« ダイソンとにゃんず&わん♪ | トップページ | 串木野まぐろフェスタ »

ひさしぶりの風邪

すみません、久々に風邪引きました(×ロ×;)

もう3年くらいは引いてなかったので

「風邪を引かない自信がある!」って威張ってた(笑)

しかし軍曹が職場から見事に持って帰ってきて!

二人で風邪引いてダウン中です・・・(´Д`)ハァ・・・

身体が痛くてダルいっす。

鼻詰まって昨夜はほとんど眠れなかったっす。

だれか煮込みうどん作って~!! (軍曹仕事)

ってことでお返事&更新はまた後ほど・・・(^^;)

ダイソンはみなさん欲しいンですよね!やっぱりね!

うちもずっと欲しくて断念してたんですよ~。

気になってる音は、そんなに大きすぎるってほどでは

ないと思います。  普通の掃除機+αくらい?

重さも、電気屋で隣に置いてあった日本製の最新機種と

比べてみたらダイソンの方が軽かったです。

(でも最軽量!ってワケじゃないよ)

そして8万円~6万円くらいしますが

やはり高いのでそんなに売れないのでは?(笑)

交渉してみたらビックリするくらい割り引きしてくれますよ。

「コレが壊れたら・・次は!」って多頭飼いや

わん&にゃんがいるおうちにはぜひオススメです♪

(これだけ宣伝してるからダイソンなんかくれ)

では寝ます~ ε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

                 あやぽん

|

« ダイソンとにゃんず&わん♪ | トップページ | 串木野まぐろフェスタ »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

お大事にねぇ

投稿: leeパパ | 2007/04/27 19:57

ちょっと訪問できない間に、あやぽんってばダイソン買ってるし!風邪ひいてるし!!
風邪だいじょうぶーー!?夫婦でダウンしたらツライよねぇ(><)借りれる猫の手はいっぱいあるけどぇ(^^;;
あやぽんの記事見て、ますますダイソン欲しくなっちゃったよぉ・・・でもうちの掃除機なかなか壊れないの。手荒に使ってるのに(笑)
ダイソン、最初入力したら、『大損』って出た(爆)

投稿: ゆきりん | 2007/04/27 21:03

あやぽんさ~ん、大丈夫ですかー!??
軍曹さんと一緒にじゃ大変ですよね・・・(涙)
お大事になさって早く治して下さいね!
ダイソン欲しい熱が高まってる私、今の掃除機が早く壊れないかな?と願いつつ・・・(笑)
電気屋に足を運んだら確実にカードを出してしまいそうなので・・・しばらく自粛っす。

投稿: barai | 2007/04/27 21:10

滅多に風邪ひかないと、一度ひくとかなりダメージですよね(;_;)
それに二人分となれば・・・
ゆっくり、あったかくして寝てね(^o^)丿

投稿: かとちゃん | 2007/04/27 21:18

あやぽんさんってば 着々と更新してるし コメントも残しているから 
風邪はそんなに ひどくないのかと
思っていたヨ
安静にしていたほうが いいんじゃないカイ?
ところで ダイソンの掃除機って お手入れは要るの?
ゴミをポイッとするだけでいいの?

投稿: てんてん母 | 2007/04/27 22:16

お風邪大丈夫ですかぁ?
長引くらしいからちゃあんとしっかり治さないといけませんよっ!
みんなにあっためてもらってねんねしてくださいね♪

投稿: Gavi | 2007/04/27 23:07

ダイソン買ったから風邪ひいたんですよ…
(ダイソン買えないひがみ…(-m-)ぷぷっ)
風邪引かないっ!!って豪語してるときこそひいちゃうんですよねぇ~
私もパンダ様に私は丈夫だからひかないもんっ!!って言ったそばからひいてましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
しっかりにゃんずに世話してもらってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
ってむりか…≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: りっこ | 2007/04/28 00:02

大丈夫~(=^‥^A あせあせ・・・
体が痛くなるなんて、かなり熱でちゃったんじゃない!?
ほら、チャラ!こういう時に長男の頼もしさの見せ所だよ!!
しっかり看病たのんだじょ~~~(=^‥^)ノ

投稿: ここほれにゃ | 2007/04/28 01:53

ゆっくり静養して下さいね。

寝るのが 一番^^(たぶん)

きっと その後のダイソンの働きが いっそう 感動をよびますよ^^;

我が家は ロンちゃん一人なのに 毎日かけないと 毛だらけですから 
あやぽんさん家は・・・お察しします^^;

投稿: ronmama | 2007/04/28 08:21

お二人での風邪は辛い! いっぱい寝て早くよくなってくださいね
ダイソンの掃除機もほしいのですが、我が家はその前に「ヘルスメーター」を買わなくては…
自分とジジの体重から目を背けてばかりもいられず…

投稿: ジジハハ | 2007/04/28 12:37

あやぽんちゃん 大丈夫なのぉ~???
(って 平気だったら記事にならないダロw)

何はともあれ お体を一番になさってくださいね♪
-----------------------------------------
ブツ 届きましたー!!
ちょっと週末忙しいので とりあえず報告に来ました(ォィw

またちゃんとメールするのでちょっとお待ちくだされませませ~m(__)m


ホント ゆっくり休んでくださいね(^-^)

投稿: りきまま | 2007/04/28 13:53

あらら、二人仲良く枕を並べて風邪っぴきさんなの~~(>_<)
大変じゃーん!
サラちゃんとニャンズは、おとなしくしてるかしら?
長引くといけないから、ぐっすり眠ってね!
風邪には睡眠が一番だよ。

投稿: こけもも | 2007/04/28 17:44

はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
風邪とのこと私も3年ぶりにダウンし同じ症状でしたので心配です。
体か痛くなった後 首のリンパ腺が腫れました。
十分注意してくださいね。

ダイソンの使用感想嬉しかったです。
やはりペットがいるのでどんなモンだろうなと思案中でした。
広告でよく見るペット用のものなのでしょうか?
値段は39800円だったので何とか買えるかなと考え中です。
あとリングを貼りたいのですがよろしいでしょうか?

最後に 動物がいると待ったなしですがお体お大事にしてください。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/04/28 20:13

あやぽんさん、こんばんは。
その後風邪の具合はどうですか。
ご主人ともどもゆっくり休んで下さいね。

うちの料理人を貸し出してあげたいです。
もれなく赤猫もついて来ますが。

投稿: たけ | 2007/04/28 20:15

あら!風邪ですか?!
軍曹さんもあやぽんんさんもゆっくり休んで
早く治してくださいね!せっかく連休だし♪
ちなみに私は中学生の時以来かれこれ10年は
まったく風邪ひかずです(笑)
頭痛はしょちゅうですが・・・。
バカは風邪引かないって当たってるかも~!!(笑)

投稿: emishimo | 2007/04/29 02:30

二人で風邪って、大変ですね~。
お大事に。
うどん、作りにいこうか?
お代は、ダイソン1回お試し券ってのでどう?
冗談はさておき、ほんとに、お大事に。

投稿: ichigokko | 2007/04/29 04:38

久し振りにPCを開いて(柚子の首輪のお礼も兼ねて)お邪魔したら…
風邪大丈夫ですか?
美味しいものたくさん食べて早く元気になって下さいね?
寝込みがちな908が言うのも…あれですが…(爆)
改めてメールします。
あっ!!やっぱりダイソン良いですよね!!v(^-^*)

それではお体大切にして下さい…m(_ _*)m

投稿: 908 | 2007/04/29 16:52

早くよくなるといいね。
私も、めったに風邪引かないけど、
なぜか決まって年末に風邪引くのよね。
んでもって鼻ズルズルしながら、
熱っぽい体にムチうって大掃除。
仕事が休みって思うと気が緩んでしまうんでしょうかね。
お大事に・・・。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/04/29 17:49

こんばんは~。
お加減いかがですか?
3年ぐらい風邪引いてないってすごいですねっ。
私は年に2回は引いてるかも。
原因は電車なんじゃないかって思ってます。
(密閉状態の中なので菌が充満しているような気がして。)
軍曹さまが看病してくれるなら大丈夫ですよねっ♪

投稿: にゃんころびっち | 2007/04/30 00:49

ブログ拝読させていただきます。
当院でも色々と参考にさせていただきます。

投稿: petvision | 2007/04/30 03:15

風邪ですか、やはりこの気候で
風邪の一つも引かない方がおかしいんですよきっと(笑)。
お大事になさってください。

しかし、ダイソンになるとペットのご家庭では
かなり話がヒートアップしませんか(笑)?
アチャのブリーダーさんも、ダイソン絶賛してて、
欧米は家の中も外靴だから、泥とか小石とかも
吸い取ってしまう掃除機なんだって力説してました。
ゴールドがあるんですね。初めて見たけど可愛い!

投稿: 344アチャママ | 2007/04/30 12:18

あやぽんさん、大丈夫かな!?!?
返事や更新のコトは忘れて、ゆっくりしてね…
とにかくお大事にデス…

投稿: さくらmama | 2007/04/30 15:40

お気の毒に、早く治してくださいね〜
休み中でよかったですね、気候もいいからきっと早くよくなりますよ・・ね?

投稿: bambicapampino | 2007/04/30 21:25

◆お見舞い頂いたみなさまへ◆
みなさま、風邪にも関わらずお見舞いコメントありがとうでした!ヾ(≧∇≦)〃
すんごい嬉しかったですぅ~♪
お返事遅くなってごめんなさい!


◆leeパパ さんへ◆
やっと復活です~♪
つきあげ美味しかったでしょ~(*´∇`*)ウフッ

◆ゆきりんさんへ◆
ダイソン、大損しないから買ってみ?(笑)
とくににゃんずがたくさんいる家には
オススメだよ~(〃∀〃)♪



◆barai さんへ◆
うちもすっごい悩んで買ったんですよ~
もう清水の舞台から飛び降りるつもりで(笑)
風邪ようやく治りました~♪


◆かとちゃんへ◆
ごめんねえ、鹿児島からネット通じて風邪がそっちへ行ったみたいねえ(^^;)
ゆっくり休んで休養してね!
コメントありがとうね!


◆てんてん母さんへ◆
こけももさんとはどうだった?( ̄ー ̄)ニヤリ
風邪はね、ずっと寝てたら眠れなくなって(笑)
でも熱で身体が痛かったよぉ(×ロ×;)
ダイソンはね、1年に1回、本体?のフィルターを水洗いすればいいんだよ♪


◆Gaviちゃんへ◆
もう治ったわよ!
さあ、これから遊びに・・・
イヤ、お仕事がたくさん待ってました(;_;)


◆りっこさんへ◆
やっぱダイソン買ったから風邪引いたんでしょうか?(笑)でも猫の毛取れるよぉ~!


◆ここほれにゃさんへ◆
もう長男チャラってば咳で苦しいのに寝てたら胸の上にドッカリ乗るんだよー(-_-#)
ゴホっ。


◆ronmama さんへ◆
もう復活しましたよー!ヾ(≧∇≦)〃
ダイソンで掃除しまくってます♪
猫と寝ると布団にも毛が付くけどダイソンで解消!コロコロテープ使わなくなりました♪


◆ジジハハさんへ◆
うちも「体重管理!」って体脂肪計付体重計買いましたよ・・・でも体重減らないよ・・・
ダイソンいいですよ~(〃∀〃)♪


◆りきままさんへ◆
もう復活したよー!ヾ(≧∇≦)〃
ブツはまだ使わないのでいつでもいいですよ♪
りきままさんがお体がよくなったら
送って下さいね♪
どう?使いやすい?(笑)


◆こけももさんへ◆
中々眠れなくてさ~。咳酷くて参ったよ。
でもなんとか治ったから良かった♪
てんてん母さんどうだった~?( ̄ー ̄)フフフ


投稿: あやぽん | 2007/05/03 12:50

◆ヤムヤムママさんへ◆
ご来店ありがとうです(*^^*)
身体が痛かったですが咳も長引かずに復活しました~♪ほんと、ペットがいるとご飯やらトイレやらあるし休めないですね(^^;)
ダイソンは4万円代と、7万円だいの2通りありますが絶対オススメは高い方です。
本体のプラスチックが抗菌らしいですよ。
高いには理由があるみたい。
どうせなら!思い切って!(^^;)


◆たけさんへ◆
ご来店ありがとうですヾ(≧∇≦)〃
ぜひ料理人、貸し出して欲しかったです~
風邪なのに一人でご飯を作るのがダルかった・・
もれなく赤猫さん、大歓迎です(*´∇`*)ウフッ


◆emishimoさんへ◆
私も「ばかだから風邪引かないんだー」って
豪語してたら(^^;)
だからemishimoさんもばかじゃないんだよー!
頭痛もしょっちゅうでイヴ40錠入りが
速攻で無くなります(≧ヘ≦)


◆ichigokko さんへ◆
そうだったー!鹿児島だったんだー!
ダイソン貸すからうどん作ってもらえばよかった・・・(笑)でも風邪が移るね(^^;)
試しにうちの掃除手伝ってみる?
( ̄ー ̄)ニヤリ


◆908さんへ◆
菜乃ちゃんの抗体もよくなったみたいで!
ご報告ありがとうです♪嬉しいです~(〃∀〃)♪
ぜひ首輪代を治療費にあててくださいね♪


◆tabby_cat_fu さんへ◆
風邪引いてもにゃんずは「メシ!」って待ってくれないのよね~・・・普段世話してるんだから病気の時くらい世話してもらいたい( ̄∀ ̄;)


◆にゃんころびっちさんへ◆
イヤ~、ばかだから風邪引かないと思ってたんですが(^^;)油断大敵でした・・・
電車とか病院で移っちゃうんですよね!


◆petvision さんへ◆
ご来店ありがとうです(*^^*)
病院の方に参考にしていただけるほどのものではないですが・・色々と勉強してます。
もう猫飼い20年くらいですがまだまだです。


◆344アチャママさんへ◆
でしょ?きっとみんな毛には悩んでるからダイソン欲しいと思ったよ( ̄ー ̄)フフフ
あのブラシが毛をかきとってくれるからじゅうたんでも布団でもOKなのよ!楽よ!
ゴールドが一番可愛かったのよ~♪


◆さくらmamaさんへ◆
お見舞いコメントありがとうです(*^^*)
もう復活したよー!
久々にひくと身体痛くて咳止まらないし大変だったわ・・・


◆bambicapampino さんへ◆
そうなんですよ。こんな暖かい時期に風邪ひくなんて思いませんでした(笑)
意外と辛かったです(^^;)

投稿: あやぽん | 2007/05/03 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイソンとにゃんず&わん♪ | トップページ | 串木野まぐろフェスタ »