« ルリの移動 | トップページ | チェルシーのリビング探検 »

デルちゃんひどいよ。

せっかくの安住の地のなのに・・・

1_239

不安そうに見つめてるけど、どうしたの?(^^;)

2_229

ああ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ  誰かの手が入ってる?!

3_220

デルちゃん ・・・また君なのね・・・。

4_217

入りたいのに入れなくて困ってるルリちゃん

5_202

そうなんだよね~。

2月28日にも取ったデルちゃん

6_179

そうだね・・・でもルリが寝るまでは入らなかったよね?

7_156

怒りを柱にぶつけるルリちゃん。( ̄△ ̄;)

8_118

確か去年の5月にも取ってたよね(笑)

9_76

デルにもおちりを向けられてしまいました。(笑)

10_57

誓いを新たにするルリちゃん なのでした。(笑)

昨日の更新で具合がおかしくて!

同じ記事が2個になったので1個を消したら

デルちゃんの記事が消えてたので復活させました~。(;_;)

    中々デル姉さんに勝てないルリにポチ♪

Cat's paradiseのみゅうくんは元気になったけど

怖いところから怖い目で見てるよ(^^;)

|

« ルリの移動 | トップページ | チェルシーのリビング探検 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん可愛そうにぃ
デルちゃん意地悪してるわけじゃないとおもうよ 
ルリちゃんが居る所が快適だって
知っちゃったんだよきっと
ルリちゃんは快適な場所を探す名人?名ニャンなんだよ

投稿: leeパパ | 2007/03/22 06:22

ルリちゃん 負けるな^^!

応援してるよ~

投稿: ronmama | 2007/03/22 08:44

ルリちゃん、残念(T_T)
にゃんこは気持ちいい場所を知ってるから、早いもの勝ちになっちゃうんだよね~
デルちゃんも悪気があるわけじゃないと思うんだ^^
がんばって一番乗りをめざそうね☆
本当に我が家と同じ光景が繰り広げられてるね♪くやしくて爪とぎするのも一緒(^◇^)

投稿: かとちゃん | 2007/03/22 12:13

かわい〜!るりちゃんには悪いのですが、ちょっとこの2人のやりとりが楽しくて仕方ないです。ルリちゃん負けるな!デルちゃんがんばれ!だってどっちも、2人いるから可愛いんですよね。

投稿: bambicapampino | 2007/03/22 18:24

あ 分かるワこれ うちでも同じようなことがある
それまで全然見向きしなかった場所でも
どちらかがそこで寝たりすると
急にそこが良く見えるらしい
なんか 恋人えらびと似てたりして (≧∇≦)/ ハハハ

投稿: てんてん母@BKT | 2007/03/22 21:21

やっとデル姉さん見れたのよさ♪
この緑の筒って、肉球型に窓が開いてるんだね~今まで気づかなかった(^^;;
筒の屋根が毛羽立ってるような・・・(≧∇≦)ノ彡☆
場所取られてルリちゃんがちょっぷりかわいそうだけど、早いもの勝ちだから仕方ないのよさ(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/03/23 21:50

◆leeパパ さんへ◆
そうそう、猫って快適な場所を見つける名人ですよね(*^^*)
そしていつもルリが見つけてデルが取る。この構図が定着してるようです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmama さんへ◆
気が強いと思ってたけど姉さんにはまだ勝てないようです。よくバトルしてますよ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
やっぱり悔しい時は爪とぎするんだね(笑)
リビングに3にゃんずもいると一番乗りは難しそうです(^^;)かとちゃんちはもっといるかな?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆bambicapampino さんへ◆
本当にいつも女の戦いはあちこちで繰り広げられてますよ(^m^)
まだルリはデルに敵わないようですが(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
やっぱり?人のいる場所が気持ち良さそうに見えるのかしらね?「恋人選び」私はそれより人の食べてるのが美味しそうに見える(笑) ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
ごめ~ん、なんでかデルちゃんの記事が消えてさ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
もうやっとこで作り直したよ。
あちこち過去記事とリンクも貼ってたのにぃ。肉球形の筒、可愛いでしょ(*^^*)
でも激しい運動でクロスがボロボロ(笑)

投稿: あやぽん | 2007/03/24 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの移動 | トップページ | チェルシーのリビング探検 »