« チャラの全開練習どこでも | トップページ | チェルシーお気に入りの場所 »

デルちゃんの暴挙

ある朝、リビングへ行くと・・・

   ああ!w( ̄Д ̄;)w!

1_111

すごいことになってました。(笑)

デルちゃん 、 何やってるのよぉ~ ( ̄△ ̄;)

2_111

     え? ( ̄ー ̄;)。。。

えっとえっと、ホラ、マックのハッピーセットでね・・・

もらえる THE DOG だよ? (^^;)

3_117

     んっとね・・・ ( ̄∀ ̄;)

だって欲しかったから通い詰めて全部集めたんだよ!

犬っぽいって・・・ だって犬なんだもん。(笑)

4_105

      食い物じゃないー! (≧ヘ≦)

5_101

だって・・ だって可愛いんだもん・・・・ (´Д`;)

6_97

そ・・・そうだよ・・・  イヤ、そんなことないよ!( ̄▽ ̄;)

可愛いから大人も虜になるんだよぉ~!

だからっ ホラっ  大人買いって言うでしょ?(笑)

7_72

そ そんなあ・・・  ゚。(p´□`q)。

デルちゃん的にはかなり気に入らなかったらしいです。(笑)

めちゃくちゃに踏みつけられてましたっ!

デル姐さんは怖いのでポチよろしく♪

Cat's paradiseのみゅうはだいぶ腫れも引いたよう。

日曜の8時半はイヤだよねえ。

我が家はヤマトさんに近いので8時に荷物を持ってくるよ。

それなりにムカつく。( ̄∀ ̄;)

|

« チャラの全開練習どこでも | トップページ | チェルシーお気に入りの場所 »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

大人買い・・。そう言えばうちの旦那様もハッピーセット大好きです。隠れて食べても証拠が残る・・・。

投稿: 猫ママ | 2007/05/28 07:57

実はデルちゃん、かわいくってナデナデしていたのかも~ 見つかって恥ずかしかったとか^^
パトちゃんは相変わらずのぺーとしていらっしゃる♪
ハッピーセット、「おじゃる丸」の「黄スケ」狙って買いに行ったことあります 友達が似てるので即プレゼント^^

投稿: ジジハハ | 2007/05/28 08:50

こんにちは~。
やっと遊びに来られたと思ったら、キリ番はとっくに過ぎていたわ。トホ。
デルねーさん、そんなにお気に召さないからと踏みつけなくても。。。
もし私がデルねーさんに会ったら、気に入らないって踏まれちゃうのかしらーーーっ。
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! もっとお願いって!?

投稿: びっち | 2007/05/28 14:04

デルちゃんは、いつ見ても「姉御っ!」って感じで
いいわぁ~♪
あやぽんさんは、相当小物(昔で言うファンシーショップとか?)に弱いんですねっ(^^)
大人買いって最初に名づけたのは誰なんでしょう。
言いえて妙です。
私はたまーーーーーにマンガとか連続モノのDVDを
大人買いしますっ

投稿: 344(アチャママ) | 2007/05/28 16:15

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
実はブレイドが体調崩しまして看護に専念したくて・・・皆私のせいです。
平均より小さい仔で もっと注意してあげなければならなかったのに辛い思いをさせてしまいました。でも 今はグングン回復中なので6月に入ったら再開しますのでその時は見てやってください。

これも大人買いしていたのですね(笑)

アイビーゼラニウム(普通のゼラニウムより花が八重、色柄も多種です)は、まだ花が咲いていないので 開花したらUP予定です。
そのコロにはブログ再開したいです。

投稿: ヤムヤムママ | 2007/05/28 16:39

デルちゃんの最後の流し目が・・・(笑)
大人買いは大人の楽しみやの!許してあげて><
でも・・写真見る限りはしっかりと抱きかかえて
お気に入りに見えるよ(笑)
もしかしてホントはカゴに入りたかったんじゃ?
でも、予想外に小さくて八つ当たりとか(笑)

投稿: emishimo | 2007/05/28 17:00

やっと一段落したと思ったら、K・パパ帰宅と共にまた地獄めぐりしちゃったかとちゃんです(T_T)
週末、鹿児島30度超えたって@@!
真夏を通り越して猛暑?
デルちゃん、このTHA DOG本当は好きだったりして^m^
あやぽんさんに突っ込まれたので強がってみせたとか・・・
それにしても、いつも姐さんの貫禄はすごい重みがありますよ^^;圧倒されちゃうわ☆

投稿: かとちゃん | 2007/05/28 19:25

やっと一段落したと思ったら、K・パパ帰宅と共にまた地獄めぐりしちゃったかとちゃんです(T_T)
週末、鹿児島30度超えたって@@!
真夏を通り越して猛暑?
デルちゃん、このTHA DOG本当は好きだったりして^m^
あやぽんさんに突っ込まれたので強がってみせたとか・・・
それにしても、いつも姐さんの貫禄はすごい重みがありますよ^^;圧倒されちゃうわ☆

投稿: かとちゃん | 2007/05/28 19:27

さすがデル姉さん…
しかし初めから最後まで…目が…目が…怖いっす
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
特にふぅ~んの目が…!!!!
気に入らなかったご様子ですが…しっかり抱いちゃってますね
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

チャラちゃんのラグビーボール可愛い♪
投げちゃいたいですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: りっこ | 2007/05/29 00:41

デルちゃん、迫力ありすぎです。。。
でも、なんだか嫉妬する気持ち、わかるようなきもするかなあ。。。

投稿: ichigokko | 2007/05/29 04:04

デルちゃん、だんだん怖い系になってきたぁー「あねご」って感じやん(笑)
むかついてるんじゃなくて、ただ遊びたかっただけだよね(^^;;だのに顔の模様のせいで・・・笑
あやぽん、THE DOGおもちゃにあげなよ~♪

投稿: ゆきりん | 2007/05/29 08:54

デルちゃん、貫禄あるわぁ~
押しつぶしてるって感じだね(^O^)
カゴに入ったら、こうなっちゃったの?
普通は立ち去るけど、
そのまま、この上で寛いじゃうところが、デル姐さんだわ!


投稿: こけもも | 2007/05/30 15:05

◆猫ママさんへ◆
旦那様、ハッピーセットを隠れて食べるんですか?!証拠ってオモチャ?(^m^)
なんだか可愛い~♪職業を聞いてるだけに(笑)
うちはだいたい私の趣味に軍曹がマックに付き合わされてます( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆
真相は闇の中なんですが・・・たぶんカゴに乗りたかったのではないかと(笑)
んでデルの体重に耐え切れずに落っこちた!
デル姐さん、さすがです(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆びっちさんへ◆
そうなんですよ、ところが今回もスペシャルきり番は誰も踏んでないようで・・・申告がないのでそのまま持ち越しですっ!9万ヒット狙ってね♪
デルは眼力で迫力満点です(〃∀〃)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆344(アチャママ) さんへ◆
基本的にヌイグルミには興味ないんだけど(ウソつけ!)犬や猫には弱いですね~( ̄∀ ̄;)
私も最近は古本などオークションで見つけて
全巻そろえて大人買いしたりしてます♪
気持ちいいよねえ~(*^m^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆
看病中にコメントありがとうです!
ブレちゃんが体調壊してたのですね~
もしも何かあってたら・・・って心配してたのでほっとしました!ありがとうです(*^^*)
またブレちゃん元気になったら可愛い写真とお花もアップして下さいね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆emishimoさんへ◆
正解です!(*゜▽゜*)
きっとカゴに入って寝たかったんだと思う(笑)
でもカゴが細くてデルのお腹に耐え切れず!
しかも安定も悪くて本もぶちまけたんでしょう。
こまった姐さんです(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かとちゃんへ◆
Kパパはまた出張でた?
その前に地獄めぐりしたのかな~?
まさか大分じゃないよね?(^^;)
デルちゃんは好きじゃないけどきっとワンコがふかふかに見えたので乗ってみたかったんだと思うよ~でもデル腹がデカすぎて(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りっこさんへ◆
デルちゃんの眼力は凄いですよぉ~( ̄∀ ̄;)
しかもお腹がデカいしっ!
ダッコキライなので抱くと手足がパーになります(笑)そうそうりっこさんのブログ、最近開けないんですヨォ~。開いても真っ白になってます。
エラーかなあ?( ̄△ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokko さんへ◆
早くデゥアリス?乗ってみたいですね♪
軍曹も試乗するき満々です(*^^*)
デル姐さんは迫力で女の戦いをいつも制しております(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆
いつもは甘える可愛いデルちゃんだよ♪
でも極妻姐さんキャラが柄に似合ってるんだもん(笑)でも本当に女の戦いでは強いよ!
ワンコ人形はやられん”!!
車に飾るっちゃけんね~( ̄∀ ̄;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
そうそう・・・普段は落ちたらビックリして立ち去るよね?そのまま寛ぐところが姐さんです(笑)

投稿: あやぽん | 2007/05/31 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの全開練習どこでも | トップページ | チェルシーお気に入りの場所 »