« チェルシーのイタズラ | トップページ | ダイソンとにゃんず&わん♪ »

ダイソン

ダイソン買いました。ヾ(≧∇≦)〃

1_85

ずっとずっとず~~~っと悩んで買いました。

欲しいけど、高い・・・うっ・・・( ̄_ ̄|||)

本当に吸引力が変わらないのか?!

悩んでましたが・・・

私の帰省中に軍曹が、前の掃除機をファンヒーターの前に

置きっぱなしにしてホースが溶けてしまいました。(-_-#)

それでどうしても新しい掃除機を買うことになり・・・

思い切ったよ!o(≧∀≦)o

2_87

私が買ったのはこのタイプ。本体がゴールドです。

色別に何が違うかって、付属の部品と本体の素材が違う。

3_90

こんなに付属品が多い掃除機初めてだ(笑)

ペット雑誌にも、1個だけ載ってる掃除機ダイソン

そんなにペットの毛が取れるのか?!

4_82

イギリスの会社だが、説明書がシンプルすぎる( ̄∀ ̄;)

これじゃ分からん!!  

           って、ちょっと困ったよ(笑)

10_26

   組み立て完成!ヾ(≧∇≦)〃

5_786_73

これ、びよ~んと伸びる部分がゴムで曲がります。

13_7 14_4

窓のサッシ溝やファンヒーターの裏掃除に最適です。

ペットがいるとファンヒータやエアコンに毛がビッシリ付くよね?!

伸びるので高いエアコンにも届くよ♪

ゴムで曲がるので狭い棚の下のホコリもゲット♪

8_39 9_35

↑コレはテレビの液晶を拭いたり、↑コレは布団ツール。

ほしかったんだよね~。(*´∇`*)ウフッ

床を掃除するヘッドで布団を吸いたくないよね?

でも布団は叩くより掃除機で吸う方がだんぜんダニが取れるの

知ってた?!ベランダでバンバン布団叩いても

近所迷惑なだけで!Σ(-_-+) 

1回につき1個もダニって落ちないって布団の実験でやってたよ。

布団メーカーさんも「中綿が傷むのでヤメテ」って言った!

(このヘンは豪語して言いたい)

布団を干すのはあくまで乾燥目的で

外側を軽く払うくらいにしましょう!!

さてさて、それでは一番欲しかったツールはコレ!!

7_53

ペットの毛がすっごく取れるヘッド!!ヾ(≧∇≦)〃

マジで!  すごい取れるよ!

とくに冬場のコタツ布団についた毛って取れにくいよね?

なぞるだけですっごい取れるよ~!

ペットベッドとかにもオススメ!(*^^*)

11_17

この美しいフォルム♪ (*´ェ`*)ポッ

店で試した時はヘッドが小回りしないような気がしたけど

実際はかなり直角やらまがるので使いやすかったです。

そんで初めて、かる~くじゅうたんを滑らせると・・・

12_14

      w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

                 もうこんなに毛が取れてる?

2~3回、ほんと軽く往復しただけなのに?!

この本体が透明ってのがいいんですよ。

「今日もこんなに取れた~」て充実感が(笑)

15_7

最終的にはこうなりました。(^^;)

うちは不潔じゃないよ?!

毎朝掃除してるよ?!

それでも毎日、これくらいの毛やらホコリが取れます。

そんで毎日この本体のゴミ捨てます。

なんで本体が透明かっていうと、製作者いわく

「人間って中身が見たくなるでしょ」だって!(笑)

                    確かに・・・(^m^)

そしてダイソンのいいところは透明になってるところは

ほとんど全部解体出来るので、ヘッドの中の

「あ~、ソコのホコリが取れない!」ってことがないの。

ぜ~んぶヘッドでも解体しちゃってホコリとって洗って

モトに戻せばスッキリ!

高いよ、ハッキリ言って高いけど今度こそ壊れない?

毛が取れる掃除機が欲しかったの(*^^*)

            (前の掃除機は4万したのに1年で壊れた)

店頭では2万くらい安くしてくれた・・・・(笑)

みなさんも今度は!って時はダイソンオススメです。

とくに多頭飼いの人にはいいですよ(*^^*) 艦長♪

ついにダイソン買ったぜ!ヾ(≧∇≦)〃

Cat's paradiseの*miekoさんは美味しそうな

黒ゴマたんたん麺でシメてたぜ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

‥‥‥‥‥◆大事なお願い◆‥‥‥‥‥‥‥

くまママがへその緒が付いた赤ちゃん猫3匹を

保護してます。(4月25日現在) 「くまたろうの日記」

2007424 次元

20074242 不二子

20074243_1 ルパン

みんな元気にミルク飲んでお世話されてるよ!

1ヶ月位して離乳したら里親さんを募集します!

「私が幸せにしてあげるよ!」

「うちなら育てられるよ!」という方は

くまママまでご連絡お願いします!((_ _〃)ペコッ

くまママHP 「くまたろうとなかまたち」

|

« チェルシーのイタズラ | トップページ | ダイソンとにゃんず&わん♪ »

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

あぁぁっ♪ ダイソン、い~な~っ!!
似た商品が結構出回ってるケド、ダイソンにはかなわない
って聞くしね~☆☆
えっ!?!? 2万も値引き!? じゃあ5万前後で
手に入れたのかしら!?

↓前記事…チェルシーちゃんの土いじり、楽しそうだね☆☆
あやぽんさんは大変だっただろうケド σ(^◇^;)
可愛らしいイタズラに、ニマニマしながら見ちゃった♪

あやぽんさん、風邪大丈夫!?!?
ゆっくり寝て早く完治させてね、お大事にデス…

投稿: さくらmama | 2007/04/25 23:18

こんにちは~。
あぁぁっ。ダイソンくん登場♪しかもゴールド!!
うちもダイソンくんですよ。
すでに4年ほど経過しているのでデカいモデルですけど(笑)
ホント、オススメです。
コストコで安く売っているので通る度に小さいヤツが欲しいなあと思うけどね♪
風邪大丈夫ですか?これからが辛いぞきっと。。。
お大事に♪

投稿: にゃんころびっち | 2007/04/25 23:28

イヒヒ、
私、軍曹さんのブログ読み逃げしてるから、
ダイソン買ったの知ってたよーー
軍曹さん、やさしいねぇ~~
掃除機かけるのも手伝ってくれるの?
あやぽんさん家ってさぁ、
屋上あるし、ソーラーだし、IHだし、螺旋階段だし、
ニャンズもワンコもいるし、軍曹さんは優しいし・・・
いいなぁーーーーー

投稿: こけもも | 2007/04/25 23:47

ダイソン 使い心地は いかがですか?
我が家も 今の掃除機買う時 考えたけど・・高いし・・大きいし?・・
おう!!今 TVで宣伝してる^^;

↓チェルシーちゃん 葉っぱを食べたりとかはしないんですね^^ おりこうさんだ!

投稿: ronmama | 2007/04/26 00:03

うわぁぁぁぁっ!\(⌒∇⌒*)ダイソンだぁっ!
かっちょいいっ!
あやぽんおねえちゃん、使わないパーツと箱くださぁいっ!ヽ(='▽`=)ノ
にゃんこは掃除機はいらないけど、箱を見たら( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: Gavi | 2007/04/26 01:04

ダイソンいいね。
それにしてもパーツおおくて組み立てが大変・・・
たしか前にかうっていってなかったっけ??
軍曹のブログでみたのかな・・??
何故か知ってた・・・。

ダイソンで掃除すると、どこのお宅もそうなるらしいよ。前他の人のブログでもそうなってたもん
それにしてもすごいね~~!
うちも将来ほしい!!

投稿: にゃんたろう | 2007/04/26 01:58

あれ?ずーっと前にダイソン買ったんじゃなかったっけ?私の勘違い?くまママニャンズは元気そうだよねぇ

投稿: leeパパ | 2007/04/26 07:56

おおっ、ダイソン旋風がっ!
いいなぁ ジジの長毛もっさもっさ吸い取れるよね~
コロコロの減りが早いしなぁ…
軍曹さん、我が家の掃除機も壊してくれないかなぁ( ̄ー ̄)

投稿: ジジハハ | 2007/04/26 09:17

いいなー!いいなー!!!
前に掃除機壊れて買い換えようとした時に
オカンがダイソン欲しいって言うたけど
高くて断念・・・。
でも、やっぱりいいなー!!!!!

ソーラーにIHにダイソンに広いお家にウラヤマシイ!
いつか鹿児島行く事あったらお邪魔させて下さい(笑)

投稿: emishimo | 2007/04/26 10:51

ううわわわわーーーw(°o°)w おおっ!!
夢のダイソン!!買ったの~~!?
キャー!カッコイイ~~♪
年末にさ~ダイソン掃除機の前で山猫さんと散々迷って「スガキヤでラーメン食って帰ろうか?」「うん(-_-;)庶民にはそれがお似合いだよね」ってトボトボ帰ってきたんだよ~~(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: ここほれにゃ | 2007/04/28 01:51

◆さくらmamaさんへ◆
ずっとず~っと迷ってたケドね(^^;)
やっぱりペットいるならダイソンでしょ!って。
すごいよ、ほんっとに毛が良く取れるよ!
コロコロテープを使わなくなっちゃった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんころびっちさんへ◆
びっちさんもダイソンくんですよね(*^^*)
デカい?サイズが違うんですか?
よく知らなかったけど「日本の住宅仕様が出た」と聞いたので、悩みに悩んで思い切って!
やっぱアニマルプロは違う~(*´∇`*)
びっちさんの予言?通り、この後風邪が酷くなって大変でした(笑)
もう復活したよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
うちは「二人の家なので何でも二人で」が原則なの♪だから掃除も家事もお手伝いしてくれるよ。
でもこけももさん誉めすぎ~(^^;)
過去に離婚→ストーカー被害とかいろいろあったから今が幸せなのよ♪(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
たぶんそんなに大きくないよ?なんでも以前より小さくなって「日本の家庭仕様」ってのが出たので買いました!すごい悩んだけどね・・
チェルシーは和室のグリーンは噛まなかったけどベタンダにあるマタタビは速攻でかじるよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
使わないパーツある(笑)
でもきっと年末の大掃除で活躍するのよ~♪
うちではハコはイマイチ人気ないです・・
_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんたろうさんへ◆
そうそう軍曹のブログで先に書いちゃったけど遅くなっちゃった。
ダイソンいいよ。高いだけある。
3にゃんもいたら毛が大変だよね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
そうです、軍曹のブログに載ってます(笑)
載せるのが遅くなっただけです~。(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
そうそう換毛期はほんっと大変ですよね。
掃除しても廊下に毛がコロコロ~・・・
西部劇か!?(^▽^)/ってくらい(笑)
うちもコロコロテープめちゃ買ってたんだけど
ダイソンきて使わなくなりました♪
近々、軍曹が掃除機壊しに行きます( ̄ー ̄)フフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
高いけど、マジでいいよ!ヾ(≧∇≦)〃
もう何ヶ月も前から悩んでたのよ~。
んで軍曹が壊したんで(笑)
emishimoさんちも4にゃんずだから毛が大変だよね?うちはコロコロテープを使わなくなったよ!
以前はじゅうたんから、クッションからぜ~んぶコロコロしてたのに・・・。
ぜひおかんさんとスティッチちゃんと?鹿児島遊びに来てくださいね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆
憧れのダイソンついに買ったよ!ヾ(≧∇≦)〃
もう何ヶ月も悩んだんだよ~!
ここしゃんのコメントで軍曹と笑った!
いつか掃除機壊れたらぜひ買ってみて♪
ローンで10回払いもアリよ(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/03 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーのイタズラ | トップページ | ダイソンとにゃんず&わん♪ »