« 新しい爪とぎボックス | トップページ | デルちゃんひどいよ。 »

ルリの移動

寒い日はファンヒーターの上で寝てたルリですが(笑)

                     (炊飯器じゃありませんよ!)(^^;)

ここんとこ、寝る場所を別のところへ変更したようです。

1_237

キャットタワーの2段目にある筒状の中で寝てます。

なんでそんな狭い場所に寝てるの?(^^;)

2_226

あ・・・それはもしかして・・・・・( ̄◇ ̄;)

3_217

やっぱり。(笑)  

チェルシーがリビングによく来るようになったんです。

4_215

ルリちゃん、ごめんよぉ~ (≧ヘ≦)

チェルシーはよくルリにちょっかい掛けてます。(笑)

5_200

怒ってるんだね?( ̄△ ̄;)

6_177

わぁ~ん  ゚。(p´□`q)。

7_154

そしてルリは眠りの中へ・・・

8_116

おちり向けられてしまいました(笑)

9_74

せっかくルリが寝てるのに

遠慮なく踏みしめるパト。( ̄△ ̄;)

みんにゃで仲良くって難しい~。

筒しか落ち着ける場所がないルリに♪

Cat's paradiseには秘密の階段があるらしい(笑)

|

« 新しい爪とぎボックス | トップページ | デルちゃんひどいよ。 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん、怒らないでねぇ(^_^;)
ルリちゃんのオチリ、とっても可愛いわぁ(^^♪
パトちゃんが乗ったら、そこつぶれない???
益々ルリちゃんが怒っちゃうよう(>_<)

投稿: こけもも | 2007/03/19 18:40

ルリちゃん、やっぱりやっぱりかわいいなー。
きーきー言う声もラブリーです。ふふっ。
若草色のベッド、ねごごちよさそう!

投稿: bambicapampino | 2007/03/19 20:21

チェルシーはタワーの2段目まで行かないのぉ?
ニューフェイスが受け入れてもらえるには時間がいるよね・・・
タワーからおちりだけ見えてるのって、何かわからないねぇ(笑)おちり、ツンツンしたいわ♪
パトとデルちゃんはそのシマ模様のコ(爆)と仲良くなったの?(^^)

投稿: ゆきりん | 2007/03/19 20:48

ルリちゃんのお目目綺麗だねぇ
みんニャで仲良くしないとダメだニャ

投稿: leeパパ | 2007/03/19 21:09

ルリの真っ白いおちりが、とってもブリティ!!すりすりした~い!
チェルもそろりそろりお局さまたちのところに登場するようになったのね。
早く絡みの画像が見たいデス(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/03/19 21:45

ルリちゃんのおちりが拝めてラッキー♪
可愛い白いおちり☆がキュート^^
筒に収まってますね~それをパトくんが上で・・・
ルリちゃんは耳が不自由だから鳴き声で表現することが多いのかな?そこがまたかわいい表情だよね(●^o^●)
チェルちゃんと早く仲良しになれるといいね。

投稿: かとちゃん | 2007/03/19 22:09

ルリちゃんのお尻、プリチー!!!
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
この筒、肉球型に穴が空いてて可愛いですね~♪♪
そしてパト様、かっこいーわぁ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

投稿: barai | 2007/03/20 01:05

美味しそうな大福が…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ、ルリちゃんのおちりだったかぁ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
しかしルリちゃんのお鼻はキレイなピンクですなぁ~(。-_-。)ぽっ

投稿: りっこ | 2007/03/20 01:27

こんにちは~。
やあねえ。ルリちゃんってば忘れちゃったのぉ?ルリちゃんだってチェルシーちゃんのように昔は新人さんだったのよぉ。(笑)
それにもう見慣れたでしょ?シマ模様。^m^
そんなおちりして、スリスリしちゃうぞ♪

投稿: びっち | 2007/03/20 11:37

ルリちゃんはまだチェルシーちゃんに慣れてないのね。
急には無理だもんね。
少しずつ仲良くしてみてね。(^-^)
ところでルリちゃん達の使っているタワーはうちのリビングのタワーとお揃いかも。
色は違うけど・・・
ルリちゃんの籠もってる筒(うちでは土管と呼んでます)には、現在金四郎が寝ています。
ここにいれば安全だと思っているみたい。(^m^)

投稿: 茶太ママ | 2007/03/20 12:12

きゃはは≧∇≦
きゃーってお顔してますね~!!
プププ!いい表情です~♪

ルリちゃん、真っ白で可愛い~(゚ー゚*)
ブルーの瞳に吸い込まれそうです~゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: ナココ | 2007/03/20 17:22

おしりがたまらん・・・・
ルリちゃん・・・、居場所がないなら、うちの子になってもいいのよーーーーーー!!!

投稿: くまママ | 2007/03/20 20:34

ルリちゃんご機嫌ななめかい。目が凄く綺麗なんだなー。白い子の特徴かな?うちの子も子猫のときはエメラルドだったけど。ルリよ、どうかチェルシーには優しくしてあげてくださいね。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007/03/20 22:58

◆こけももさんへ◆
筒は硬いのでつぶれないけど
ちょっとユラユラ揺れるから
きっとルリは起きちゃうです(^^;)
おちりも触ると怒るんだよね・・・(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆bambicapampino さんへ◆
マジで「きゃー!」って怒るんですよ!
ダッコもキライなので難しい子です(笑)
でも時々、たま~に甘えて乗ってくるのがやっぱり可愛くて(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
チェルシーもタワー頂上まで行くよ♪
ルリのおちりはツンツンすると「きゃー!何するのよさ!」って怒るよ(笑)
まだまだ仲良くなれないねえ(´Д`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
キレイな瞳と引き換えに神様は聴力を奪ってしまいました(;_;)でも元気一杯♪
ちょっと強気だけどね(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆*miekoさんへ◆
おちりはスリスリすると怒られるよ(笑)
寝室を開放するとチェルシーは自分からリビングへやってきて「開けてー!」って言うから面白いみたいよ。
もうすぐ絡むわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
たぶん自分の鳴いてる声が聞こえないから思いっきり大音量で訴えるんだよね(笑)
だからすごいウルサイよ( ̄△ ̄;)
意外と若いもの同士?早く仲良くなれそうな気がしてるけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
そうそうこのタワーの筒は肉球型なんですよ!それも気に入って(*^^*)
みんな駆け上って活用してくれるのですでにクロスがボロボロです(^^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆りっこさんへ◆
そうそう、おちりは大福で中身はアンコ♪
ルリの寝てるお鼻はそれはもう我慢出来ない可愛さで(笑)つい触って起こしていつも怒られてる私です(^^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆びっちさんへ◆
そうなんですよ、自分が受け入れられた事なんてすっかり忘れて新人にビビってるルリです。おちりはスリスリしたら怒りますよ?(笑)♪(  ̄ー ̄ )vニヤリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆茶太ママ さんへ◆
タワー同じ種類でしたね(*^^*)
色々みて探してニッ●ンのが一番安くて!
今はまた新しいタイプが発売になってるから欲しいけどちょっとデカい・・。うちも壊れてないから新しいの買う許可が下りません(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ナココさんへ◆
本当に「きゃー!」って顔してるでしょ?
怒ってばかりのルリ姫ですよ(*^^*)
真っ白で可愛いんですけどね~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆くまママさんへ◆
おちりたまらんでしょ? ( ̄¬ ̄*)じゅる
ダメー!ルリはあげないわよ♪
くまママんちに行ったら男どもに奪われちゃうわ(*´∇`*)ウフッ(何を?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆みゆき楽団みゆき さんへ◆
ルリは姉妹猫は黄色の瞳でした。
この瑠璃色の瞳で聴力を失ったけどそれだけ美しいのです(*^^*)
怒りっぽいけどね(笑)

投稿: あやぽん | 2007/03/24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい爪とぎボックス | トップページ | デルちゃんひどいよ。 »