« ペチュニア満開でさらに増える | トップページ | ネコ団子:3色 »

たまにはお休み

今日はちょっと寒くて・・・

1_79

ルリちゃん がケージの上で寒そうにしてました。

2_82

触りたいっ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  

3_83

何かの気配に起きたルリちゃん

4_76

あ! デル姉さん!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

シルエットが3段だよ・・・  後ろ姿なのに(笑)

5_72

見てました。( ̄ー ̄)フフ

6_67

そうだね~。 雨だし、気温も低いよね。

7_48

いつも場所を取られてるからね! 

仕返しする?!( ̄ー ̄)ニヤリ

8_35

    寝たー!!( ̄△ ̄;)

9_31

いいんだ?(笑) (^^;)

10_23

お・・・  都合のいいことを(笑)

11_16

手が寒かったのかな(*^^*)

シッポ下に手をもぐりこませてます(笑)

イヤ、手の上にデルがシッポを乗せたのか?!

12_13

ルリはすごい眠そうでした。(*^^*)

オンナの戦いは休戦中か?!

実はコノ話には続きがあります(笑)

また明日!

一緒に寝てあげる優しいルリにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはようやくパソコンが復旧!

掲示板にはヒミツの合言葉が必要なのよ( ̄ー ̄)ニヤ

|

« ペチュニア満開でさらに増える | トップページ | ネコ団子:3色 »

みんなのお話」カテゴリの記事

デルのお話」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

つづき が楽しみ^^
TVドラマより 楽しみ^^

昨日 ホークス負けちゃいましたよ(涙)
杉内君 頑張ってたのに・・・打線が・・・あいつが打ってくれれば・・・思い出しても 腹が立つ(苦笑)

投稿: ronmama | 2007/04/19 10:14

わーわー楽しみ!!かわいいなぁ猫だんご・・じゃなくて、猫・・なんだろう?

投稿: bambicapampino | 2007/04/19 12:17

ほんっと寒かったよねーー(><)そりゃ休戦して寄添って寝たほうがあったかいよね~♪かちこい!!
それにしても、デルちゃん!!( ̄△ ̄;)たしかに太ってるよぉーーわたしがあやぽんとこに訪問したてのときは、そんな3段の背中じゃなかったよぉーーー!!
体重はどれくらい増えたの?うちはさちが400g増えただけでも、『最近すんごい太ってる・・・』って焦ったけど、それ以上なんじゃない?(爆)

投稿: ゆきりん | 2007/04/19 12:48

暖かくなったと思ったらまた寒いから。。
ルリちゃんもそんな時は許すのねー!!
2匹して可愛いわー!!!!!!
でも。。。続きってなに!!?
休戦とみせかけて・・・みたいなの?!
あー!気になるー!!!

投稿: emishimo | 2007/04/19 13:57

あぁ、ルリちゃんの眠れる場所があって、
良かった~~~\(^o^)/
どうかお願い、
「実はこの後バトルが・・・」とか、
「やっぱりルリは追い出されて・・・」とかは、やめてよ(>_<)
デルちゃんの後姿、「打掛着た大奥のお局様」みたい(゜o゜)

投稿: こけもも | 2007/04/19 17:19

阿蘇のほうでは雪が降ったとか、鹿児島も寒かったらしいですね。
いつもバトル気味のルリちゃんとデルちゃんが仲良くとはいえなくても一緒に寝てる姿をみてあやぽんさんうれしかったでしょうね♪
このあと、問題の男が来るのか!?ワクワク。。

投稿: かとちゃん | 2007/04/19 20:04

あ!女の争いが休戦してますね。
でも確かに今日は寒かったから仲良く寝たほうがお互い得策ですもんね。

デルちゃん、たしかにちょっとぽっちゃりしてますね(汗)
でも、デルちゃんのお尻丸くって尻フェチの私にはたまりません・・。

投稿: ゴマミソ | 2007/04/19 21:32

久しぶりのルリちゃんだぁ。
やっぱりかわいい。瑠璃色の瞳だぁ。すりすりした~い。くんくん匂い嗅ぎた~い。

本当に昨日は寒かったね。我が家も猫団子になっていました。笑

投稿: *mieko | 2007/04/19 22:12

ルリちゃん、今度は寝る場所を確保できてよかったですね。気のやさしいネコちゃんなのね。

デルちゃんのオシリもなかなかキュートです♪

投稿: へび | 2007/04/19 22:20

ルリちゃんやっと落ち着いて眠れてる!?と思ったらデル様がいらっしゃったのねー(笑)
デル様の三段腹ならぬ「三段背」?に笑っちゃいました!!
女の戦いもたまには休戦が必要よね♪
って続きが気になって仕方ないんですけどー!!

投稿: barai | 2007/04/20 01:02

◆ronmama さんへ◆
楽しみ嬉しいです~(*^^*)
実は画像が多くて縮めきらなかったの(笑)
ホークス、楽天とかに負けすぎだよね!
いくら大型新人でも・・
ムネリン早く出てきて~(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆bambicapampino さんへ◆
楽しみにして頂いてうれしいっす(*´ェ`*)
まだ2にゃんではネコ団子じゃないですが
次の巻で3色になったので勘弁してください(笑)
ちなみに我が家のワイヤーくんたちは
「人間楽しみ用」です(観賞用(^_^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
デル・・・太ってるよね?(´Д`;)
最初はそうじゃなかった?ってことはココ2年で激太りしたってことかあ・・・。ご飯減らしてるのに!
体重ね・・・測ってない・・
先生にも「太りすぎですね」って
言われた・・(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
バトルじゃなくて仲良し3色団子でした(*^^*)
珍しいんですよー!滅多にない!
やっぱ寒いんでしょうね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
ご心配いただきありがとうです(*´∇`*)
でも大丈夫だったでしょ?(笑)
確かに打ちかけきた大奥の女帝みたいね(笑)
だって「デル姐さん」ですから!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
感がいいね!(*゜▽゜*)
やっぱり間男来ました(笑)要領いいです。
寒くなったり急に暑くなったり
もうヘンな気温でコタツ直せないよ。
(直す→しまう)ね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
お尻フェチですか・・・(= ̄m ̄)クスクス
私はハナかな~
ネコや犬の寝てたりするアツアツの鼻先を
自分のハナに入れるのが最高!!
やってみてよ・・・一度(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
今のルリは、灰色で長らく洗ってないので
ザリザリですがそれでもくんくんしますか?
そろそろ洗いますよ・・・暖かいし。
でもちょっと仕事忙しくて(^_^;)
早く洗ってツルツル美白のルリにしたいー!
また殺されそうな悲鳴あげるぞ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヘビさんへ◆
最近、ルリはいろんな場所を他のにゃんずに取られて居場所がないんです(^^;)
安らげる場所ってどこだろー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
デル姐さん来たけど、今回は休戦したようです(笑)
三段背・・すごいよね(´Д`;)
なんでデルだけ太るんでしょう。

投稿: あやぽん | 2007/04/21 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペチュニア満開でさらに増える | トップページ | ネコ団子:3色 »