« 指宿での桜御膳♪ | トップページ | 彼女の重さ★デルちゃん »

チェルシーのリビング探検2

ココログがメンテナンスでコメントが出来ずに

ご迷惑をお掛けしましたっ((_ _〃)ペコッ

もう大丈夫ですよ~(*^^*)

今日の鹿児島は22℃、ポカポカです~♪

最近、よくリビングに自分から来るようなったチェルシー

1_60 パトと

だいぶん他のにゃんずとも慣れて来ました(*^^*)

2_61

パトはまったくチェルシーに威嚇しません(笑)

3_61

こんな風にソファでくつろぐ余裕も出てきました♪

4_56

パトチェルシーが来ててもまったく気にせずお昼寝へ突入。

5_51

こういう日が来るのを待ち望んでたのよ~(*゜▽゜*)

6_46

肉球可愛いー!  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

7_31

あれれ~  (=´∇`=)  

          でも   プッ(*´m`)  ヘンな顔!(笑)

9_19

あれ・・・?   パト、ちょっとそのベッド変じゃない?( ̄ー ̄;)

10_11

チェルシーが陽だまり求めてウロウロしてもパトは平気。

        パトのベッド・・・浮いてますよね?( ̄△ ̄;)

11_9

そのセリフって・・・  まるでホストだよ?( ̄▽ ̄;)

12_6

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?  スパイってどこの?誰の?!

13_1

こんな画像が撮れるようなっただけでも進歩です(*^^*)

パトはほとんど平気、ルリはかなり興味あるようで

追いかけっこしてるので「シャー!」って言ってるけど大丈夫そう。

問題は一番神経質なデル姉さん だなあ・・・(´Д`)ハァ・・・

まだ威嚇しまくりです(笑)

陣地を広げつつあるチェルシーにポチ♪

Cat's paradiseではオシャレなコーヒーが飲めるぞ!

*miekoさん、応援ありがと~(*^^*)

|

« 指宿での桜御膳♪ | トップページ | 彼女の重さ★デルちゃん »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

おおー!チェルシーちゃん!!
段々住まいを広げてきたんですね☆
パトくんはさすがお兄ちゃん!!!
チャラくんとも仲良さそうやし、あとは
デルちゃんですね~。
でも、同じ部屋に居れるなら大丈夫そう♪

↓したの旅行楽しそうですね!!
料理も盛りだくさんで美味しそう!
あやぽんさん。沢山旅してますね。
いいなー!お母様も楽しそうです☆
黒ブタ可愛い!!!めっさ可愛い!!!
欲しいオカンはやっぱり九州行かなあかんな
って言うてます(-_-)(笑)

投稿: emishimo | 2007/03/28 17:03

チェルシーちゃんの肉球とデシデシに、
萌え~~~~(^^♪
5枚目のチェルシーちゃんの写真、
顔の縞、体の模様、尻尾の縞、うちのフクにそっくり!!
ここまで仲良くなれば、もう全然OKだね♪
あやぽんさんの我慢強さに、ポチ!

投稿: こけもも | 2007/03/28 17:55

仲良きことは美しき哉かなかな♪ 多頭飼いの楽しみ! いいなぁ
ペロペロチェルちゃんは、今日のジジのヘン顔とシンクロしてますぅ^^
あやぽんさーーーん! 首輪が届きましたよ!
相変わらずかわいぃ~ ありがとうございます
長くしてもらってよかったです☆ ジジの長毛が…長毛が… かわいぃ首輪を隠すの><
頑張って上を向かせて写真撮りますね!

投稿: ジジハハ | 2007/03/28 18:30

デル姉さん、スパイって・・何を盗むんですか(笑)

投稿: bambicapampino | 2007/03/28 19:45

パトくん・・・いやぁ~ここは一発ベッドごと下へ落ちるとか、本物のオチを見せてほしかったなぁ~^^
しかしチェルシーちゃんかなりリビング度が増してきてますね☆もう少しで「ホスト・パト」と一緒にお昼ねする日が来るかも^m^
それにしてもデル姉さん、スパイって・・・(爆笑!)

投稿: かとちゃん | 2007/03/28 21:10

意外と,デル姉さんを狙う暗殺者かもよ・・・。
つーかパトさん,あんた漢(おとこ)やわ・・・・。

投稿: 艦長 | 2007/03/28 21:30

チェルシーのアンヨ可愛いー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、おかしゃん!!毛づくろい中のうつろな顔載せないで!!にゃの!(笑)
パト、おっとこまえぇーー(^0^)顔も凛々しいし、威嚇もしないし。見た目も性格も男前やね♪
あとはデル姉さんが打ち解けてくれたら完璧やね~

投稿: ゆきりん | 2007/03/28 22:12

チェルシー君段々行動範囲が広くなってきたんだねぇ
肝がすわってるというか 堂々たるものですねぇ 他の子達のほうが気にしてるって感じが面白いですねぇ

投稿: leeパパ | 2007/03/28 23:37

◆emishimoさんへ◆
時々、チェルシーを家に慣れさせるっために放し飼いにします(家の中だけ)すると絶対にリビングに来るんですよ(*^^*)
面白いみたいです♪怖い姉さんがいるのにね(笑)
旅行といっても指宿は私のいる鹿児島市内からは1時間半くらいですぐなんですよ。
有名な温泉保養地だからお客さんくると必ず行きます(〃∀〃)♪
おかんさんとemishimoさん、スティッチちゃん連れて来てください♪♪
お待ちしておりますヾ(≧∇≦)〃


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆
フクちゃんの方がミケ美人だよ(〃∀〃)♪
でもやっぱり自分ちの子はどんなカオでも可愛いのぉ~(*´∇`*)ウフッ
ケージであわせてる時はどうしよう?って思ってたけど段々仲良くなるもんだね♪
ポチありがとうですヾ(≧∇≦)〃


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
そういえばジジちゃんも超長い舌でデシデシしてたね(〃∀〃)♪多頭飼いは難しい事も多いけど猫同士が一緒に寝たり追いかけっこしてるとすごく可愛いです♪
首輪、お似合いでよかったー!
でもやっぱり胸毛は長かったですね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆bambicapampino さんへ◆
最高機密ですよ。 ( ̄ー ̄)フフフ
デルちゃんも「くのいち」ですから。
戦いになることは避けられません(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
オチがなくてゴメン( ̄∀ ̄;)
ホスト・パトでしょ、きっと一緒に寝るよね。あとはデル姉さんを攻略するだけだー!
デル姉さんはくのいちだけにスパイにうるさいです。(何が?)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆艦長さんへ◆
軍曹に誘惑の画像を見せないで下さい。
デル姉さんはくのいちなので
スパイにはウルサイです( ̄ー ̄)フフフ
パトはお腹に桜島があるので
太いオトコなのよ。偉いでしょ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
チェルシーのあんよは宝物(*^m^*)
パトね、きっとチェルシーと一緒に寝るよ。もうすぐやね。そのときデルはどうするのか・・今から刺客は排除したほうが(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
チェルシーは本当にキモが座ってます。
自分からリビングへどんどん入ってきてウロウロします。逃げる様子ナシ!(^^;)
女帝を奪う日も近い・・・

投稿: あやぽん | 2007/03/29 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指宿での桜御膳♪ | トップページ | 彼女の重さ★デルちゃん »