« ネコ団子:3色 | トップページ | タケノコご飯と得意料理♪ »

ぷちねこ日記★感激!!!

こけももさんleeパパ さん ところでみた

ぷちねこ日記・・・。

鹿児島ではどこのコンビニに行っても

ないな~(´Д`)ハァ・・・

                     と、思っていたら!!

1_81

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

leeパパ さん が送ってくれた!

私があまりにも「ないよぉ~(;_;)」と言いふらしてたので

きっと可哀相になってくれたに違いない!(笑)

しかも4個も! 未開封!! 楽しみ!!!

3_85

ヌイグルミのクマちゃんダッコして寝てる~(*´∇`*)

4_78

かなり高い場所でかくれんぼして遊んでるぅ~(*^m^*)

6_69

ハコから飛び出して脅かしてるぅ~(*゜▽゜*)

ネコじゃらしやオモチャまで芸が細かい!

9_33

ねこ踏んじゃった!弾いてるぅ~(〃▽〃)

グランドピアノはフタが開くんですよ!

5_74

いや~、見事に4個とも別のが入ってて!

小さいモノ好き、猫グッズ大好きの私には

たまらないアイテムばかりでした!

leeパパ さんleeママさん、お手紙までありがとう!!

さて、ケース買って、玄関に飾ろうっと♪♪♪ (*´ェ`*)

これからも軍曹ともども仲良くしてくださいませ♪

ぷちねこ、小さくて可愛い~♪

Cat's paradiseのみゅう&アルトはいつも

愛情いっぱいの手作りご飯(*^^*)美味しそう!

|

« ネコ団子:3色 | トップページ | タケノコご飯と得意料理♪ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!!
こんなものがあるなんて知らなかった@@
結構コンビニ通ってるつもりだったのに(汗、汗、)
芸が細かい☆かわいい♪
にゃんずに悪戯されないように本当、ケースが必要だね。
私も捜そう~=3

投稿: かとちゃん | 2007/04/21 20:26

みんな幸せそうに見えますよぉ
いいなぁ チビニャン達 
鹿児島の住人?住ニャンになってぇ
喜んでいただけてよかったです

投稿: leeパパ | 2007/04/21 21:07

こんばんは~!
えええ!!可愛い~~~( ;∀;)
これは猫好きは集めちゃいそうですよね~☆
こっちにはあるのかな?一応、探してみよう~♪(笑)

ガーデニングシューズ見ました!!
可愛い~~☆
底のチェックがいいね~(´∇`)
1000円は安い!お買い得でしたね♪

紹介されてた猫グッズにも目が釘付けに!
ちょっと渋めのレターセットと猫スタンプが
なんともいい感じ~☆
私もステーショナリーってついつい買っちゃいます!


ps:投票、ありがとね~~≧∇≦
   感謝です~♪
   来週、発表らしいのでまた報告するね^^

投稿: ナココ | 2007/04/21 21:15

おぉ~重ならなくて良かったです。可愛いですねぇ。気に入っていただけてこれ幸いです・・(笑)ただ軍曹さんのランチチャがもう品切れで・・なんせ個数限定だったもので(涙)また何時か見つけて時は確保しておきます

投稿: leeママ | 2007/04/21 21:44

ごめんなさ~い。ランチャがランチャチャになってました・・訂正してお詫びいたします。

投稿: leeママ | 2007/04/21 21:47

あやぽんさん らっきー♪やね~
leeパパ&ママさんって太っ腹で 私も随分頂いて
しまったのですヨ 
↑ ぐふッ leeママさん 訂正のほうも違ってるシ~
(というようなことを言う時には @BKTを
つけねばないのです)

投稿: てんてん母 | 2007/04/21 21:57

えっ、これ何何???
かわいいっ~。
ミニチュアなのぉ!!!

あやぽんさん、ちっちゃいもの好きでしたよね。
家にはたくさんのコレクションがあるんだろうなあ。

投稿: tabby_cat_fu | 2007/04/21 22:03

あやぽんさん、よかったねぇ♪
私はまだ全部飾ってないよ。
店が落ち着いたら飾ろうっと。

くまママさんブログで、緊急お願いだよ!
今、家でブログ見てるから、リンクできない~~!
あやぽんさん、協力してあげてーー

投稿: こけもも | 2007/04/22 00:32

◆かとちゃんへ◆
セブンイレブンとかサンクスにあるらしいんだけど鹿児島ではどこにもなかったのよー!(≧ヘ≦)
っていうかセブンがないの、鹿児島(笑)
ファミマばっかり。
小物が可愛くてちっこくていいよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
こんなにたくさん有難うございました!(*゜▽゜*)
もう感激でぇ!!!
だって本当に毎日、スーパーやコンビニ探すけど
1個もなかったです(笑)
にゃんずに壊されないようにケース入れて
飾ります~♪
ちゃんと全部、違う猫達でしたよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ナココさんへ◆
書いてないと思ってしつこくシューズのこと書き込みしちゃってすみません(^^;)
ヘンなヤツみたいですよねー!(笑)
鹿児島にはセブンイレブンがないんですが
セブンか、サンクスにこの猫シリーズあるらしいです!小さなコモノが入ってて可愛いですよ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeママさんへ◆
お手紙にも感激でした(*゜▽゜*)
だって軍曹の車友達ほんっとに少なくて(っていうか艦長さん一人)軍曹のブログに遊びに来てくれて車話してくれるだけでこちらも嬉しいですよー!
軍曹のランチャまで?!
そんな申し訳ないっす!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
お菓子貰ってたよね(*^^*)
突然だったので嬉しい&ビックリだったよ!
でもネットのお友達からプレゼントってすごく
嬉しい~やっててよかった~♪♪♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうなんです、猫は指くらいのサイズですよ♪
小さいモノ大好きで・・・とくに精巧にできた
料理のフィギュアとか(笑)猫のも!
たくさん飾りたいけどリビングとか猫のくる場所は壊されるので(^^;)玄関にこそっと飾り棚においてます~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
こけももさんは全部集めたの?
中身が選べたらいいのにねー(*^^*)
うちは玄関にケース入れてかざろうっと♪

投稿: あやぽん | 2007/04/23 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ団子:3色 | トップページ | タケノコご飯と得意料理♪ »