゆったりなのであまりくっつきすぎずに汗をかきにくいのでよかったです♪本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします((_ _〃)ペコッ



◆てんてん母さんへ◆
いつもより可愛いでしょ(^m^)
いつも可愛いんだけど、お洋服でなお可愛くなるのね~♪チェルシーの場合はオシャレじゃなくて本当に必要不可欠だから助かりました!ウルウルした?(*^^*)



◆こけももさんへ◆
確定申告終わった?私やってないよ・・・利益が少ないからね(^^;)
ずっと困っててbarai さんに相談したら快く引き受けてくださって!お母様のすごい技術で感激ですヾ(≧∇≦)〃だって本当に丁寧で首周りやら腰紐とか縫ってあって・・
細かいところまでよくキレイに出来てます♪これで蒸し暑い鹿児島の夏も一安心です!



◆bambicapampino さんへ◆
可愛い洋服あると立ち止まりますよね(笑)でもぷーさんうーさんたちは肉体派だから・・・破られませんか?(^^;)
チェルシーはもう洋服には慣れちゃったみたいです(*^^*)



◆emishimoさんへ◆
そうそう、犬用はあるけど猫用ってないですもんね。とくにチェルシーみたいに障害猫用のって。犬用だとお腹が大きいでしょ?右手が出ないようにするのが一苦労なんですよ~でもbarai さんのおかげでとっても助かりました(*゜▽゜*)
お姉様組とはまったく・・・デス。



◆かとちゃんへ◆
ホント、barai さんのお母様の技術はすごいよ!完璧ってくらいで販売してあるのみたいにキレイに仕上がってて、それでいてチェルシーに合わせて作ってくださるもん♪
動かない右手で砂をかこうとしたり、舐めようとするからお洋服すぐ汚れるのぉ~大事に洗濯して使わせていただかないとね♪



◆びっちさんへ◆
「祝★軍曹靴下卒業」ぷっ( ̄m ̄〃)
笑いました!もう靴下じゃ窮屈だったので本当に助かりました!
まるで一つ成長した娘みたいでしょ♪



◆あきさんへ◆
いらっしゃいませ(*^^*)
普通のにゃんこはお洋服中々慣れてないと着てくれないですね~我が家もリビング組のにゃんずはイタズラに着せてみたら大暴れでしたよ(笑)チェルシーはもうずっと必要不可欠で着てるので慣れてるみたいです♪



◆ronmama さんへ◆
そうそう、普段から可愛いチェルシーだけど(親バカ)お洋服が変わると可愛さ倍増!
でも暴れん坊姫ですけどね(^^;)
毎朝「アサデス」を楽しみに福岡情報など見てる私・・・風水の洋服を着替えるところで色で若さって変わるんだな~って痛感しました(笑)



◆さくらmamaさんへ◆
そうでしょそうでしょ(*´∇`*)ウフッ
ホントおめかしさんって感じでもう靴下洋服からワンランクアップよ!お嬢様よ!
でもすぐに汚すんだよね~(^^;)
ベランダでゴロンゴロンするから(笑)



◆ゆきりんさんへ◆
今までもかわいいけど(笑)お洋服が変わると益々可愛さアップよね(*゜▽゜*)♪
そして着脱がすごく楽になった=!
お腹周りもリボンで調節だから成長しても着れるしね♪
右手はね・・・先生に聞いたけどまったく神経が指先に通ってないからムリでしょうって・・(;_;)
でも切断しない方向でいろいろ考えてくれてるよ(*^^*)



◆ノエルさんへ◆
色々考えてたんですよ~!でも中々いい方法がなくて・・・barai さんに相談してホントよかったです(*^^*)

投稿: あやぽん | 2007/03/06 18:41

◆ここほれにゃさんへ◆
そうなの!サイズまで測って本当によく考えてくださって作ってあるの!細かいところまでみるとスゴいな~って(*^^*)
これで着脱もすごく楽だし、なによりチェルシーが蒸し暑く湿度の高い鹿児島の夏を乗り切れそうでうれしいよ(〃∀〃)♪

投稿: あやぽん | 2007/03/06 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島で新潟展 | トップページ | 出水の鶴 »