« 旬のたけのこ | トップページ | 怪しいたけのこ★チャラ »

春のニオイ♪たけのこにゃんず

絶対にニオウだろうと思ってリビングへ。

2_77

デルちゃん興味津々(^m^)

3_78

たまたまリビングに来ていたチェルシー&チャラも!

普段ならココでデルVSチェルシーの戦いが始るんですが・・

4_72

チェルシーが威嚇するはずが、初めて嗅ぐタケノコに夢中!

デルはその隙をついてチェルシーを匂うし(笑)

そしてさらにチャラがデルのスキをついて匂ってるし  プッ(*´m`)

5_68

みんな春のたけのこの匂いに夢中になって仲良く?してるよ!

ところがそんな中、おかしな行動を取るカレが・・・

6_62

どうにもヘンな目つきになってるよ!?( ̄◇ ̄;)

7_45

チェルシーは夢中になりすぎて寄り目になってる!( ̄m ̄〃)

8_31

それぞれが違うものを匂ってました(笑)

では夢中で嗅ぐチェルシーを(19秒)

顔がヘンでしょ?(^^;)

みんなで春を満喫したかな?

明日はさらにヘンだったチャラの続きをお送りします♪

初めてのタケノコの匂いに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは美味しそうな自慢のパスタ!

ついでにハンズマンで大暴れしてついに買ったらしい(笑)

|

« 旬のたけのこ | トップページ | 怪しいたけのこ★チャラ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い(^・^)
特にチェルシーちゃん!
今にもガブっていきそうな勢いだね。
タケノコ一つでも、
こんなにみんなで楽しめちゃうんだ~(^^♪

投稿: こけもも | 2007/04/14 18:58

うはは。この「くんかくんかファミリーの図」かなり笑えます。
それぞれが別のモノをくんかくんかしているところが、さらにおかしい。
こ~やって、画像だけ見ていると、みんな仲良しに見えちゃうよぉん(*^_^*)

投稿: *mieko | 2007/04/14 21:45

なんかいい働きをするタケノコだね~ (≧ω≦。)
いつもあれば みんな平和かも? 
タケノコの姫皮が好き♪

投稿: てんてん母 | 2007/04/14 22:06

たけのこ大人気だね~~!
匂いが結構するの??
私水煮されてるやつしか使ったことなくて。。。
そんなににおうなんて、知らなかったよーー

投稿: にゃんたろう | 2007/04/14 22:36

うわあ!おっきいたけのこさんにゃあ!(=^-^=)b
やっぱあやぽんおねえちゃんち方が季節が早いにゃっ!(=^▽^=)
アタシもキャンプ場で掘ったり、朝市でゲットして、掘りたてはホイルなんかで焼いたやつちょびっとわけてもらったにゃあ!
甘かったよ!
うふっ、みんなくんくんしてますねぇ♪
ウチは欲深おにいとおねえが「びーちょん、ここ掘れほいほい!で筍さがしといで♪」って言うよ・・・
みんな!くんくんしてると筍探してこいっ!っていわれちゃうかもよぉ(=^m^=)

投稿: Gavi | 2007/04/14 23:17

立派な筍ですねぇ~♪
私・・・筍ご飯が大好きなんですよー!え?聞いてない??笑
米のとぎ汁で煮てもいいんですね!これは良い事を知りましたよーん。
3ニャンの様子に大爆笑させて頂きました!!
動画のチェルシーちゃん、嗅ぎすぎって位に嗅いでますね(笑)
そうそう、ブログはLinkさせて頂いてたのですが、WILD WESTさんをSHOPPINGの所にLinkさせて頂きました。事後報告ですみません、不都合があったら教えて下さいね!(お母んがストラップを見て可愛い♪と感動してました。)

投稿: barai | 2007/04/15 06:28

幸せを呼ぶタケノコ@@!
チェルシーちゃんすごい勢いに爆笑だよ~(^○^)
何がにゃんずをこんなにそそらせるのでしょうね?
それにしても、みんにゃタケノコのにおいにかこつけて、お互いを匂ってるし^m^
この状態なら「フー」も「シャー」もないから安心だね。
チャラくんの異常行動?爆笑行動?楽しみヨ♪

投稿: かとちゃん | 2007/04/15 09:58

タケノコだー。
チェルシーちゃん、元気爆発ですねー。
なにがそんなに気になるんだろー??
チャラくんは、どうなっちゃうんだろうー?

投稿: ゴマミソ | 2007/04/15 13:38

◆こけももさんへ◆
新しい商品は並べ終わりましたか?
お疲れ様です(*^^*)
私はショップ販売員の時に新店舗オープンに
3度くらい立ち会ったのでその大変さがよく分かります!ダヤン楽しみだね~♪
たけのこは絶対ににゃんずが匂うだろう!って思ったら予想以上だった(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆*miekoさんへ◆
にゃんずって絶対「くんかくんかっ」だよね!
たぶん強烈なニオイだろうなって思ったら予想以上の反応で(^m^)そしてどさくさに紛れて色々匂ってるのが面白い(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆
いい働きしてるでしょ?(笑)
きっと匂うと思ったら予想以上でさ!
姫皮の梅肉和えをやってみたら失敗だった・・・
_| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんたろうさんへ◆
掘りたてだから土のにおいもしたしね。
新しいのは柔らかくて美味しかったよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Gaviちゃんへ◆
ホイル焼きって美味しそうだにゃ!ヾ(≧∇≦)〃
Gaviちゃんがいつも行ってる山とかは
タケノコないのかな~~??(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆barai さんへ◆
もちろん筍ご飯も作りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
食べにおいでませ♪ (でももうないよー!)
そうそうヌカを買わなくてもいいんですよ。
私もいいこと知りました(笑)
チェルシ-はちょこっと舐めてるような?
きっと春の土の香りがしたんだね♪
リンクありがとうです!(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
ホント、幸せを呼ぶタケノコだ~ヾ(≧∇≦)〃
ニオイを嗅いでる間は休戦状態?
威嚇しなかったよ、不思議~(笑)
チャラの異常行動、笑ってもらえたかしら?
( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゴマミソさんへ◆
ぜひ、今度この状態のタケノコを仕入れたら
チコタンやミイヤンにも嗅がせてみてください!
他のお宅の様子も気になる(笑)
チャラはおかしくなっちゃいました(^m^)

投稿: あやぽん | 2007/04/17 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のたけのこ | トップページ | 怪しいたけのこ★チャラ »