« 彼女の重さ★デルちゃん | トップページ | 春が来たよぉ~♪ペチュニア »

寒い日は猫団子♪

とある寒い日・・・・

        w( ̄▽ ̄;)w!!おお!

1_62

3にゃんず で猫団子になってるぅ~~ヾ(≧∇≦)〃

滅多に見れない素晴らしい光景!!

2_63

ルリちゃん なんて、パトに顔埋めてるしっ   プッ(*´m`)

3_63

確かに・・いつも落ち着いて太いパトは人気があります(笑)

「誰とでも寝れるぜ」ってウソじゃないんだな~( ̄~ ̄;)

           ところでデルちゃん は、これでいいの?

4_58

 (´・_・)ん?    なんだか、元気のない返事だねえ・・・

5_53

と、思ったらデルちゃん は猫団子から出てヒーター前へ。

温風が苦手だからあまりまん前には座らないんだけどな~?

6_48

      ( ̄△ ̄;) え?  なんで??

7_33

相変わらず脳みそが煮えかけてるサラはいいから!(笑)

8_19

イエイエ、呼んでませんよ?( ̄∀ ̄;)

            眠いんでしょ?  目が開いてないよ?

9_21

眠気に勝てなかったみたい。(^m^)

10_13

( ̄~ ̄;) ウーン・・・  まだこじれてるんだね?

  よっぽど「重い」って言われたのがショックだったのかなあ?

ルリも間に入ったりして、益々むずかしくなるにゃんずでした(笑)

女心が複雑なデルちゃんは三角関係?!

Cat's paradiseのお花はあの日まで咲き続けるか?!

|

« 彼女の重さ★デルちゃん | トップページ | 春が来たよぉ~♪ペチュニア »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん ゴロニャンって聞こえてきそうですヨ
かわいいですね~。
デルちゃん サラちゃんにくっついて寝たらいいのに^^

投稿: ronmama | 2007/03/30 09:10

ルリちゃん、気持ち良さそうだね~(≧▽≦*)
団子になってるとあったかいもんね~♪
そっか、デルちゃん… 女の子だもんね、重いって言われたら
気になっちゃうよねぇ(σ ̄。・)
上に乗るんじゃなくて、寄り添ってればあったかいし
そんなコト言われないよ、デルちゃん♪

投稿: さくらmama | 2007/03/30 10:48

ルリちゃん、パトくんにぴったりくっついてきもちよさそう^^
3にゃん団子も珍しいのかもしれないけど、デルちゃんちょっとかわいそー(T_T)
そんなにショックだったんだね~
パトくん太すぎて、神経も太かった!?
乙女心は繊細なのよ^^;
デルちゃん、いつになったら機嫌直してくれるのかなぁ?

投稿: かとちゃん | 2007/03/30 12:45

デルちゃん微妙な女心よね。
私も時々茶太パパから言われる度に
「痩せてやる!(いつかは!!)」
と決意したりします。
それにしてもパト君、ホストみたいでステキ!
(でも本物のホストはテレビでしか見たこと無い)
うちのイケニャンズも立派なホストに育って欲しいです。

投稿: 茶太ママ | 2007/03/30 14:11

んんん 家族構成が変わると 
いろいろと影響が 出てくるのかしらン
でもチェルシーちゃんも少しずつ
みんなと慣れてきているようで
よかった~

投稿: てんてん母 | 2007/03/30 15:17

パト君モッテモテー。
デルちゃんとルリちゃんとの三角関係、楽しいです。
昼の連ドラみたいー。(←テレビ見すぎ。)
今日のはのっかってるんじゃなくて団子になってるんだから重いって言われないと思うなぁ~。

投稿: ゴマミソ | 2007/03/30 19:42

あわわわ〜
みんにゃで猫だんごになってる〜
か、か、か、かわえええ(よだれ出ちゃった)。
眠そうなルリ嬢もめんこいし、
頼りがいのあるパトちゃんは、かっこええ・・
でもでも、デルちゃん・・・最後のデルちゃんのセリフに
なんか、きゅんとしちゃいました。
デルちゃん、ファイトよお。

でも「誰とでも寝れるぜ」って
人間だったら問題ありのセリフね(笑)

投稿: いちねこ | 2007/03/31 00:35

◆ronmama さんへ◆
ルリ、可愛いでしょ?(^m^)
デルねえ、サラにはくっついて寝ないんですよ。
というよりサラは猫を追い掛け回すイジワルさんだから人気ないんです( ̄∀ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆さくらmamaさんへ◆
やっぱり猫団子はいいっすよ(*゜▽゜*)
今まで中々3匹はくっついて寝てくれなかったので・・一緒に寝れば暖かいのにっ!って
やっと思いが通じたかな?(^^;)
デルは無理やり乗るから重いって言われるんだよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
3にゃんずの猫団子すっごい貴重なのよ!
滅多に見られないのよ!Σ( ̄◇ ̄*)
パトは神経も太いので細かい事がダメです(笑)
女心は分からないかも~(^m^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆茶太ママさんへ◆
女心は難しいですよね!
うちも軍曹に「わからずや!」って思う事しょっちゅうです(^m^)でもおおらかな人だからいいんだけど(笑)デルちゃんも痩せたらあのハコに一緒にパトと寝れるのに・・・ジレンマだよ(笑)
イケニャンズになるとモテモテかな?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
そうそう新しい子が来るとちょっと微妙に関係が変化したりするよね。チェルシーは嵐の目になりそうで怖いよ(笑)本人は怖いもの知らずだけど(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゴマミソさんへ◆
そうでしょ?昼の連ドラ並でしょ(= ̄m ̄)クスクス
女の戦いってしつこいわよ~(笑)
デルの愛情は押し付けがましいようです(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆いちねこさんへ◆
くーくんも一緒に猫団子って夢だよね~(*´∇`*)
なんだかデルちゃんが悲しそうでしょ?
難しい年頃よね~(笑)
パトはかなりホスト的要素がありそうだよ~♪

投稿: あやぽん | 2007/04/01 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女の重さ★デルちゃん | トップページ | 春が来たよぉ~♪ペチュニア »