« そこは私の場所★ルリ | トップページ | 鹿児島で新潟展 »

デルの主張★ベッド

昨日はルリ から寝る場所を奪ったデルちゃん ですが。

1_222

なにやら、イヤ耳になってます。(^^;)

2_211

あれま! w( ̄Д ̄;)w  怒ってるの?!

3_201

あ~、窓際をパト ルリ に取られたねえ。

サラも陽だまりを求めてさまよってます。( ̄~ ̄;)

4_200

いつも要領のいいヤツ!(-_-#)

5_187

ルリちゃん はすっかり熟睡してて気持ち良さそうです。(*^^*)

6_163

ふてくされるデルちゃん。・・・( ̄_ ̄|||)

7_141

え?  あ、文句が私に来たのね・・・。( ̄ェ ̄;)

8_106

Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。  

                    バレたか・・・・  (笑)

9_67

あ、そうだった・・・。( ̄∀ ̄;)

ついにサラはベッドじゃなくてコタツの方で陽だまりです。

10_48

うわ~ん。 ゚。(p´□`q)。  

だっってこの前3個買おうと思ったら、その店がカード使えなくて

現金が足りなかったんだよ~(笑)

11_40

そうですね・・・。 じゃ、2時間かかる店まで行って

あと2個買ってきますから・・・_| ̄|○ ガクっ

同じ柄のベッドあるかなあ?(^^;)

ベッドの買い足しを要求したデルに♪

Cat's paradiseのアルト!早く起きないと

おかかが無くなるぞぉ~!(^^;)

|

« そこは私の場所★ルリ | トップページ | 鹿児島で新潟展 »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさんのことだから お店にいったら
他にも欲しいものが 見つかって
また現金が足りなくならないように
余分に持っていってネ (^w^)

投稿: てんてん母 | 2007/03/01 20:43

あやぽんさん、覗いてくれてありがとう~!・゚・(ノД`)
お久しぶりです~!ご無沙汰しちゃってごめんね~☆
かなり長期のお休みになっちゃった~(ノ´∀`*)
また、ボチボチ始めるのでよろしくね♪

うふふふ(* ^ー゚)
日向のベッドは大人気ですね~!
デルちゃん可愛い~♪いい表情するね~!∑(゜∀゜)

投稿: ナココ | 2007/03/01 21:40

ベットがあと2個追加となると・・・

チャラちゃんとチェルシーのは?(^^;)


チャラちゃんのことだからまた・・・
「ボクはここの王様やけん・・・」
「寝床を譲ってほしいけん・・・」
とまたひと波乱ありそうですね・・・(^^;)

投稿: ノエル | 2007/03/01 22:29

あやぽんさん、メールありがとうございました♪
あらら、デルちゃん怒ってますねぇ~。
これは2時間かけて買いに行かないと・・・ですね(苦笑)
最近パト様Loveの私です~!!

投稿: barai | 2007/03/01 23:54

窓際にベッド4個にするのぉ~?じゃ、窓際に4個、テレビの上?(横?)にカゴ3個、で、キャットタワーもあって・・・チェルシーのケージもあって・・・すごっ!!(爆)
いいなぁ~広いリビングぅーーー!!
にゃんずは寝場所、選び放題だね♪

投稿: ゆきりん | 2007/03/02 09:12

猫ちゃんズ、ワンちゃんズ に振り回されてます? ついつい 言う事聞いちゃうんですよね~。私も 甘 甘な親です^^;
デルチャン ほんと怒ってますね(苦笑)
でも 笑っちゃいます^^ 

投稿: ronmama | 2007/03/02 10:08

あれ、いつもパトくんと仲良しのデルちゃんなのに、今日はパトくんとこ行かないのかな?
あやぽんさん、2時間かけて買い足しにいく?
サラちゃんもだから大変だね~^^;
そうやってベッドが増えていくのね。。

投稿: かとちゃん | 2007/03/02 13:27

パトくん か ルリちゃんの横にちょこんと
寝かせてもらえばいいのに~。
ベッドあと2つ追加って結構場所とりますよねー(笑)
かわいいベッドが見つかるといいですね☆
 

投稿: ゴマミソ | 2007/03/02 14:45

◆てんてん母さんへ◆
お返事遅くなりました!(≧ヘ≦)
そうなの、めちゃデカいショッピングセンターだから端から端まで歩くのでも疲れる(笑)そしてペットグッズも一杯だけど食品がめちゃ安いのよね~(^^;)
お金降ろしていこうっと♪



◆ナココさんへ◆
v(≧∇≦)v わーい来てくれてありがと!
リンクもサンキューです(^-^*)
私もブログに貼るから待っててね~。
最近すごいマメだよね!?猫ちゃんだけじゃなくて自分の好きなものとかも増やしたからかな?それがいいよ♪私もカテゴリー分けてるけどいろんなジャンルだよ~
デルはいつも顔が怖いよ(笑)



◆ノエルさんへ◆
うっ・・・( ̄_ ̄|||) 厳しい指摘(笑)
リビングには、フカフカのベッドが2個、テレビの上にカゴが3個、タワーもあるので人間の寛ぐ場所が無くなりそうです(^^;)
チャラとチェルシーには寝室に2個、ベッドがあるのよ♪(段ボールだけど(笑)


◆barai さんへ◆
きっと雷ぞー様の舎弟になりうる?パトだからでしょうか?(笑)微妙にキャラが似てますよね(*^^*)デルはいつも怖い顔なんですよぉ~。たまには笑って♪



◆ゆきりんさんへ◆
広くないよぉ!(;_;)
もうベッド2個で窓際は置けない(笑)
それにテレビ上にカゴ3個でしょ?
おかげで飾り物がことごとく落とされてもう置けなくなったし(^^;)
タワーがどかーんと場所取ってるし。
人間の寛ぐ場所が猫に占領されつつある!



◆ronmama さんへ◆
ええ、振り回されっぱなしです(笑)
猫ベッドやらタワーやらカゴやらのおかげで人間の場所が狭い!
でもついつい可愛いカゴみると「猫入るかな?」って買っちゃう私です(^^;)



◆かとちゃんへ◆
そうそう、こうやって猫ベッド増えて行くんだよね~(^^;)遠いんだよ~その店!
いつもはパトに乗っかってるのに今日はやらなかったのは私に文句言いたいからでしょうか?(笑)



◆ゴマミソさんへ◆
そう!ベッドって場所取るんですよ!
もう窓際は置けないし・・・
いつもはパトのヨコに狭くても一緒に寝るんですがデル太ったからなあ(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/03/06 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこは私の場所★ルリ | トップページ | 鹿児島で新潟展 »