« ダイソン | トップページ | ひさしぶりの風邪 »

ダイソンとにゃんず&わん♪

さて、久しぶりの掃除機の轟音。

にゃんず の反応は? (= ̄m ̄)クスクス

1_86

ルリは難聴なので轟音を怖がらずに掃除機もヘイキです。

でもコタツに篭るけどね・・・(笑)

2_88

デル&パトはびっくりしてルリの後ろへ逃げ込む!

3_91

サラも掃除機は平気なので (時々ケンカ売るけど) 。

問題はビビリ王子チャラだな~  (^^;)

4_83

すでにリビングで聞こえた轟音にすっかり ビビリ準備ヨシ!

軍曹のクローゼットに入ってます。(^m^)

          それじゃ、スイッチオン!

5_79

  出ました!!ヾ(≧∇≦)〃 

          オリンピックばりの大ジャンプ!!!

6_74 とりゃっ!

  なんとw( ̄Д ̄;)w

クローゼット上部のハンガー掛けまで大ジャンプ!(笑)

7_54

さて掃除が終わると・・・  ↓

8_40

本体をパコっと外して・・・   (簡単らくらく)

9_36

またもや片手で ぽんっと ゴミ捨て完了♪

10_27

コンパクトにまとまる姿もいいですね(*^^*) 場所取らないし。

そのころ同室のチェルシーは。

11_18

ついでにパトも来て (リビングから脱走)

二人でくつろいでました。(*^^*)

ちょっとイヤ耳になってるけどね(笑)

みんにゃの毛を掃除する為のダイソン♪

|

« ダイソン | トップページ | ひさしぶりの風邪 »

みんなのお話」カテゴリの記事

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

みんな、おもしろいね(^・^)
デルちゃんとパトちゃん、
いつもはルリちゃんの寝場所取っちゃったりするのに、
今日はルリちゃんの後ろに隠れてる(^_^;)
チャラちゃんは、想像以上の反応!
普通の掃除機よりも、音が大きいの?
ちなみに、うちも今日は掃除機ネタだよ(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2007/04/26 19:16

私もダイソン欲しいの。でもマジで高いよね。買えないよぉ。ミーレの掃除機もいいって聞いたことある。
動物たちと暮らしている家って、一番の問題だよね・・・毛は。。。。

欲しいなぁ。マジで。。。いいなぁ。

投稿: *mieko | 2007/04/26 21:17

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー!!憧れのダイソン様ではございませぬかぁあああ!!!!
もうね、何年も欲しいアイテムリストに入ってる一品でございまするよぉ~。
今使ってる掃除機が壊れたら買おう!!でも・・・まだ壊れそうもないのよね・・・壊すか!?(笑)
あ・・・でもその前に液晶TV買わないとかもだ・・・。
チャラちゃん、めっさジャンプしてますやん!!
オリンピックは金メダルね、ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

投稿: barai | 2007/04/26 21:27

度々すみません・・・今日例のブツを受け取りました!
ありがとうございまーすヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: barai | 2007/04/26 21:28

すごくゴミが取れるだけあって 音もすごい?
それにしても チャラくんのビックリジャンプったら!(^m^*)
風邪はもう良くなったの?

投稿: てんてん母 | 2007/04/26 21:33

あらあら、チャラ君また高く飛んだねぇ

投稿: leeパパ | 2007/04/26 21:42

ちょい、ご無沙汰したです~m(__)m
ダイソンの掃除機!私も数年来欲しいんだよね(>_<)もう今の掃除機は寿命が・・・
毎日、毎日掃除機かけてもきりがないもんね~(;_;)拭き掃除もほとんど毎日だし・・・
ダイソンって音が大きくないですか?ちょっとそこが考えどころですが、夜使わなければいいか♪
我が家はにゃんコブラが登場するけど、ビビリチャラくんはすごいジャンプ@@!かわいそうだけど、面白くてついいぢめちゃう・・・
パトくんどさくさにまぎれて・・・^^;;

投稿: かとちゃん | 2007/04/26 21:56

ああああ、へびも欲しいダイソンでは!
しかしダイソンとはいえ、掃除機はニャンズの永遠の敵・・・。
チャラちゃん、すごいところに避難してるし^^;;;
チェルシーちゃんの右耳にもちょっとビビ入ってますw

投稿: へび | 2007/04/26 22:19

いいなっいいなっ!!![壁]д=) ジー
ダイソンいいなっっ!!!!
ワンちゃん飼ってる友達も買ったらしく…うらやましかったデス…
でもパソコン新調したばかりなので、我慢…(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかしチャラちゃんったらスゴ技ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなところまで身軽にジャンプ…出来なさそうなのに…
し、失礼っ((((((((((`▽´;)さささ

投稿: りっこ | 2007/04/27 00:52

私も「音」が気になります^^;
普通のより 大きいですか?

ニャンズ それぞれに 反応が面白いですね~^^

チャラちゃん「ビビリ王 決定戦」に ロンちゃんと一緒に エントリーしませんか(笑)

投稿: ronmama | 2007/04/27 09:01

ダイソン私も欲しいです。
今の掃除機も吸い込みが弱くなっちゃって・・・
animal Proってやつですか?
まだお値段高いですよね。

チャラくん・・・頑張って!
掃除機に負けちゃダメよっ!

投稿: 茶太ママ | 2007/04/27 12:08

やっぱり快適そうでいいですねー♪
みんなが不思議な物体を見て寄り添ってる所が
カワユイ♪ビビリ王子はスゴイジャンプ!!!
火事場の馬鹿力ってやつ?!(笑)

投稿: emishimo | 2007/04/27 17:37

◆こけももさんへ◆
音はまあ、ちょっと大きいかな?
でも掃除機ってこんなモノでしょう・・・
チャラはビビリすぎだから  プッ(*´m`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
*miekoさんちなら夏のボーナスで軽く買える!
液晶テレビよりボーズより安いよ(笑)
うちも軍曹が掃除機壊さなかったら買わなかったかも・・・でもずっと悩んで欲しかったし!
マジでじゅうたんやコタツの毛もよく取れてうちではコロコロテープを使わなくなったよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
私もずっと欲しいリストだったんですよー!
自分でもこんなに急に買うとは(笑)
でもほんと6匹もいたら毛もじゅうたんやらクッションやらに付くし(≧ヘ≦)
すっごい取れます!値段だけじゃないです!
掃除のストレスが減りますよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
風邪はこの日記に後から酷くなったよ(笑)
でも復活したのにゃヾ(≧∇≦)〃
音はね普通の掃除機と変わらないと思うよ。
まあちょっと大きめかもね?ってくらい。
すぐなれるよ~。そんなに「外国の」って悪いところはナイよ!(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
今では隠れるくらいですが初めてのダイソンはチャラにとって脅威だったようです(^m^)
まあ、ビビリ王子だからね~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
うちも夢のダイソンだったよ(*^^*)
まさかこんなに急に買うとは(笑)
軍曹が壊したから!
拭き掃除してるなんて偉いね~!
うちはモップでふきふきだよ。
音はね、普通のと変わらないと思うよ?
まあちょっと大きめだけど、外国製品っていう不具合はないよ♪かとちゃんちも7にゃんずだしコロコロテープ使うでしょ?
うちはもうコロコロは使わなくなったよ♪
ダイソンくんが取ってくれるもん(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆へびさんへ◆
確かに掃除機は永遠の敵ですねヾ(≧∇≦)〃
テレビとかで毛を吸われるのが好きな猫いますよね?あれは憧れです・・・(*´∇`*)
すっごい毛取れますよ!
ホントオススメです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りっこさんへ◆
そうですよね~。うちも軍曹用にDELLのノート欲しいんですよね・・・新聞広告みて♪
でもダイソンは6匹分の毛を見事に吸い取ってくれてストレス軽減なのでいいです~(*^^*)
チャラ、とても飛びそうにない体型なのによく飛んだでしょ?(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆
ビビリ選手権ならチャラ負けませんンよ?
ビビリションまでしますから(^^;)
音は、普通の掃除機と変わらないくらいです。
少し大きいかな?ってくらいで慣れますよ。
チェルシーなんて全然平気です♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
たぶんアニマルプロです。金色は一番グレードのいいやつでした。どうせ買うなら・・って(笑)
お値段はやっぱり高いけど、お金出すならよく毛が取れるのがいい!ヾ(≧∇≦)〃
ほんっと多頭飼いの掃除のストレスを減らしてくれますよ♪
チャラが掃除機に勝てることは生涯ないと思われます   (= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
次はぜひ!ヾ(≧∇≦)〃
重そうなのに意外にも大ジャンプしたチャラのビビリ具合が分かるでしょ?(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/03 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイソン | トップページ | ひさしぶりの風邪 »