« チャラの年齢詐称疑惑★ | トップページ | チェルシーVSパト »

ルリちゃんの安住の地

あれ? 

       ルリがいない・・・     (´・_・)ん?

1_66

ああ! w( ̄Д ̄;)w!! 

                   冷蔵庫の上にいるよ~。

          なんでそんな高い場所にいるの?

2_67

           ( ̄ー ̄;)。。。ン?

3_68

地上って・・・( ̄△ ̄;)    リビングの床のこと?(笑)

4_62

筒って、タワーの真ん中の緑の筒状のことね(笑)

最近、よくチェルシーもリビングに入れるからなあ。

5_58

( ̄~ ̄;) ウーン  みんにゃで仲良くってダメなの?

6_52

まぁ、一人でゆっくり出来ていいかもね。(^^;)

7_37

はーい。  背が届きませんから!( ̄∀ ̄;)

8_23

実は、以前からよくルリが登っていたので

可哀相になってカゴを置いたのでした。(笑)

末っ子の時は一番、気が強いと思ってたルリですが

チェルシーの登場で意外にも弱い?ことが判明。(´Д`;)

それぞれに落ち着ける場所って必要みたいですね。

家が豪邸なら個室をあげるのに(笑)ムリムリー!(≧◇≦)乂

ルリちゃん、冷蔵庫の上で我慢してくださいね。(^_^;)

ついにてっぺんを手に入れたルリに♪

Cat's paradiseの*miekoさんはキレイな花を

食卓においてるけど猫が水飲むかもよ?( ̄ー ̄)フフ

|

« チャラの年齢詐称疑惑★ | トップページ | チェルシーVSパト »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、今ではみんなと同じ部屋ですごしてるの??
本当にあやぽん家の一員になったねー☆

でもルリちゃんは気の毒だけど・・・。
一匹狼のように、一人(匹)で過ごすのが好きなのね(*・∀・*)

投稿: ぎんまま | 2007/04/03 17:04

ルリちゃん、ぴったりんこはまる籠ですねえ♪
気持ちよさそうにゃ♪
高いとこでお昼寝、ちょびっと(=^-^=)エヘンッ 気分ですねぇ(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2007/04/03 17:53

昔 うちにいた黒にゃん女の子も 高いところが好きだったナ~ (゚~゚*).。oO
今 037354番だったよ!悔しい~!

投稿: てんてん母 | 2007/04/03 20:40

冷蔵庫の上って暖かいんだよね^^
我が家もおっりパパが冷蔵庫の上を自分だけの場所にしています。
ルリちゃんもシマっこ(チェルシーちゃん)やデル姉さんと女の戦いがあるけど、がんばって☆
これからどんどん暖かくなって、争いも厳しくなるかもしれないけど、ルリちゃん応援してるからね(ファイト!)

投稿: かとちゃん | 2007/04/03 22:22

冷蔵庫の上が好きな猫ちゃん多いようですねぇ
ルリちゃんステキな表情ですねぇ
ルリちゃんは一人でのんびり暮らすのもいいのよさ(^^♪
そうそう、我が夫婦の間では、只今チャラちゃんごっこがはやってます
「~するけん」とか「年齢詐称は嫌やけん」とかね

投稿: leeパパ | 2007/04/03 22:31

冷蔵庫の上って、結構高いよね!
すごいなぁ!
ルリちゃんのお目目に強い意志を感じるわ。
ルリちゃん、籠にスリスリ、かわいいわぁ♪

投稿: こけもも | 2007/04/03 23:37

うちもかえでともみじが冷蔵庫の上に登るの~でもカゴを置いてあげるなんて、ちっとも考えなかったよ(爆)あやぽん、やさしいねぇ~
うちも常に末っ子が気が強くてやりたい放題で、で、新しく仔猫が仲間入りすると、それまでの末っ子はおとなしくなったよ~急におとなになるのかもね(^^)
ルリちゃんももう末っ子じゃないもんね♪

投稿: ゆきりん | 2007/04/03 23:37

◆ぎんままさんへ◆
イエ、ずっと一緒じゃなくてちょこちょこ昼間にリビングにチェルシーを連れてきて慣らせてます。
ちょっと目を離すと激しいバトルになることもあるのでまだ安心は出来ないけどかなりいい感じよ♪
あとはデル姉さんだけです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Gavi ちゃんへ◆
そうそう、ネコって高いところ好きよね♪
ルリちゃんは誰にも邪魔されたくないみたい。
触ると「キャー!」って怒るんだもん( ̄∀ ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆
うちの実家の黒猫リズも冷蔵庫の上だよ(笑)
もう15歳なのによくジャンプするよね~(^^;)
キリ番、誰が取ったんだろう?
掲示板なかったなあ・・・
次は何番がいいと思う?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かとちゃんへ◆
やっぱり自分だけの場所が欲しいのかな?
ネコも一人になってゆっくり考えたいよね(笑)
前まではルリが一番末っ子で強そうだったけど
今はチェルシーがガン強です(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパ さんへ◆
ルリは触ると「キャー!」って怒るので一人がいいみたいです(笑)
チャラごっこが流行ってるんですか?
くれぐれもお伝えしておきますが
チャラは鹿児島の薩摩隼人じゃないですよ!
博多っ子純情ですよ~(*´∇`*)ウフッ
(私が連れて来たネコなので)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆
ルリの目、チカラあるんだけどね~(^_^;)
どうもチェルシーが来てから情緒不安定になってるようでちょっとヘンです。そっとしておいてやったほうがいいのかな。過敏に反応するようになったよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆
もみじとかえでか~。二人分の大きなカゴを置かないとね♪ね??( ̄ー ̄)ニヤリ
でもルリは少し前から冷蔵庫の上に乗ってたんだけどカゴを置く事に気が付いたのは最近よ(笑)
もっと早く置いてやればよかったよ(^_^;)

投稿: あやぽん | 2007/04/03 23:48

今日のルリ姫は・・・何だか守ってあげたくなっちゃいました~。
おじちゃんの腕の中で眠るかい??
って誰がおじちゃんだぁああああ!!!(笑)

投稿: barai | 2007/04/04 00:31

ルリちゃま~~そかそか絶対邪魔させないじょ~って気になっちゃうね~♪
ゆっくりてっぺんで眠ってにゃ(*^。^*)

投稿: ここほれにゃ | 2007/04/04 12:07

◆barai さんへ◆
なんだか一人で冷蔵庫上って可哀相でしょ?
だからつい、カゴを置いちゃいました(^^;)
雷ぞーさまのようなフサフサな毛の中で
眠ったら・・・気持ち良さそう♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ここほれにゃさんへ◆
いつも一人なのよ~。
一緒がイヤなのかしら?
しかし狭い我が家ではもうどこにも居場所が
ありませんのよオホホ(*´∇`*)

投稿: あやぽん | 2007/04/05 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの年齢詐称疑惑★ | トップページ | チェルシーVSパト »