« 鹿児島ふるさと物産館オープン | トップページ | オレだって。★パト »

お掃除タイム★ルリの場合

私が掃除機でそうじを始めると・・・

1_69

ルリがコタツの上に乗ってきました。(笑)

2_70

冷蔵庫の上に乗ってないときは

ルリはいつもコタツの中へもぐってるので

掃除中は中へ隠れられずに不満そうです。(^m^)

3_71

コレ、可愛かったの(*^^*)

どうやって入ったのでしょう?

おちりからバックして入ったのかな・・・?(笑)

4_65

箱座りも可愛い~(〃∀〃)♪

5_61

( ̄ー ̄;)。。。ン?    なにかな?

6_55

お願いって・・・ 顔が怖いっ!( ̄□ ̄;)!

お願いじゃなくて、脅迫 だ~!

最近は、ルリをコタツにいれたまま、布団をあげずに

コタツごとゴソゴソと左右に移動してコタツ内を掃除してます(笑)

コレって優しいよね?!( ̄∀ ̄;) → 自分で言うな!

コタツ片付けたら・・・どうするんだろう?

コタツの中にもぐりたいルリにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは忙しいときも

彩りパスタを作ってたよ!えらい!ヾ(≧∇≦)〃

|

« 鹿児島ふるさと物産館オープン | トップページ | オレだって。★パト »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
うちも掃除の時や布団をひくときLeeがコタツの中にいるときは
コタツを移動ですね
ちゃんと、出ないように自分も一緒に移動してるのが面白くて、ついつい移動させていたずらしちゃいます

投稿: leeパパ | 2007/04/06 07:55

可愛いー!!!!!ルリちゃん☆
コタツめくってもわざわざ上に乗ってるのー!
オシリだけ暖めていいわー♪
ルリちゃんは難聴だから掃除機も平気なのかな?
ヨコにずらして掃除するなんてあやぽんさん
やっさしぃー(*^^)v
でも。。ホントこたつ無くなったらルリちゃんどうるんの?
まさか冷蔵庫の上から降りてこないんじゃ・・・!!

投稿: emishimo | 2007/04/06 09:59

我が家はこたつが無いので 座椅子にひざ掛けを フワ~っとかけてます。中で寝てますよ。暗い方がいいみたいですね~。
ロンちゃんも 掃除機平気です。退いてくれないと 綺麗にならないんですけど^^;

投稿: ronmama | 2007/04/06 13:14

追伸^^;
ルリちゃん お願い聞いてもらって 良かったですね^^ 脅すくらいの勢いがないと 聞いて貰えません?からネ^^;

投稿: ronmama | 2007/04/06 13:17

えへッ 昨日は失礼しました
へこんでいるはずの こけももさんが
今 喜んで 報告くれました
そちらも まだ寒いんだね~
今日のルリちゃん ちっちゃく見えて 可愛いッス

投稿: てんてん母 | 2007/04/06 15:30

ブログではお久し振りです!!
ルリ*chanのオコタへの愛情…深いですね…(笑)
ウチはオコタ出してないので(オコタで寝てしまうので…)もっぱらストーブの陣取り合戦ですね。
柚子と菜々と鈴の大運動会が毎朝繰り広げられてます。

菜乃今日も病院へ行って来ました。
熱も平熱をキープし元気も食欲もあり予断はならないのですが少しポッとしてます。

投稿: 908 | 2007/04/06 20:43

昨日、読み逃げしちゃってごめんね。でもびっくりしたよ@@!「。」ってあるんだもん^m^
まだコタツはずせないのね。ルリちゃんの為?(イジワル)
でもわかるよ~猫を優先してお掃除するの。。
でも、布団にもぐりこんで顔出してる姿かわいいね♪
そりゃ、いうこと聞いてあげたくなっちゃうよね^^

投稿: かとちゃん | 2007/04/06 21:48

あやぽんさーん、さっきメールしましたよん♪
ちろっとポストを覗いてみてね!!もしなかったらご一報くださーい。
ルリ姫は怒った顔も美しいわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
・・・でも・・・掃除しにくそうね(笑)
あ!そうそう、猫らーとお花のおさしん、実はブレブレが50枚以上ありますよー。ブログに載せたのがブレてない成功作品です(苦笑)

投稿: barai | 2007/04/06 22:05

ルリちゃん、あっちこっちで追い出されて、
落ち着く場所が無いね(^_^;)
いっそ、トイレとかに篭っちゃう?
おかさん、何とかしてあげて!

↑てんてん母さん、ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
あやぽんさんの「o」と、てんてん母さんのおかげで、回復~\(^o^)/

投稿: こけもも | 2007/04/07 13:51

◆leeパパ さんへ◆
「出ないように自分も一緒に移動してるのが」そうそう!それ!ソレが言いたかったのよぉ(*^^*)
コタツを移動すると中のルリも一緒に
出ないように動くんですよね(笑)
でも中で「きゃ」って言ってる(^^;)
どこのおうちのコタツも一緒だね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆emishimoさんへ◆
そうなんです、難聴だから掃除機怖くないよ。
それは助かる(*^^*)デル&パトは逃げまくりだからね(笑)普段はテーブルには絶対にあがらないようにしつけてるからいいんだけどどうしてコタツ布団をまくると当然のように上にあがるんだろう?
教えて欲しい(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmama さんへ◆
ロンちゃん掃除機ヘイキなんだ~。
うちでは耳の聞こえないルリと
強気なチェルシーだけヘイキです(笑)
他の子は逃げ出すよ~。
ルリはいつも怖いよ( ̄∀ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
寒くなったり急に暖かくなったりすごくヘンな天気が続いてます。布団も暑かったり、寒かったりで。
お肌がガサガサだよ~(;_;)
こけももさんが元気になってよかったね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆908さんへ◆
ご来店ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃
お体は大丈夫ですか?
菜乃ちゃんと柚子ちゃんと鈴ちゃん、もう一緒に遊べるんですか?いいですね~(*^^*)
我が家ではまだルリとチェルシーは遊べません。
菜乃ちゃんお注射大変だけど
元気になってね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
コタツね~・・・しまうと寒いような(笑)
寝るのも幸せだもんね~。
だってコタツ布団が来たの1月なんだもん。
通販でずっと売り切れで( ̄△ ̄;)
まだ味わいたい~。ルリもそう思ってるハズ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
ルリは美しいけど怒ってばかりなんですよ=!
たまには甘えて欲しい(笑)
ポスト入ってました!ちょっと前に帰宅したんです!
barai さんも写真撮影には苦労されてるんですね~私もブログの写真は多数の中から選りすぐりです。そしてソフトで明るくしたり鮮明にしたり加工してます(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆
復活?!(*^^*)
ルリは最後の砦まで奪われそうなの・・・
またその様子は後日(笑)
「。」で復活?( ̄∀ ̄;)

投稿: あやぽん | 2007/04/07 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島ふるさと物産館オープン | トップページ | オレだって。★パト »