« 新しいカゴ★サラのオモチャ | トップページ | ダイソン »

チェルシーのイタズラ

最近、チェルシーはよく探検してます。

1_84

掃除をしてる私を追って、らせん階段から覗くチェルシー(笑)

2_86

和室に入ってきて、観葉植物を匂うチェルシー

3_89

    わあ!Σ( ̄◇ ̄*)!! 

                  頭突っ込んだ~!!

4_81

  コラ!ヾ(*`◇´*)  

             土を掻きだしたねー!!!!

5_77

可愛いあんよが土だらけじゃないの!Σ(-_-+)

6_72

反省してるような、してないような・・・・ (-_-#)

なんであんなことするのー?!

7_52

彼女に取っては何もかもがオモチャなようです(笑)

掃除する身にもなってくれ・・・(´Д`)

Cat's paradiseの*miekoさん いわくナメクジ退治には

粒状がいいらしい?ビールは効きませんでした _| ̄|○ ガクっ

‥‥‥‥‥◆大事なお願い◆‥‥‥‥‥‥‥

くまママがへその緒が付いた赤ちゃん猫3匹を

保護してます。(4月21日現在) 「くまたろうの日記」

Koneko2_1

1ヶ月位して離乳したら里親さんを募集します!

「私が幸せにしてあげるよ!」

「うちなら育てられるよ!」という方は

くまママまでご連絡お願いします!((_ _〃)ペコッ

くまママHP 「くまたろうとなかまたち」

|

« 新しいカゴ★サラのオモチャ | トップページ | ダイソン »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃーん!!
まだまだ遊びたい盛りだもんねー♪
でも、まさかそんな所に突っ込むとは!!(笑)
手を上げられてイヤ耳になってるよー。
可愛い♪

投稿: emishimo | 2007/04/25 09:28

(o(>▽<)o))トェルシーちゃん可愛いぃ♪
赤のギンガムのお洋服がすっごく似合ってるわん!
土だらけの肉球もたまらん~!!!!!
うんうん、楽しい事がいっぱいあるよねぇ~。
どんどんイタズラしちゃってぇ~(失礼!)


投稿: barai | 2007/04/25 14:01

チェルシーもだんだん遊びがエスカレートしてきたねぇ♪♪今後が楽しみだぁー(^0^)
それにしても土だらけの肉球が(>▽<)かわいいっ

くまママさんが保護した仔猫たち、かわいいねぇ~♪

投稿: ゆきりん | 2007/04/25 14:31

チェルシーちゃんったら元気っ子ですねー。
観葉植物の土の匂いが気になっちゃったのかな??
それにしてもつっこむとは、なかなかボーイッシュですネ。
元気が一番ですよね♪

投稿: ゴマミソ | 2007/04/25 17:46

土に突っ込んだーw
階段から覗いてるのもすごくかわいい~。
チェルシーちゃん、お掃除のやりがいを増やしてくれるのね…(^^;

投稿: へび | 2007/04/25 21:55

おっ、やってるやってる!
チェルシーちゃん、いろんな物に興味津々だね。
お手手、かわいいなぁ♪
なんか、フクを見てるみたいで、ハラハラするよ。
うちのフクは3歳なのに、いまだに子猫みたいに遊び回ってるよ。
チェルシーちゃんのあの目は、反省してないな・・・

投稿: こけもも | 2007/04/25 23:55

◆emishimoさんへ◆
和室を開けっ放しでヤラれました(-_-#)
チャラは土を掻き出さないので許されてるんですが・・・チェルシーはかなりイタズラっ子です!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
本当は屋上で他のにゃんずと遊ばせたいんだけど
お洋服が汚れちゃいそうで・・・(^^;)
しょっちゅう洗ってるのでだんだんクタっと
糸が出たりしちゃってます。
めちゃ愛用してますからねー!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
だんだん身体が大きくなってきたのでお着替えするのも抵抗して大変なのよ(-_-#)
でもまだまだ小さい可愛いチェルシーなの♪
くまママんとこのルパン一味も元気に成長してるみたいよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
あの頭突っ込んでる時の伸びた足が可愛いでしょ。まったく何でも遊ぶ所は子供ね~。
私も今年中に頑張ってみようと思ってます・・・
そろそろ高年齢だからね・・・( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
どこへでも付いてきて邪魔するんですよ~。
でもこの無邪気さにヤラれてます( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
全然、反省してないよ(-_-#)
ほんっとイタズラっ子なんだから・・・

投稿: あやぽん | 2007/05/03 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカゴ★サラのオモチャ | トップページ | ダイソン »