« やめてくらはい★チャラ | トップページ | お花見★甥っ子姪っ子 »

引き続きルリの受難★

ルリがなにやら困ってる様子・・・

            どうしたの?(´・_・)ん?

1_73

・     

なんで???(゜ロ゜;)

2_74 パトが!

パトが冷蔵庫の上に乗ってる!w( ̄Д ̄;)w!

3_75

そこはルリちゃんの寝る場所でしょー!ヽ(`Д´)ノ

4_69

前まで登らなかったのにねー!

5_65

とりあえずジャンプしてみたルリちゃんですが・・・

6_59

カゴは一つしか置いてなくて・・・(^^;)

7_42

やっぱりどうにも入れなかったみたい。(´Д`;)

9_27

困ったルリちゃん・・・

その場所じゃ、ドア開けたときに落っこちちゃうよ?( ̄ー ̄;)

10_19

悠々と寝やがって!(-_-#)

         ルリが可哀相でしょー!!

11_13

パト兄さんに抗議してみたものの・・・

12_10

ルリはパトより弱いので、チカラづくで追い出す事も出来ず・・

13_5

泣いちゃったのでした・・・(;_;)

冷蔵庫が二つあればいいのか?!(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン 

もう1個、カゴを置こうかな・・・・

最後の砦も奪われたルリに応援ポチ♪

今日は80位でしたー!みんにゃポチありがとう(*^^*)

Cat's paradiseの*miekoさんはステキな

ワンピースを作ってもらってたよ♪

|

« やめてくらはい★チャラ | トップページ | お花見★甥っ子姪っ子 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃーーーん。。
頑張って!!!!!まさか冷蔵庫の上まで居場所を
奪われるなんて・・・。
ホント次から次へと奪われるってはっぴーと同じ境遇(笑)
ルリちゃん!うち来る?!
冷蔵庫の上なんて誰も乗ったことないから開いてるよ?(笑)

投稿: emishimo | 2007/04/11 15:51

あやぽんさーーん、何とかしてあげてーーーー(T_T)
ルリちゃん、可哀想だよう(>_<)
でも、猫社会に人間が介入したらいけないんだね(^_^;)
ルリちゃん、頑張れ!!

投稿: こけもも | 2007/04/11 17:16

こんにちは~。
(⌒▽⌒)アハハ! ルリちゃんまた取られたのね。
そうそう、冷蔵庫2台あればいいのよさ。(笑)
ダメ?あやぽんさんにダメ出しされました。
じゃあカゴをもうひとつで。。。^m^
チャラくんって本当にビビリな思わず抱きしめたくなるような顔してるよねえ。(*≧ω≦*)

投稿: びっち | 2007/04/11 18:11

うわあっ!ルリちゃん、かわいそうだけどかっわいい♪(=^-^=)b
後ろのあんよ無理やりんぎゅっ!って入れて困ってるお顔がまたかわいいですねぇ♪
>冷蔵庫が二つあればいいのか?!(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ あやぽんおねえちゃん、ナイスアイデアにゃっ!

投稿: Gavi | 2007/04/11 19:38

カゴもう1つ置いてあげてぇーーー!!
うしろ足だけカゴに入れて困ってるルリちゃんに大笑いしちゃった(≧∇≦)ノ彡☆
パトは、『あ、あそこいい場所だな・・・』って前から狙ってたんぢゃない?で、空いてるのを見て、ちゃっかり入ったのね~( ̄ー ̄)
で、カゴ2つ置いたら、今度はパト&デルが入って、いずれ3つにする日が来たりして・・・(笑)

投稿: ゆきりん | 2007/04/11 20:31

そうなのよー 
猫って それまで見向きもしなかった場所でも
誰かがそこで寝始めると 急に気になってくるらしい(≧ω≦。)
困ったもんじゃ~
76000も200以上進んじゃってるし~(_ _。)・・・

投稿: てんてん母 | 2007/04/11 21:09

パト君!
もう!!ルリちゃんの寝床取っちゃだめじゃん!
本当にルリちゃんの悲しげな顔・・・
悲しくなっちゃうね

投稿: leeパパ | 2007/04/11 21:59

チャラ君にしてもルリちゃんにしてもパト兄にしてもいい味だしてますなぁ~個性豊かで可愛いです。ガンバレ~って応援したくなります。

投稿: leeママ | 2007/04/11 22:31

ルリちゃんのベッドが奪われたんですかー。
ネコ世界のあるあるですね。
もう1個置いてあげてー。
でも、また他の子が占領しちゃったりして(^^;

投稿: へび | 2007/04/11 22:33

ルリ姫がかわいそう・・・(涙)
でもでも場所をとったのは私のパト様だし・・・(い、いつから私のに!?笑)
あやぽんさーん、籠をもう1つ置いてあげて下さい!

投稿: barai | 2007/04/12 01:01

お願いです、あやぽんさん
ルリちゃん用にカゴをもう一つ冷蔵庫の上に置いてください。(笑)
それでできるなら、もう一つ筒が付いているタワーを買ってください。(爆)
ちなみに我が家も寝場所は早い者勝ちです。
でも負けると可哀想だから、我が家は猫用のカゴだらけになってます。(^^;

投稿: 茶太ママ | 2007/04/12 07:39

ルリ*chan可哀想に…
最後の安住の地まで奪われて…(T-T*)
パト兄*san…ルリ*chanに場所譲って?
バト*kunなら何処でも(要領良く)寛げるでしょう?(笑)

投稿: 908 | 2007/04/12 15:24

◆emishimoさんへ◆
ぜひスティッチちゃんと交換にルリに冷蔵庫の上を
登らせてあげてください((_ _〃)ペコッ
せっかくハコ置いたのにね~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆
( ̄~ ̄;) ウーンどうしよう?(笑)
カゴ探したけどもう丁度いいのがないー!
買ってこないと・・・。
最近、家具やとかでカゴみると「猫入るかな・・」ってつい思ってしまう(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆びっちさんへ◆
冷蔵庫2台はムリでしょう( ̄∀ ̄;)
だからカゴー!って思ったけどもうなかったので
今度マジで買ってきます。
そうやってうちはカゴだらけ・・・(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Gavi ちゃんへ◆
いや~、思いつきはよかったけど冷蔵庫×2個はムリみたいでした(笑)( ̄∀ ̄;)
ルリはなんで後ろ足から入れたんでしょうね?
前足は怖くて入れられなかったのか?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
マジで家中あいてるカゴ探したんだけど
もうなかったよ・・・。
あちこちにカゴあるのにみんにゃ誰かが
使ってるんだもん( ̄∀ ̄;)
買って来るから待っててー!
デルはたぶん登れないです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
この冷蔵庫上はほんっとにルリしか登らなかったのについにパトがほぼ毎日登るようになりました(笑)
カゴ置いたからかなあ(^^;)
キリ番誰も取ってくれない~プレゼントが腐るっ!

投稿: あやぽん | 2007/04/15 23:32

◆leeパパ さんへ◆
ルリ悲しそうでしょ?(*^^*)
本当に困った顔するからこっちも困るー!
パトってばどこでも寝れるクセにっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeママさんへ◆
おお!ご夫婦でご来店ありがとうです(*^^*)
パトは要領いいからね~どこでも寝れるクセに
ルリの場所取らなくてもいいのにねー!
降ろしたくても手が届かなくて( ̄∀ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヘビさんへ◆
やっぱカゴもう1個ですね(^^;)
もちろん買ってきますとも!
猫びんぼうまっしぐら!(笑)
さすがにデルはココへ上った事ないです。
どうやらジャンプできないみたい・・( ̄ェ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆barai さんへ◆
そうですあなたのパトさまです(笑)
いえ~、パトに様が付いたの初めて聞きました♪
さすがにデルはジャンプできないみたいなので
登らないと思うんですが・・・。
冷蔵庫の上からは吐かないで欲しいなあ(´Д`;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆茶太ママさんへ◆
もうカゴは買わないといけないみたいです(笑)
みなさまからの切実なご要望が(^^;)
出来るなら新しくカゴが2個ついたタワー新品が欲しい!もうクロスがボロボロはげてるって!
我が家もどの部屋にもネコ用のカゴがあります(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆908さんへ◆
そうなんですよー!パトならどこでも要領よく寝れるくせにー!ヒドイですよね?(^^;)
ルリ可哀相・・・

投稿: あやぽん | 2007/04/15 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめてくらはい★チャラ | トップページ | お花見★甥っ子姪っ子 »