« デルちゃんひどいよ。 | トップページ | チャラの甘えタイム »

チェルシーのリビング探検

ルリちゃん が何やら凝視する先には・・・

1_238

すっごい顔になってるよ?!( ̄◇ ̄;)

2_228 チェルシー!

彼女がリビングにやってきました!

3_219 

キバにヒモが引っ掛かってるし(笑)

4_216

姉さんにゃんこがいても構わずに登るチェルシー

5_201

おお!w( ̄Д ̄;)w ! 近距離で火花が散ってます!

6_178

ちょっとチェルシーが後ろを向いた隙に匂いを嗅ぐルリ

7_155

怒って飛びのくチェルシー! 

8_117

気になるけど仲良くなれないルリちゃん ・・・

そんなこともお構いなしのチェルシーの行き着く先は。

9_75

ああ!( ̄◇ ̄;)!ルリの安住の地だった筒の中だ!

10_56

ショックで呆然と見つめるルリちゃん ・・・・( ̄△ ̄;)

11_46

ちょうどいいサイズの隠れ家を見つけてゴキゲンなチェルシー

12_26

ルリちゃん の受難はいつまで続くのでしょうか・・・(´Д`;)

どっちが強いかな~?ポチお願い♪

Cat's paradiseの*miekoさんはまた美味しそうな

焼き鳥屋で食べてたぞ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

|

« デルちゃんひどいよ。 | トップページ | チャラの甘えタイム »

チェルシーの話」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~昨日の記事、『ひどいよデルちゃん』なのに、デルちゃんの写真がないよ~
んで、今日の記事とかなりかぶってるよ(笑)

チェルシー、ルリちゃんのお気に入りの筒も陣取っちゃって、やりたい放題だね♪末っ子は強い!(^0^)
右手が不自由でもタワーの上までいけるのかしら・・・??(><)

投稿: ゆきりん | 2007/03/22 23:23

よし!ルリちゃんこうなったら
お返しに今チェルシーちゃんが独占している
チャラちゃんのお隣の席を奪いとるんだ!!


(*´Д`)えっ無理?だめ??


    プッ
(*´m`)チャラちゃんは喜びそうだけど・・・・

投稿: ノエル | 2007/03/23 08:08

ん?昨日の記事と一緒?
最初と最後のルリ姫の青い瞳に・・・もう吸い込まれそうです♪
∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
チェルシーちゃん、どんどん進出してますね~!!元気いっぱいですね~。
と・・・とうとう筒の中に!!!

投稿: barai | 2007/03/23 10:30

受難のルリちゃん、めげずに頑張ってくださいな^^ それにしてもかわいぃなぁ~
最近やたらと高いところに上って見下ろしたがるジジ、こんなキャットタワー買ったら喜んでくれるかなぁ…
↓ 昨日のデルチちゃんがぁ(TT)

投稿: ジジハハ | 2007/03/23 11:01

こんにちは~。
(⌒▽⌒)アハハ!ルリちゃん弱いのよさ~。
ってか、チェルシーちゃんやデルちゃんがが強いのか??^m^
あ~ルリちゃんのお目目きれいなブルーだぁ~。うっとり。(^ー^* )フフ♪

投稿: びっち | 2007/03/23 13:04

デルちゃんに続き、チェルシーちゃんにまで
安息の場所をとられちゃったんだ。(^m^)
呆然としながらも取り返さないルリちゃんは優しいね。(^^)

投稿: 茶太ママ | 2007/03/23 17:54

昨日の「ひどいよデルちゃん」に続く「ひどいよチェルシー」ですか。ルリちゃんかわいそう。デルちゃんの悪意のある横暴ではなく子猫の悪意の無い横暴。理不尽だぁ。
ルリちゃんのとてもきれいな瑠璃色のおめめが悲劇(?)を際立たせる。

投稿: きらり | 2007/03/23 20:41

ルリちゃん、かわいいお顔がヒョウキンになってます^m^
チェルシーちゃんが来たのか~しかもルリちゃんのお気に入りの場所を侵略!?
いや、これはひとえにルリちゃんが優しいのかと・・・^^;
きっと仲良しさんになれるのも時間の問題だと思うわ♪
でもどうしよう~!女3猫で筒をめぐって争いが・・・猫大奥@@!

投稿: かとちゃん | 2007/03/23 20:57

ルリちゃん目がステキですねぇ
表情も悲しげで ルリちゃんのファンになっちゃいそうです

投稿: leeパパ | 2007/03/23 21:04

ふふふふふ、だーかーらー!
居場所がないルリちゃんは、うちにいらっしゃい!!
え?うちにも厄介なシマシマがいるって?
大丈夫!えさで釣っとくから、その間に自由にタワー使って!!小さいけどね^^

投稿: くまママ | 2007/03/23 21:12

◆ゆきりんさんへ◆
記事、復活させたのよさ・・・必死!
チェルシーは器用にタワー頂上までいけるよ!時々登ってるけどシャッターチャンスが難しいっす( ̄△ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ノエルさんへ◆
それはいい手ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
でもルリはチャラを好きじゃないので
無理かもです(笑)
チャラは喜びますけどね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
過去記事が消えてなぜか同じモノが!?
必死で復活させました(´Д`)ハァ
チェルシーはとても勝気な子でリビングでもどんどん探検してますよ(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆
ルリは受難続きで(^^;)
チェルシーにやられまくりです(笑)
ぜひジジちゃんにもタワーを買ってあげてメタボ撲滅を図ってください(笑)
ニッ●ンは安くてデカいですよ!
通販がお薦めです(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆びっちさんへ◆
いつでもやっぱり新入りが強いんですね?
もしチャラが新入りで入ってきたらビビリ王子じゃないんだろうか?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆茶太ママ さんへ◆
優しいのか・・・??(笑)
でもチェルシーのが勢いがあるのでちょっとルリはビビってますよ  プッ(*´m`)
若いもの同士、早く仲良くなれそうですが・・もう少しかな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆きらりさんへ◆
ええ、タイトルも「ルリの受難は続く」にしようかと思いました(笑)
筒が人気のようですね~猫の間でも流行ってあるんでしょうか?(笑)
とくに子供(子猫)って無邪気でヒドイですからね~(= ̄m ̄)クスクス


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
マジで猫大奥だよ(*゜▽゜*)
ルリはね、勢いのあるチェルシーにビビリながらも興味あるみたいだから案外早く仲良くなれるかも?問題は神経質で頭のいいイデル姉さんなんだよね(´Д`)ハァ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
ルリ語を解読するのはまだまだ難しくてルリマスターへの道は険しいっすよ( ̄△ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆くまママへ◆
そういえば新しいタワーがあったわね!
その筒の中へルリを招待してやってよ。
くまちゃんなら優しく紳士的にエスコートできるよね?(笑)( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2007/03/24 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルちゃんひどいよ。 | トップページ | チャラの甘えタイム »