« たまにはお休み | トップページ | ぷちねこ日記★感激!!! »

ネコ団子:3色

昨日、オンナの戦いを休戦宣言したデル&ルリ

                      そこへ・・・

1_80

またもや 寝ていたルリに新たなおちりが!( ̄◇ ̄;)

2_83

    パトか!( ̄▽ ̄;)!

3_84

窓辺の暖かさに釣られてやってきました。

4_77

ルリ! 寝癖が!!ヾ(≧∇≦)〃 

           ほっぺが細くなってるよ! (笑)

5_73

 そんなにほっぺを膨らまさなくてもどかさないよ!

6_68

また寝たー!( ̄□ ̄;)   太いっ

7_49

こんな配置となりました。(笑)

            さらにそれぞれくつろいで・・・

8_36

パト、お前はほんとうに 要領がいいよね~。( ̄ー ̄)

9_32

この真ん中あたりを混ぜると 何色になるんでしょうか?(笑)

それにしてもほどよくいろんな色の子が集まったなあ(*^^*)

10_24

怪しい夢をみて手足が伸びてるパトなのでした。( ̄∀ ̄;)

ハラがぽよんっ!

いつも3色ネコ団子でいいのにね♪

Cat's paradiseのみゅうくんはキャンプ用のイスが

お気に入り♪ハンモックみたい?(*´∇`*)ウフッ

|

« たまにはお休み | トップページ | ぷちねこ日記★感激!!! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

とっても幸せな気分になれる『猫団子』ですね~。
デルちゃんのきれいな三毛模様、いいなあ。
パトちゃんのアンヨも大好きよ~。
 
 日○市は、鹿児島市のすぐ隣です。その中でも伊○○町は鹿児島市に隣り合ってます。
 『健康の○公園』まで、クルマで15~20分くらいかな。

投稿: ichigokko | 2007/04/20 05:34

みんな仲良く猫団子♪
いつもこんな風に猫団子してくれると嬉しいですね。
ルリちゃんも寝場所ジプシーしなくて済むし。(^m^)
パトくん、うちの銀三郎に似ています。
お腹のぽよんは銀の方がすごいかも。(^^;

投稿: 茶太ママ | 2007/04/20 06:58

パトちゃんはルリちゃんが好きと見た!!
しかし、仲良しネコ団子は可愛いよねぇ

投稿: leeパパ | 2007/04/20 07:40

かな~りご無沙汰しちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ
コッソリと更新した記事へコメントもらっちゃって
すっごく嬉しかった~、ありがと~♪

【三色猫団子】、ほのぼの~だね~☆☆
思わずニッコリしちゃうね~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓過去記事のチャラkun、爆笑~!!
チョットずつ後ずさりしたり、ビビリジャンプを
披露してくれたり……
チャラkun、ゴメンよ~……(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
(↑ゴメンと言いつつまた爆笑)

投稿: さくらmama | 2007/04/20 11:09

ルリ*chanデルネエ*sanの休戦宣言に火を付けるのか?パト*kun!!
あららっ、そんな事は無く眠気に負けたのね?(笑)
三色団子*chanの間に挟まれたいですぅ~♪
ルリ*chanのホッソリホッぺが羨ましい!!
人にもこんな(小顔効果)機能があると良いのにな~(爆)

柚子の首輪届いたそうで、安心しました。
どうかサイズ調整よろしくお願いします。m(_ _*)m

投稿: 908 | 2007/04/20 14:15

おお!ネコ団子ネタ!!!うちと同じですー!!!(笑)
3色ネコ団子いいなー。
ただ・・・一番手のルリちゃんが結局一番狭くなってない?!
ルリちゃんは遠慮しいなんですね。。
頑張れルリちゃん!!!

投稿: emishimo | 2007/04/20 15:18

さすがはパト様だわん、ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.
でもでも・・・一番手のルリちゃんが・・・狭そう(苦笑)
それにしてもこの3色猫団子はお見事!!!!!

この度ブログタイトルを「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。
ちょっと・・・平凡かしら(汗)
今後もよろしくお願いしまーす♪

投稿: barai | 2007/04/20 16:29

ホンワカ映像ですね^^

ニャンズ生活は 楽しそうだ~。
一人っ子は 可哀想かな~・・・

投稿: ronmama | 2007/04/20 17:48

おぉ、こういう結末でしたか(^・^)
ルリちゃん、追い出されたんじゃなくて良かった~~(^^♪
ちょっと狭くても、みんなで仲良しが一番だね♪
最期のパトちゃんの写真、可愛いわぁ(^・^)

投稿: こけもも | 2007/04/20 18:27

こんにちは~。
3色ステキー(*≧ω≦*)
色んな毛色があるといいなぁ。楽しそう♪
それでもちろん真ん中に手を突っ込んだんですよね。
私もやってみたあい。^m^

投稿: びっち | 2007/04/20 18:57

仲良きことは美しき哉
うらやましすぎる猫団子っ
ちなみに我が家では、7枚目写真(こんな配置)のパト君位置がワタクシ、デルちゃん位置にジジで、毎日ハハにおちり向けて眠っています…

投稿: ジジハハ | 2007/04/20 20:56

すごーい!すごーい!!3色猫団子だなんて(≧∇≦)ノ彡☆
いいなぁ~♪うちは相性の良い2にゃんの添い寝ならあるけど、3猫団子はないよぉー(><)
見事に座布団いっぱいに広がってるね(笑)
パトが最後に入っていっても、ルリちゃんもデルちゃんも逃げないなんて、やっぱりパトはモテモテだね(^^)

投稿: ゆきりん | 2007/04/20 21:17

毎日毎日なごませてくれるね~(笑)。
パトちゃん大好き♪

投稿: りんこ | 2007/04/20 21:47

やっぱり太い男「パト」がやって来たかぁ~!!
それにしても要領いいよね~^^;猫徳なのか、誰もパトくんを拒否しないってのが憎いねっ☆
しかし、三匹MIX団子にあやぽんさん「ウレピー♪」だったでしょうね^^

投稿: かとちゃん | 2007/04/20 21:51

仲良ししてるね~ ・・内心どうあれ (≧∇≦)
なごみます~ 

投稿: てんてん母 | 2007/04/20 22:30

あらまっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美味しそうな3色団子…(゚ー,゚*)ジュルルル
今日コンビニに美味しそうな柏餅売ってて食べたい気分だったのですが…ダイエット!!
ってのは嘘で、買い物分だけのお金握って行ったものだから、お金足りなくて買えなかった…ε-(ーдー)ハァ
私は小学生かっ!!ってな状態でした…
その3色団子…おいくら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
デルちゃんとルリちゃんの休戦はいつまでかしら…

投稿: りっこ | 2007/04/21 00:43

これで限界の3ニャン団子?!
はたして4ニャン目の無理矢理割り込みはあるのか?^^;

投稿: へび | 2007/04/21 10:05

◆みなさまご訪問ありがとうございます◆
お返事遅れてごめんなさい(≧ヘ≦)

◆ichigokko さんへ◆
見事な3色団子でしょ(^m^)
珍しいんですよ~滅多にない!
日○市って近いんですね(笑)
ぜんぜん地理が分かってなくて・・・
健康の森、結構行きますよ♪
花見にサラのサンポに甥っ子達の遊びに♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
ルリは寝場所ジプシーだったんだ!(*゜▽゜*)
ぜひドレス着て踊って欲しい(笑)
銀ちゃんのおにゃか、パトよりすごい?
だってパトはお腹の皮掴めるよ?(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
そうそうパトはルリスキなんですよ(*^^*)
でもヤツは要領がいいので(笑)
チャラ以外の全部の女の子が好きかも!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆さくらmamaさんへ◆
更新コッソリって(= ̄m ̄)クスクス
いつもちゃんと見てますよぉ~♪
あのフォントいいよね♪
もっとたくさんいろんなフォントがあったらいいのに!前に使ってたフォントが新しいXPになったら
無くなっててショック!(≧ヘ≦)
お仕事のでも使ってたフォントだから・・
全部作り直し(-_-#)
チャラのビビリジャンプみた?
またまたあるのよ~今度出すわよ~( ̄ー ̄)フフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆
プレゼントありがとうございました!(*゜▽゜*)
もう大興奮ですよ=!ヾ(≧∇≦)〃
うふふ、何して食べようか滅多に買えないのに
あんなにたくさんあって、ちょっと壊れ気味(笑)
3色団子はすごく珍しいので嬉しかった♪
いつも一緒でいいのにね♪
首輪、ちょっと待ってて下さいね!

投稿: あやぽん | 2007/04/23 17:39

◆emishimoさんへ◆
emishimoさんところは猫団子になってなかったですね(笑)でも面白かった(*゜▽゜*)
それぞれ自由きままで♪
そういえばルリが一番狭くなってますね(^_^;)
パトが要領よすぎです!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
一番手のルリが狭くなってますね(^m^)
あの子は遠慮がちなんですよ~
末っ子は一番強いと思ってたけどチェルシーがきて
ちょっと変化してるようです。
ブログタイトル、変更しますので
ちょっと待ってて下さいね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
いやいや、本当は1匹~2匹でベッタリ可愛がってあげたほうがいいよ!(^_^;)
うちは多すぎてそれぞれに愛情を書ける時間が足りなくてかわいそうなの。
これ以上増やしたくないけど!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
ハッピーエンドだったでしょ(*´∇`*)ウフッ
いつもルリがジプシーしてるのも可哀相だし(笑)
しかしほんっとパトは要領のいい太いオトコだな!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆びっちさんへ◆
見事な3色団子でしょ?色とりどりで(笑)
もちろんいつも手は突っ込ませて頂いております♪
ぬっくいよ(*^^*)
嫌がられるけどね・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
おちり向けてですか~(= ̄m ̄)クスクス
この3にゃんずとは私は一緒に寝ないんですが
きっと大変そうです(^_^;)
もし全部のにゃんずとサラと寝たら・・
ああ、想像しても眠れなさそうです(笑)

投稿: あやぽん | 2007/04/23 17:46

◆ゆきりんさんへ◆
うちでも3色団子は滅多にないのよー!
だから可愛いの(*^^*)
パトは誰とでも寝れるし(ホストか!)
誰とでも仲良しできるから追い出されないね~♪
要領がいいオトコ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りんこさんへ◆
お久しぶりっす(*^^*)毎日見てくれてるんですか~?光栄です♪パトが一番スキ?
最近、怪獣さんたちのケンカネタがないので仲良くやってるようですね?
猫ネタもお願いしますね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
そうそう、パトだと誰も拒否しないのよ!
みんなから好かれてる?時々噛んだりするのに?
要領がいいんだよね~(笑)太いからかな(^_^;)
3色団子は滅多にないから嬉しいよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
てんてん母さんちは2色だね?(白×クロ)
まざったら灰色だね(笑)(意味ナシ)
うちは・・・何色だろう?(^_^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りっこさんへ◆
団子食べたくなりましたか?(^m^)
うちでも珍しい3色団子です。
オンナの戦い休戦中は・・・
ビミョーですよ、新たなチェルシーの威力もありますので!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
3色団子でも珍しいんですよー!(*^^*)
でも4色となるとチャラか、チェルシーが入るって事になるので・・・ムリかな(笑)

投稿: あやぽん | 2007/04/23 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはお休み | トップページ | ぷちねこ日記★感激!!! »