« 怪しいたけのこ★チャラ | トップページ | 藤が満開♪水飲むチェルシー »

猫グッズ★雑貨

たまらなく猫グッズが好きです(*^^*)

1_77

時々、発作のようにめちゃくちゃ買うことがあります(笑)

以前はあまり興味がなかったんだけど・・・

2_79 3_80

↑京都展で買った開運招き猫シール

とあくび猫ばかりのミニ便せん♪

6_64 7_47

↑このシリーズはかなり好きで便せんやらミニ便せん&封筒

ハガキまで持ってます♪  ワンもあるのよ(*´∇`*)ウフッ

8_33 9_30

シールもあります♪ ダックスのにフェルト猫顔♪

このヘンは一般のお客さまには使ってませんが

ブログのお友達とか友人に送る手紙などに使用してます。

10_21

  バカかと思う(笑) ( ̄∀ ̄;)

でも買い物のストレス発散と、可愛いモノを買った充実感、

それを使う楽しみなど私の癒し のひとつとなってます(*^^*)

こんなにあるのに・・・また買ってしまったっ(^^;)

11_14

見つけた瞬間 「にゃんだ!!(*゜▽゜*)」 って叫んで

軍曹が嫌がってた(笑)  「恥ずかしいやろ~」(^m^)

だって黒いにゃんこはリズみたいだし (実家のクロネコ)

白いにゃんこは青い瞳青い首輪ルリみたいなんだもん!

12_11

ついでに猫ハンコも(笑)

これがなんともタレ目たれ眉で情けない顔がチャラみたいで!

\500 でした。オリジナルのハンコ作家さんの作品みたい。

同じお店で、ガーデニング用のクツを。

13_6

水遣りとかちょこっとスニーカーがぬれたりしてたので

ゴム製でかなりいいよ!つっかけて履けるし♪

\1.000だったので安いと思います~(*^^*)

みなさんは猫グッズ集めたりしちゃったりしちゃってますか?(笑)

買うときは我を忘れるあやぽんにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんも肉球マークの陶器

買ってたよ♪お庭のお花は段々畑?(*^^*)

|

« 怪しいたけのこ★チャラ | トップページ | 藤が満開♪水飲むチェルシー »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

欲しくなりますよね^^

今年の年賀状に ロンちゃん使って(毎年なんだけど)  チョッと余白が出来たので 猫の足跡のシールを買って来て 貼ったんですよ。自分では ナイスアイデア!!と 思ってたけど・・・気づいてくれてない友が 数名・・・ガッカリでした^^;

投稿: ronmama | 2007/04/16 12:29

うわぁ ネコグッズだぁ
なんだか渋いものもありますねぇ
紙系が多いんですか?

投稿: leeパパ | 2007/04/16 19:07

うははは。わかるわかる。私もついつい猫印だと買ってしまうもんなぁ。
あ・・・ガーデニングシューズ。。。またまた偶然にもお揃いだよ。爆
私のは、かかとの部分もすっぽり入るタイプだけれど、長靴がわりにもなるし、かわいいもんね。(^o^)
同じく1.000円でした。(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/04/16 20:00

集めてるつもりは無いだけど、家中猫柄のものばかりだなー。もらい物も猫ものが多いし、飾ってある絵は全部猫。印刷物系ステーショナルですか?すごいね。これは猫好き好き病ですな。治りません。

投稿: みゆき楽団みゆき | 2007/04/16 20:27

かわいい猫雑貨がいっぱい!!いいなぁ~いいなぁ~♪
わたしは最近、探しても猫グッズが見つけられないの・・・ストレスたまるわ(笑)
ガーデニング用のくつもいいな。たしかに水遣りのとき濡れるもんね。

たけのこにビビって横っ飛びのチャラちゃん、おもしろかったぁ♪

投稿: ゆきりん | 2007/04/16 22:27

レターセットって、使わなくても欲しくなるよね~♪
私もお客様へのお手紙は全部、猫柄だよ。
うちの店のお客様も、あやぽんさんタイプが多いです。
「キャ~~!」とか聞こえてビックリするよ。
でも、店主としては、最高に嬉しいリアクションです!

昨日からの「ダヤン」準備、明日で終わりそう。
いよいよ18日、ダヤンOPENです。

投稿: こけもも | 2007/04/16 23:26

うわあ!にゃんこグッズ&ダックスくんグッズがいっぱいにゃあ!
にゃんこグッズ好きの人っておにいのおかあさんもそうなんだけどさ、プレゼントあげる時楽だよね♪
にゃんこグッズなら喜んでくれるんだもん♪
あやぽんおねえちゃんのお友達も「あやぽんおねえちゃんにゃんグッズ好きでよかったぁ♪」ってきっと喜んでくれてるにゃっ!(=^m^=)b
にゃんこグッズでみぃんなハッピーにゃあ♪

投稿: Gavi | 2007/04/17 09:24

その気持ちかなり分かります!!!!
キリバンのプレゼントいただいた時のミニ便箋とネコシール見て可愛いー!!!って叫んでました(笑)
前にネコネコフェスティバルとかって百貨店でネコグッズとネコ写真展みたいな感じのイベントやってて
偶然行ったんですけど、オカンと興奮してずっと物色しました(笑)
この心理ネコ好きにしかわからないですよね。
友達にネコに話しかけるって言うたら怪しまれました(笑)

↓のチャラくん最高!!!
あのビビリジャンプうちでも一回撮ってみたいけど
予想外に飛ぶから当然撮影なんて出来ず。。。
あー!ジャンプ見れてよかった!!!(笑)

投稿: emishimo | 2007/04/17 10:30

◆ronmama さんへ◆
猫飼ってたらついつい猫グッズ買っちゃいますよね~
(*^^*)だって可愛いんだもん。
年賀状に肉球!いいアイデアじゃないですか!
私だったら気が付く(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆
便せんやらシールばかりです(笑)
ステーショナリーフェチなので新しいペンやら便せんやら大好きなんですよ♪
その中でも猫モノは食いつき!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
前はね~ホント興味なかったんだけど・・
猫が増えて(笑)ブログやりだしてからかなあ?
どんどん爆発的に増えたよ( ̄∀ ̄;)
まあちゃんと使ってるし可愛いからいいかー。
クツお揃いだった?コレ便利だよねー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ みゆき楽団みゆきさんへ◆
お久しぶりっす(*^^*)
確かに「猫好き好き病」かも(笑)
ブログ初めてさらに猫好き病が悪化したみたいー
だって可愛いことを再認識したもん♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
前に「アップして!」って言ってたでしょ?
そうそう、最近ねこ便せんを探したらなくてさ!
すっごいストレスなの(-_-#)
だから文具屋まわってやっと見つけたー!
それで「にゃんだ!!」って叫ぶのよ。喜びの余り。
以前はアメリカっぽいグッズ屋さんがなぜか
ナチュラル系の雑貨に変わっててガーデニンググッズやら鉢やらたくさんあってこのクツ安いし防水だし履くの楽だしいいよー。
ビビリジャンプのチャラ、何回見た?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
マジで?!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?
便せんどのくらいあるの?!全部猫ガラ?!
この前、欲しくてずっとあちこち探したけどやっと1個しか猫便せん見つからなかったのよー!
今度、便せんも一緒に頼もう(笑)
こけももさんお店行ったら狂いそうやわ( ̄∀ ̄;)
準備お疲れさまー!ブログアップは出来ない?
画像はマズイ?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
そうそう猫モノだと助かる(笑)
自分も猫飼ってる人にあげるプレゼントは猫モノだとハズレがないからいいよね(*^^*)
貰っても贈っても嬉しい♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
キリ番プレゼントの贈り用に買ったんですよ!
この大量のミニ便せん(笑)
喜んでいただけたら本望です(*´∇`*)ウフッ
なぬっ?!ネコフェスティバル?
ネコグッズに写真展?!~~~~~!!
行きたい!!ヾ(≧∇≦)〃買いまくり!!
ネコに話しかけたら怪しまれる?
え?( ̄▽ ̄;)普通ですけど・・・・(笑)
返事もしてくれるしねー♪

予想外に飛ぶビビリジャンプぜひ動画で!!

投稿: あやぽん | 2007/04/17 16:08

このフエルトシールたまんなくかわいかったよ~~♪
あたいもさ~ネコグッズ見るとついつい買っちゃう^^;
文房具にはとくによわい!!
レターセットなんて滅多に使わないのに猫物レターセットみると必ず買うんだよね~
今度意味もなくあやぽんに手紙かくかも~~ヾ(;´▽`Aアセアセ

投稿: ここほれにゃ | 2007/04/18 01:18

◆ここほれにゃさんへ◆
可愛かったでしょ~このシール!
猫グッズって見て買って癒しよね~♪
文房具フェチだからもう買いまくりよ!
なのに最近、猫モノがないのよ!
やっぱ福岡のデカい文具専門店にいかんと・・(笑)
意味もなく手紙書いて~
私も便せん使いたいのに書く相手が少ないから
ここしゃんに書いちゃうじょ~( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2007/04/18 14:10

はじめまして、動物サイトの管理人です。

色々なジャンルの猫グッズですね。可愛いデザインを見つけるとつい触手が伸びるもんですよね。

------------------------------------
コレクターさん同士の交流や情報交換をして頂ければと思い、動物グッズのサイトを立上げました。
もちろん、利用は無料ですので登録してみてください。

↓↓↓アドレスはこちら↓↓↓
http://goods.hobby-site.com

ご登録お待ちしております。

投稿: 動物グッズサイトの管理人 | 2007/05/25 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいたけのこ★チャラ | トップページ | 藤が満開♪水飲むチェルシー »